求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    20:15

    グッドボタン 0
    今日のお尻ちゃん?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先ほどお誘い頂きました

    初めましてのお兄さん?へ


    たっくさーん感じて下さり

    有難うございました♪(???´?`???)ふふ

    あんなに気持ち良さそうな

    お兄さんの顔見てたら、もっともっと

    激しくしちゃいたくなっちゃうよぉ??ふふ

    でもでも、

    またお兄さんの体力や調子に合わせて

    少しずつ色々体験して頂き

    ゆっくり仲を深めて行けたらイイなぁ?と

    思っております( ????? )

    すっごく楽しかったから、

    仲良くして下さい。( ????? )

    お仕事お疲れの中、

    お気遣い有難うございました?

    また次回10月に遊ぼうね??

    お帰り気をつけて下さいね!( ????? )


    ーーーー

    本日撮り写真UPしたよ?

    お尻をUPにしてみたの?

    画質がボケちゃってごめんなさい?






  • 2024
    09/07[Sat]
    14:53

    グッドボタン 0
    ゾックゾク?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先ほどお誘い頂いきました

    初めましてのお兄さん?

    とっても愉しいお時間有難う(???´?`???)

    お時間中ゾクゾクと興奮が止まらなくて

    お兄さんに何度も

    気持ちよくされ過ぎちゃって

    早くからバテちゃってごめんなさい

    _( (_´Д`)_....。

    たっくさーん興奮してどっくんどくんして

    頂けとっても嬉しかったよぉ?

    「2回もご馳走様でした?」へへ


    ご帰宅されましたら、

    ゆっくりお休みになられて下さいね??

    貴重なお時間有難うございました♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ーーーーーー

    次回出勤のスケジュールを

    検討致しております?

    確定出来次第お知らせ日記にて

    UPさせて頂きます???


    仲良しお兄さん方、事前のご予約

    有難うございます(*´?`*)?

    今からとっても愉しみにしています♪






  • 2024
    09/07[Sat]
    11:10

    グッドボタン 0
    ポチッと?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    あっという間に週末ですね!( ????? )

    日が経つのが日々早く、

    ビックリしちゃいます。

    週末お休みのお兄さんは、

    予定はお決まりですか?( ????? )



    今週末は、土・日曜日と出勤予定ですので、

    タイミングが合うお兄さんが

    いらっしゃると凄く嬉しくて、

    頑張れます????(?????????)?

    行けないよー!というお兄さんは、

    ポチッと?「みたよ」押して頂けますと、

    凄く励みになり嬉しいです♪


    ーーーーー

    本日もポチッと?「キテネ」押したよ?

    マイガール登録下さいましたお兄さん?

    有難うございます♪(*´?`*)?

    お会いした際には、

    たっぷり楽しんじゃお?(???´?`???)



  • 2024
    09/07[Sat]
    11:04

    グッドボタン 0
    おはよう?

    おはようございます

    先日はお誘い有難うございました( ????? )

    本日は12:00〜22:00まで受付となります。



    お兄さん達に

    「30代後半のテクニックがすげ〜??」

    「トータル的に、うま過ぎるでしょ??」

    「こんなに気を遣わずスムーズに話せるのは
    やっぱりイイね??」

    「本当に30代後半の身体なのか!?
    綺麗過ぎる??」

    などなど、お褒め頂けています。




    過剰な評価は受け入れ難いのですが、

    お兄さんに、より多く満足頂けるよう

    日々頑張っておりますので、

    「本日も精一杯頑張ります?」?



    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね?ふふ



    では、本日もお仕事のお兄さん?は

    頑張って「いってらっしゃい」?(???*)?


    週末お休みのお兄さんは、

    この機会に遊びに来てね???



  • 2024
    09/06[Fri]
    20:07

    グッドボタン 0
    濃厚イチャイチャ?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先ほどお誘い頂きました

    初めましてのお兄さん?

    すっごく愉しいお時間有難うございました♪

    沢山チューして沢山イチャイチャ。

    新婚夫婦の様な濃厚プレイ?

    とっても興奮しちゃった(???´?`???)

    スタートから延長も有難うございます♪

    またお疲れの際には会いに来てね?

    沢山のお褒めの言葉も有難うございました♪

    お帰り気をつけて下さいね??

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ぎゅ?


    ーーーーー

    本日も残り終盤のお時間となりました。

    一日あっという間ですね。

    お仕事お疲れのお兄さんは、

    マイペースなおっとりな私ですが、

    お疲れ癒されにいらして下さいね?



  • 2024
    09/06[Fri]
    15:31

    グッドボタン 0
    髪が乱れる程に?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    髪が乱れる程に...

    お時間いっぱ〜い愉しんじゃう事が

    多いです??ふふ

    綺麗な写真ばかりでは無く

    ごめんなさい...。( ????? )



    よくお兄さんからメッセージにて

    質問頂く内容で

    「六花さんは何分有れば楽しめますか?」

    とのお返事です♪



    私は、どんなお時間でも、

    お時間いっぱーーい???

    楽しんでしまう事が多いから...?(? ?^?o?^? ?)?ハズカシイ


    「90分あっても、
    120分あっても、全く足らない???」

    「60分でも内容が濃すぎ??」

    と仰って頂く事が多くとても感謝致します?。



    何分であっても会いに来て頂ける行動だけで

    とっても嬉しいですし、

    その限りあるお時間の中で

    めいいっぱいお兄さんに楽しんで頂けたなら

    本当に幸せに思います( ????? )?



    勿論、お兄さんのスタイルにより

    異なりますが、

    「一緒にゆっくり話しもしたい」

    「食事やお酒も一緒に楽しみたいよー!」

    「疲れてるからマッサージもして欲しいよー!」

    という

    お兄さんは事前にお声掛け頂けますと、

    時間調整が出来、とても助かります?ふふ



    Sのお兄さんも、Mのお兄さんも、

    その中間の遊びをされたいお兄さんも

    どちらも楽しんで頂けます?



    お兄さんが最強過ぎた場合....
    あっという間に...抜け殻になっちゃう事も...ございます。。。_( (_´Д`)_


    また質問がございましたら、マイガールにて

    お気軽にメッセージ頂けたらと思います( ????? )




  • 2024
    09/06[Fri]
    12:24

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    おはようございますimg


    先日は、初めましてのお兄さん?

    仲良し本指名お兄さん?

    お誘い有難うございました?(?????????)?

    とっても楽しかったね♪



    ラストのお兄さん...

    グッタリさせちゃったから心配です?

    朝起きられましたか??

    珍しくお休み取っちゃうかも〜って

    笑ってたけど、応援してるからね〜?

    「ファイト??(?????????)?ふふ」


    貴重なお時間でのお誘い

    有難うございました♪( ????? )


    ーーーーー

    本日もこれから〜22:00まで

    お誘いお待ち致しております。

    私の愛情たっぷり感じて受け止めてね?

    .?? ??( *´?`*)?? ??.


    本日もお兄さんにとって

    笑顔溢れ素敵な癒しのお時間と

    なります様に??


    ※先日撮り?写真だよ?


  • 2024
    09/05[Thu]
    21:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    んーいくらだろう...。

    どこでもドア?よりも高いよね...?

    宇宙旅行より高額値段の

    価値になるだろうから...

    私にはドラえもんに値段をつけられ

    そうも無いです?( ????? )



    という訳で、いくらも出せませんっw

    「買えないです(? o???? ? o????? ?)」



    何より

    必要とする子供達にドラえもんが現れて?

    沢山の冒険や経験を積んで欲しいなぁ

    と思う方が強いです♪.?? ??( *´?`*)?? ??.




  • 2024
    09/05[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    これから1枠のみ??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    本日撮り写真だよimg

    偶にはこんな写真もイイよね?



    本指名仲良しお兄さん?

    先ほどは

    カメラマンまで有難うございました( ????? )

    今日はお会い出来とっても嬉しかったよー

    何より先月の結果報告が聞けて

    ホロっときちゃたーーー(? o???? ? o????? ?)

    嬉しい報告ほんとに嬉しかったよー?

    明日からも応援してるね!

    ふぁいと?(?????????)?

    お帰り気をつけて下さいね(???´?`???)

    ギリギリマデナメテテゴメンナサイ?


    ーーーーー

    本日は残り1枠となりました。

    受付22:00までとなりますので、

    あ、イイなぁ〜って思って下さいましたら

    お誘いお待ち致しております?

    「たっぷりふぇ◯させて頂けますと、
    喜びます?( ????? )」




  • 2024
    09/05[Thu]
    18:48

    グッドボタン 0
    お尻ふぇちさん用?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    お尻好きのお兄さんから、

    このケツを拝みに来た??

    ああああーーー感動の再会?

    やっぱりいいケツしてるなぁ?

    もう離したくたい?

    このクビレからお尻のラインにかけてが
    堪らない?

    など沢山のお褒めのお言葉頂いております。


    今年の?初桃は、私で決まり???

    ( ????? )ふふ



    お尻好きのお兄さんは、是非マイガール登録

    頂けますととっても嬉しいです♪??


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ