求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.13

[更新日時]2024/09/28[Sat]15:15

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回10月5日(土)12時00分〜

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

193件がHit 18 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    03/17[Wed]
    13:39

    グッドボタン 0
    3/16 ユートヴィラ♡Uさん
    3/16 ♡ Uさん

    お誘いありがとうございました( ; ; )♡♡

    第一印象はダンディーな方だなあ、

    終わった頃の印象は可愛い方だなあ

    バンドの姿はかっこよすぎて、、 ずるいです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    ライブ会場のように聞こえてくるメガネ(?) も凄くて 私も欲しくなっちゃいました(笑)

    また明日会えちゃいますね、 今からドキドキで楽しみにしてます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    ご飯も密かに楽しみにしてます… 笑

    ♡ゆら♡
  • 2021
    03/17[Wed]
    13:39

    グッドボタン 0
    3/16 アイネイン♡Eさん
    3/16 ♡ Eさん

    お誘いありがとうございました( ; ; )♡♡

    Eさんの1番印象に残っているのは

    ビクビクして耐えている姿 ///

    アワアワお風呂も崩れ落ちそうでしたね、あんなに敏感さんだとは最初思ってなくて 可愛くて堪りませんでした‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    マッサージのリラックスタイムの後はまた えちえちな時間、、

    最後の最後までえちえちで 言葉責めもしちゃいました、 反応よすぎるんですもん、ずっと可愛い可愛いって止まらなくて (*ノω・*)テヘ♡

    紅茶もありがとうございました、幸せです

    そうだ、もう お財布忘れないようにですよ…!(笑)

    また お会い出来るのを楽しみにしておりますᕱ⑅ᕱ♥

    ♡ゆら♡
  • 2021
    03/17[Wed]
    13:28

    グッドボタン 0
    3/16 アイネイン♡Tさん
    3/16 ♡ Tさん

    お誘いありがとうございました( ; ; )♡♡♡

    ホテルに入った瞬間広くてびっくり…!

    青空の下でのマッサージはなんだか特別な気分になりましたね、 凄く贅沢

    偶に仕掛けるイタズラも反応バッチリで、 ついついまたイタズラしたくなっちゃうんですよね(笑)

    次は油断してたらダメですよ…?(/ω\*)

    ひとつ心残りだったのが コスプレ着れなかったこと、、 時間があっという間でしたね

    次はリベンジで また 着る機会を頂けたらとても嬉しいです( ˶'-'˶)

    なんのコスプレかな〜って 考えながら待ってますね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    ♡ゆら♡
  • 2021
    03/17[Wed]
    13:27

    グッドボタン 0
    3/16 シティ♡Jさん
    3/16 ♡ Jさん

    お誘いありがとうございました( ; ; )♡♡

    仕事着めちゃくちゃ似合っててかっこいいなあと

    惚れ惚れしておりました (⑉• •⑉)❤︎

    えすっけ満々かと思いきや おっ〇い星人さん!///

    ずっとべた褒めでなんだか照れちゃいました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    お名前、最後の最後で気付いて申し訳ないです、、

    今度お会い出来た時は沢山呼んじゃいますね

    お仕事無理なさらず 頑張ってください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    また 癒しに向かっちゃいますね ☺️

    ♡ゆら♡
  • 2021
    03/17[Wed]
    13:09

    グッドボタン 0
    3/16 シエル♡Dくん
    3/16 ♡ Dくん

    初めての遊びに来てくれたらしく

    その初めてを私にくれて本当に本当にありがとう( ; ; )♡♡

    めっちゃ緊張してたよね、可愛かったなあ

    Dくんは沢山の初体験…!

    凄い震えててがくがく、よく最後まで耐えました

    また今度も前からも後ろからも攻めさせてね?

    可愛い可愛いDくん、また会えますように(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    ♡ゆら♡
  • 2021
    03/17[Wed]
    12:42

    グッドボタン 0
    3/15 LaLaLA♡Yさん
    3/15 Yさん♡

    お誘いありがとうございました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    あんなに漫画の話で盛り上がるとは(笑)

    絶対荒れみてくださいね、 アリス!

    とても優しいYさんのおかげで 私までとてもリラックスして共にお時間が過ごせました ( ˶'-'˶)

    最後はとても甘えたさんで

    顔埋めてくるのは可愛すぎました、思わず手が動いちゃって /// ♡

    シャワーは冷たくなっちゃってたけど 風邪引いてないかな

    身体に気を付けて 、また お会いできたら嬉しいです♬︎♡

    ♡ゆら♡
  • 2021
    03/17[Wed]
    12:28

    グッドボタン 0
    こんにちは ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
    こんにちは〜☆

    皆さん お昼ごはんは食べましたか?

    私はばっちりコーンスープとパンを食べて

    今日も元気100パーセント!✌️

    今日はお兄様方からどんなお話が聞けるかな、 わくわくです (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    出勤時間は12時から深夜の2時までとなっております

    本日もよろしくお願いします ᕱ⑅ᕱ♥

    ♡ゆら♡
  • 2021
    03/17[Wed]
    04:08

    グッドボタン 0
    ありがとう( ; ; )
    3日目の出勤も無事に終わりました〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    お兄様のおかげだなあと

    毎日身に染みて感じまでおります ᕱ⑅ᕱ♥

    本当に本当にありがとう、

    お礼の日記はまた明日書きますので、見てくださると嬉しいです

    残り2日間も12時から2時まで出勤になります!

    まだお会いできてないお兄様

    また会いたいって思ってくださってお兄様

    タイミングが合えば是非

    お待ちしております ( ˶'-'˶)

    それでは おやすみなさい *゚

    ♡ゆら♡
  • 2021
    03/16[Tue]
    23:08

    グッドボタン 0
    3/14 ご自宅♡Yさん
    3/14 Yさん♡

    お誘いありがとうございました( ; ; )♡♡

    ほんのり?かなり? お顔真っ赤かでしたね(笑)

    可愛いなあ、って思いながらマッサージしてました (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    今度はお風呂であわあわだね ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    来月もしタイミングあったらいいなあ、、

    またぜひお誘いください ᕱ⑅ᕱ♥

    ♡ゆら♡
  • 2021
    03/16[Tue]
    20:08

    グッドボタン 0
    セクシー?( ˶'-'˶)
    皆さんが好きな色はなんですか??

    あっ、 下着の色ですよ?ᕱ⑅ᕱ♥

    私は黒か白か、、 んーー 悩みますね笑

    ちなみに今日の下着は

    秘密 ♥

    お会いした人なら分かりますよね ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    皆さんの好きな下着の色 良かったら教えてください

    ♡ゆら♡

193件がHit 18 / 20 ページ

前へ

次へ