求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/21[Sat]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

本日出勤

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/19[Fri]
    22:24

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    本日遊んでくださいました本指様方、はじめまして様ありがとうございました?

    すべ好きさん??

    いつもありがとーー??

    毎回の扉開けの度のニッコリに一気に元気が出ちゃう??

    会えた瞬間にハグしちゃって?

    待ちきれなかったーーだなんて嬉しい事を??

    私も会いたかったょぉ?

    最初に変な事聞いちゃってごめんね?

    アレ用意してくれて、覚えててくれてありがとーーー?

    ドラム式洗濯機。。ちょっと良いなあ?

    買い時かなあ??

    難しそうな新聞読むなんて?

    毎回意外な姿にびっくりさせられちゃうことばっかり???

    イジイジされながら答えるのは難しいょぉ?

    69でピュッピュッ??頂きましたあーー?

    濁音DAY再び?笑笑

    やめて?笑笑笑笑 真似されちゃうと笑ってしまう?笑笑

    日記もいつも読んでくれてて??

    とっても嬉しいなあ?

    帰り際の200グラム?笑笑

    ひき肉くらい増えちゃってって?笑笑

    完全なるツボ?笑笑

    なんでひき肉だったんだろう。。。?笑笑

    今日も元気になれる魔法をありがとう?

    のぶくん??

    いつもありがとーー??

    からのおめでとーーー?

    特別な日??もちろん覚えていますとも?

    のぶくんに出会えた事、元気で笑顔でいてくれる事、全てに感謝です?

    そんな特別な日に一緒に過ごしてくれてありがとう? 

    最初からイチャイチャすごいなあ?

    酸素が多いのか少ないのかフラフラ???

    前回の心配もあったけど。。。今日はいつもの敏感のぶくんで無事ピュッピュッ??

    年賀状討論?笑笑

    夏なのにお正月の話で笑ってしまって?笑笑

    ニホンゴムズカシイネ?

    でも意味がわかると面白い??

    日本の作法?って細かいょね?

    書き方、丸の付け方、渡し方?

    あの自分の親に対しての兄弟話にはびっくりだったょ?

    その後の買い出し話も?

    そりゃ怒るって?

    私も気をつけょぅ。。。?

    お仕事途中なのに会いに来てくれて、いっぱい笑顔が見られて幸せでした??

    ありがとーーーー??

  • 2024
    07/19[Fri]
    10:48

    グッドボタン 0
    牛丼?

    到着いたしましたあー?
    ょろしくお願いします??

    中学の頃授業で松坂屋の話題になり、
    ど田舎出身の私はその存在を存じてぉらず?

    松阪と言えば。。牛???

    って事は牛丼屋だと思うじゃあないですかッッ?
    隣りの席の男の子に

    そんな牛丼屋で盛り上がるの??美味しいの??

    って聞いた事によって3年間言われ続ける事となりました?

    でゎでゎ本日もょろしくお願いします??


  • 2024
    07/19[Fri]
    08:34

    グッドボタン 0
    ぐんも??

    ぐっどもーにんぐ皆様??
    今日も11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願いします?

    梅雨明けしましたね??
    ジメジメなくなるかなあ??
    カラッとしたお天気大好き??

    そして夏休みももうすぐですね??
    軽くどこか行きたいなーなんて思ってます??
    お兄様に紹介して頂いた温泉と??他にどこか良い所あるかなあ??

    良い所あったら是非是非教えてください?


    でゎでゎ時間になったら向かわせて頂きます?

    後ほどーー?


  • 2024
    07/19[Fri]
    01:19

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    本日遊んでくださいました本指様ありがとうございました?

    あやさん??

    ひっさしぶりぃーー??覚えててくれて、また遊びたい??って思ってくれてとっても嬉しかったょぉ??

    今日はお仕事お休みにして会いに来てくれて? ありがとう??

    そして静岡おかえりなさい?

    前回初めてお会いしたのは3年前?

    その時に県外に行ったりするって言ってたもんね?

    ちゃんと覚えてますょぉ?

    ゴルフのお話しした事も?

    ただ。。。私○○ちゃんじゃない?笑笑

    素敵なホテルでワクワクしてたら迷って?

    一階で不審者してたのは私です?

    階数の高いぉ部屋で。。??

    ピンポン押したら扉が開いて。。でも。。

    いないッッ??

    びっくりしたあー?

    窓で裸になりながらイチャイチャ??

    外の人に見られてるのかなって思ったらドキドキ?

    ちょいちょい日記ネタ挟んでくるーーー?笑笑

    サバサバしてるのにしっかり読んでくれてるーーー?笑笑

    うーーれーーしーーいーーー?笑笑

    私の声で興奮してくれて??

    時間ギリギリまでイチャイチャできて嬉しかったなあ?

    とってもとっても楽しい幸せなお時間をありがとーーー?


  • 2024
    07/18[Thu]
    10:46

    グッドボタン 0
    お布団??

    到着いたしましたあー??
    本日もょろしくお願いします?

    今日はお天気が良いのでお布団干して来ました??
    お布団といえば、干し終わった後布団に飛び込むのなにッッ??

    泥まみれ汗まみれでやめてほしーー?

    もう一生干してあげなーいって言うと

    一生って言わないでー?って?

    だから。。。


    じゃあ100年?って言ったげました?

    あーー今日寝るの楽しみ??


    本日もょろしくお願いします?


  • 2024
    07/18[Thu]
    08:33

    グッドボタン 0
    ◯射?

    おはょーございます??
    今日は11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願いします?

    昨日サラダを作ってて。。
    残りが少ないマヨネーズ。。。?
    フリフリしたら。。。

    ぶしゃぁぁぁぁあーーーって?
    全部私にかかって。。?




    。。。。。。なんだかエッチ??

    でゎでゎ後ほどーー?


  • 2024
    07/17[Wed]
    21:46

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんゎあッッ???

    本日遊んでくださいました本指様ありがとうございました?

    岩ちゃん??

    いつもありがとー?

    岩ちゃん貸切デイありがとう?

    今日は和テイストの階にお部屋??

    ワクワクしちゃった?。。素敵??

    もう。。前回聞いていた話が気になって気になって?

    でも最初に私のあのお話し?

    あのね、すっごく良かったょ??

    あの光景にはびっくりしたけど。。。

    ヤキモキさせちゃってごめんね?

    んもう??かゎぃぃなあ?

    そこから岩ちゃんのお話し??

    話には聞いていたけど。。手強そうね?

    そりゃ拍子抜けしちゃうょ?

    相手のが上手だったね?

    一回嫌悪感持っちゃうとそう見えちゃうょね?。。分かる?

    経過観察ょろしく?

    私にも力になれる事があったら言ってね???

    今日のイチャイチャはアレだったのにアレじゃなくて良かったのかなあ??

    話に夢中で二回戦目があ?

    ヌルヌル蕎麦初めてだったけど美味しかったー??

    あのポテチおいしッッ?

    初めて食べたけど、本当にポテチ??

    さつまいもみたいで?

    今度似てるって言ってたお菓子持ってくね?

    きっと岩ちゃんも好きな。。はず?

    今日の岩ちゃんは足腰が?笑笑

    だいじょぶそ??ヨタヨタ岩ちゃんもかゎぃぃ??怪我しないでね?

    たくさんお話しし過ぎて書ききれない?

    今日もすっごく楽しかったょぉ?

    いつも幸せをありがとーーー??


  • 2024
    07/17[Wed]
    11:04

    グッドボタン 0
    好きな動物?

    到着いたしましたあー?
    本日もょろしくお願いします?

    最近寂しさのあまりペットに逃げようと考えてぉります?

    ペット可のアパートなら良いのに?

    犬ならパグ??orペキニーズ??
    ぶちゃかゎ??

    でっかいお庭があるならバイソン?笑笑
    誰も飼わないような動物が飼いたいなあ?

    みなさまはどんなペット飼ってますか??
    お兄様方に聞いて1番びっくりしたのはヤギ?でした?
    興味深い?

    本日もょろしくお願いします?


  • 2024
    07/17[Wed]
    08:25

    グッドボタン 0
    ふっかーちゅ??

    ぐっどもーにんぐ皆様??
    本日からまた復活させていただきます?
    女の子DAY終わったばかりなのでお手柔らかにお願いいたします?

    今日は11-16時までお願いいたします?

    昨日はタイタニックを観ておりました?
    でも途中でウトウト?

    氷山当たって水吹き出す所までは覚えてたんだけどなー?

    そしてセリーヌディオンの歌で目覚めて寝ました?
    セリーヌ。。すごい?笑笑

    でゎでゎ今日からまたょろしくお願いします??
    後ほどーー?


  • 2024
    07/16[Tue]
    11:58

    グッドボタン 0
    気まぐれ日記??

    こんにちはーー?
    今日は雨ダス?
    家族を待って1人寂しいので気まぐれ日記?
    目の前にお蕎麦屋さんもあるし、マッサージ屋さんもある?

    いーーきーーたーーいぃぃぃぃーーー?
    行ったら怒られちゃうかなあ?

    買い物途中にふらふら消えて居なくなる人。。。

    so,,,,,

    心です???

    今日は雨なのでお利口に待ってることにします??

    さてさて??血ーちDAYも終わり、明日からまたお世話になります??

    楽しい時間一緒に過ごしてくれたら嬉しいなあ?
    今日もお仕事ファイト??


300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ