080-2901-3016
バナ★チケ
バナナビ限定+10分サービスバナナビ限定+10分延長サービス!!
90分14,800円→100分14,800円
※ご利用の際は「バナチケ見た」とお申し付けください。
90分14,800円→100分14,800円
※ご利用の際は「バナチケ見た」とお申し付けください。
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/23[Tue]
20:54
0
F様ご指名ありがとうございます
インター付近のホテルご利用のF様ご指名ありがとうございました
次の日大事なお仕事があるから気合いを入れるために呼んだよ的な事をおっしゃっていて
役に立ってるかはわからないけど
貴重なお時間やお金を使ってくれて
ありがとう
ねっとりプレイも良かったです
また機会があればお誘い下さいね!
-
2026
06/23[Tue]
20:50
0
お礼日記街中のホテルご利用のI様
まさかの再会びっくりでしたね!
お元気そうでなによりです。
数年ぶりの再会なのに若々しくてびっくりしました。
不老不死ですか。
そのままでいて下さいね。
また時々思い出して遊んでくださいね♪
-
2026
06/23[Tue]
15:10
0
こんにちは♪暑くなってくると毎年水泳をしたい衝動に駆られる。
でも学生時代と違って大人になってからプールに入るというのはプール付きのジムの会員であるとか近所に市民プールでもあるとかでないとなかなか気軽には実現できない。
それに視力悪いので水中でコンタクトしてていいのかゴーグル買わなくちゃいけないのかなとか
メイクどうすればいいのかとか
そもそもどの時間削って行けばいいのかとか考え出すと面倒になり
結局実現できない。
20代の頃に友人と箱根に出かけて
温泉施設みたいな所に確かプールもあってそこで泳いだのが最後だった記憶。
その頃の水着も多分今では入らない。
泳ぐのはたいしてうまくもないが
飛び込みが上手との謎の評価をされて小学生の頃水泳の授業中みんなの前で飛び込みの手本をさせられた事がある。
忘れられないエピソードがある。
水泳の授業があると家から服の下に水着を仕込んでいったのだけど(その頃頻尿ではなかったのかしら??一回水着着ちゃうとトイレのたびに脱ぐのは大変面倒くさい)
ある日パンツを持ってこなかった事に気付いて
その頃の私はまだなんも考えてないガキんちょだったのでそのままスカートの下ノーパンで過ごそうとしてたのだけど
友達に言ったら『ノーパンなんてダメ!!』と叱られて自分のブルマを貸してくれたという。
今だったらその賢い友達の判断に感謝だけど
当時はマジで自分の浅はかさがわかっていなかった。
私の周りには頭のいい友達が多くて
つくづく人には恵まれてきた人生だったなと思う。
今、年頃の娘さんがいらっしゃる方、パンツの忘れ物には気をつけてね!!
おっちょこちょいの先輩からのアドバイスだよ!
おしまい
-
2026
06/09[Tue]
14:59
1
楽しい時間☆でしたね☆出張で静岡にお越しのT様
お誘いありがとうございました。
待ち合わせだったので緊張しましたが
関西の方という事で
笑わせながら気持ちをほぐしてもらって楽しい時間を過ごすことができました。
ファッションや持ち物全てが洗練されたセンスの持ち主で
素敵な大人の男性だなと思いました。
私の狙ってないボケにも即座に反応してくれたのが嬉しかったです。
移動が多そうな生活でしょうが
お体に気をつけてくださいね♪
ありがとうございました。
-
2026
06/09[Tue]
14:50
0
I様ありがとう長いお付き合いのI様
定期的に会いに来てくれてありがとう
ここ数年は会ってない間にI様の身に大変な事が毎回起こっていて
時の流れを感じます
会いにきてくれる時の状態は
既に良くなっているという事なので
大変さは想像でしかわからないですが
私だって他人事ではないので
人生の先輩の話は貴重です
ストレス限界だから会いにきたよーって言われると
少しでも役に立ってると思えて嬉しいです
またねー
-
2026
06/09[Tue]
14:44
0
☆こんにちは☆土曜日に推し活で浜松駅周辺に出掛けたのですが
えげつない数の警察官があちこちにいてなんだろうなーって思ってたら
共産党の集会みたいなのがあったみたいで。
某団体の街宣カーとか何年振りかに見ました。
遠鉄近くの広場では子供達のボクシング大会もあり人がたくさんいてなかなかカオスな浜松駅事情でした。
そして無事に推しを見届けて思ったことは
やはりライブに勝るものなし
心が動く体験はやっぱり実際に感じないとね
推しは推せる時に推せという名言がありますが
この何が起こるかわからない世の中
自分の体が動けるうちは
やりたいことすぐにやらないとすぐに年取っていくなと痛感
すぐやる課配属されました〜
-
2026
06/05[Fri]
15:21
1
楽しい時間をありがとう初めましてのY様お誘いありがとうございました
私の好きなエロの方向性が確立してるタイプのお客様で
好きなこと(エロなのに)を真剣に語ってるのがめっちゃ笑いを通り越して清々しくてもはやかっこよかったです!
時間のことは気にしないでまたお誘いして下さいね!
-
2026
06/05[Fri]
15:16
0
お礼日記です♪Rホテルご利用のI様
遅くなりましたが久しぶりのお誘いありがとうございました。
この社会情勢の影響で
お仕事にも影響受けてるみたいで
落ち込んでるのかなと思ってたら意外と元気そうでホッとしました。
本心はわからないですが…
少しだけ嫌なことを忘れられる時間になってくれてたら嬉しいですね。
-
2026
06/05[Fri]
14:57
0
こんにちは今日は過ごしやすい気候ですね。
フルーツ全般好きですが
その中でも食べる回数が多いのがキウイ🥝
キウイブラザーズが地道に広報してくれてるおかげでスーパーに行くとつい見てしまいます。
いろんな栄養素があると言ってますが
多分食物繊維の影響なのか
私はキウイを食べるとお通じ絶好調です。
もともと便秘とかではないですが
効果が早いので外出先では危険かもしれません。
先日謎の風邪をひいた時に病院でなぜかもらった下痢止めが意外と活躍してます。
誤診疑惑持ってしまってごめんね先生。
これからも腸内環境大切にします。
-
2026
05/22[Fri]
15:06
1
Oさんありがとう!はじめましてでしたが
元気な方で終始圧倒されて時間が過ぎていった感じです。
じっとしている時間が全くない人は意外といないような気がしました。笑
仕事もそんなノリでやっているような気がして
だとするとパワフルな方ですね!
少し分けて欲しかったです。
下の名前でなく
樋口呼びもなんか新鮮でしたね。
部活っぽい感じで良かったかも。













