求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

18:30よりご案内

13:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    14:10

    グッドボタン 0
    お待ちしてます♡

    こんにちは~img
    出勤してますimgimg

    この前は仲良しお兄さんimg
    会いに来てくれてありがとうimg
    ちょっぴり久しぶりimg
    嬉しかったです(⑅˃◡˂⑅)
    またいちゃいちゃしてね~✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


    本日は22時まで受付してますimg
    会いに来てくれたら
    泣いちゃうぐらい嬉しいですimg
    ぜひぜひ…いちゃいちゃしましょうimg

    お誘いお待ちしてますimgimg



    ラフィネ つばき


  • 2024
    08/30[Fri]
    10:39

    グッドボタン 0
    こんにちは

    なんだか、久しぶりの日記な気がします!笑
    お元気ですか?
    みなさん雨の影響受けてないですか??


    今日は急ですが、14:00〜21:00で出勤します✨
    生憎の天気ですが.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    お時間合うお兄さん雨でお暇してるお兄さん✨
    ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいですimg

    いちゃいちゃしましょう(⑅˃◡˂⑅)

    つばきはゆっくり支度しながら向かいますimg

    お誘いお待ちしてますimgimg

    ラフィネ つばき


  • 2024
    08/26[Mon]
    17:50

    グッドボタン 0
    今夜も♥︎︎∗︎*゚

    こんばんは~img
    お仕事お疲れさまですimg

    昨日はお誘いいただいたお兄さんimg
    ありがとうございましたimg
    あかりでお会いしたお兄さんimg
    またお会いできて嬉しかったですimg
    またイチャイチャマッサージしましょうimg


    仲良しのお兄さんも嬉しいお誘いありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)img
    タイミングよく会えて嬉しかったですimg
    またイチャイチャしましょうねっimg


    本日は0時までですimg
    お誘いお待ちしてますimg


    ラフィネ つばき


  • 2024
    08/25[Sun]
    14:33

    グッドボタン 0
    今夜は22時まで♥︎︎∗︎*゚

    こんにちはimg
    出勤しましたimg


    木曜日は初めましてのお兄さんありがとうございましたimg
    ラペでお会いしたお兄さんimg
    あっという間なお時間ありがとうございましたimg久しぶりに遊びに来てくれて嬉しかったですimgまたお待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)

    あかりでお会いしたお兄さんimg
    長いお時間ありがとうございましたimg
    お兄さんのお話とっても楽しかったですimg
    また聞かせてください✨

    本日は22時までです(*´˘`*)♡
    お誘いお待ちしてます
    img

    ラフィネ つばき


  • 2024
    08/22[Thu]
    16:51

    グッドボタン 0
    お待ちしてます💕

    こんにちはimg
    お仕事お疲れさまですimg

    本日は23時まで受付してますimg

    お誘いお待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    会いに来てねimgimg

    ラフィネ つばき


  • 2024
    08/20[Tue]
    18:07

    グッドボタン 0
    今夜は0時まで♥︎︎∗︎*゚

    こんにちは(⑅˃◡˂⑅)
    お仕事お疲れさまですimg

    本日も出勤してますimg

    昨日は仲良しさん会いにきてくれてありがとうございましたimgimgすごく嬉しかったですimg
    また会えるの楽しみにしてますimg


    本日もお誘いお待ちしてますimg
    いちゃいちゃしましょうimg



    ラフィネ つばき


  • 2024
    08/19[Mon]
    18:22

    グッドボタン 0
    待ってます✩︎⡱

    こんばんは~img
    お仕事お疲れさまです✨

    昨日は初めましてのお兄さん会いにきてくれてありがとうございましたimg

    楽しんでもらえて嬉しかったです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    またお時間会う時に遊びに来てね~🩷

    本日は0時まで受付してますimg

    マッサージでいっぱい気持ちよくなろうimg
    お待ちしてますimg


    ラフィネ つばき


  • 2024
    08/18[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    お待ちしてます♥︎︎∗︎*゚

    こんにちは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


    昨日は仲良しお兄さん会いにきてくれて嬉しかったですimg本当にありがとうimg
    今日でお盆休みも最後ですねimg
    明日からお仕事のお兄さんも多いと思いますimg
    ぜひマッサージでリフレッシュしませんか?img

    イチャイチャしてくれるお兄さんお待ちしてますimg


    本日も0時までお待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)

    ラフィネ つばき


  • 2024
    08/17[Sat]
    15:47

    グッドボタン 0
    今日もあつあつ

    こんにちは~img
    お盆休みをいただいて今日から出勤してます(⑅˃◡˂⑅)
    心配だった台風も影響もなくて良かったですimg

    本日は0時まで受付してますimg
    お時間合うお兄さまimg
    一緒に過ごしましょうimg
    お会いできたら嬉しいですimgimg
    お待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。



    ラフィネ つばき


  • 2024
    08/12[Mon]
    15:46

    グッドボタン 0
    お待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    こんにちは~img
    本日も出勤しましたimg

    昨日は仲良しさん会いに来てくれてありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)img
    なかなか会えなくなっちゃったけど、定期的に会いに来てくれるの本当に嬉しいですimg
    帰りは気をつけて帰ってくださいね!
    また会えるのを楽しみにしています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


    本日は0時までになりますimg
    お誘いお待ちしてます

    ラフィネ つばき


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ