求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/18[Wed]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/09[Tue]
    23:55

    グッドボタン 0
    有難うございます?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    本日も無事終了致しました?img

    今月出勤の半分を終え、

    沢山のお兄さんの「ありがとう?」を

    聞く度に、また頑張っちゃお?

    またたっぷり癒してあげたい?って

    あたたかな感謝の気持ちで

    いっぱいの数日間でした?

    (*´>ω


    いつも温かく見守りながらも

    日記を覗いて下さるお兄さん♪



    いつも私の心配ばかりして下さる

    本指名のお兄さん♪

    とってもあたたかで、穏やかな

    素敵なご縁に恵まれ感謝致します( ????? )?



    また、明日は身体休めに

    お休みを頂いております。

    次回出勤は11日〜となりますので

    後半もよろしくお願い致しますペコリ(?????).+*


    ーーーーー

    先程お誘い頂きました、

    本指名仲良しお兄さん?

    お仕事終わりのお疲れの中、

    いつもお時間をかけて会いに来て下さり

    有難うございます( ????? )

    「どっくんドックん?でしたね?ふふ」

    明日は道中気をつけてご帰宅ください♪

    今晩はゆっくり休んでね??


    「おやすみなさい??.(*´▽`*)?.」




  • 2024
    07/09[Tue]
    14:56

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    少し早いですが、

    夏の予定を計画されているお兄さんも

    多くいらっしゃるかなぁ〜と思いますので

    早めにスケジュールを

    UPさせて頂きます?img



    お盆は沼津にいられないのですが、

    その前日の連休中までは出勤致しますので

    是非是非お兄さんの

    スケジュールと照らし合わせてみて

    ください???(?´ ? `)


    ↓↓↓↓↓





    今年の夏は、

    キラッキラ??の最高の夏にしようね!!


    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




    今月も宜しくお願い致しますimg

    ※明日はお休みだよ。?


  • 2024
    07/09[Tue]
    12:26

    グッドボタン 0
    精子管理部?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    こちらは、?自己管理出来なおさんの為の

    管理部署です?(???´?`???)ひひ


    お兄さんのおち◯ち◯に、

    たっぷりたっぷり溜まったエキスを

    管理させて頂きます??(?????????)?ふふ


    たっぷりどっくんドクさせて?

    たっぷり舐めさせて頂きますね???


    ※ほんわかおっとりな大人だけど、
    よろしくお願いします??


  • 2024
    07/09[Tue]
    11:50

    グッドボタン 0
    ポチッと?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    本日もポチッと?

    キテネ押すね♪(?´ ? `)img



    連日猛暑続きだったけれど、

    まだまだ梅雨はあけていないそうで

    梅雨明け予想は7/22頃の予想だそうです

    ビックリですよね?!!



    天気予報を見ていたら....

    ??マークがチラホラ...?

    外仕事のお兄さんは、引き続き

    熱中症対策は必ずです?(?????????)?



    また、「暑いから六花も気をつけろよー!」

    などなどのご配慮メッセージ?

    凄く嬉しいです( ????? )ホッコリ?

    優しいお兄さん方!

    いつも有難うございます♪(???´?`???)



    「いつも気にかけて下さるお兄さんへ
    感謝を込めて♪ポチッと?押すね!」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ※本日キテネギフトはございません?
    次回欲しいお兄さんへ届きます様に?



  • 2024
    07/09[Tue]
    08:24

    グッドボタン 0
    おはよう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    おはようございますimg

    先日は、初めましてのお兄さん方?

    本指名のお兄さん方?

    貴重なお時間会いに来て下さり、

    本当に有難う有難うございました♪

    たっぷりたっぷり?

    ペロペロさせて頂き幸せいっぱい?の

    一日でした(???´?`???)



    たっくさーん笑って!イチャイチャして?

    また皆さんとより良い関係性になれたなら

    とっても幸せです?.?? ??( *´?`*)?? ??.

    「こんな私ですが、
    構ってあげて下さい??ふふ」

    有難うございました♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ーーーーーー


    本日出勤は12:00〜22:00となります。

    12:00〜20:30迄?枠ございます♪



    また、本日ラスト枠、

    本指名仲良しお兄さん?!

    復活おめでとうございます??ふふ

    お時間までお仕事頑張って!

    安全運転でいらしてくださいね♪( ????? )

    お時間にお伺い致します。img



  • 2024
    07/08[Mon]
    20:41

    グッドボタン 0
    向かってまーす?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    寮へ戻りました!img

    先ほどお誘い頂きました、

    本指名仲良しお兄さん?!!

    今月は無事お会いで来ましたね!

    うれし過ぎました??(???´?`???)

    たっぷり絞り取っちゃったから、

    お帰り気をつけてくださいね?

    (???´?`???)ひひ

    ーーーーー

    この後も、本指名お兄さん?

    お時間になりましたらお伺い致します??

    慌てずいらして下さいね( ????? )


  • 2024
    07/08[Mon]
    16:14

    グッドボタン 0
    全身舐められ隊!??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    耳からつま先まで〜

    ペロペロしちゃう?(*/□\*)

    一緒にゾクゾクしちゃう!?


    お兄さんのやりたい事、

    こっそり教えてね!( ????? )♪


    ーーーーーー

    寮へ戻りましたimg

    この後、20:30迄?枠ございます♪

    気にかけて下るお兄さんは

    是非是非遊びに来てね♪( ???*)


    ※オキニトーク返信しまーす??

    ※次回月末に出勤予定だよと、お伝えしていたお兄さん?ごめんなさい?
    やはり仕事が入りそうで、少しスケジュール調整中です?もう少しお待ち下さい?

    ※?本日撮り写真だよ?



  • 2024
    07/08[Mon]
    12:31

    グッドボタン 0
    ポチッと?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先日、遂にアトランティスホテルに

    お誘い頂きまして?(?????????)?

    関西弁を話す?がいてビックリでしたw?

    クリスマスの時も

    綺麗なお部屋ばかりでしたが、

    更にレベルUPされた

    エンターテイメント性のある

    空間演出となっておりました???

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ーーーー

    本日もポチッと?キテネ押すよ!

    週初めからグッタリそうなお兄さんへ

    ポチッと?

    愛情たっぷりのエールを贈るね?

    「今日も一日お仕事頑張って?(???*)?」



    更に本日も「キテネギフト?」贈ります。

    マイガール登録くださっている

    まだお会い出来ていないお兄さんへ

    プレゼント致しております。

    「頑張るお兄さんの特権?です?」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ?期間は7月出勤内となります。

    タイミングが合いましたら、

    是非是非お得にご利用下さい?

    りっかより?感謝を込めて( ????? )


    日々のお疲れ、癒されて

    リフレッシュされて下さいね♪


  • 2024
    07/07[Sun]
    19:25

    グッドボタン 0
    滝の様に流れ出す汗...?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先ほどお誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん?

    2人でびしょびしょ?になりながらの

    滝の様に流れる汗:( ;???;):?

    ベットの上、

    2人の汗でびしょ濡れだったねw( ?? ???)ニタニタ

    無事に寮へ戻りました

    ……(o_ _)oパタッ?っっw

    お兄さんが変態過ぎた....?

    この日を楽しみに

    して下さり本当に有難うございます♪

    少しお時間頂きますが、

    お礼日記もUPさせて頂きますimg


    ーーーーー

    本日お時間も、後半時間となりました。

    週末まだまだ遊び足らないよぉ〜!

    というお兄さんからの

    お誘いお待ち致しております?(?????????)?


    ※今日のご飯は、ネギ塩豚丼??(???*)?


  • 2024
    07/07[Sun]
    16:52

    グッドボタン 0
    ほんわかおっとり?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    日記の写真が華やかだから、

    性格がクールな女性にみられがちですが、

    実際お会いすると

    ほんわかおっとり?マイペースな私です♪

    時に鼻歌歌ってたりしますw( ????? )ふふ



    日々慌ただしいお疲れのお兄さんは、

    ほんわか?えちえちフェロモンむんむんの

    穏やかな時間に酔いしれて下さいね?

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ※お疲れのお兄さんへは、
    マッサージも出来ます?
    「肩が痛い!」「首が痛い」「腕の神経が痛くて腕が上がらないなど」など...。
    事前にお時間何分くらい!と仰って頂けましたら時間配分させて頂きます♪( ????? )




300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ