求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/09/29[Sun]12:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    00:02

    グッドボタン 0
    初日🐰⸒⸒♡









    初日から遅れて出勤してしまいバタバタとしてお兄さん達に迷惑かけちゃったりしちゃいましたが遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました😭
    久しぶりの出勤でだいぶ緊張してたけど優しい人ばかりで楽しく過ごせました🥺✨️

    夕方過ぎに来てくれた名刺指名のお兄さん🪿🩵
    遊びに来てくれてありがとう😘❤︎
    久しぶりで色んな話が聞けたりしてたのしかったよー(*´ω`*)
    いつもあっという間すぎるけど久しぶりなだけあってかなり早く感じた🥹
    まだまだ暑い日が続くから気を付けて過ごしてね(。・ө・。)

    初めましてのお兄さん達もありがとうございました(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    名刺が切れちゃったお兄さんもまさか1年越しに遊びに来てくれたりしてとても嬉しい1日になりました🫰🏻💗
    お仕事が忙しすぎて疲れ果ててるお兄さんも少しはリフレッシュできたかな😭?
    あまり無理はしないようにして下さいね٩( ´ω` )و
    また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね🐈‍⬛♩

    明日も出勤なのでお風呂入ってさっぱりしきてきます♡










  • 2024
    09/03[Tue]
    15:02

    グッドボタン 0
    優しさに涙😢♡









    お店に到着したのがギリギリになったのにも関わらず待ってくれてたお兄さん達ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    日記読んでくれてたみたいでよかった…!!
    この時間まで楽しいひと時をありがとうございました♡
    久しぶりでどきどきしたけど優しく接してくれたので緊張も解けました🥲✨️

    この後ですと最短で17時~からご案内できますので良かったらお誘いお待ちしてます🎀🫧










  • 2024
    09/03[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    到着しました😵
    <HTML><BODY><br><br><br><br><br><br><br>ギリギリにお店到着して今急いで準備してます😭<br>ご予約してくれてるお兄さんお待たせしてごめんなさい💦<br><br>今日から少しの間よろしくお願いします︎🫶🏻<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    09/03[Tue]
    11:36

    グッドボタン 0
    バタバタ
    <HTML><BODY><br><br><br><br><br><br><br>三島についたけど電車が遅れてるのでタクシーで向かってます🥺ྀིྀི💦<br><br>お店に着くのがギリギリかもしれません😭<br><br>ダッシュで向かってます!!🏃‍♂️<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    09/03[Tue]
    00:31

    グッドボタン 0
    おやすみなさい🐑🌙









    お風呂入って身体の隅々まで綺麗にしました🧖🏼‍♀️🫧
    明日は必ず沼津に行きますからね🫡

    朝も早いのでそろそろ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    明日はどんなお兄さんと会えるかどきどきです💋
    久しぶりだしコミュ障だし()とても緊張するので優しく接してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです🥹

    では明日お店でお会いしましょう︎🫶🏻










  • 2024
    09/02[Mon]
    12:48

    グッドボタン 0
    明日行きます🫡








    気付けば9月に…!!

    先月はお休みしてしまい本当にすみませんでした🙇‍♀️
    体調管理に気を付けながら日々を過ごしていこうと改めて思いました🥺

    明日からまた出勤しますのでよろしくお願いします(。・ө・。)
    たくさんのお誘いお待ちしてます🫡












  • 2024
    08/27[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    反省😭
    <HTML><BODY><br><br><br><br><br><br><br>今日はお休みをしてしまい本当に申し訳ないです😭<br>身体は丈夫な方なのに珍しく丈夫じゃない自分になっててショックすぎる🥲<br><br>何よりも久しぶりのスルガ出勤だったのに休んだのが申し訳なさすぎるのが辛いですorz<br>9月3日は必ず出勤するのでそれまでには体調万全にしておきます(´;ω;`)ブワッ<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    08/27[Tue]
    09:00

    グッドボタン 0
    ごめんなさい。
    <HTML><BODY><br><br><br><br><br><br><br><br>出勤するのを楽しみにしていたのですが昨日の夜から体調が良くなくて起きても体調が良くならないので出勤を下げてお休みもらいました。<br>あんなにお誘い待ってますと言ったのにごめんなさい😭<br>体調万全にしてからお会いしたいので30日までの出勤を下げました。<br><br>9月のシフトを出したので9月にお会いできたらめちゃくちゃ嬉しいです。<br>ちなみに出る日数は<br>9月3日~8日になります!!<br><br>今回の出勤で予約とってくれてたお兄さん本当にごめんなさい。<br>次お会いした時に色々と言ってください😭<br><br>また日記を更新していくので気が向いたら見てあげてください😭<br><br><br><br><br><br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    08/26[Mon]
    13:23

    グッドボタン 0
    明日から🫡








    久しぶりにスルガにお邪魔します(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    えー、久しぶりすぎてどうしようって感じです()
    みんな覚えてくれてるのかな🥺
    初心の気持ちでスルガに行こうと思うのでお兄さん達も初心の気持ちで来てくれたら嬉しいです😭✨

    前日から予約ができるのでしてくれたら嬉しいです☺️
    台風もだいぶ逸れてるみたいだし良かった良かった🥺
    明日は元気もりもりで沼津に行けそうです!!
    明日からちょっと出勤して休んでまた出勤するので皆さん遊びに来てくださいね🫡✨️











  • 2024
    08/25[Sun]
    18:33

    グッドボタン 0
    気付けば予約出来ます♡









    名刺のあるお兄さんは今日から27日の予約できます٩( ´ω` )و
    名刺のないお兄さんは明日から予約ができます🫡🧡

    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰










300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ