求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.13

[更新日時]2024/09/28[Sat]12:15

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回10月5日(土)12時00分〜

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

193件がHit 15 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/23[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    1日目♡
    ちよこっと出遅れた

    写メ日記ですimg

    久々の出勤ドキドキ...
    いつもより気合い入れて
    メイクしちゃいました(笑)

    今日1日目の目標は
    お兄様の好きなプレイを聞いて
    どんなのがお好みか
    学ぶ1日にしたいので
    しっかり教えて下さいimg

    写メ日記の写真も
    こんな感じの載せて欲しい〜!!って
    あれば
    教えて貰えると嬉しいなあimg

    (写真撮るの下手っぴ)

    24時までお待ちしておりますimg

    ゆら
  • 2022
    06/22[Wed]
    21:58

    グッドボタン 0
    レア出勤登場...?!
    こんばんはimg

    レア出勤です〜〜って言うて
    また来ちゃいました

    ゆらですimg

    明日6/23 12時より
    またまたお世話になります(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    6/23 12時〜24時
    6/24 12時〜24時
    6/25 12時〜24時

    前回同様3日間おりまするimg

    お会いしたことあるお兄様も
    初めてのお兄様も
    タイミング会うと嬉しいなあimgimg

    これを見てくれているお兄さんに
    会えますようにって
    お願いしながら少し早いけど夢の中へ...( ˇᵕˇ )

    明日から宜しくお願いしますimg

    ゆら
  • 2022
    04/29[Fri]
    19:14

    グッドボタン 0
    4/27♡シティ207
    4/27♡お礼日記
    シティ207♡Uさん

    お誘いありがとうございましたimg

    久々に会えて本当に嬉しかったよ(T_T)
    最後は6月だったから約1年ぶり…?

    忘れず待っててくれて
    ありがとうimg

    安定の差し入れも嬉しかったimg
    迷ってふたつ持ってきてくれてるのも
    かわいいいいってなってたし
    コーラも安定すぎて
    もう懐かしい気持ちで沢山笑っちゃったimg

    今度はストティーでよろしく頼んだ!img

    毎度の如くお話タイムが長くて
    マッサージも少しだけ…
    癒しの時間は届けられたかな?img

    Uさんならきっと
    最高だった!!って思ってくれてるはずimg

    また次回沼津に来た時は
    ご予約待ってます!!(笑)

    ♡ゆら♡
  • 2022
    04/29[Fri]
    12:26

    グッドボタン 0
    最終日(T_T)
    昨日も一日ありがとうございました!

    またまた
    幸せたくさんのゆらですimg

    なんともう今日がラスト日、、
    3日間早すぎませんか(T_T)??

    今日も12時〜24時まで
    出勤しておりますimg

    レア出勤ゆあのラスト日
    良かったら会いに来てくださいimg

    期待して待ってますimg

    ♡ゆら♡
  • 2022
    04/28[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    口コミありがとう!♡
    4/27
    Tくん♡アイネイン312

    お誘い&口コミ
    ありがとうございました(T_T)♡

    しっかり口コミ書くからね!
    の宣言通りしっかり書いてくれていて…
    暇だったらでいいよ〜って言っていたのに
    ありがとうimgimg

    お礼日記2行でいいとか言うてたけど
    しっかり書くので
    読んでくれると信じてるよimg

    また改めてお礼の日記は書くので
    楽しみに待っててちょimg

    ♡ゆら♡
  • 2022
    04/28[Thu]
    18:17

    グッドボタン 0
    4/27♡モーテ22
    4/27
    モーテ22♡Tさん

    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてで緊張気味なTさん
    こちらまで伝わってきて
    なんだかドキドキしちゃいました(笑)

    最初から時間変更していただき
    より長く一緒にいれることにimgimg
    とても嬉しかったです♡

    アワアワも満足していただけたようで
    ゆらはしあわせimg

    Tさんと一緒にいたら
    ドキドキも嬉しも幸せも
    沢山だなあ(T_T)img

    レアキャラ出勤なので
    次はいつか分からないけど…

    また会えますようにって祈ってますimg

    ♡ゆら♡
  • 2022
    04/28[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    何食べよ〜?
    お腹がすいてきたゆらさん、、

    今日は何を食べようかなimg

    お兄様の好きな食べ物
    会えた時に教えてくださいね( ´•ᴗ•ก )

    その中から
    今日の夜ご飯決定しちゃおimg

    ではでは、本日の後半戦も
    よろしくお願いします img

    お腹空きすぎても
    ゆらのこと食べちゃダメだよimg

    ♡ゆら♡
  • 2022
    04/28[Thu]
    16:44

    グッドボタン 0
    4/27♡シエル310
    4/27
    シエル310♡Kちゃん

    お誘いありがとうございました(T_T)♡

    初めましてでのロングタイム
    とってもとっても嬉しかったですimg

    Kちゃんのお話も沢山聞けて
    嬉しかったなあ、、
    また色々聞かせて下さいね‪⸜( ˶'ᵕ'˶)

    何よりもフェザータッチが好きな
    Kちゃん
    マッサージの途中でも反応が可愛くて
    沢山イタズラしちゃったimg

    お風呂でもイタズラ
    ベッドでもイタズラ

    次回も楽しみにしてるね?img

    早くまた会いたいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    ♡ゆら♡
  • 2022
    04/28[Thu]
    15:58

    グッドボタン 0
    4/27 ♡ お礼ソフィア308
    4/27
    ♡ソフィア308♡Jちゃん

    事前予約ありがとうimg

    沼津に来る度に会いに来てくれて
    今回も素敵な露天風呂付きのお部屋も
    とってもとっても
    嬉しかったようimg

    お仕事でお疲れのようだったけど
    少しは癒しの時間になったかな…?

    またあわあわで
    気持ち良いこともたっくさんしようねimg

    1回目も2回目もしっかり覚えているから
    きっと3回目もばっちし!
    また会った時懐かしいね〜って振り返ろうねimg

    大好きなJちゃん、
    またお会いできるの楽しみにしてます
    ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    ♡ゆら♡
  • 2022
    04/28[Thu]
    11:18

    グッドボタン 0
    今日も今日とて!
    おはようございますimg

    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました(T_T)
    久々の沼津… 1人で不安いっぱいだったけど
    お兄様のおかげで寂しくなく過ごせましたimg

    そしてそして
    今日も出勤でございますimg

    本日も同じく12時〜24時まで

    楽しい一日になりますようにimg

    それではまた後で
    お会いしましょう\♡/"

    ♡ゆら♡

193件がHit 15 / 20 ページ

前へ

次へ