求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/18[Sun]
    15:28

    グッドボタン 0
    17日お礼

    ♡自宅の本指名さん♡
    りなの事覚えてくれてて嬉しかったです♪元気そうでよかった♡今回は予約の関係で短い時間だったけど来月はいっぱいイチャイチャエチエチしようね///昨日はありがとうございました♪

    ♡ココの本指名さん♡
    朝の満員電車我慢した分いっぱいりなの身体いっぱい触ってくれてお互い気持ち良くなれて幸せでした///あの後ラルクの曲鬼リピしてた♡昨日はありがとうございました♪

    ♡ZOEのお兄さん♡
    オプション沢山付いて(嬉)ロングコース(嬉)で部屋入る前緊張した( ; ; )優しくて楽しいお兄さんで安心しました(笑)♡また静岡遊びきてね♪昨日はありがとうございました♪

    ♡自宅のお兄さん♡
    はじめてにりなを選んでくれてありがと♡人見知り全開で可愛かったw Mかもって言ってたけどお兄さんが責めに変わったときドキドキしました///昨日はありがとうございました♪

    ♡アイネのお兄さん♡
    最初我慢し過ぎてどうなるかと思ったけど無事にイけて達成感ww♡ KPOP好きの共通点もあったしエチエチも話しも盛り上がって楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)昨日はありがとうございました♪

    ♡シエルのお兄さん♡
    お兄さんくらいの高身長の人初めて見た(°▽°)腰の位置全然違うw今回はお兄さんの事情でキスできなったけどまた会えたらい〜っぱいちゅっちゅシようね///昨日はありがとうございました♪

  • 2022
    12/18[Sun]
    03:42

    グッドボタン 0
    アリガトウ

    12月ありがとうございました(*´꒳`*)

    お礼日記書きますね♡

    1月もイク予定なので楽しみだし楽しみ待っててくれると嬉しいです(〃ω〃)

    メリクリ&良いお年を☆

  • 2022
    12/17[Sat]
    23:41

    グッドボタン 0
    雨宿り

    夜中ってムラムラしますよね///

    生憎の雨だけどりなと2人っきりで雨宿りシよ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

  • 2022
    12/17[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    16日お礼

    ♡レジーナの本指名さん♡
    13日ぶりっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )年内最後に会えて嬉しかったです( ; ; )♡やった事ない事もできて気持ちよかった///来年もりな一筋でいてね(๑˃̵ᴗ˂̵)推し変したらオコだよ!昨日はありがとうございました♪

    ♡ドールの本指名さん♡
    本指名さんって聞いてなかったから最初オドオドしちゃってごめんねww今回も骨抜きにされちまったぜぃ///来年は一緒に気持ち良くなりたいな(*´-`)昨日はありがとうございました♪

    ♡東静岡シエルのお兄さん♡
    お兄さんギャップがあって萌え萌えきゅんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)お兄さんくらいのMがめっちゃ好きww可愛い!!っていっぱい褒めてくれて嬉しかったよ///昨日はありがとうございました♪

    ♡東静岡シエルのお兄さん♡
    部屋入ってびっくりしました(°▽°)パーティーとかする機会中々なかったから嬉しかったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)書かないでって言われた事書きたいけど我慢するねwww昨日はありがとうございました♪

  • 2022
    12/17[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    今年1番

    今日も出勤です♡

    昨日のお礼日記後で投稿しますね♪

    今日は年内最後の最終日( ; ; )

    お兄さんにとって今年1番の姫になりたいな(*´꒳`*)♡

  • 2022
    12/17[Sat]
    14:05

    グッドボタン 0
    今年1番

    今日も出勤です♡

    昨日のお礼日記後で投稿しますね♪

    今日は年内最後の最終日( ; ; )

    お兄さんにとって今年1番の姫になりたいな(*´꒳`*)♡

  • 2022
    12/16[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    JK卍

    オッス!オラ限界JK卍卍

    授業サボってシちゃう??♡

  • 2022
    12/16[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    15日お礼

    ココの本指名さん

    イチャイチャ楽しかったしいっぱい出たね///お兄さんに責めりなめっちゃ好きだよ(*´-`)東京で待ってるね(笑)もちろん静岡でもっ。昨日はありがとうございました♪

    レオのお兄さん

    立ちながらのアレりなもA◯で観てやってみたかったんです///エロいですよね(笑)ベッドでまったりな時間も楽しくて癒し(*´-`)昨日はありがとうございました♪

    アイネのお兄さん

    前から知ってくれてて本物だぁって反応が可愛かったですww最近緊張してるの伝わったけど緊張が解けて楽しかったです(˃̵ᴗ˂̵)昨日はありがとうございました♪

    艶のお兄さん

    お兄さんのSだけど敏感で気持ちよくなってくれる感じがエチエチでたまらんでした///話しも盛り上がって楽しかったです(*´`*)昨日はありがとうございました♪

    ココのお兄さん

    睡眠時間削って(?)会いに来てくれて嬉しい( ; ; 責めも受けも楽しめたしソーファーでxoxoもエチエチでした///足お大事にね。゚(゚´ω`゚)゚。昨日はありがとうございました♪

  • 2022
    12/16[Fri]
    14:20

    グッドボタン 0
    年内最後

    本日もよろしくお願いします♪

    書く忘れちゃってたけれど明日までが年内最後なのでりなで姫納めしてね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    この後昨日のお礼日記投稿しますっ。

    口コミや他の日記も是非見てくれると嬉しいです♡

  • 2022
    12/16[Fri]
    03:42

    グッドボタン 0
    夢の中

    今日も1日ありがとうございました(*´꒳`*)

    お礼日記書きますね♡

    りなは寝ますZZz

    夢の中でも会おうね(〃ω〃)

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ