求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/09/28[Sat]19:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

20:00よりご案内

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    00:27

    グッドボタン 0
    お礼?



    アイネで遊んでくれた初めまして様
    本日はありがとうございました?

    気になってくれて呼んでくれたの
    嬉しかったですimg

    事前に口コミなど見てくれて
    期待外れとか思われてないか心配になっちゃったけど
    少しでも楽しかったって思ってくれてたらいいなぁ??


    雨の中ありがとうございました?




  • 2024
    08/27[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    今日もえっちに




    出勤1時間早めました?


    生憎の雨ですがimg
    お誘いお待ちしてます?




  • 2024
    08/27[Tue]
    11:33

    グッドボタン 0
    イメチェン



    前髪が伸びてきたから真ん中で別けてみたよimg

    ちょっぴり大人っぽくなったかな?



    電車が大幅に遅延してたから
    早めに家出てきて良かった〜!
    さすが花音と褒めてください?笑


    予定より早めに静岡到着出来そうなので
    もしかしたら出勤早めるかもです?




  • 2024
    08/10[Sat]
    16:14

    グッドボタン 0
    ?



    受付終了です!
    またすぐ来るね?


    お休み中でも気にせずオキニトークください?!
    返信は遅くなりますが気付いた時に返します??




  • 2024
    08/10[Sat]
    15:44

    グッドボタン 0
    ?


    先ほどシエルで遊んでくれた初めまして様
    ありがとうございました??

    今日マイガール登録してくれてトークもくれて
    即予約してくれてありがと〜〜?

    こんなに人懐っこいとは思わなかったって
    意外そうだったけど私はひっつき虫だし
    話したら止まらないしうるさかったらごめんなさい?笑

    今度会ったら色んな意味でもっと止まらないかも??

    また一緒に遊んでくださいね??




  • 2024
    08/10[Sat]
    12:14

    グッドボタン 0
    ?



    ?ビジホの初めまして様

    昨日はありがとうございました!
    風俗はあまり来ないって言ってたけど
    楽しんでくれたかなー?冗談言ったりおふざけしながらもエッチな時間過ごせて楽しかったです??
    また機会があれば遊びに来てね?



    ?セピアの本指名K様

    ラストにありがとう?久しぶりに会えて
    嬉しかったよ〜?
    K様とは思い出があるから会えるとすごい嬉しいんだよ?
    仲良しさんだとなんか落ち着いちゃうから
    まったりペースになっちゃうな?
    忙しいとは思うけど無理しすぎないでお仕事がんばってね?




  • 2024
    08/10[Sat]
    11:59

    グッドボタン 0
    今日も??



    出勤しましたよ?
    昨日もたくさんお誘いありがと〜〜?
    ラストまで待機も少なく楽しい1日でした!

    今日で一旦出勤は終わるけど
    またお盆明けくらいにでも
    静岡に来ようと思ってます??
    今回予定が合わなかった方は
    会えたら嬉しいな??


    今日は17時完全upですのでご注意を?!
    短い時間ですがお誘いください?




  • 2024
    08/09[Fri]
    21:05

    グッドボタン 0
    ?



    ?ペイネの初めまして様

    竹内涼真似のお兄さん
    スタートからありがとうございました?
    律儀にオキニトークで連絡くださり
    ちゃんとシャワーしておくねって言ってくれたから
    良い方だと思ってたけど本当に良い方でした?
    また花音のこと思い出した時は遊びに来てね?



    ?アイネの初めまして様

    久々だから緊張するって言ってたけど
    笑顔が可愛い優しい方で良かったです?
    目が綺麗だねって褒めてくれたの嬉しかったよ〜?
    最初は不安だったけどラストスパートでちゃんとフィニッシュ出来て良かった?
    また遊びに来てね???



    ?シエルの初めまして様

    今日はご指名ありがとうございました?
    風俗はかなり久しぶりとのことでそんな中花音を選んでくれてありがと〜〜??
    写真より実物がいいとか可愛いとか嬉しい言葉たくさんくれて嬉しかったよ?
    是非花音の沼に浸かって下さい?
    静岡はちょっと遠いけどまた遊びに来てね?

    ??




  • 2024
    08/09[Fri]
    11:36

    グッドボタン 0
    今日も?




    スタートから予約続いてて嬉しい?


    1日よろしくお願いします??




  • 2024
    08/08[Thu]
    16:25

    グッドボタン 0
    ?


    アイネで遊んでくれた初めまして様
    先ほどまでありがとうございました?

    ずっとマイガール登録してくれてたのは
    知ってたけどやっとお会い出来て嬉しかった??

    優しくて楽しくてほんと一瞬で時間過ぎちゃった?
    開拓させられたのも嬉しかったです??
    また遊びに来てね??


    口コミ楽しみにしてます?




300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ