求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/17[Tue]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

本日出勤

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    22:57

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎぁッッ???

    本日遊んでくださいましたはじめまして様、本指様ありがとうございました??

    はじめまして様??

    本日は私と遊んでくださりありがとうございました??

    お若い?そしてゆったりまったりとした性格と話し方??

    そしてそしてびっくりした顔?笑笑

    緊張しちゃったなあ?。。。とか言ってみる?

    サウナぃぃねー??

    整っちゃった後にスッキリしに来てくれたのかな?

    私も行ってみたいなー?

    家事ができる男性ってホント素敵?

    黙ってやってくれるなんて素晴らしすぎる?

    それなら多少酔ってもね??

    イチャイチャでは敏感さん??

    最初のアレはなんだったのだろう?笑笑

    出しちゃダメだょって言ったのにぃ?

    お口にたーくさん??

    猟犬みたいってちどぃ?笑笑

    肉食系動物って言って??笑

    アレにはびっくりしたね?

    もし見つけるような事があったらょろしくです?笑笑

    年も近くて話しやすくて楽しくて??

    本当にあっという間な楽しいお時間をありがとうございました??

    のぶくん??

    いつもありがとー?

    お仕事途中に会いにきてくれて??

    時間を作ってくれたのかな??

    会えてとーーっても嬉しかったょぉ?

    ありがとー??

    オイルマッサージ系のAVはエロい??

    ちょっと憧れる?

    いっぱい責められちゃって/////

    頭フラフラの足ガクガク?

    急いでお風呂に入ってベッドへ?

    強面なのに敏感な姿のギャップがかゎぃぃ??

    前回アレだったから少し心配だったけど、今日は絶好調?

    イチャイチャの後は楽しいお話し??

    はい。。。懴悔を背負って生きていきます?笑笑

    あーーーヒヤヒヤしちゃう??

    あのお話しにはびっくりだあ?

    先の事考えずやった事だから仕方ないんだろうけどね?

    力になってあげられるのって本当にすごいなあ??

    結果優しいのぶくん?そりゃ頼りにしちゃうょ?

    怒った姿見た事ないけど、私は怖いって思った事一度もないなあー?

    いつも優しい笑顔でニコニコしてるのぶくんしか知らない??

    でもその姿だけを見られてる私は幸せ??

  • 2024
    09/10[Tue]
    10:38

    グッドボタン 0
    己??

    到着いたしましたあー??
    本日もょろしくお願いします?

    学生の頃、友達に

    己?? という字を教えてほしいと言われて、どう説明したら良いのか分からず?

    とりあえず
    2をカチカチしたやつ?

    と。。。間違えではないょね?


    でゎでゎ本日もょろしくお願いします??


  • 2024
    09/10[Tue]
    08:26

    グッドボタン 0
    逃走?

    おはょーございます皆さま??
    本日も11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願いします?


    朝から粋のいい卵が私の手から逃げて大変なことに。。。。。?
    。。。べちゃって?




    ごめんなさい言い訳しました?

    私の不注意です?

    一生懸命拭かせていただきます?

    でゎでゎ時間になりましたら向かわせていただきます??

    後ほどーーー?


  • 2024
    09/09[Mon]
    23:50

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎぁッッ???

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました??

    すべ好きさん??

    いつもありがとーー?

    扉を開けると両脇で電話してる複雑な状況?笑笑

    今日は段差のない安全なお部屋だったね?笑笑

    少し焼けた??なんて思ってたら、うわあーーー??すごーい?

    ついにあの時がきたんだね??

    見に行っちゃおうかな???

    こんがり焼けてるのは頑張ってる証拠だね?

    なんでだろう。。。私。。家族にコーギーに似てるって言われるのょ?

    猟犬???

    お米の事、いち早く教えてもらえたから本当助かった??ありがとー?

    消えちゃうパンに忘れ物?笑笑

    想像がつきすぎちゃう?笑笑

    昔からかゎぃかったのね?笑笑笑笑

    焼き芋?にコロッケ??ありがとーーごちそうさま?すっごく美味しかったあー??

    なんで私の好きなもの分かるの??

    ほんとーに不思議?

    二つとも見かけるとついつい食べてしまうのょ? 

    だがまた。。。すべ好きさんの謎を一つ見破られた???

    今日もかゎぃぃ姿に元気にさせてくれる優しい言葉??いつもヒーリングエリアになってくれてありがとーーー??

    マーライオンさん??

    うわあ??ひっさしぶりぃー?

    また会えて嬉しいょぉ?

    3年ぶりだってさ???

    変わらず元気そうで安心したょぉ??

    明るいトーンで話しかけてくれる所変わってないなあ?

    変わったのは少し焼けたかな?ってくらい?

    そりゃそうだょね?

    お仕事大変だもんね?台風の後パニックだったょね??

    本当ご苦労様でした?

    テニスもやれるなんて??

    そして相変わらず敏感さんで??

    少しチコチコしただけでピクピクしちゃってぇ??

    ベッドでは先にたくさんイジワルされちった?

    だから今度は私??3年分のが?

    お酒楽しむの良いねえ??だけども二日酔い?車酔いには気をつけてね?笑笑

    階段降りる時、怖い事言うのやめてー?

    でも大丈夫?受け止めるから?笑笑

    久々に会えて全然話し足りなかったね?

    明るい話でたくさん楽しませてくれてありがとーーー??

    岩ちゃん??

  • 2024
    09/09[Mon]
    11:12

    グッドボタン 0
    紙?

    到着いたしましたあー??
    本日もょろしくお願いいたしまする?

    学生の頃、進◯ゼミというものをやってまして、課題が終わったらFAXで送らなきゃいけないって作業があって、
    送った紙がそのまま相手方に行くと思ってました?

    一回紙がくしゃくしゃの時はどうしようかと。。。?

    本日もょろしくお願いします??


  • 2024
    09/09[Mon]
    08:20

    グッドボタン 0
    今年も??

    おっはょーございますん?
    本日も11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願いします?


    ねえねえねえねえ??
    今年もカメムシ大量発生なのかな??

    異常にいる気がする?

    そして気持ち程度にカマキリも?

    どうしたら良い??

    ねえねえどうしたら良いのーー?

    とりあえずコキプリジェット振り撒いてみようかな?

    でゎでゎ時間になりましたら向かわせていただきます??

    後ほどーー?


  • 2024
    09/08[Sun]
    23:25

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??
    こんばんゎッッ??

    本日遊んでくださいました本指様ありがとうございました?



    ダイワマンさん??


    いつもありがとーーー?
    遊びに行く前に会いに来てくれて嬉しいなあ?貴重なおやすみだもんね?

    ホテルの入り口にね、面白そうなものがあったからついつい?
    謎の液体?笑笑


    ローション??
    なんで私だけ角質でてくるの??
    恥ずかしい?笑笑

    新しい所大変そうだなあ?
    頑張ってくれる理由は重々承知してぉりますが、痛めないようにね?
    だが。。。シャラポア良かったねーーーー?笑笑 ラッキーじゃーん??

    シャワー?笑笑
    冷たい??熱い???笑笑
    忙しそう?笑笑 落ち着けぃ?笑笑
    ちゃんと順番にかけてるから?笑笑

    今日久しぶりにイチャイチャした気がする?
    手を使ったら私の勝利なんだょ??
    だけど。。。その前に私のお口に出たから勝ちーーー?? やたあーーー?

    あの色確認?笑笑
    ま◯◯図鑑?笑笑
    からの香◯◯ポーズ?笑笑

    いつもょり長めに時間とってくれたのに早く過ぎちゃったね?
    今日も一緒にたくさん笑って楽しかったょぉ?
    ありがとーーー?

    今日も幸せなお時間をありがとうございました??

  • 2024
    09/08[Sun]
    10:53

    グッドボタン 0
    スクショ?

    到着いたしましたあー??
    本日もょろしくお願いします?

    iPhoneが出始めて手に入れた途端、
    速攻車に

    引かれて惹かれて轢かれて??

    画面がバキバキ?

    まずいな。。。と思いつつ友達にスクショ?

    すごいね。。画像は割れてないの?

    本日もょろしくお願いします??


  • 2024
    09/08[Sun]
    08:32

    グッドボタン 0
    今日から??

    おっはょーございまーす?

    長くお休み頂いちゃいまして?

    今日からふっかちゅ??いたします?

    ょろしくお願いします?

    血ーちDAY後なのでお手柔らかにしていただけると嬉しいな?

    そして昨日から首を寝違えてイル。。?
    トテモトテモイタイ?

    でゎでゎ時間になりました向かわせていただきます??

    後ほどーーー?


  • 2024
    09/03[Tue]
    00:11

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎぁッッ???

    本日遊んでくださいました本指様、はじめまして様ありがとうございました??

    すべ好きさん??

    いつもありがとーーー??

    30日ご予約くださってくれていたのにごめんなさいでした?

    今日ご都合つけて会いにきてくれたのかな??

    とーっても嬉しい?ありがとう??

    今日も元気なかゎぃぃすべ好きさんに会えて幸せーーー?

    お部屋入った瞬間から、洗面所への段差に気をつけて??と教えてもらったのに、早速つまずく私。。。?

    しかも2回も。。?

    って事はすべ好きさんも私が来る前につまずいたなあーーー?笑笑?

    怪我なくて良かったょ?

    でも私が同じ事にならないように気を遣ってくれる所、本当に優しいなあ?

    ありがとう??

    月一のあのプレゼント??ありがとう?

    初めて使わせてもらってからそれしか嫌になっちゃってるくらいお気に入り?

    でもそれを。。。間違えちゃったんだょなあー?

    いつも私の話しを真剣に聞いてくれて、明るいポジティブな性格に元気をもらって励ましてくれて、どんな事も全力で褒めてくれる優しいすべ好きさん?

    いつも私に元気をくれてありがとう??

    今日もとってもとっても楽しいお時間でした?

    はじめましてさん??

    本日は私と遊んでくださりありがとうございました??

    ものすごく若い??って思ったけどまさかの一個下??えッッ??

    ◯田◯介に似てるうーー?

    髪だけじゃないょ??

    すっごく気さくな楽しいお兄さん??

    音楽の話で盛り上がっちゃって??

    すっごぃなーー?

    私もちょうどけいおん見終わったばっかりでやりたいって思ってたのょ?

    ドラムやりたい??

    何横丁だっけ?って言うから、

    100%違うの分かっててダイアゴン横丁って言ったら。。。

    そう??それ??とか言うからびっくりしちゃったょ?笑笑笑笑 違うやん?笑笑笑笑

    同年代だから色々気が合って??

    ピンクスパイダーにはびっくり??

    知らなかった?

    早速帰りに教えてもらった動画見ながら帰ったょー??

    すっごく良い??かっこぃぃ?本格的?

    何回も見ちゃってる?

    知ってるかな?あさきさんって人の感じ?

    もっといっぱい出してほしい?

    1人は顔出しNGなのかな??笑笑

    もっと聞きたかったし話したかったなー??

    家族思いで優しいはじめましてさん??

    実は甘えん坊そうで、話してる間もかゎぃらしい所がたくさんあって、んもう??ってなっちゃった?

    9月の終わり頃から始まるアレ??

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ