求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/08/19[Mon]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    23:34

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    2回目の質問コーナーになります?


    From
    ?なんかソワソワ様?

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    全然ガッツキ過ぎてないですよ?


    けどそこまで見られてたら恥ずかしいですね?


    待ってる姿、可愛いって思ってしまいます?


    一緒に入れてイチャイチャとかできたら最高ですね?




  • 2024
    08/18[Sun]
    23:09

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    質問コーナーやってきます?


    今回はこちら??♀


    From
    ?カトー様?

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    私利用したことないんです?


    そういうのがあることも割と新しく知りました?


    でもお客様として行くのは私は結構恥ずかしいので行かないかな?




  • 2024
    08/16[Fri]
    23:37

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?



    眠たいときって中々行動したくても


    できないときがあります?


    意識的な問題もあるかと思いますが?


    寝落ちする前にできてるか出来てないかだと思ってるので


    前者になれるように頑張ります!


    さっきまで寝てましたがまた寝ます!笑


    急ですみませんがドロンします?


    あと出勤なのですが、26日以降の日にちで考えているので


    また分かり次第連絡します???


    ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします?


    それでは、おやすみなさい?




  • 2024
    08/16[Fri]
    23:19

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    質問コーナーしてきます?


    今回はこちら??♀


    From
    ?パパイヤ様?


    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    私はそんなに多く知りませんが


    T○BEさんの あー夏休みはよく聴きますね?


    皆様は聴いたとありますか??


    THE 定番ソングなので、意見一緒の方とかいると嬉しいです??







  • 2024
    08/16[Fri]
    23:13

    グッドボタン 0
    ?さっきまで?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    さっきまで気づいたら寝てました?


    目が覚めたので、かきかきしていますが


    普通に眠いです。笑


    関東付近にお住まいの方、天候など平気だったでしょうか??


    大丈夫なことを祈ってます?




  • 2024
    08/15[Thu]
    23:55

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?



    三女と久しぶりのDVDを見て、


    その内容が懐かしかったの?


    私も好きだったから当時も見てたけど


    改めて見るのと、リアルの放送のときと見るので全然違った価値観がありますね?


    こんなだったっけ?って言う感じだったけど


    たまにはそういうのもいいね?


    それでは、支度して寝る準備します!


    おやすみなさい?



  • 2024
    08/15[Thu]
    23:44

    グッドボタン 0
    ?日に日に実感?



    前よりおぱいちゃんよくなってきた気がする?


    怠ってたこともあるけど


    やったら変化が見られるのはやっぱやらないと出ないものだから


    これからも頑張っていきたい。


    という私の呟きでした??




  • 2024
    08/15[Thu]
    23:39

    グッドボタン 0
    ?夜でも?


    ずっと夜になっても暑い天候は


    どうにもできないですね?


    暑すぎて汗をめちゃめちゃかいてしまう?


    お洋服の換えは用意した方がいいかもしれないです?


    皆様はお盆はお休みですか??


    皆様が充実した日を過ごせるといいです?




  • 2024
    08/15[Thu]
    00:04

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

    妹たんとテレビを見てました!


    久しぶりのその話を見てたので笑ってしまった?


    寝なきゃいけないのにね笑ふふ


    寝る支度しますか!


    お仕事あった方、お疲れ様でした?


    それでは、おやすみなさい?




  • 2024
    08/14[Wed]
    23:55

    グッドボタン 0
    ?溜まってて?
    <HTML><BODY><br><br><br>オキニトーク溜まってしまっていてすみません?<br><br><br>日記書くのに結構ギリギリで<br><br><br>オキニトークまで回っていません?<br><br><br>なるべく早めに返しますので<br><br><br>待っててくださると嬉しいです。。。<br><br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ