求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:32

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

受付終了

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    17:20

    グッドボタン 0
    🍑昨日のお礼KNOWS🍑


    KNOWSに呼んでくれた



    2回目のお兄さん🤭💓



    ありがとう❣️



    今回もヘンタイさん♡で


    お風呂場の時からめちゃくちゃ


    興奮してて、おふろすまた


    気に入ってくれて良かった〜


    お風呂の中はえっちでいいよね😏💓


    乳首も好きなお兄さんだから


    めちゃくちゃ攻めちゃった👍


    最後は少しマッサージもして


    心も体も癒されてくれたかな?


    お風呂でのプレイもどんどん


    深めていこうね☺️💓


    また会えるの待ってます〜!



  • 2024
    07/27[Sat]
    16:05

    グッドボタン 0
    🍧昨日のお礼WG🍧


    ウォーターゲートに


    呼んでくれた仲良しお兄さん🙌


    ちょっとお久しぶりです☺️



    元気だった!?と聞いたらまさかの


    体調崩してて心配🥲💦


    忙しいのとストレスで大変になってた


    なんて…!仕事ってなかなか


    折り合い付けるのむずかしいのは


    分かるけどほんとに体は大切にしてね💦


    今回も相談や悩みを話したりして


    これはもう長く本指で来てくれる


    お兄さんだから話せることだなって


    思うよ✨いつもありがとう


    いい報告できるように頑張る😭


    少しは癒しのお手伝いができたら


    嬉しいな💓早く治ってね😭


    次も楽しみにしてるね👍


    ありがとう〜🍉



  • 2024
    07/27[Sat]
    14:46

    グッドボタン 0
    🍉昨日のお礼沼津イン🍉


    昨日沼津インに呼んでくれた


    仲良しお兄さん✨



    ロングでありがとう😊



    よく日記みてくれてて


    話題に出してくれるから


    話してて盛り上がっちゃうね🙌


    今度のお祭りも感想たくさん


    言うね!金魚のポイは


    モナカじゃないことを祈る!笑



    今回もエッチなスイッチ入りまくりな


    お兄さんでたくさん興奮してたね💓


    ドSに責めるのもいいけど


    お互い責めたり責められたりが


    楽しいから次もしたいなぁ😘


    また会えるの楽しみにしてるね✨



  • 2024
    07/27[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    🍓夏の思い出🍓



    まりです❣️


    沼津は花火大会、お祭りが


    この土日にあるようですね💡



    夏のお祭りは地元にもあって


    毎年歩いて参加していました


    地区が大きいのでそこで知り合った


    別の地域の子供たちでお祭りを周り


    街を探検するのが楽しかったなぁ


    小さい頃の引っ込み思案の私は


    友達について行くだけでしたが


    知らない神社や商店


    近道など知るのが楽しかったです🤭


    お祭りも人が沢山いるので


    何度も回って屋台で買ったものを


    公園でおしゃべりしながら


    食べましたね〜懐かしいな😙


    今年はそのお祭りに何年ぶりに


    参加することになって楽しみです☺️



    お兄さん達の夏の思い出は


    どんなのがありますか?😊✨


    聞かせてくださいね💡


    また感想かきますね〜!




  • 2024
    07/26[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    🍓昨日のお礼静岡艶EN🍓



    昨日、艶ENによんでくれた


    初めましてのお兄さん😊


    ありがとう❣️


    すごい!初めての静岡👏


    ロングでありがとう✨


    お仕事終わりに呼んでくれて


    ありがとう〜!気になって


    遠くまで呼んでくれて嬉しい😭💓


    敏感なお兄さんだったから


    攻めて楽しかった✨


    お話も、お笑いとか気になる動画教えて


    貰ったから調べてみるね☺️


    ご飯情報もしっかり


    私も集めて今度お話したいなぁ〜


    長い時間だったのにあっという間


    だったからびっくり‼️


    次はどんなことしようかな!?


    また次も楽しみにしてるね😊



  • 2024
    07/26[Fri]
    19:10

    グッドボタン 0
    🍑昨日のお礼WG🍑



    ウォーターゲートに呼んでくれた


    仲良しお兄さん✨


    今月も会いに来てくれて


    ありがとう❣️


    元気ないなーって思ったけど


    ちゃんと理由がわかって良かった😂


    例の件はフェードアウトで


    落ち着いてて良かったよ〜、でも


    新規開拓は笑った🤭


    ネットの話はなかなか興味深い


    ものがあったね!また気になったこと


    あったらお話するね💕︎


    お仕事また忙しくなっていくと思うけど


    暑いから無理せず頑張ってね👋


    また次も楽しみにしてるね😉💕



  • 2024
    07/26[Fri]
    17:22

    グッドボタン 0
    🍧昨日のお礼長岡555🍧


    長岡の555に呼んでくれた


    仲良しお兄さん🍑😉



    スタートからありがとう❣️



    初めてスタートから呼んで貰えて


    嬉しかった〜🙌


    タイミングとか合わないとなかなか


    スタート難しいよね💦



    いつもロングありがとう💓


    またコロナも流行りだして心配だけど


    私の事いつも気にかけてくれてる


    優しいお兄さん🥲


    扁桃腺もそうだけど、風邪気をつけます!


    プレイ中お兄さんの🍌がずっと元気で


    嬉しい😊このままどんどん良くなって


    気持ちのいいことが増えるといいな✨


    私もいつも気持ちよくしてもらってるから


    できること増やしたい👍


    また来月もよろしくね🙌


    夏楽しんで来ます〜😊




  • 2024
    07/26[Fri]
    13:37

    グッドボタン 0
    ☁️雨やらなんやら☔️



    まりです❣️


    昨日遊んでくれたお兄さんたち


    ありがとうございました😊


    お礼日記少しつづ上げますので


    よろしくです〜😉👍



    昨日ニュースで


    東北の方で大雨☔️結構な地域で


    冠水などがあったそうですね


    最近の夏は大雨で土砂崩れやら


    冠水やらで大変ですよね💦


    そして、下の方に台風もいるとかで


    天気が崩れやすくなったるようです



    私は偏頭痛持ちなので


    こういう日はめちゃくちゃ痛くて


    薬が手放せません😭💦


    いやだよ😫(TωT)/~~~



    どしゃ降りになってるときに


    人が雨宿りして建物下に集まってるのは


    凄く可愛いい光景です好きです😊


    見知らぬ人同士が心の中で


    「どうする?どうする?どう帰る?」


    と聞いてるみたい😙


    ただ、怖いのは雷で停電に


    なっちゃうとこの暑さは本当に


    怖いので、お兄さん達も対策


    とかしてますか?


    なんかいいのあったら教えてね😖




  • 2024
    07/16[Tue]
    19:20

    グッドボタン 0
    🍓昨日のお礼ハイハイ🍓



    ハイハイに呼んでくれた


    ひっさしぶりのお兄さん✨



    ほんとにいつぶりだろ?


    2年ちかくになると思うけど


    しっかりお顔覚えてました😙🩷


    三連休もお仕事してたって聞いて


    休んでないじゃん!笑


    でも、お兄さんも私ものこと


    覚えててくれたから嬉しい🙌


    ホントにおどろいたけど、


    まさかの1回いってたのに


    私知らずにずっと舐めたりしてて


    自動的に2回戦へ😂


    きっと帰ったら沢山寝れると


    思うよ✌️またタイミングが


    出来たら会いに来てくれたら


    嬉しいな✨


    ありがとう❣️



  • 2024
    07/16[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    🍑昨日のお礼駅の555🍑


    駅の555に呼んでくれた


    仲良しお兄さん💓


    夜勤終わりに会いに来てくれたの


    初めてだったけど、お仕事お疲れ様


    でした😭✨


    疲れたあとにムラムラは


    つきもの🩷


    2回戦までしっかり😉ありがとう❣️


    今まで2回はなかったから


    嬉しいな😊体調とかで


    変わると思うけど、いつも2回戦


    狙ってる私がいるんだよ😂


    話した、🍜ラーメン屋さん


    ぜひ行ってみて欲しい!


    後で感想聞かせてね✨


    今日はお休みだって言ってたから


    たくさん寝て疲れ取ってね😘


    また会えるの待ってるね💓



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!