求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/21[Sat]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

本日出勤

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    01:03

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんわぁッッ???

    本日あそんでくださいました本指様方ありがとうございました?

    ダイワマンさん??

    いつもありがとーー?

    今日はマッサージを???

    。。。えッッ??すっごく嬉しいけどぃぃのかなあ?

    あのお話しトントン拍子に決まったみたいで?? さすがだなあ?

    でも分かる気がする?

    お仕事真面目だし、色々お話しには聞くけど絶対本心ではない?笑笑

    ブランクあるから。。。ってこうやって私で勉強熱心な姿??

    素敵だなあって思いました?

    本格的にやってくれて、心臓、胃、右乳?笑笑。。。。右乳ッッ???

    気持ち良くて眠たくなっちゃった?

    私も気持ち良くなってほしかったけどなあ?

    明日アレがあるからと?

    ぜーーーったい大丈夫なのにぃ?

    私だけ気持ち良くさせてもらっちゃって申し訳ない?ありがとう?

    5番プリチーメイド?笑笑笑笑

    やめてッッ?笑笑 本当に言ってくれると思わなかった?笑笑笑笑

    メイド様にご奉仕させて??

    そして少しは興奮してくれぃ?笑笑

    今日も会いたかったと言ってくれて、素直じゃないけど全て顔に出てしまうダイワマンさん?笑笑

    ずっと笑わせてくれて、楽しい時間を作ってくれてありがとう?

    のぶくん??

    いつもありがとー??

    天気悪くなってしまうかもしれないのに遠くから会いに来てくれてありがとー?

    ソファーではくっつきながらイチャイチャ?

    全部イジワルされてしまって??

    お風呂入る前からフワフワ?

    一緒に湯船に浸かりながらイチャイチャ??

    我慢できずにベッドへ?

    今日は乳首も敏感さん??

    たくさんピュッピュッッ後に少しびっくりしたね?

    前回からのあのお話し楽しみにしてたんだょぉ?

    けど。。まさかまさか?

    少しガッカリだったね?なにか理由があったのかもしれないけど。。。

    そういう場所なのかもだけど、理由はちゃんとしてほしかったかな?

    でも仕方ないのか??。。うーーーん?

    ぅわあーーーーー?私もアレ加担してしまったぁぁぁぁぁあーーー?

    確かにちょっとはおかしいと思ってたんだょぉ?困った?

    教えてもらわなきゃ気づかなかった?ありがとー?

    今日レアなアレを頂いてしまって?

    ぃぃのかな??

    私最初知らなくてポカーンとしてしまって?

    でも教えてもらってびっくり??

    すごいッッ?嬉しいょぉ?

    ありがとー?

  • 2024
    08/25[Sun]
    10:54

    グッドボタン 0
    アソコ"に"??

    到着いたしましたあー?
    本日もょろしくお願いします??


    昔両親と友達とお出かけをした時に友達を紹介したくて待ち合わせをしました?


    あそこが立ってるのが友達だょ??


    と伝えてしまい。。。?

    ニホンゴムズカシイ?

    本日もょろしくお願いします??


  • 2024
    08/25[Sun]
    08:26

    グッドボタン 0
    多いなあ?

    おはょーございます??
    本日11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願いします?


    最近雷多いですね?

    苦手なので少ししょんぼり心です?

    昨日うちの方は少しの間雷鳴ってから停電、断水しました?

    ご飯作ってる途中だったのでパニック?

    みなさまの所は大丈夫でしたか??

    これから台風もくるみたいなので本当に気をつけてくださいね?

    でゎでゎ支度が出来次第向かわせていただきます??


  • 2024
    08/24[Sat]
    01:41

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんわぁッッ???

    本日あそんでくださいました本指様ありがとうございました?

    岩ちゃん??

    いつもありがとーー??

    昨日急遽のシフト入れたにも関わらず会いに来てくれてありがとーーー?

    もう会いたくて会いたくて??玄関でぎゅー??

    私の話しをうんうん?って聞いてくれて?

    話しやすいんだょなー岩ちゃん??

    ベッドでゴロゴロしながらまったりもぃぃねー?

    お風呂入るフェイントはなんだったの?笑笑?

    泡ポコポコお風呂楽しかったねえ?

    たくさんチューしながらイチャイチャしてくれて、あんな恰好しながらのレロレロは初めて?

    岩ちゃんとのイチャイチャは優しくて心地良いなあ?

    チコチコピュッピュした後のレロレロ?あんな声初めて聞いた?笑笑

    たくさん会いに来てくれてるけど、私の謎また一つ知られてしまった??

    今度は耳元でお願いしますね?笑笑

    途中お手洗いに行きたくなっちゃって?

    さすが岩ちゃん??分かってくれてるぅーーー?

    今日もご飯を用意してくれていつもありがとう??美味しかったあ??ごちそうさま?

    遅い時間の出勤だったからお腹空いちゃってたょね?一緒に食べてくれてありがとう??

    忘れ物確認?

    冗談とわかっていながらもしっかり確認してる岩ちゃん?笑笑  かゎぃぃ?笑笑??

    いくら時間あっても足りないょぉ?

    楽し過ぎて今日もあっという間でした?

    幸せなお時間をありがとう??


  • 2024
    08/23[Fri]
    12:36

    グッドボタン 0
    前世は?

    到着いたしましたあー?
    本日もょろしくお願いします?

    私って、結構シマシマやチェックの服を多く持ってる気がする?

    多分。。。好きなんだと思われる?

    多分。。。前世は囚人か伊勢丹な気がする?

    でゎでゎ短いお時間にはなりますがょろしくお願いいたします??


  • 2024
    08/23[Fri]
    10:01

    グッドボタン 0
    突然?

    おはょーございまーす?

    本日は13-17時までの出勤になります?

    短い時間ですみません?

    そして昨日突然のシフト提出?

    一緒に楽しいお時間過ごせたら嬉しいな?

    たっのしみましょーーーーー??

    でゎでゎ時間になったら向かわせていただきますん?

    後ほどーーー?


  • 2024
    08/23[Fri]
    00:41

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんわぁッッ???

    本日あそんでくださいました初めまして様方、本指様ありがとうございました?

    はじめましてさま??

    今日は私を選んでくださり、遊んでくださりありがとうございました?

    すーっごく楽しい気さくなお兄様(//∇//)??

    お会いした瞬間から友達みたいに話し込んでしまって??

    いつもは違う所で。。なのに私を見つけてくださって会いにきてくれてとっても嬉しかったです??

    最初に話してくれたあのお話し。。悲鳴ものです?

    いったいだろぅなあーー?聞いただけで顔が歪んじゃう?

    そして膝の共通点?笑笑

    一回私も診てもらわないとなあ?お話し聞いて心配になってきちゃった?

    性欲強くて困っちゃう?笑笑

    すごく良いと思うなー?元気な証拠??

    2回目ピュッピュッッは。。。なぜだろう?笑笑

    イジられながらチコチコしたら。。。。

    。。。なぜだろう?笑笑

    あのケーキ屋さん絶対行く??教えてくれてありがとう?近くにそんな所あるなんて知らなかった?

    オムライス屋さんも行ってみたいけど。。。三か月かあ?。。。悩む?

    はじめましてさんと思えないくらい楽しくて、マッサージもすんごい??

    30分で是非是非寝かせて頂きたい??

    また一緒にマシンガントークしたいな?

    楽しませてくれて、とってもとっても楽しいお時間をありがとうございました??

    はじめまして様??

    今日は私と一緒に遊んでくださいましてありがとうございました?

    一見クールそうなお兄様?

    次回もし遊んでくださった時にはこっそりお部屋入りますね??

    お疲れだったのかな??少し眠たそうな?

    そうだょねえ?大変なお仕事だもん?

    お仕事当てゲーム大正解??

    お盆休み少なかったもんね?

    いつもご苦労様??

    お仕事中怪我だけはしないでね?

    体はとっても敏感さん?

    見かけによらずあんな所まで??

    ゆーったりねーっとりが好きなはじめまして様? 

    ノーハンドのお口だけは難しいーーー?

    一緒にテレビ見ながらまったり??

    台風の話題がやっていて。。。また浸水になっちゃうのかなあ?

    七夕浸水は存じてぉりませぬが、少し前の浸水はたくさんの方の話し聞かせてもらったょ?

    今回は何もない事を願うばかりです?

    はじめましてさんもお仕事本当に気をつけてね?

    あの後少し休めたかな??

    お疲れ様モードだったから時間できたらゆっくりしてね??

    楽しい楽しいお時間をありがとうございました??

    小動物さん??

    うわあ??またお会いできるなんて?

  • 2024
    08/22[Thu]
    10:54

    グッドボタン 0
    注??

    到着いたしましたあー?
    本日もょろしくお願いします?


    朝ってトイレ戦争ですょね?
    今日トイレに入っていたら家族が。。。


    膀胱限界警報発令??
    って言われたから

    ◯門防御不能??完全に突破されました??
    ◯意止まりません??

    って言い返すしか。。。

    朝のトイレ争奪戦は大変ですね??

    汚い日記でごめんなさい?
    許してね?

    本日もょろしくお願いします?


  • 2024
    08/22[Thu]
    08:24

    グッドボタン 0
    あれ??

    おはょーございまーす?
    本日11-17時まで出勤いたします?
    ょろしくお願いします?

    あれ?
    明日私お休み??
    なんでお休みにしたんだろ?

    うーーーーーん?

    もし明日リクエストいただけましたら出勤させていただきます???

    でゎでゎ後ほどーーー?


  • 2024
    08/20[Tue]
    23:35

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんわぁッッ???

    本日あそんでくださいました本指様方ありがとうございました?

    証拠は1%も残さんさん??

    いつもありがとーー?

    久しぶりーー??と思ったら2か月ぶり??

    もっと会えてないかと思ったょぉ?

    会えて嬉しかったなあ?

    今日は私の不手際で連絡が。。。?

    階段上でガン見待ち伏せされとりました?笑笑

    こっそり入室できるょぅ以後気をつけます?笑笑

    白の服って。。。汚したくなるょね?笑笑

    夏休み色んな所楽しめたみたいで??

    ぃぃなあー?浜松だったら私でも行けそうやから行ってみようかな?

    今日は違うホテルに呼んでくれて、いつも使う無香料ボディーソープがなかったため、何度も確認?笑笑

    水洗いにする??と。。。

    さすがだね???私のやらかそうとする事を瞬時で察知する頭の回転の良さと危険察知能力?笑笑笑笑

    ベッドではたくさん気にしてくれて、私のわがままも聞いてくれて??優しい??

    たくさんかゎぃぃって言ってくれて、かゎぃぃは正義とまで言ってくれて嬉しかったなあ?

    安心して来れる、呼んで良かったって言ってもらえて?。。。幸せ?

    いつまでも安全地帯で居させてね?笑笑

    いつもテンポの良いお話しと私の事を分かってくれてて、それに合わせて楽しい返しをしてくれる残さんさん?

    とーっても楽しいお時間でした?

    ありがとーーー??

    そっくりさん??

    いつもありがとーー?

    久しぶりーー??会えて嬉しかったょぉ?

    お仕事やお盆のお休みでバタバタ?

    ご苦労様でした?

    今日もお仕事で忙しい中時間を作ってくれてありがとう??

    リモート。。繋げてくれても良かったょ??笑笑

    ダブル○○さんに1人で大爆笑?笑笑

    いつものんびりとした口調に優しい話し方や笑顔??癒されるぅ?

    会いたかった?って。。。私もだょぉ??

    少しでも長く一緒に居たい。。ってお時間まで延ばしてくれて?ありがとう??

    恥ずかしいけど、心ちゃんにはさらけ出せるだなんて嬉しい事?

    もちろん??受け止めます?

    今日はいつもょり。。大胆??

    恥ずかしがり屋さんのそっくりさんだけど、少しでも慣れてくれてるって思っても良いのかな??

    そうだと嬉しいな??

    若い頃のお話し。。想像できない?

    でも学習能力が高い?笑笑

    一回で分かるって相手の気持ちを分かってあげられる優しい方なんだなあって改めて思ったょ?

    素敵な地元のお土産まで?ありがとう??

    お土産買う数に、私の事も思って入れてくれてたって事だょね??すっごく嬉しかったょぉ?

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ