求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/06[Sun]21:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/09[Sat]
    03:29

    グッドボタン 0
    こんな時間に…








    食べてはいけない物を食べてしまった…。
    カップ麺美味しすぎ~😋
    (新たな筋トレ始めたから甘えてみた。)
    絶賛筋肉痛…。
    次お会いした時に少しでも身体引き締まった?って言われたいから頑張ってます🥺✊

    深夜帯のご飯ってなんでこんなにも美味しいんだろう…🤔













  • 2023
    09/03[Sun]
    23:30

    グッドボタン 2








    元気に過ごしてます(✌🏻️'ω'✌🏻️)

    1天井分の石を為に溜め込んだので…ぶっぱしましたよ!!

    ひゃっふうううううう(^q^≡^q^≡^q^)
    私の引きの強さを自慢したくて書いちゃった😎

    って事でぽちぽち新シナリオ楽しもーっと💓

    (しょーもない内容ですみません。)

















  • 2023
    08/31[Thu]
    12:56

    グッドボタン 0
    8月もありがとう❕🎀‎








    お休みを満喫してます、こんにちは(✌🏻️'ω'✌🏻️)

    8月も今日で終わりだなんてあっという間すぎる…🥺
    遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました🫰
    出勤予定はまだ決まってないのでしばらくお待ち下さいね☺️

    また元気にお会い出来るのを楽しみにしてます♡












  • 2023
    08/20[Sun]
    23:33

    グッドボタン 0
    最終日🫰🏻💗








    いつもより短い時間でしたが遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    スタートから来てくれた名刺指名のお兄さん🎀
    いつも遊びに来てくれてありがとう🐈‍⬛🤍
    お盆休みは楽しんでたみたいで良かったです🫶🏻
    忙しいみたいだしリフレッシュできたかな?

    差し入れありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    お互い夏バテっぽいし無理しないように過ごそうね🥺ྀིྀི

    初めましてのお兄さん達もありがとうございました🍀*゜
    ヌルヌルしたりして楽しい時間が過ごせました♡
    アニメ好きなお兄さんとヲタトーク出来たりして楽しかった😘
    語り出すと止まらなくなる…😭
    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね✨️

    そして今月の出勤は終わりです(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    ちょっと夏バテ起こしてバテてるのでしばらくお休みします。
    次回いつ出勤するかはまだ未定なのでお待ちくださいね🙏










  • 2023
    08/20[Sun]
    10:01

    グッドボタン 1
    おはよう🐩⸒⸒








    起きてお店に向かう支度します(((o(*゚▽゚*)o)))

    ネットの出勤時間が変更されてるかな?
    今日は18時までと短い時間に変更させて頂きます💦
    タイミングがあったら遊びに来てくださいね(✌🏻️'ω'✌🏻️)

    今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️













  • 2023
    08/20[Sun]
    00:25

    グッドボタン 1
    ありがとう❕🎀‎








    今日も1日ありがとうございました🌼*・
    初めましてのお兄さん達でドキドキしちゃったけど楽しんでもらえたかな?🐈‍⬛🎀
    初めてのお風呂屋さんのお兄さんも満足してもらえたかな?
    久しぶりにオールヌルヌルしたので私の体力の無さが見え見えすぎて😭💦
    修行が足りないんだなーと改めて思いました🙇‍♀️
    不快な思いさせてたら申し訳ないです💦
    己を仕上げようと思いました!(?)
    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますね😊

    そして、ひとつお知らせがあります!
    ちょっと夏バテを起こしててバテてるので出勤時間を短くさせていただきました。
    12時~18時までといつもより短い時間ですが
    遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕
    この出勤終わったらしばらくお休みするので
    明日お待ちしてます🐇💗












  • 2023
    08/19[Sat]
    00:14

    グッドボタン 0
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"








    今日も暑い中遊びに来てくれてありがとうございました(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    バタバタと忙しくしてもらい感謝です🐈‍⬛🎀
    楽しくてあっという間に時間が過ぎていって
    寂しい気持ちです( ´・ω・`)
    充実した時間をありがとう♡
    素敵な心遣いありがとうございます😭

    夕方過ぎに来てくれた名刺指名のお兄さん🫧🤍
    先月振りだったね!遊びに来てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    また一段と肌が焼けてたのは気のせいかな😇?
    同じ物が苦手な人に出会えて親近感湧いたよ~( * ॑꒳ ॑* )笑
    残りのお盆休みも満喫してねv(。・ω・。)

    明日も出勤なのでお風呂入ってさっぱりしてこよーっと!








  • 2023
    08/18[Fri]
    10:07

    グッドボタン 0
    焦。








    昨日日記書いてたはずなんだけど…消えてたー😭
    遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました( ´›ω‹`)💕
    素敵な心遣いに差し入れにと🎁✨

    初リピの名刺指名のお兄さんもありがとうございます(。•ㅅ•。)♡
    まさかまた来てくれるとは思ってもいなかったからビックリした😭

    たくさんの出会いと再会に感謝の1日でした😌

    今日も12時から出勤なのでよろしくお願いします🥺ྀིྀི🫰










  • 2023
    08/17[Thu]
    10:16

    グッドボタン 1
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃








    ふぁ~…眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ
    もう少し寝たいけど起きないとなので起きてお店に向かう支度します( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    深夜は雨雷が激しすぎて怖かった…🥹
    いい大人なのに雷がめちゃくちゃ苦手なの(笑)
    おへそ取られるのをわりと信じていたというね( ´・ω・`)笑

    今日も12時からなのでよろしくお願いします( ´›ω‹`)💕











  • 2023
    08/17[Thu]
    00:19

    グッドボタン 0
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"







    天気が悪い中遊びに来てくれてありがとうございました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♡
    まさかの雨?!っていう展開だったけど優しいお兄さん達が遊びに来てくれたのでぼっちじゃなく終わりました🥺💕

    お昼過ぎに来てくれた名刺指名のお兄さん🕯𓈒 𓏸
    約束通り来てくれてありがとう~っ😭✨️
    お兄さんにはいつも助けられてます🥲♡
    お盆休み満喫してるみたいで良かった(ノ)'ω`(ヾ)
    あれからお家に帰ってのんびりしてるのかな?
    天気が不安定だしゆっくり休んで下さいね🫰

    初めましてのお兄さん達もありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )
    素敵な心遣いあったりとても楽しい時間が過ごせて充実した1日になりました🐈‍⬛🎀
    ラストに来てくれたお兄さんも雨がヒドイけど帰り道気を付けてね😭
    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね🐾🤍

    明日も出勤なのでお風呂入って寝ます(✌🏻️'ω'✌🏻️)













300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ