求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/15[Sat]04:07

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    02:11

    グッドボタン 0
    本指様🧸🍯


    艶の本指様♡
    遊びに来てくれてありがとうございました💖
    ロングコースありがとう👸🏼
    今回2回も会いに来てくれて嬉しかったよ♡
    前回よりもっとお兄さんのこと知れた気がする(*≧∀≦*)
    ずーーっと褒めてくれてて
    褒め上手のジェントルマンだ( ´›ω‹`)喜
    ききと仲良くしてくれてありがとう💝
    また会える日楽しみにしてます🌈

  • 2024
    06/13[Thu]
    02:00

    グッドボタン 0
    おれい📨♡


    駅艶のお兄様♡
    遊びに来てくれてありがとうございました💖ロングコースありがとう👸🏼✨️
    いーーーーっぱい気持ちよくなってもらえてききも嬉しかったよ( ´›ω‹`)💕
    またいっぱいじっくり責めるね😘ふふふ
    色んなお話ししたりお兄さんのこと知れて楽しかったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎!
    ガリ勉懐かしくて面白すぎたね😂ww
    大人になるとガリ勉はかっこいいね😎
    楽しい時間ありがとう✨️
    また遊びにきてねーっ(୨୧ ❛ᴗ❛)♡


  • 2024
    06/13[Thu]
    02:00

    グッドボタン 0
    本指様🧸🍯


    シエルの本指様♡
    遊びに来てくれてありがとうございました💖
    2回も会えるなんて!びっくり&嬉しかったよ(*´˘`*)🌸
    差し入れもたくさんありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    限定ポテトチップスもチョコも好きな物だらけ🌈喜
    今日も楽しかったね🥰部活の話面白かった😂
    お仕事の疲れ少しでも癒せたかな☺️
    ゆっくり身体休めてね🐑🌙*゚
    また会える日楽しみにしてるよーっ(*´ω`*)♡

  • 2024
    06/13[Thu]
    01:46

    グッドボタン 0
    本指様🧸🍯


    ビジホの本指様♡
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました💖
    引っ越しても覚えてくれてて嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨️✨️✨️
    お仕事の疲れもすっきりリフレッシュしてもらえたかな♡
    スリッパ履きな〜って準備してくてやさしいしずっと褒めてくれて心もイケメンだね👏🤩
    また静岡来た時は遊ぼうね💕︎
    次回会える日も楽しみにしてるよーっ🥰



  • 2024
    06/13[Thu]
    01:45

    グッドボタン 0
    おれい📨♡


    レジーナのお兄様♡
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました💖ロングコースありがとう🥳
    あのお部屋すごかったね(*´艸`)♪♪
    チャイム鳴らしたり面白かった(*´艸`)
    お風呂広すぎて王様気分だね👸🏼
    無事にすっきり気持ちよくなってもらえてよかった🩵
    しっかりご飯食べて睡眠とってね🥹!
    健康第一✨️
    また息抜きする時は遊びにきてねーっ(*´ч ` *)✌️




    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    シエルのお兄様♡
    遊びに来てくれてありがとうございました💖
    トンボの意味も素敵だし、おしゃれで素敵だったね(*´˘`*)✨️✨️
    久々の息抜きどきどきしてたけど
    リラックスできてよかった( ꈍᴗꈍ)
    かわいいかわいいってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよーっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡
    ゆっくり休んでね😊!
    また息抜きする時は遊びにきてねーっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧





    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

  • 2024
    06/12[Wed]
    18:16

    グッドボタン 0
    本指様🧸🍯


    アイネの本指様♡
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました💖ロングコースありがとう👸🏼

    久々に会えて嬉しかったよーっ( ´›ω‹`)💕
    最近の出来事話したり楽しかったね(*´艸`)
    結果お兄さんは心がやさしすぎる🥺✨️✨️
    そして面白いwww
    会う度楽しい時間ありがとう♥️
    心も身体もききでリフレッシュしてね😘🫶🏻
    また会える日楽しみにしてるね🌈🌼



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

  • 2024
    06/12[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    おれい📨♡


    シエルのお兄様♡
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました💖
    お仕事前にすっきり(*≧∀≦*)♪♪
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった♡♡
    私も甘いもの好きだけどお兄さんの方が何倍も甘党でびっくり(*´艸`)🍰
    端から端までケーキ食べてみたい😂✨️

    また遊びにきてねー(୨୧ ❛ᴗ❛)🧡

  • 2024
    06/12[Wed]
    10:02

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔️️️⛅️


    昨日遊びに来てくれた本指様、新規のお兄様ありがとうございました💖




    連日たくさんのお誘い𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♪♪


    本日もお待ちしてまーす🌈🌈🌈


  • 2024
    06/12[Wed]
    02:00

    グッドボタン 0
    おれい📨♡

    シエスタのお兄様♡
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました💖
    静かなお兄さんで緊張してるかなって
    心配したけど
    いっぱい気持ちいいって喜んでもらえてよかった(*´˘`*)♡
    電車でこっちまで来てくれてたんだね✨️✨️
    また市内来た時はお待ちしてます🩵
    たくさん責めるね( ´›ω‹`)♡

  • 2024
    06/11[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    本指様🧸🍯


    ココの本指様♡
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました💖
    前回は急遽お休みでごめんね(´;ω;`)
    心配もしてくれててやさしいね🫶🏻
    やっと再会できたHappy〜(*´˘`*)♡

    今年の目標は遊ぶだね(*≧∀≦*)♪♪
    昨日もたくさん楽しんでもらえたかな🩵
    ききも楽しかったよありがとう💝
    また遊ぼうねっ🌈
    次回会える日も楽しみに待ってま〜す∩^ω^∩🌼*・





300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ