求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/11[Tue]11:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

本日出勤

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    08:21

    グッドボタン 0
    おはよう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    おはようございますimg


    先日はお休み有難うございました♪

    午後からボディーマッサージのお店へ

    行ってきました( ????? )

    60分枠しか取れ無くて少し不安でしたが、

    とても上手な方に出会えて

    身体がスッキリ揉み返しも無く

    ようやく身体も調子を取り戻せました

    ?.(*´▽`*)?.ぱぁ?


    せっかく沼津で出会えたご縁ですので

    沼津にいる時は、

    また同じお姉さんにお願いしたいなぁって

    思います?( ????? )



    お身体お疲れのお兄さんも多いかなぁ〜と

    思いますので

    私はマッサージも得意だから

    気兼ねなくお声掛け下さいね( ????? )

    特に大切な部分はねっちょり念入りに

    担当させて頂きます(???´?`???)ふふ

    身も心もスッキリ癒されてください?



    本日は12:00〜よろしくお願いします。

    .?? ??( *´?`*)?? ??.



    お仕事のお兄さん

    「いってらっしゃい??(???*)?」

    早く帰ってきてね(?´ ? `)







  • 2024
    06/10[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    明日は12:00〜?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    今日は朝から、エッチな下着を

    一枚一枚丁寧に洗ってたよぉ??ふふ

    一枚一枚洗う度に、お兄さんの事

    思い出しちゃう(???´?`???)へへ


    今日のお休みはね、

    肩凝りや骨格が気になってきちゃったから

    マッサージへ行ってきます??(?????????)?



    お仕事のお兄さんは、午後からも

    頑張ってね????(?????????)?



    エッチな動画も仕上がったから、

    明日アップ予定だよぉ???

    今日はたっぷり休日楽しませて頂きます♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




  • 2024
    06/10[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    止まらないキス?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    昨晩お誘い頂きました

    本指名仲良しお兄さん?へ?


    お疲れの中、

    お時間作って下さり有難うございました♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    お会いするのは3回だけれど、

    昨晩のエッチなお兄さんも

    凄く印象的?(*´艸`)

    お会いする度に身も心も寄り添い合って

    安心感と更なる興奮へと

    掻き立てられちゃうっ?

    とっておきの癒しのお時間でした。

    .?? ??( *´?`*)?? ??.



    前回一緒に選んで下さったコスチュームも、

    凄くえちえちで恥ずかしかったですが...

    逆に興奮しちゃいました?(? ???Δ??? ?)?

    やっぱりお兄さん、

    センス良いですよね!??ふふ



    ソファーでイチャイチャ?

    ベットでお仕置???

    お風呂でイチャイチャ?

    どのお時間も濃厚濃密なお時間で

    とって愉しかったね

    .?? ??( *´?`*)?? ??.



    「濃厚な程の
    ?バナナミルクご馳走様でした?」

    ?(? ???Δ??? ?)?



    また、終盤は私の遊びにお付き合い下さり

    本当に有難うございました♪

    お腹が痛くなる程笑いwww

    昨晩ははしゃぎ過ぎて寝ちゃいましたwww

    (?´艸`)アリガトウゴザイマシタ♪



    また次回は7月5日〜の出勤となりますので

    またそれまでお身体崩されない様、

    お仕事も頑張って下さい????(?????????)?


    次回は夏ですね?.(*´▽`*)?.ぱぁ


    またメッセージ致します?

    有難うございましたimg


    ※動画や写真も撮るお時間
    本当に有難うございます♪
    すごーく嬉しいです??

    ※お身体凄くお疲れでしたので、
    また次回もマッサージさせて下さいね?


  • 2024
    06/10[Mon]
    08:18

    グッドボタン 0
    おはよう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    おはようございますimg


    先日は仲良しお兄さんDAYでした?

    お誘い頂きましたお兄さん( ????? )

    貴重なお時間有難うございました♪

    すっごく愉しくて

    たっぷりえちえちして

    たっくさーん笑い合ったから、

    疲れてぐっすり寝ちゃっていました??ふふ

    とっても濃密なお時間愉しかったね?

    「また7月に構ってあげて下さい?ふふ」

    それまで体調等崩されない様

    ご自愛下さいね?(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー?


    ーーーーー


    本日からお仕事のお兄さんも多いかなぁ?

    月曜日〜本日も張り切って

    お仕事気をつけて「いってらっしゃい」

    ?(?????????)?ファイト?オウエンシテルネ


  • 2024
    06/09[Sun]
    19:23

    グッドボタン 0
    受付終了?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    本日受付終了致しましたimg



    仲良しお兄さん?

    ラスト枠のお誘い頂き有難うございます♪

    すごーーくムンムンしてるから(???´?`???)

    襲い倒しちゃったらごめんなさい?ふふ?

    今月もたっぷり愉しみましょう♪

    移動時、慌てず気をつけていらして下さい。

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。オジカンニオウカガイイタシマス




  • 2024
    06/09[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    お知らせ?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    少し早いですが、

    7月出勤のお知らせだよ?img

    以降変更は無いかと思いますが、

    私の仕事状況より変更の場合は、

    また「お知らせ」日記にてお伝えさせて

    頂きます。


    また、「六花〜午前中がイイよー!」など

    ご要望がございましたら、

    メッセージもお気軽にお伝えください??


    確認してね?↓↓↓




    6月も残り後半出勤となりました。

    後半も宜しくお願い致します♪img




    明日はお休み頂きます( ????? )ぺこ


  • 2024
    06/09[Sun]
    16:30

    グッドボタン 0
    ペロペロして?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    何だかおっぱいが少し大きくなった

    気がします?(???´?`???)

    気のせいかなぁ!?


    お疲れのお兄さんは、

    おっぱいに包まれてひと休み???

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



  • 2024
    06/09[Sun]
    15:33

    グッドボタン 0
    イケナイ生徒?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先ほどお誘い頂きました、

    本指名仲良しお兄さん?へ??


    事前のご予約本当に嬉しくて、

    凄く楽しみにしていましたぁ?.(*´▽`*)?.



    お会いするなり、

    お互いにコスプレを準備していて

    考えてる事同じでニタニタしちゃった?

    ?? ??( *´?`*)?? ??.ふふ



    今日はイメージプレイで、

    遅刻した生徒と

    お兄さんは先生役?( ????? )

    制服を着たまま

    お尻を何度も撫でられちゃうから...

    早くもくちゅくちゅ鳴っちゃって...//

    更におぱんつ何度も何度も

    スライドされちゃうから?(? ???Δ??? ?)?

    すぐ気持ち良くなっちゃうしで

    とても恥ずかし過ぎました???



    その後もベットでお仕置きされ続け...

    お兄さんの性格そのままの優しいタッチから

    身体もどんどん敏感になっちゃうし、

    もぉ?ヘロヘロです?(???´?`???)ふふ

    何度でも悪い生徒になっちゃいそうですっw



    最後にお兄さんのもたっぷり舐めさせて頂け

    たっぷりたっぷり濃いのご馳走様でした?

    「次回は前日も我慢して来てね!
    ぱんぱんにしちゃったお兄さんの
    お仕置きしちゃうんだから??ふふ」



    本当に本当に、お兄さんへは感謝です。

    いつも責める事の多い私にとっては

    幸せ過ぎる癒されたお時間でした( ????? )


    お兄さんもたっぷり癒されて頂けてたら

    とっても嬉しいです???



    また、貴重なお休みの中

    寄り道して?沢山のお野菜を

    買って来てくださり本当に有難うございます

    丁度お野菜切れてたところでしたので、

    すごーーく嬉しかったの?.(*´▽`*)?.ぱぁ



    改めまして、本日は貴重なお時間

    会いに来て下さり有難うございましたimg

    こんなマイペースな私ですが、

    また構ってあげて下さい( ????? )



    ※また例の感想もメッセージするね?

    ※次はマッサージもしましょう♪




  • 2024
    06/09[Sun]
    11:51

    グッドボタン 0
    ポチッと?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    ポチッと?本日も限定20名様へ

    「キテネ」押したよ?

    キープ登録頂いておりますお兄さんへ

    いつも見て下さり有難うございます♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



  • 2024
    06/09[Sun]
    09:00

    グッドボタン 0
    おはよう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    おはようございますimg



    先日は、初めましてのお兄さん?

    お誘い頂き有難うございました♪

    たっくさーん笑って

    たっくさーんイチャイチャして

    あっという間のお時間でしたが、

    とても濃厚なお時間で印象的な時間でした

    ?.(*´▽`*)?.ふふ

    有難うございました♪


    ーーーーー

    換気していたら、鳩が室内に入りかけ

    朝から慌てました((´???`;;))?あゎあゎ

    そんな一日のスタートwww

    本日もよろしくお願いします。img



    本日?枠は14:00〜だよ?



    事前にご予約下さいました

    仲良しお兄さん?有難うございます♪

    お時間たっぷり愉しみましょう♪

    道中気をつけてお越し下さい

    お時間になりましたらお伺い致します。

    ?.(*´▽`*)?.


    ※お支度中...


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ