求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

253件がHit 16 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/17[Mon]
    22:25

    グッドボタン 2
    お礼日記✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    シエスタのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は数ある女の子から指名して頂き
    ありがとうございました‍♀️✨


    最初お部屋入った時に
    後ろから驚かせちゃってごめんね
    でも、ビックリしてる姿
    ちょっと面白くて笑っちゃった笑


    会ってすぐの時も
    お風呂入ってる時も
    ベッドの上でも
    ずっとおっぱい触ってたね❣️
    お胸が1番気持ちいいから
    私も気持ちよくなっちゃった…///


    よく「痛くない?」って
    気をつかって何回も聞いてくれて
    ありがとうね☺️‪
    嬉しかったよ♥️


    また見かけたら呼んでね︎
    じゃあ気をつけてね(*´︶`*)ノシ

  • 2023
    04/17[Mon]
    22:13

    グッドボタン 2
    -無題-
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    シエスタのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日は数ある女の子から指名して頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    最初お部屋入った時に
    後ろから驚かせちゃってごめんね💦
    でも、ビックリしてる姿
    ちょっと面白くて笑っちゃった😆笑


    会ってすぐの時も
    お風呂入ってる時も
    ベッドの上でも
    ずっとおっぱい触ってたね❣️
    お胸が1番気持ちいいから
    私も気持ちよくなっちゃった…///


    よく「痛くない?」って
    気をつかって何回も聞いてくれて
    ありがとうね☺️‪🫶🏻💕
    嬉しかったよ♥️


    また見かけたら呼んでね💕︎
    じゃあ気をつけてね(*´︶`*)ノシ

     
  • 2023
    04/17[Mon]
    17:55

    グッドボタン 2
    お礼日記✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ベストインのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日はご指名して頂き
    ありがとうございます‍♀️✨


    初めてのお兄さんだったから
    ちょっとドキドキしたけど
    すごく気さくで楽しい人だったから
    喋っててテンション上がっちゃったし
    楽しかったよ✨


    すごく可愛い可愛いとか
    スタイルいいとか言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった☺️❤


    イチャイチャもいっぱいしたね!
    胸とかいっぱい舐められて
    すごく気持ちよかった
    お兄さんも気持ちよくなって
    もらえてたら嬉しいな✨


    お風呂にもつかれて
    ご飯も食べれて
    なんかこんなに楽し過ごせていいのかな
    って思うぐらい楽しめたよ✨
    本当ありがとうね☺️❣️



    また良かったら是非指名してね!
    本当いろいろとありがとうね︎
    帰る時気をつけてね
  • 2023
    04/17[Mon]
    17:41

    グッドボタン 2
    -無題-
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ベストインのお兄さん
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日はご指名して頂き
    ありがとうございます🙇‍♀️✨


    初めてのお兄さんだったから
    ちょっとドキドキしたけど
    すごく気さくで楽しい人だったから
    喋っててテンション上がっちゃったし
    楽しかったよ😆🙌✨


    すごく可愛い可愛いとか
    スタイルいいとか言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった☺️❤


    イチャイチャもいっぱいしたね!
    胸とかいっぱい舐められて
    すごく気持ちよかった🥰
    お兄さんも気持ちよくなって
    もらえてたら嬉しいな✨


    お風呂にもつかれて
    ご飯も食べれて
    なんかこんなに楽し過ごせていいのかな
    って思うぐらい楽しめたよ😆🙌✨
    本当ありがとうね🙏☺️❣️



    また良かったら是非指名してね!
    本当いろいろとありがとうね💕︎
    帰る時気をつけてね
  • 2023
    04/17[Mon]
    14:05

    グッドボタン 2
    レア出勤


    SSR並の激レア出勤です!!!
    本日22時までとなっております✨

    いつもお世話になってるお兄さんとも
    会いたいけどー
    今日は新規のお兄さん達にも
    いーっぱい会いたいな❣️


    今日はイチャイチャしたい気分…
    だ・か・ら
    指名してくれると嬉しいな


    楽しみにして待ってま~す✨
  • 2023
    04/17[Mon]
    14:01

    グッドボタン 2
    -無題-
    SSR並の激レア出勤です!!!
    本日22時までとなっております✨

    いつもお世話になってるお兄さんとも
    会いたいけどー
    今日は新規のお兄さん達にも
    いーっぱい会いたいな❣️


    今日はイチャイチャしたい気分…
    だ・か・ら
    指名してくれると嬉しいな🥰🍑💕


    楽しみにして待ってま~す😆🙌✨
  • 2023
    04/17[Mon]
    12:05

    グッドボタン 1
    出勤!!!!!


    すもも出勤しましたー!

    ワーチ(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )ワーチ


    久しぶりのお昼からの出勤!
    今日は夜の22時までいますので
    気になる方いらっしゃいましたら
    ご指名よろしくお願いします✨


    今日も元気です!!
    パワァァアᕦ(⍢)ᕤアアアアア

  • 2023
    04/11[Tue]
    02:08

    グッドボタン 2
    退勤!!!!!


    すもも退勤しまーす
    ╰( ^o^)╮-。・*・:≡


    次は予定的に余裕そうなら
    12~14日辺りに出れるかもしれません!
    また出勤見かけたら
    よろしくお願いします✨

  • 2023
    04/11[Tue]
    02:04

    グッドボタン 2
    -無題-
    すもも退勤しまーす
    ╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍑🍑🍑


    次は予定的に余裕そうなら
    12~14日辺りに出れるかもしれません!
    また出勤見かけたら
    よろしくお願いします🙏✨

    ​​​​​​​
  • 2023
    04/11[Tue]
    01:28

    グッドボタン 2
    すももいます!!!


    残り1時間となりました!
    ギリギリでも受け付けて
    おりますので
    もし良かったら
    ご指名よろしくお願いします!

    お兄さん達に会えるの
    お待ちしてまーす!

253件がHit 16 / 26 ページ

前へ

次へ