求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/21[Sat]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

本日出勤

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/25[Thu]
    01:15

    グッドボタン 0
    お礼??



    ホテル港で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました?


    私が責めたら悶えがらも
    2回気持ちよくなってくれて嬉しかった?
    我慢できない?って顔が好き??
    もっと責めたくなっちゃう。

    終わりくらいにまさかのKpop詳しくて
    共通のアイドルの話出来て嬉しかった?
    ぜひまた韓国トークしましょ??




  • 2024
    07/25[Thu]
    01:04

    グッドボタン 0
    久々



    深夜帯の出勤はいつぶりだろ?


    ムラムラして眠れない方
    寂しい方
    濃厚なえ●ちが好きな方


    お誘いお待ちしてます?




  • 2024
    07/24[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    黒猫ちゃん???




    猫好きなので
    猫モチーフとか猫雑貨とか
    つい集めてしまう??


    皆様はついつい買ってしまう
    アイテムとかありますか?




  • 2024
    07/24[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    猛暑


    めっちゃ暑くて呼吸しにくいね。
    体調管理はしっかりしないと!

    てか去年は蚊に刺されなかったのに
    今年は刺されまくりなんだけど?

    めっちゃ痒い( ・д⊂ヽ゛


    出勤しましたのでお誘いお待ちしてます?




  • 2024
    07/23[Tue]
    16:30

    グッドボタン 0
    急遽



    明日から27日まで
    短いけど出勤します?


    期間が短いから出勤時間いつもより長めにしてます?

    お会い出来ること楽しみにしてます??







  • 2024
    07/21[Sun]
    07:08

    グッドボタン 0
    ??




    お久しぶりです?!

    毎日暑いですけど体調は大丈夫でしょうか??

    まだ確定してないけど
    25日、26日、27日の3日間
    ゲリラ出勤しようかなって考えてるんですけど
    もし出勤したら会いに来てくれますか??


    どうしようかな〜悩んでます?





  • 2024
    07/13[Sat]
    18:47

    グッドボタン 0
    急遽?




    今日までの出勤で
    明日からお休み期間に入ります?


    次回出勤は未定です?
    リクエストあればオキニトークください?



    残り時間お誘いお待ちしてます?



    ???????

  • 2024
    07/13[Sat]
    16:07

    グッドボタン 0
    三連休??



    今日から三連休なんですね?


    みんなは何するの?
    私もなんか夏っぽいことしたいな〜!

    海は見るの好きだけど
    入るのはベタベタするから好きじゃない?笑

    花火もしたいな〜?



  • 2024
    07/13[Sat]
    15:35

    グッドボタン 0
    どうだろ?



    元気だよーimg


    先ほど遊んでくれた方ありがとう?
    あとでお礼日記書くね?



    話は変わって、、、
    私毎月静岡には来てるんだけど
    なかなかタイミング合わない方が多い?

    そこで知りたいんだけど
    どのくらいの時期に来たらいいかな?
    私は月の初旬から中旬入る前に
    出勤することが多いんだけど
    みんな初旬〜中旬は忙しいのかな?

    なるべく合わせるように静岡来たいけど
    全員に合わせることは正直難しい?
    けど参考までに教えてほしいです??♀?






  • 2024
    07/13[Sat]
    10:51

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?



    ?ご自宅のO様

    昨日は初指名ありがとう?
    短い時間で5回も、、、気持ち良くなってくれて良かった?
    また溜まったらお誘いしてね?


    ?アイネのY様
    昨日は初指名ありがとうございました?
    ちょっと待たせちゃったみたいでごめんなさい?
    優しくて楽しい方で良かったです?
    あまり風俗では遊ばないみたいだけどまた機会があればよろしくお願いします??


    ?アイネのN様

    昨日は初指名ありがとうございました?
    年齢が近かったからすぐ打ち解けて良かった?
    世代が同じだからなんかエモかった?
    また気持ちいいことしましょう??




300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ