求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/21[Sat]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

本日出勤

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    21:04

    グッドボタン 0
    ありがとーーー?

    こんばんゎあッッ???

    本日遊んでくださいました本指様ありがとうございました?

    根真面目さん??

    やったあーーー?

    またお会いできるなんて嬉しいありがとーーー??

    前回たっくさん笑わせてもらって楽しかったからまた会えたらなーなんて?

    チャイムも鳴らして、結構堂々とお部屋開けちゃったけど。。気づかれず??

    人間観察開始??

    30秒くらいでモニタリング終了?笑笑

    お隣りには。。。??なんだかドキドキしちゃったょぉ?

    今日はゴルフ鑑賞??笑笑

    真冬のダッシュ?笑笑

    思い出すだけでも笑っちゃう?笑笑笑笑

    必死に追いかけてたんだょね??

    お犬様方のお話しや、お遊び事情?もぜーんぶ大爆笑で聞かせてもらって楽しい??

    ずっとお腹が痛くなるくらい笑わせてもらって??

    腹筋鍛えられそう?笑笑

    今日もたくさん褒めてくれて嬉しかったなあ?

    私ってどうしてもイジられる見た目と性格だから、コンプレックスさえもかゎぃぃって言ってもらえて嬉しい?

    家でのお話しも、あんな風に言ってもらえたら。。。幸せだょね??

    根真面目さんは本当に素敵な方?

    面白くて明るくて優しい?

    ふざけちゃうけど、真面目??

    今日もすっごく楽しいお時間をありがとーーー??

    帰りお話ししながら帰ったのかな??

    面白そうだからまた聞かせてね?

    素敵なお時間をありがとうございました?


  • 2024
    08/05[Mon]
    10:55

    グッドボタン 0
    戦い?

    到着いたしましたあー???
    本日もょろしくお願いします?

    昨日は部屋の模様替えをしてました??
    中途半端に終わってしまったので血ーちフェスに終わらせねば?

    作業しながら観てたのは○ィズニー映画のニモ??

    ずっとタイトルを
    ファイティングニモだと思ってました?

    。。。。戦い。。。

    戦うニモ。。。?

    ちょっと。。。面白そう??

    本日もょろしくお願いします??


  • 2024
    08/05[Mon]
    08:15

    グッドボタン 0
    5日ですん??

    おはょーございます??
    本日も11-17時まで出勤いたします??
    ょろしくお願いします?

    そんでそんで??

    本日5日のつく日??

    ごぅごぅ??の日でございます?

    気になるあの子と。。。どぅですか???

    イチャイチャしてみませんか??

    お誘いお待ちしてぉります??

    でゎでゎ時間になりましたらむかわせていただきます??
    後ほどーーーーー?


  • 2024
    08/04[Sun]
    01:15

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました?

    ソフトタッチさん??

    うはあー??久しぶりぃー?

    また会えて嬉しい??ありがとーーー?

    お仕事忙しかったみたいで?

    いつもご苦労様??本当大変なお仕事だょね?

    時間短くなってしまってごめんなさい?

    それでも時間合わせて会いに来てくれた事とっても嬉しかったょぉ?

    お部屋に入ると。。。?笑笑

    真剣にアレ見てるから、私も真剣に眺めてたょ?笑笑

    びっくりと同時に口からも。。。?笑笑

    むせなくて良かった?笑笑

    色んなお話しさせてもらって??

    聞き役に回る事分かるなあ??お話し終わるまで静かに聞いてくれて、分かってくれるんやもん?

    お風呂での急なソフトタッチ?笑笑笑笑

    ベッドでの急なピュッピュッッ??

    たくさん飛んだねえ?興奮する??

    意外な特技にびっくり??

    ゲームが得意なのは知ってたけど?

    是非是非拝見させてもらいたい?

    私、それ好きなんだょぉ?

    次回楽しみにさせてもらっても良いかなあ??

    あっという間だったけど、すっごく楽しいお時間をありがとう??

    ドクターZさん??

    いつもありがとーー?

    最近忙しかったょぅで??

    いつもご苦労様?

    疲れてる中時間を作ってくれて会いにきてくれてありがとう?

    午前中用事があったみたいなのに??

    いつも私が着くと急いで階段を降りてきてくれて出迎えてくれて??

    ベッドでゴロゴロしながらお話し?

    ワクワクして楽しいねえ?

    どんな風になるのか私も楽しみだょ?

    楽器はもちろん。。。。。あれだょね?笑笑

    イチャイチャも久しぶりな気がしてなんだか恥ずかしかったなあ??

    会えなかった分のたくさんピュッピュッッできたかなあ?

    ピュッピュッッ後に電話が鳴って、行方不明の携帯?笑笑

    なかなか見つからなくて、私も探すふりしてコーヒー作る?笑笑

    あの魔の音楽だったら私も必死で探すんだけどね??笑笑

    色々これからの楽しいお話しもしてもらえて??こっちまで楽しみになっちゃうょ?

    楽しいお話ししてるとあっという間に時間きちゃうね?

    最後必死で探したり確認してて?笑笑

    私いつもいたずらするわけじゃないのょ??笑笑

    キョトンとした顔するのやめてッッ?笑笑

    かゎぃぃ?笑笑

    また一緒に色々考えようね?

  • 2024
    08/03[Sat]
    10:50

    グッドボタン 0
    行き着いた先は。。。

    到着いたしましたー?
    本日もょろしくお願いします??


    小学生のころお父さんの職場のバーベキューを川でやりました?

    川で泳いでると溺れかけて、行き着いた先はおじさんの足?
    おじさんの足に引っかかって助かりました?

    ありがとうおじさん?

    今日も楽しみましょー??
    ょろしくお願いします?


  • 2024
    08/03[Sat]
    08:17

    グッドボタン 0
    ラーメン?

    おはょーございます??
    本日11-17時までの出勤になります??
    ょろしくお願いします?

    昨日家族の用事があり午前中から動いてぉりました?

    ラーメンはあまり食べないけど。。。
    お昼はラーメン?を食べに行きました?

    もやしたくさんのラーメン??

    もやしでお腹いっぱいで後は家族に?

    お腹の中もやしパンパン?

    今度はお腹空かせて行きたいなあ?

    でゎでゎ後ほどーー?


  • 2024
    08/01[Thu]
    22:58

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました?

    遊び大全さん??

    ひっさしぶりーーー?

    またお会いできて嬉しいょぉ?会いたかったあー??

    前回から3年ぶりだったょぉ?

    久しぶりなのに久しぶりな気がしない?笑笑

    どこかで会ってた?なんてお話しして?笑笑

    相変わらず落ち着いてて聞き上手??

    なかなか時間合わせられなくてごめんね?

    積もる話もたくさんあって話し過ぎてしまった?

    お風呂に入ってからイチャイチャ?

    サウナかあ。。?行った事ないけど、多分私も水の違いは分からないと思う?笑笑

    先っぽイジイジすると。。。おかしくなっちゃうって?

    最後は無事ピュッピュッッしてもらえて??

    あの事。。うちの家族にも頑張ってもらいたいなあ?見習ってもらいたい?

    想像以上に楽しめる所たくさん知ってて?

    いつも計画してるんだろーなーって。。。

    そういうのって。。。すっごく素敵?

    私もサプライズとか計画するの好き??

    楽しみたいもんね?

    落ち着いた雰囲気で、あまり表に出さないタイプの遊び大全さん??だけど蓋を開けると家族思いの優しさいっぱいのお兄さん?

    素敵な姿を知れて幸せいっぱいのお時間でした? 楽しいお時間をありがとーーー?

    岩ちゃん??

    いつもありがとーー?

    うはぁぁぁぁあーーーーー??

    覚えててくれたんだあ??嬉しいなあ?

    念願だったあのお部屋?すっごく嬉しかったょーーーありがとーーー??

    お部屋入ると真っ暗で、鏡に映った自分にびっくりして、突如現れた岩ちゃんにもびっくりして?笑笑

    宇宙空間。。。素敵?

    ワクワクしちゃったょぉ?

    停電の時のお話し?笑笑

    そんな時でものんびり天然岩ちゃん?笑笑

    お風呂でのスケベイス?笑笑

    え?だってベストポジションだったんだもん?笑笑

    そりゃあ。。。やるょ私は?笑笑

    岩ちゃんのエチエチはいつも優しいんだょ??

    いつも大切に扱ってくれて、そういうのが一番気持ち良いし、嬉しいょぉ?

    ご飯いつもごちそうさまあ??

    初めて食べたえんがわ?

    ヒラメのビラビラ??すっごく美味しかった??

    最初知覚過敏でパニックだったけど。。。ハマりそう???

    焼き鯖も。。。幸せ??ありがとー?

    いつも想ってくれて、嬉しい事ばっかり考えててくれる岩ちゃん?

    一緒にふざけたり、真剣なお話ししたり、たくさん笑ったり?

    毎回毎回幸せであっという間だょぉ??

    今日もたくさん笑って、楽しい時間を作ってくれてありがとう??

  • 2024
    08/01[Thu]
    08:22

    グッドボタン 0
    今日から?

    おはょーございますん?
    本日11-17時まで出勤いたします?
    ょろしくお願いします?

    今日から8月ですね?
    やっと夏ッッ??ってな感じの月になりました?
    入りたくはないけど海に行ってみたいなあ??
    他にもどこか行ってみたいなーとは思うけど。。
    どこが良いかなあ?


    あッッ??シフト今日中に出させていただきます?
    いつも遅くなってしまってすみません?

    来週からは血ーちDAYに入るのでお休みいただきます?

    でゎでゎ時間になったら向かわせていただきます??
    後ほどーー?


  • 2024
    07/31[Wed]
    00:02

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました?

    ダイワマンさん??

    いつもありがとーーー?

    お休みの日に会いにきてくれて嬉しいょぉ??

    ソファーでまったり中?笑笑

    前回言っていた花火行かなかったのかあ?

    話聞きたかったけど残念?

    あの後何かあったんじゃないかと心配になってしまった?

    私もあの人もダイワマンさんは逆の事を言っていると思ってイル??

    良い人なのが全面に出ているのょ?笑笑

    わかりやすい?笑笑

    車の事意外と知っていた事にびっくりだったょ??笑笑

    11番コスプレにゃんにゃんって言って欲しかったなあ?笑笑笑笑

    お風呂で猫背の治し方を教わりつつ?笑笑

    コスプレにゃんにゃん着てベッドでイチャイチャ?? 今日は水の雫じゃなかったね?笑笑

    一緒に夏のデザート美味しかったね??

    私のいちごみるく抹茶も。。。?

    時間ギリギリまでお話し楽しかったね?

    いつも私の事を想ってくれて、一緒にふざけてくれて、気の休まる時間を作ってくれてありがとう?

    すべ好きさん??

    いつもありがとーーー??

    この日を楽しみにしてくれていて?

    私もお会いできることすっごく楽しみだったょー??

    ソワソワして扉ん所で突っかかるすべ好きさん?。。。かゎちぃ??

    広いお部屋にワクワクして2人で走り回っちゃったね?笑笑笑笑

    前回からのお話しをさせてもらいながらお風呂へ??

    すべ好きさんも花火行かなかったかあー?

    私も人混み苦手やからぉぅちに引きこもる派? いつもアクティブなすべ好きさんだから絶対行ってると思ってたょ?

    今日のイチャイチャもおふざけしながら??

    最後は69でピュッピュッッ??

    今日は長く一緒に居られるからもう一回。。。って思ってたけど。。。?

    私ばっかり気持ち良くしてもらっちゃって。。ありがとう?

    いつもご飯用意してくれて??今日はゆっくり一緒に食べられたね?

    ニーサ?や株は私には難しいや?

    いつもヤンチャなすべ好きさんだから、たまに頭良いのでは。。??って思うようなミステリアスな部分にびっくりさせられてしまう?

    まーーーじか?笑笑

    お礼日記は簡単で良いょって言ってくれたけど、やっぱり会いにきてくれた事。。とーっても嬉しいから書いてしまった??

    歯磨き粉も覚えてくれてて?ありがとう??

    すべ好きさんに会う度に元気とパワーをもらえて、自信をもたせてくれるパワースポットすべ好きさん?

    今日もライフポイント回復してくれてありがとう?

    天邪鬼

  • 2024
    07/30[Tue]
    07:22

    グッドボタン 0
    プレミアム?

    おはょーございます??
    本日は少し早めの
    10:30-17時まで出勤いたします??
    ょろしくお願いします?


    そして今日は30日??
    プレミアムごぅごぅ?の日でございます?
    すこーしだけ長く一緒に過ごさせていただけるので楽しんじゃいましょー?

    でゎでゎ支度して急いでまいります??

    後ほどーーー?


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ