求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/29[Sun]02:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

受付終了

10:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/13[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    🍉昨日のお礼ラグナ🍉


    ラグナに呼んでくれた


    仲良しお兄さん💓



    前回体調不良で帰ってしまったから


    今回タイミン合って良かった✨


    新幹線の混み具合凄かったね〜って


    話してたけど、やっぱり他の人に


    聞いても三連休で混んでたみたい💦


    夏はこれから混みそうだよね〜


    前回話してた眠くならない方法の


    実践した結果聞けたの嬉しかった❣️


    私もこうかな?ああかな?って


    話したり一緒に考えるの好きだから


    楽しい❣️また今回も野菜マシマシ


    ちゃんぽんドレッシングの作り方


    実践してみて😉💕おすすめだよ!


    お顔の様子が疲れてて


    心配だったけど、しっかり夏の睡眠


    取れるようになるといいな🌟


    疲れもあってか、めちゃくちゃ出てたし


    興奮してて楽しかった〜☺️💕


    またタイミングあったら呼んで欲しいな✨


    待ってますね!ありがとう〜😊

  • 2024
    07/13[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    🍑昨日のお礼沼津イン🍑



    沼津インに呼んでくれた


    2回目のお兄さん😊


    前回と間あかずに


    また会えて嬉しい〜😊💓


    今回も序盤からめちゃくちゃ


    興奮してくれてて


    私も楽しくなっちゃった😊✨


    お兄さんの好きなチューも


    たくさん♡


    本当にしてるような錯覚になる


    お兄さんの掛け声は


    エッチなスイッチ入ってしまうね!


    駐車場の🌳木が気になったけど


    あの後しっかり蚊に刺さされ🦟


    スプレーの効果なかった笑😂


    もっとお兄さんを興奮させたいから


    次も頑張る〜💪💕


    いつも差し入れもありがとうございます🙇‍♀️


    また会えるの楽しみにしてるね!



  • 2024
    07/13[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    🍉昨日のお礼シエル🍉



    シエルに呼んでくれた


    仲良しお兄さん☺️💓



    今回で二回目‼️


    またすぐ呼んでくれて


    ありがとうね☺️💕


    また私の知らない間に


    事件があったなんて驚きだけど


    そういうこともありますよね💦


    今回もコスプレさせてもらって


    写真撮ってくれてありがとう😊


    めちゃくちゃ嬉しいし


    ほんとに撮るの上手👏


    いっぱいハグしたり、お風呂入る前から


    イチャイチャ出来たの楽しかった😊


    どんどんお互いのこと知れてる


    気がする💕仲良しお兄さんだね!


    今回もあっという間で


    イチャイチャもっとしたかった〜


    次も楽しみにしてる😊✨


    事件がないことを祈りつつ💦


    差し入れもありがとう〜🙌


    次も会えるの待ってます❣️





  • 2024
    07/13[Sat]
    12:16

    グッドボタン 0
    🍑ヤツが出てきましたね…🍑


    まりです❣️




    夏休み前の三連休


    お休みの人はおめでとうございます‼️㊗️


    お仕事の人頑張って‼️😖


    お休みの日にゆっくり休んでね〜🙇‍♀️



    チラホラ休みに向けて旅行に


    出かけてる人を見かけると


    夏らしくてホントにいいな〜季節だな〜


    と自分まで(予定ないのに)ワクワク


    してしまいます☺️🍉




    そして、とうとう「ヤツら」が


    姿を現しました☝️



    ジワジワ〜、ミーンミンミンミン



    そう、セミ、蝉


    1週間ほどで命を燃やして生きる


    儚い生き物です。


    彼らは夏の暑さを助長する


    鳴き声を鳴らし、地面にひっくりかえり


    我々人間を脅かす……ヤツら…


    その声が聞こえるようになったら


    もうこれは夏だなと感じます🌞✨



    今年もきっと秋まで


    暑くなる日が続きますが


    セミも頑張ってるんだから


    人間も頑張ろうという気持ちで


    (というかもう、意地で💪)





    乗り切りましょう🎵


    そして、無理だなと思ったら


    早めに休むとか、諦めるとか


    しましょうね😄☝️✨


    (この暑さで無理は良くない)


    (全然悪いことでは無い)


    (人に迷惑かけるよりマシ)


    私も無理はしない、をモットーに


    してます😊💓


    (どうせ悪化するし笑)


    という事で、三連休の出勤頑張って


    行きます〜✨イェーイ✌️



    お礼日記もちょっとつづ


    出していくのでよろしくです😊


    クチコミもたくさん


    ありがとうございます‼️



    めちゃくちゃ嬉しい🙇‍♀️💕😖




  • 2024
    07/12[Fri]
    12:12

    グッドボタン 0
    🩷スタートから🩷


    まりです❣️


    今日から4日間よろしく


    お願いします☺️



    嬉しいことにスタートから


    予約本当に嬉しい😭💓


    体調崩してしまってたから


    嬉しさup🆙



    今回の出勤は湿度マシマシの


    雨&気温高めなので


    気合い入れてごー‼️👍😙



    と思ってたら……


    折りたたみ傘無くして


    あれ?あれ?😗❓


    全く覚えてない💦


    買い直さないとかなと…えーん😰💦


    (これからの時期なのに!!)


    まぁ、こんなこともありますよね😂


    皆さんも、傘の取り忘れ、取り違え


    お気をつけを‼️



    ではでは出勤〜出勤〜💪

  • 2024
    07/11[Thu]
    12:09

    グッドボタン 0
    🍉夏ですが🍉



    まりです!



    明日から4日間よろしくお願いします〜

    ✌️💕


    ここ数日体調を回復しつつ


    外にも出かけたのですが


    マジで死ぬかと思うような暑さ


    びっくりしました💦


    ニュースでも、静岡でめちゃくちゃ


    暑くなったみたいなのを


    見ました💦


    どこもかしこも日本は暑いですね😖


    マジで体調不良にならないように


    お互い気をつけようね🥲💦



    あちこちでアイス食べてる人が


    歩いていて、夏らしいなと


    感じます💫✨🍨



    それは暑くてよかったなと思う☺️



    私もあんまり食べないアイス


    食べてみようかな〜と🙌


    おすすめあったら教えてください!




    ではでは!また明日❣️


    予約してくれてるお兄さんたち


    ありがとうございます😊

  • 2024
    07/05[Fri]
    12:09

    グッドボタン 0
    🍓元気になってきたー!🍓



    マリです❣️


    また来週の出勤が近づいて来ました🙌😙



    6月末は久しぶりの扁桃炎で


    「あーん🥲タイミング悪いなー!!」


    とションボリ💦


    しっかり熱も出て、薬飲んで休んで


    ますので、もう大丈夫☝️✨


    元気になりたい時に


    カレーが食べたくなるのは私だけ?🍛


    絶対、喉が晴れてる時は辛いものは


    痛くなるって分かってるのに😂


    あのスパイスの中にはそういう


    元気になる成分が入ってるのかな?👀💭


    あと、私は食べたくなるのは


    ニンニクの入った料理‼️(しかも沢山)


    これも胃が弱ってる時はダメですが😂💦


    早く元気になって食べるんだー😭と


    唇を噛み締めて優しいものを食べ


    たくさん眠る…😪😴💤


    これに限ります☝️


    お兄さん達も、急なエアコンの乱用で


    夏風邪引かないように気をつけてね😖


    そういえば🤔


    この前話してたエアコン、すぐ直る


    ぽいので助かりますー!!😂


    (内心、費用はいくらなんだろう💦)


    ある意味でヒヤヒヤですが


    7/12~4日間いるので


    よろしくお願いします🙏💦笑


    (この前キャンセルしてしまった


    お兄さんも会えると嬉しいな😖💦)



    それではー!!👋




  • 2024
    06/29[Sat]
    20:01

    グッドボタン 0
    🍑昨日のお礼ビジホ🍑



    ビジホに呼んでくれた


    仲良しお兄さん💕


    お久しぶりです!


    いつも夕方だから、夜に呼んでくれたの


    びっくりしたよ😂


    元気そうでなりより🙌


    会う度に真っ黒になっていく


    お兄さんは、もう1年前ぐらいから


    見てるから、だんだんゴルフで


    黒くなるの😂


    ちょっと話したけど、やっぱり


    勘とか、人との繋がりって


    結構大事だよね💡


    そういうののおかげで


    今に繋がるご縁は大事にしたいね!


    お互いに✨


    いつもお土産ありがとう❣️


    美味しく頂きます🙏💓



    また会えるの楽しみにしてます😉




  • 2024
    06/29[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    🍑昨日のお礼あかり🍑



    あかりに呼んでくれた


    半年ぶりぐらいの仲良しお兄さん❣️


    最近どうなの?って話になって


    自分時間が増えて自転車🚲🚴‍♂️と


    バスケ🏀始めた!という事で


    気になった公園調べたけど


    割とストリート感強くてびっくり😂


    次会った時にHey!( ゚∀゚)ノYo!


    って感じにお兄さんがなってたら


    (全くイメージ無い😂)


    染まったな〜〜って思うね😏


    でも趣味とか新しいこと始めるのは


    いい事だし、昔やってたなら尚更


    楽しいと思うからいいと思う🙌


    私もそういうのやってみたいなと!


    昔からのお兄さんだから


    安心感半端ない👍


    でも、私もお兄さんの好きなところ


    知ってるから負けないよ〜😏と


    張り合っておく笑


    またタイミングみて


    会えたら嬉しいな😉


    ありがとう〜💕




  • 2024
    06/29[Sat]
    16:06

    グッドボタン 0
    🍓昨日のお礼ユート🍓



    ユートビラに呼んでくれた


    はじめましてのお兄さん😊


    お休みの日にありがとう〜❣️


    緊張する〜って言ってたけど


    最後には仲良くなれたかな?😉



    雨すごくて大変だったと思うけど、


    仕事の人の話聞いて不憫で笑って


    しまったよ〜😂💦


    趣味のお話も出来て、ますます


    そういうの界隈に興味を持った❣️


    私もちょっと調べたりしてみようと思う!


    また会えるの待ってるね☺️


    会いに来てくれてありがとう❣️




300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!