求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/28[Sat]16:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/11[Sun]
    00:00

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

    お兄様方こんばんは?


    夜分遅くにすみません?


    最近自然災害が多くなってきましたね?


    皆様の地域は被害ありましたか??


    こっちは最近地震だったり雨だったり


    天気や状態が忙しくて追いついていかないです?


    あとはそれに伴って交通機関の乱れとか色々重なってしまってますね?


    早く落ち着くといいのですが?


    お兄様方のお盆はどうされますか?


    何事も事故なく気をつけてお過ごしください?


    それでは、おやすみなさい?




  • 2024
    08/10[Sat]
    23:58

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    こんばんは?


    桃?愛です


    気になる質問があったのでこれにしました↓


    From
    ?答えは明日様?


    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    「はぁ、やっと着いたー」


    多分こんな感じで言うと思います?


    疲れてると思うので第一声はこんな感じの疲れたーみたいな??


    皆様はこの質問にどう答えますか??


    是非とも会う機会があれば教えてほしいものです?


    答え気になる。。。





  • 2024
    08/10[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    ?沢山?

    [コスプレ]:フォトギャラリー、


    仲良し様に撮っていただいた写真がとてもエロくてやばいです??


    見返してるときにニヤニヤしてしまう?


    あまり長い時間してるとバレちゃうので


    ほどほどにします?




  • 2024
    08/09[Fri]
    00:01

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

    ちょっとビデオみながら過ごしていました?


    もう終わったけど、スペシャルものだったの!


    でも眠いからもう寝る!そんな精神で


    睡魔と戦いながら日記かきかきしてます?


    皆様はもう寝てるよね?


    いつも連投すみません?


    分けれるようにするのが目標です??


    それでは、おやすみなさい?



  • 2024
    08/08[Thu]
    23:58

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    質問コーナーやっていきます?


    今回はこちら??♀

    From
    ?トラウマ様?

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    出さない方もいらっしゃって多いかと思いますが、


    自然に出てしまうものだと思うので


    私は変だとは思わず、そのまま気持ちよくなってほしいです?


    それが素なら凄く嬉しいし、気持ちいいって証拠だと思うから?


    その事があってから辛いと思います。。。


    でも皆が皆そう思っていないし


    少なくとも私はありのままの貴方を見せてほしいので、


    そこに集中して、気持ちよくなることも忘れるくらいの時間にしましょう?



  • 2024
    08/08[Thu]
    23:53

    グッドボタン 0
    ?甘いもの?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    甘いもの食べてるとき、とても口が緩んでしまいます?


    甘いものは正義ですね?


    今日も大好きなものを買えたので


    どこかのタイミングでまた上げられたらと思います?


    お仕事あった方、お疲れ様でした?



  • 2024
    08/06[Tue]
    23:51

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    連投すみません?


    今日最後は質問コーナーになります!


    今回はこちら??♀

    From
    ?カンパン様?

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    あまりしてないかな?


    食料とかはあったりしますが、


    道具とかはあまりガッツリ用意していないので


    なるべく気づいたときに少しずつ用意していけるといいなって感じてます。。。


    自然災害は予測してくるものではなく、


    唐突の場合もあるので、


    ないと困るから早めに出来てたら安心ですね!


    皆様の地域が少しでも被害が出ないことを願ってます?




  • 2024
    08/06[Tue]
    23:44

    グッドボタン 0
    ?プチ運動?


    色々なスポーツができる場所へ行ってきました(`・ω・´)ゞ


    ガッツリ運動とは言えないかもだけど、


    色々とトライしてきた??


    筋肉痛とかはないので平気でしたが、


    もうちょっとガッツリできたら良かったかな?




  • 2024
    08/06[Tue]
    23:43

    グッドボタン 0
    ?すみません?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    最近眠気に負けてしまって日記が書けないときがあってすみません?


    今日も遅い時間になってしまった?


    皆様はもう寝てるかな?


    私は割と寝てる時間なのでダメダメですが?


    お仕事あった方、お疲れ様でした?




  • 2024
    08/04[Sun]
    23:47

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

    [コスプレ]:フォトギャラリー


    あとちょっとでおわってしまいますが日曜日なんですね!


    一週間ってあっという間に過ぎていきますね


    もう気づいたら8月だったり、、、


    1日1日が早く感じる?


    皆様お休みの方はゆっくりできましたか?


    水分多めにとって過ごしましょう??


    ちょこちょこ連投みたいな感じになってしまってすみません?


    また明日から一週間頑張りましょう??


    それでは、おやすみなさい?




300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ