求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/09/29[Sun]03:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    01:18

    グッドボタン 3
    しくしくまつりのまき



    この間、お仕事の関係で出勤出来ず
    日曜日に変更してもらったのですが
    あのにくい一週間がやってまいりました。

    お腹痛いです。たすけて。

    タイミング合わずごめんなさい。




    順調に行けば来月3日4日あたり
    出勤出来ればと思っています🥲

    最近長引くことはないのですが
    セルフ祈祷でもしておきます...。





    出勤少ないからお会いできたときは
    たくさんいちゃいちゃしてやって
    ください...🥺🥺🥺





    唐突に空いた時間は
    来期にそなえてダンまちでも
    見直そうかな(´・_・`)

  • 2024
    09/15[Sun]
    21:48

    グッドボタン 4
    とってもありがとう💓



    14日、15日
    ありがとうございました☺️💓


    次回は未定なのでたまに
    チェックしててくださいなっっ( •̀ᴗ•́ 人)

    はやく涼しくなあれ😤!!





















    最近みた洋画のおすすめ

    グリーンランド 地球最後の2日間―
    リピーテッド

    ディザスター系とサスペンス系🫣
    どんでん返しは良き😤❤︎❤︎








  • 2024
    09/10[Tue]
    22:18

    グッドボタン 4
    半月ぶり〜!!




    やっと出勤予定を出しました😇
    14日15日15:30-21です( ´ ▽ ` )ノ



    楽しみすぎるよ🥺💓
    タイミング合う方ぜひともっっ💓



    いちゃいちゃしたいよう。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。






















    最近忙しくて今期のアニメしか
    追えてない...🥲

    でもでも。
    YouTubeのノンタイトルが面白くて
    ハマってました🥰!!
    自分で事業をやるなんて考えたことも
    ないからこそ面白かったのかも🤣

  • 2024
    09/02[Mon]
    21:18

    グッドボタン 3
    いつぞや



    先月後半体調を崩し
    結局3回しか出勤出来なくて...🥲

    今月もきっと同じくらいかもなので
    タイミング合う時は
    ぜひ仲良くしてくださいね🥺💓





    体調崩す前、友達と久しぶりに
    日中に出掛けてたんだけど
    写真のとおりです🫣

    普段から汗っかきだと話してると
    思いますがこれで!!わかって!!
    もらえたかと思います!!!😤

    白Tはあかんでした😇
    ちゃんと上着持っててよかった😇😇



    今月もまだ暑い日続きなので
    頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ 人)




    多分、来週末どこかで
    出勤出来ると思います💓💓

    またお知らせするので
    チェックしてくれると嬉しいです💓

  • 2024
    08/22[Thu]
    13:48

    グッドボタン 5
    わっくわくの今日を


    むかえたのですが、
    お仕事の関係で出勤が
    厳しくなってしまいました。

    最近あまり出勤出来ていなかったので
    ほんとにわくわくしてたのです。
    無念です🥲


    ごめんなさい。


    次回は未定なのでちょこちょこ
    チェックしてくれたら
    尻尾振って喜びます。

    ぶんぶんぶんぶん。



    今週は確実に無理なので
    来週あたり出来たらいいなあ。

  • 2024
    08/15[Thu]
    14:27

    グッドボタン 3
    まさにそんな気分




    電車に揺られながら
    むかっていますです(*´꒳`*)

    お盆だからなのか駅に警備員さんいて
    ほえーーってなりました。
    暑すぎるので電車の中が涼しいと
    ほんとに嬉しいです💗💗



    ぽけーっとしてるとなぜかちょっと
    ムラってしますよね??

    いちゃいちゃしてるカップルみたら
    ムラってしますよね??

    そんな感じです。
    本日、21時まで仲間探してます。


    (笑)












    水分補給は忘れずに!!!!😤

  • 2024
    08/09[Fri]
    14:33

    グッドボタン 4
    ○○は人に触られたい



    楽しみにしてた今日!
    不安定なお天気ですが
    お待ちしていますねっっ🫣💗

    またしばらく間が空いてしまうかと
    思いますのでお時間合う方はぜひ✨


    お盆は完全にお仕事人間なので
    予定がある人、ぜひお話しきかせて😭

    いいなあって言いたい😀❤︎(笑)
















    タイトル通り、○○は自分で触るより
    人に触られたい派です🐰💓

    なんのことでしょう😁💓
    きっと敏感な方だと思う😵!







  • 2024
    08/06[Tue]
    12:24

    グッドボタン 6
    遠い気がする



    9日が遠く感じます🥲
    はやく涼しいお部屋で
    えっちないちゃいちゃがしたいよ〜🥲


    すでにめっちゃ、わくわくしてます🫣!
    楽しみっっっっっ💗


    今日も当たり前に暑いので
    体調など!気を付けてくださいね( •̀ᴗ•́ 人)










     



    最近、さまよう刃のドラマ版と
    映画版をどっちも観たのだけど
    映画版の寺尾さんが良すぎて😭

    正義とは何か...むずすぎ🤤

  • 2024
    08/01[Thu]
    18:27

    グッドボタン 5
    少し先だけど



    予定出しました( •̀ᴗ•́ 人)
    9日13:30-21です🤩!



    あんまり出勤出来ないと
    いちゃいちゃ不足ですね🥲💗
    いますでにうずうずしてるので
    たくさん触ってほしい...
    かまちょすぎたらごめんなさい😭



    連日暑いので気をつけてくださいね🥲
    9日楽しみにしてるっっ💗













    地面師たちみたよー!!!
    積水ハウス事件は知ってたけど
    よりえぐくなってました🫣
    ごろごろ○んでた😇


    とよえつさん、愛してると言ってくれの
    印象と違すぎてびっくりです🤤
    小池栄子さんも素敵だった✨!
    俳優さんってすごいですよね(*´꒳`*)

  • 2024
    07/22[Mon]
    22:03

    グッドボタン 4
    みっかかん☆



    ありがとうございました😀✨
    差し入れもありがとうねっっ


    次は26日21-5です💗
    久しぶりに夜〜🫣❤︎
    来月も今月同様あまり出勤出来ないと
    思うのでお時間が合う方はぜひ🤩!!

    29日も15:30-21で予定上げてます🍒



    はやく夏お〜われっっっっ😭




    洋画の

    アサイラム 監禁病棟と顔のない患者たち
    みたの〜!!!

    おもしろすぎた!!🫣❤︎
    シャッターアイランド味がありましたね🤔
    ベン・キングスレー出てたし( •̀ᴗ•́ 人)
    ただ邦題ダサすぎる!!(笑)
    絶対原題のままの方が良いかと...😇

    最後のどんでん返しがあると
    良き〜ってなります🙆‍♀️💓














    今期のアニメで追うものは
    ・ラーメン赤猫
    ・異世界失格
    ・逃げ上手の若君
    ・【推しの子】第2期 
    ・異世界スーサイド・スクワッド
    ・天穂のサクナヒメ
    ・俺は全てを【パリイ】する 〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜
    ・しかのこのこのここしたんたん
    ・なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?
    ・ダンジョンの中のひと
    ・未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書

    今期も相変わらず忙しいです😇(笑)

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 姉妹店【Venus】

  • 当店ではクレジットカードのご利用は「SMS決済サービス」が使用できます。