求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/06/17[Mon]00:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

10:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    23:58

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは?
    本日も楽しく一緒に過ごさせてくださりありがとうございました??

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとーー?



    ポケモンマスターさん??


    いつもありがとー?
    今日も丁寧にお姫様扱いしてくれて??
    毎回なんだか緊張しちゃうなあ?

    もう。。ずっと会いたかったです?
    なんてかゎぃく言われちゃったらお姉さんやられちゃいます?

    話しながらのナメナメは。。やめよ?笑笑

    ほぼ毎日歩いて、体を動かそうとしてて。。。素晴らしい?
    私も見習わなきゃだね?
    マスターさんはスイッチ入らなきゃ。。。なんて前にお話ししてくれたけど、
    一回スイッチ入ったら真面目な人だからやらなきゃ気が済まなくなっちゃうんだろうなあー?
    でも私的には今くらいの方が。。。?

    ベッドでのイチャイチャタイムも、相変わらず敏感さんで、エッチな吐息がやらしくて??
    一時中断して楽しくお話ししてたら時間ギリギリになっちゃって?
    でも無事ピュッピュッ?

    遠くは交通機関大変だょね?
    ゆったり新幹線も乗ってみたい??
    いつか私も。。行ってみたいなあ?

    今日あの後靴屋さん行けたかな??
    私はスポーツ用はアンダー好きで買うけど、本格的ならMIZUNOがオススメかなあ?
    ホテルの機械にも気を遣っちゃうくらい優しいマスターさん?
    いつも丁寧で優しくて一途で??
    かゎぃらしい姿に今日もニヤニヤしちゃいました??
    ありがとーーー?




    岩ちゃん??


    いつもありがとーー??
    そしてそしてアレまで?
    アレだからっていつもと違うホテルに、アレを準備してくれてて?
    載せたいのに。。?
    一生懸命考えてくれたんだ。。って気持ちだけでも幸せなのに
    とーーっても嬉しかったょぉ??
    大切にさせてください??ありがとー?
    岩ちゃんとは前回もいれて2回も一緒に過ごさせてもらって?いつも一緒に居てくれて? 私すっごく幸せです??
    2人で乾杯??

    おしゃれなお部屋に何もかも準備してくれて?
    岩ちゃんがその場で作ってくれたアレにも感激??美味しくて大感動だょぉ??
    まずい。。。無限???無心で食べてしまう?
    残りはぉぅちでのお楽しみ??
    だがしかし??笑笑
    蓋開けの逆襲?笑笑
    軽く悲惨な現場?笑笑
    想像通りな展開をさらっとやってしまう岩ちゃんが。。。かゎぃぃ?笑笑

    一緒に居られるだけでも嬉しくて幸せなのに。。色々ありがとー?
    私は本当に幸せ者です?

    私が話し過ぎてしまったから聞きそびれてしまった次回のお盆でのお話し。。?
    岩ちゃんの事だからなあ。。。?
    優しいからなあ。。。?
    ちゃんと間違ってるって教えてあげてほしいなあ。。?

    あっという間に時間は過ぎてしまって?
    いつも想ってくれて、私のために色々時間を割いてくれて、、、??
    とっても幸せな時間を過ごさせてくれてありがとう?



    本日も楽しい幸せな時間を私にくださりありがとうございました??


  • 2024
    06/16[Sun]
    10:43

    グッドボタン 0
    ダメだったのか?

    到着いたしましたあーー?
    今日もょろしくお願いします??

    先日外食に行き、どうしてもメニューに載ってきた雑炊が食べたくて食べたくて。。?

    すごーーく優しそうな店員さんだったので、

    私  これ美味しいですか??食べたいけど悩んでて?

    なんて言ったら


    店  これおすすめです??是非食べてください?

    なんて言ってくれるから頼んじゃいました??

    世間話しようかと思ったら家族に


    家  今仕事中なんだから世間話ダメでしょ?

    なんて怒られてしまいました?

    うーーーん。。。仲良しになりたかったなあ?
    ガッカリ?しょんぼり?

    ご飯美味しかったです??
    そして人見知りです??

    でゎでゎ今日もょろしくです??


  • 2024
    06/16[Sun]
    08:31

    グッドボタン 0
    ふっかちゅ??

    おはょーございますん??
    本日10-17時までの出勤になります?
    たくさんおやすみ頂いちゃったのですこーーしだけ早く向かわせていただきます??
    ょろしくお願いします?

    一昨日と昨日、暑かったですねー?
    夏直前にべバりかけてます?
    みなさま水分補給お忘れなく?
    ベバります?

    そしてやっと血ーちweeeekからの開放??
    お手柔らかに??

    でゎでゎもう少ししたら向かわせていただきます??
    後ほどーー?


  • 2024
    06/15[Sat]
    14:43

    グッドボタン 0
    気まぐれ日記??

    こんにちはーー?
    お休みを利用させてもらってとある所に??

    暑かったけどたんのしかったあーー?
    たまには気晴らし大事?

    血ーちDAYも一日遅れでやってきましたが、明日からまた出勤させていただきます??
    お手柔らかにどうぞ宜しくお頼み申します?


  • 2024
    06/10[Mon]
    21:54

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは??
    本日も楽しい楽しいひとときをありがとうございました??

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました??



    のぶくん??


    いつもありがとー??
    お仕事途中に時間を作ってくれて会いにきてくれてありがとう?
    とーっても嬉しかったょぉ??

    実はホテル付近で待ち構えてぉりました?笑笑
    そして扉を開けるとガッツリ目が合ってしまいました?笑笑。。。バレた?

    ソファーでイジり倒され既にへちょんへちょんな私?
    それでもドSなのぶくん??猶予を与えてはくれず///
    フラフラしながらシャワーへ?

    ベッドでののぶくんは急に敏感さんになるからかゎぃぃ??
    たーくさんピュッピュッ??

    一緒に政治について語り??
    いや。。私は何も分からないのでお勉強??
    やっぱりのぶくん頭良いんだなあ?
    常識なのかもだけど、私は何も知らず?
    でも教えてもらえるのが楽しい??

    握力。。のぶくんに握られたらやられてしまう?つおいッッ?

    色々お話しさせてもらったけど2人だけの内緒だね?

    お仕事早まっちゃったけど間に合ったかなあ?
    お仕事の合間に私の事を思い出してくれて、会いたいと思ってくれて時間を作ってくれて、気を遣わない楽しい時間を私にくれてありがとうございました?
    今日もとーっても楽しい幸せなお時間でした??




    世界の○お○さん??


    いつもありがとーー??
    そしてひっさしぶりぃーーー??
    心配してたから久しぶりに元気なお顔が見られて幸せー?

    今日月曜だからね??
    ちゃんと覚えてるょ???

    安定の毒舌?笑笑 これが○お○さん??
    ズバっと言ってくれるのが気持ち良いね?
    五年目?の関係になると色々分かっちゃう?
    でも相変わらず舌は赤ちゃんの舌みたい?笑笑 トゥルントゥルン??

    急いでシャワー浴びてラブラブ??
    たくさん焦らされて。。いじわるされて?
    たくさんイカしてもらっちゃって?
    今度は私の番??って思ったのにぃ。。ごめーーん?
    ナメナメチコチコ頑張ったけどぉ。。?
    でも上手になった、気持ち良いょ??って褒めてもらえて?
    てへへ?嬉しい??

    積もる話もたくさんあって??
    もうじき釣りの大会??1番取れると良いねえ?結果また教えてほしーい?

    久々行ける一月に行くあの場所??
    またでーっかいバス釣れると良いなあ??
    その写真も見たい?
    いつもとんでもなくでっかいの釣り上げてくるんだもん??興奮しちゃう??

    たまーにで良いから美味しいお魚も楽しみにしてます?笑笑

    ○お○さんは毒舌だけど、それって気を遣わないでいてくれてるって思って良いのかな???私は平たい顔族ではないけど?、長く仲良しで居てくれて、一緒に楽しんでくれてありがとーー?
    楽しかったょぉ??


    今日も楽しい幸せなひと時をありがとうございました??


  • 2024
    06/10[Mon]
    10:58

    グッドボタン 0
    お杉の乱??RUN??蘭??

    到着いたしましたあー?
    今日もょろしくお願いいたします??

    今日は告知にて日記失礼します??

    お杉の乱??
    が本日をもって終了してしまうそうです。。?
    なので今日がラストチャンスでございます?

    お楽しみくださいませ??

    今日もょろしくお願いしまーす?


  • 2024
    06/09[Sun]
    01:50

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは??

    今日も楽しいお時間をくださりありがとうございました??


    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました?


    癒されに行きますさん??


    いつもありがとー?
    いつもとは違うホテルにドキドキ?
    癒行きさんも初めてのホテルだそうで2人でワクワク??

    ホテルの装飾品破壊する所だった。。?
    あぶねッッ?

    最近お仕事忙しかったみたいで、それでも時間を作ってくださって?
    ありがとう?そしていつもご苦労様??

    お風呂でもベッドでもイチャイチャ??
    たっくさん気持ちよくしてもらった後に私のターン?
    チコチコナメナメしてると身体がピクピクして??
    最後は私の手の中にたーくさん?
    おしりの紅葉?気持ち良くなってしまった印??

    いつも一緒にシェアしながらのご飯は格別に美味しいね??
    テレビ観ながら食べようと思ってたけど、
    "一緒に話しながら食べた方が楽しい?"
    だなんて??
    嬉しいなあ?そうだょね??
    せっかくの2人だけの時間だもんね?

    いつも話しをたくさん聞いてくれて、一緒の時間を楽しんでくれて、たくさんの優しい笑顔をくれて??
    今日もたくさんの癒しをありがとー??




    坂本龍馬さん??

    いつもありがとー??
    毎回恒例の会いたかったょーのハグ?
    心地が良くて思わず。。ねッッ??

    会えたばっかりだったのに。。ごめん?
    我慢できなかった?

    そのままお風呂に入り三郎たちの生存確認?笑笑
    本人大変だろうけどつい気になってしまう?笑笑 元気そうで?笑笑
    体の方もアレ減って来てるようで良かった??
    イチャイチャ??難しい龍馬さんの龍馬さん?笑笑
    だけど10日ぶりの白いの。。チコチコしたらすっごく飛んでびっくり??
    お顔の方まで?? 興奮?

    歴史に詳しい龍馬さん??
    私が静岡のとある場所を何ヶ所か聞いてもすぐ答えてくれてすごい?なんでも知ってる?siriなのか??

    昔の恋愛事情?笑笑
    やっぱりモテるやーん??
    毎日電話話?笑笑 想われとる??
    だけど、想ってくれる相手と一緒になる方が幸せになるのでは?。。と思う今日この頃?
    私の性格診断当たってるでしょ??
    龍馬さんは本当は無口なタイプ?
    でも気を許した人とはたくさん話す?
    他にもたくさん話したけど。。
    どぉ??当たってたかな??

    今日もずっと話が尽きないで、あっという間に過ぎちゃったね?
    楽しくて面白い時間をいつもありがとう??



    ドクターZさん??


    いつもありがとー??
    今日仕事の関係で○○に行こうと思ってたところ急遽変更になって、急いで会いにきてくれてありがとーー??
    短い時間になってしまってごめんね?

    会いたかったーー??と??
    子犬みたいに甘えん坊さん?
    本当に尻尾が生えてるのが見えるくらい尻尾ふっちゃってるかんじ??

    今日は一回抜いて来てるから。。。?笑笑
    って、ドクターさんの腕の中でお話し?

    えッッ??本当にぃぃの??
    えとね。。。なんて書いたら良いのやら?
    時間できた時見ます?
    色々考えてくれてありがとう?

    たくさんお話ししてたら。。。
    あっという間にタイマーなんてしまって?
    寂しい。。。と言ってくれて?
    私もおんなじだょぉ?

    明日は朝早くからお仕事だょね?
    無事に気をつけて行ってきてね?
    コストコもいつか見に行こうね??

    いつも思ってくれて、いつも会うために頑張って時間作ってくれてありがとう??


    今日も楽しくて幸せな一日でした??
    ありがとうございました?


  • 2024
    06/08[Sat]
    10:47

    グッドボタン 0
    危うし?

    到着いたしましたあー??
    今日もょろしくお願いします?

    昨日はですねー。。階段登っていたら。。。上り方が分からなくなってしまって落ちました?

    しかも後2段で登れるって所で下まで?

    あッッ??でもお尻が少し赤くなったくらいで無事でございます?

    丈夫です?

    今日もお願いしまーす?


  • 2024
    06/08[Sat]
    08:34

    グッドボタン 0
    2日?

    おはょーございますん??
    今日も11-17時までの出勤になります??
    ょろしくお願いいたします?

    昨日?血ーちDAYまで後5日と書かせていただきましたが、出勤できるのは本日を入れて2日間となってぉります?

    ごめんなさぁぁぁぁあい?

    血ーちDAY後の出勤は恐らく間に合えば15日、16日頃になると思われます?
    お願いいたします?


    でゎでゎ支度しまーす??
    後ほど〜?


  • 2024
    06/07[Fri]
    23:22

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは??
    今日も楽しい時間をありがとうございました??

    本日遊んでくださいましたはじめまして様ありがとうございました??


    はじめまして様??


    今日は遠くからお仕事終わりに駆けつけてくださってありがとうございました??

    とっても優しいお顔と話し方のお兄様??

    しょっぱな写真加工のお話し?笑笑
    確かに。。。私の写真は加工されてぉりません?よくわかったね??
    美容師さんの教え恐るべし?
    写真通りと言ってもらえて安心???

    お風呂でチコチコするとくねくねしちゃう敏感さん??
    優しい雰囲気なのに性癖が??
    制服で痴漢プレイ///
    触り方が焦らす感じでやらしい??

    恥ずかしがる姿を見るのが興奮する。。って。。
    私じゃん?ベッド行くまでマスク外せなかった?

    声興奮すると言ってくれて??照れちゃう,///
    制服もイケるかゎぃぃと言ってくれて?

    体調次第と言っていたピュッピュッも無事。。。??良かったあ?
    その後もすぐ立っちゃったけど??

    立ち上がってあの素ぶりするから。。何部だったか分かっちゃったじゃん?笑笑

    約半年ぶりのお遊びに私を選んでくださって、貴重なお時間を私にくださってありがとうございました??
    とってもとっても楽しいお時間でした??


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ