求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

本日出勤

10:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/23[Tue]
    23:01

    グッドボタン 0
    ?洋菓子も好きだけど?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    お仕事だったお兄様方お疲れ様でした?


    この前和菓子を買いにいってきました?


    洋菓子も好きなんだけど、


    和菓子も好きなんだ?


    とくに上生菓子??


    もうね、見た目から可愛いのと職人さんたちの技術で1個1個オンリーワンのデザインが凄いの?


    いつも見つけたら感動してる??


    たまには和菓子もいいね(*´ー`*)?





  • 2024
    07/22[Mon]
    23:36

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

    お兄様方こんばんは?


    最近、蝉さんが鳴いているのをよく聞きます?


    鳴き声聞くと夏!って感じするけど


    流石に暑すぎて蝉さんが鳴く前から


    夏を感じている。笑


    今日もなかなか暑すぎてしんどかったので


    8月はより対策しなくては??


    皆様もこれからもお気をつけください(ρ_;)


    それでは、おやすみなさい?




  • 2024
    07/22[Mon]
    22:51

    グッドボタン 0
    ?食われた?

    太ももに蚊に食われたあとがあって


    泣きたい??


    血液型とか関係してるのかなって思うけど


    そうもないみたいです?


    傷が増えるのは嬉しくなくなってしまう?




  • 2024
    07/22[Mon]
    22:30

    グッドボタン 0
    ?桃ちゃん?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    桃ちゃんの飲み物が新作ででてたので


    飲んでみましたimg


    桃の感じが強くて、お口の中に広がり


    とても幸せに感じられる味でした?


    カスタマイズも結構あるみたいなので


    期間中にいろいろ試してみたいです?


    お仕事あった方お疲れ様でした?




  • 2024
    07/21[Sun]
    23:20

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

    お兄様方こんばんは?


    今日は疲れすぎたので予約投稿さんに頼みます(ρ_;)


    早寝をします?


    それはそうと、出勤が出来ておらずすみません?


    分かったらシフト上げさせていただきます?


    なのでお待ちいただけたら幸いです。


    それでは、おやすみなさい?




  • 2024
    07/21[Sun]
    22:33

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    質問コーナーやっていきます?


    今回はこちら??♀


    From
    ?昼食のイメージ?様?

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪


    確かにお昼の時の食べ物って感じもしますが


    私は焼きそば好きなので夜も食べるときたまにありますよ!


    お祭りの時なんかも夜食べたりする方もいるだろうから全然ありだと思います◎



  • 2024
    07/21[Sun]
    21:59

    グッドボタン 0
    ?頑張った?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    今日は長距離ドライブしてきました?(*???*)?


    ちょっぴり不安もあったけど頑張りました???


    自信も少しずつですが付いてきたので


    どんどん行ける幅を広げていけたらいいなと


    思ってます?


    お兄様方はどこかお出かけになられましたか??




  • 2024
    07/20[Sat]
    23:47

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

    こんばんは?


    少し家の片付けをしました?


    片付けると気持ちも清々しくなりますね??


    明日ちょっと早起きしないといけないので寝る支度します??


    起きれるかなぁ、ちょっと不安だけど?


    アラームセット頻繁にかけよ??


    なので予約投稿から失礼致します??


    明日また更新します、おやすみなさい?




  • 2024
    07/20[Sat]
    23:34

    グッドボタン 0
    ?ちゅらい?




    質問コーナーで書きたかった内容が終わってしましました(ρ_;)


    それなら前もって早めに書いておけば良かったです?


    難しくなってしまったので、


    普通に日記で後日書くことにします?




  • 2024
    07/20[Sat]
    23:04

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    質問コーナーやっていきます?


    今回はこちら??♀


    From
    ?自宅派様?


    お題:海派?プール派?に回答♪



    あらあら、質問の主様はご自宅派なんですね?


    私は両方かな?


    海も好きだし、プールも好き??♀?


    ただ海は波が高かったりすると厳しいので


    条件揃うのが難しいですが、


    プールの方が可能な確率が多いので


    その点に関してはプールかな?


    海は広くて綺麗で写真も美しく撮れるし、


    プールはナイトプールとかに行けたらもっと映えると思うしいい事しかない?


    今年も夏はどうなるかな?


    そろそろ海やプールの時期なので楽しみます?


    皆様はどちらが好みですか??




300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ