求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/27[Thu]00:51

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    00:11

    グッドボタン 0
    ✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎







    今日も1日ありがとうございました🥺✨️
    ありがたい事に忙しくさせてもらいとても充実した時間が過ごせました😭
    初めましてのお兄さんが多くてどきどきしたけど皆さん優しいから楽しく過ごせました💋

    お仕事終わりに来てくれたお兄さん達も多かったけどリフレッシュできたかな?(*´ω`*)
    いい汗かいてみんな帰る頃にはお肌もツヤツヤとしてたので頑張って良かったなって思いました🥰
    お疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね(●´꒳ `●)**
    また皆さんにお会い出来るの楽しみにしています🐰

    明日も出勤なのでお風呂入ってさっぱりしてきます\((♡_♡))/
    週末でお疲れのお兄さんが多いと思うのでリフレッシュしに遊びに来てくださいね🫰🏻💗









  • 2024
    06/27[Thu]
    11:16

    グッドボタン 0
    おはよう🥱







    昨日はよく寝れた~(((o(*゚▽゚*)o)))
    もしやリンパマッサージやると寝れるかも…🤔

    今日も12時から出勤するのでよろしくお願いします\((♡_♡))/
    会いに来てくれたら泣いちゃいます😭✨️

    ではお店で会おうね~💋











  • 2024
    06/26[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    初日‎🤍







    久しぶりの沼津はとても緊張したけど優しいお兄さん達ばかりで楽しい時間が過ごせて充実したスタートになりました︎🫶🏻
    暑い中遊びに来てくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️✨️

    日記を読んで遊びに来てくれたりお休みで遊びに来てくれたりと嬉しかったです(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    久しぶりにお風呂屋さんに遊びに来たというお兄さんが多かったけど楽しんでもらえかな?😌
    だいぶ暑くなってきたので熱中症に気を付けて過ごしましょうね🥺
    スッキリさっぱりしたくなった時は是非とも遊びに来てくださいね🫰🏻💗

    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています♡
    明日も出勤なので早めに寝るようにしたいと思います_(-ω-`_)⌒)_








  • 2024
    06/26[Wed]
    11:57

    グッドボタン 0
    到着🫠🩵







    久しぶりに沼津きたけど…暑すぎない?!笑
    お店に着いたけど汗かいちゃった🥹💦

    久しぶりすぎて忘れられてるかもしれないけど
    遊びに来てくれたら嬉しいです😭♡
    初めましてさんから名刺のお兄さん達お待ちしてます🥺✨️
    一緒に汗かいてさっぱりしましょう( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ

    ちなみに…ウマの話になるんだけど…()

    推しのメジロ家で勝てたー😭!!
    負けかと思ってたから嬉しくて思わずスクショしたしライブ見まくったという笑
    トレーナーの皆さんはどうだった?😇
    報告お待ちしてます🧡







  • 2024
    06/26[Wed]
    07:23

    グッドボタン 0
    おはよう🥱







    朝シャンしてさっぱりしてきた(( 'ω' 三 'ω' ))

    久しぶりの出勤なので地味に緊張してます😇
    今日から1週間よろしくお願いします︎🫶🏻

    もう少ししたら準備しよーっと(((o(*゚▽゚*)o)))









  • 2024
    06/25[Tue]
    09:34

    グッドボタン 0
    明日から🤧💓







    久しぶりに沼津に上陸します︎🫶🏻🧡
    いや~緊張する🫨🫨
    1週間という短い期間ですが遊びに来てくれたら嬉しいです🥹

    名刺のあるお兄さんは2日前から予約がとれます✌🏻‎🤍
    初めてのお兄さんは前日から予約とれます✌🏻‎🤍
    いろんなタイミングがあるとは思いますがお会い出来るのを楽しみにしてます٩( ´ω` )و

    明日からゲームできなくなるから今のうちにやりこんでおこうっと(●´꒳ `●)**
    ちなみにやっとでんせつアルバイターになれました(✌🏻️'ω'✌🏻️)✨️
    頑張ってカンストしたい🥺🥺🥺









  • 2024
    06/24[Mon]
    08:41

    グッドボタン 0
    朝活🧡







    早起きしたので朝活してます(●´꒳ `●)**

    洗濯干したしスプラのバイトでも頑張るか~っ✊🏻 ̖́-‬
    あと少しででんせつアルバイターになるのです😎
    下手くそなりに頑張ってるんだよ🥺笑










  • 2024
    06/23[Sun]
    13:41

    グッドボタン 0
    掃除🧹⸒







    家の掃除やりだすと隅々まで綺麗にしたくなる私です٩( ´ω` )و
    終わるまで時間かかるのです!!
    部屋が綺麗になるととっても気分もよくなりません?🥺🧡
    それに身体動かすからいい感じにカロリー消費してると思うんだよね(。・ө・。)

    お兄さん達はお休み何して過ごしてますか?😌










  • 2024
    06/22[Sat]
    22:41

    グッドボタン 0
    一応ね💁‍♀️








    次回の出勤なんだけど26日から出勤する予定です😌
    まだ色々と確認がとれてない状態なので確定したらまた日記でお知らせします~!!🥺

    皆さんと久しぶりに会えるのを楽しみにしてますね🥰








  • 2024
    06/11[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    生存確認🪐𓈒𓏸︎︎︎︎








    お久しぶりです、皆さん覚えてますか?ヽ(・∀・)ノ
    わたしは元気にしておりますよ(?)

    最近面白い海外ドラマ見つけてドラマばっかり見てます(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
    あ、でもウマ娘の映画はちゃーんと観に行ってきました\((♡_♡))/
    トレーナーの皆も観に行ったよね😇?

    シフトは未定だから決まったらお知らせするのでそれまで待っててくれたら嬉しいな🥺✨️










300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ