求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/06/16[Sun]11:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    21:41

    グッドボタン 0
    やみつき



    わがままボディ?
    すべすべもちもちってよく褒められるの!
    お仕事続くと季節問わず乾燥しちゃうから
    ボディクリームは必須です?


    そして一旦待機になりました!
    この時間まで続けてありがと〜?

    お礼日記はのちほど書きますね?




  • 2024
    06/10[Mon]
    16:33

    グッドボタン 0
    待機中?



    一旦待機になりました〜!



    えっちなお尻一人占めしてね?




  • 2024
    06/10[Mon]
    16:31

    グッドボタン 0
    今日のお礼?



    艶で遊んでくれたM様
    先ほどはありがとうございました?

    予定より時間が押しちゃって
    ごめんなさい?
    待っててくれて優しい?


    すごい緊張してたけど
    キスしたらそんなの忘れちゃったね?
    プレイもずっと優しく気遣ってくれて
    ありがとう??

    また遊びにきてほしいな〜! 
    いつでもオキニトーク送ってね?

    差し入れの野菜ジュースありがとう?




  • 2024
    06/10[Mon]
    16:17

    グッドボタン 0
    今日のお礼?



    アイネにお誘いくださったH様
    本日はありがとうございました?


    部屋に入って一番初めの言葉が
    『エロそう!!』って?

    目がエロいってよく言われるんだけど
    H様にもお見通しでした?
    これは褒め言葉なのかな?

    フェラされるのが好きって
    花音との相性はばっちりすぎて楽しかった?
    またたくさん奉仕させてね?




  • 2024
    06/10[Mon]
    16:08

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?



    プリヴェでお誘いくださったI様
    ありがとうございました?

    大雨の中花音を選んでくれて
    ありがとうね?

    ほろ酔い気味だったけど
    それもまたえっち?だったよ?

    なかなか静岡に来ること少ないと思うけど
    また機会があれば遊びにきてね??




  • 2024
    06/10[Mon]
    16:05

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?



    艶でお誘いくださったI様
    ありがとうございました?

    ?
    見た目は優しそうなI様だったけど
    結構えっちな人だったから
    良いギャップでしたよ??

    ?最初は緊張してたみたいだけど
    すぐに解けたみたいで安心した?

    また待ってるから
    気軽に会いに来てね〜?



    ?????

  • 2024
    06/10[Mon]
    15:56

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?



    艶でお誘いくださったS様
    ありがとうございました?

    最初60分だったのに
    コースアップありがとう?!

    元カノに似てるなんて?
    てことはタイプな子ってことですよね?笑

    あっという間に時間が終わっちゃったけど
    すごく楽しかったです?

    次はもっと濃い時間を過ごしましょうね?





  • 2024
    06/10[Mon]
    15:43

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?



    館でお誘いくださったU様
    昨日はありがとうございました?


    迷い無く花音ちゃんに決めたって
    言ってくれて嬉しかった?
    たくさん女の子いる中で見つけてくれてありがとう?

    プレイが最高って最高の褒め言葉まで??
    今日来てよかった、指名してよかった
    って思ってもらえるように接客しているので嬉しい?

    また会いに来てね?
    私もすごく楽しかったです?




  • 2024
    06/10[Mon]
    09:28

    グッドボタン 0
    朝から、、




    昨日ありがとうございました?


    18時から続けてお誘いしていただいたおかげでほぼ待機無しでした?
    ありがとうございます??

    お礼日記は後でゆっくり書きますね!



    本日はお杉の乱!
    このイベントは今日でラストみたいです?

    お得に遊べるイベントが終わっちゃうみたいでちょっと寂しい?

    たくさんのお誘いお待ちしてます?




  • 2024
    06/09[Sun]
    12:48

    グッドボタン 0
    おはよう??



    今向かっております?


    昨日の夜中に腹痛が酷かったんだけど
    なんとか復活しました?
    健康が大事ですね!


    ご予約お待ちしてます?



300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ