求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/01[Sun]12:10

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

13:40よりご案内

10:00 - 19:00

圧倒される美熟女♡超!!人気奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    07:55

    グッドボタン 1
    10時~出勤します&昨日のお礼です.。.: *♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
     
    ゆづきです.。.:*♡   
     
    人は原始時代、敵や獣に襲われるかも、食べ物が手に入らないかもという緊張や危機感を常に抱えて生きていたから
     
    太古の昔から人が求め続けてきたものは
     
    「安心感」だったそう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    ホッとできる習慣は心の安定に繋がりますよね🍀
     
    安心感を得るために、1番シンプルで簡単な方法は、抱きしめてもらうことなんだそう♡(* ˊ ˘ ˋ)ˊ ˘ ˋ*)♡ 
     
    赤ちゃんも大人も抱きしめられれば
     
    本能的に安心感を得るんだそう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    自分で自分をハグしても効果的らしいけど、せっかくならハグをし合って癒されたいですね.。.:*♡
     
    少しでもお兄様の癒しに
     
    ゆづがなれたら嬉しいな(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    昨日もたくさんのお兄様にお誘い頂きましてありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    ゆづをいつもたくさん褒めてくれるので、皆さんの優しさにキュンキュンしちゃうし、感謝の気持ちでいっぱいです︎💕︎  
     
    ゆづも、お兄様が笑顔になって、また会いに行くねって言ってくれると、本当に嬉しいんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ゆづは争いごとも苦手だし、むしろそういう状態になってしまったら、譲ってしまう性格(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    男女関係なく、自分の周りにいる人がHappyで笑顔でいてくれることが何より幸せな気持ちになるんです✨️
     
    自分のことしか考えてなかったら、きっと周りの人は自然と離れていくだろうし
     
    自分も周りも大切にしながら、ゆづきから幸せビームが放たれたらいいなぁ♡
     
    シュワーッチ(*∩ˋ͈ ‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█
     
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
    お兄様とお会いして、たくさんハグができたら嬉しいな(♡ˊ艸ˋ)♬*
     
    ぜひ気軽な気持ちで誘ってくださいね(^_-)-☆ 
     
    今日も皆さんにとって、素敵な1日になりますように.。.:*♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    昨日のお礼です(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    先日20日に初めてお会いして、昨日で4度目のお誘いを頂いたお兄様✨️連日会いに来てくれて🥹明日も会いに行くねって言って頂いて嬉しかったです︎💕︎何でも素直に話してくれて、とっても魅力的な方だなぁって(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ゆづの事をちゃんと考えてくれて嬉しいし、お兄様の考え方をゆづは尊重しています😊いつもたくさん可愛いがってくれてありがとう︎(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎また今日も会えるのを楽しみにしていますね︎(*´艸`*)︎💕︎
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    今月もお誘い頂いたお兄様✨️ 
    早かったね~って、歯磨きしながらニコニコ笑顔で迎えてくれてとっても可愛いかったです(*´艸`*)︎💕︎ 
    ゆづに会うと、やっぱりゆづきが1番だなって再認識するよって、いつもたくさんべた褒めしてくれるお兄様(՞ ܸ. .ܸ՞)︎︎そんなことを言われると素直に嬉しくて(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎  昨日もたくさんお話してくれて、たくさん可愛いがってくれてありがとう︎💕︎またお待ちしていますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥前日予約も大歓迎です(⁎•ᴗ‹。)✨️
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼  
     
    出会ってまだ1ヶ月だけど、昨日は4度目のお誘いありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡会話も楽しくて、毎回ゆづはお腹がよじれているかも(ノ∀≦。)ノ 愛がたくさんあるのがわかるから、胸がギュンてしちゃうんです😊ギュン?で合ってるかな?笑 ゆづへの好きがたくさん伝わってくるから、とっても嬉しくて(〃艸〃)お兄様にとってゆづは𝐏𝐞𝐫𝐟𝐞𝐜𝐭✨️だもんねヾ(≧∪≦*)ノ笑 また待ってるね( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    ラストのお兄様✨️ 
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです😊以前の会話で話が止まっていたから、色々変化していて驚きもあったけど幸せになってほしいから、頑張るお兄様をゆづは応援しています٩(*´ω`*)و やっぱり男性は愛が深くて優しい人が多いんだなぁって改めて感じました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎少しはゆづパワーが届いたかな?(>ᴗ<)w とっても楽しい時間でした😊またお会いできますように.。.:*♡ 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
  • 2024
    08/31[Sat]
    08:42

    グッドボタン 2
    10時~出勤します.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    昨日は大きめのモバイルバッテリーを購入しようかお店の中で悩んだけど、値段も結構するし、今回は断念(>_<) 
     
    お兄様方は防災対策は何かしていますか?
     
    前回、線状降水帯が発生した時に
     
    家の目の前の道路がヒザの高さまで冠水したトラウマがあるので
     
    毎回台風はドキドキするんです(> <。) 
     
    今日も皆さんの住む地域が無事でありますように(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
    お兄様とお会いして、癒し癒される時間を過ごせたら嬉しいな︎💕︎ 
     
    時間に限りがあって(> <。)
    なかなかお会いできてないお兄様✨️ 
    はじめましてのお兄様✨️ 
    いつも仲良くしてくれるお兄様✨️ 
     
    お誘い頂けたら、とっても嬉しいです
     
    ご予約も受付ています😊
     
    ぜひゆづと遊んでくださいね.。.:*♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    昨日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    1番でお誘い頂いたお兄様✨️ 
    久しぶりにお会いできましたね.。.:*♡ 
    こんな可愛い子とイチャイチャ出来るなんてって喜んでもらえて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡車の話はビックリ👀無事で何よりでした(>ᴗ<)たくさん可愛いがってくれてありがとう︎💕︎またぜひ遊びに来てくださいね.。.:*♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    はじめましてのお兄様✨️ 
    お誘い頂きましてありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    年齢が近い方がいいんだと言って選んで頂いて、ゆづに会ってとっても喜んでもらえて嬉しかったです😊中身はとっても少年で終始笑顔で可愛いかったです(*^^*)︎💕︎たくさん可愛いがってくれてありがとう.。.:*♡またお待ちしています(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ラストのお兄様✨️ 
    昨日に限って防水タイプじゃないアイライナーを使ってたから、帰宅したら目の下が黒くなってたw(>ᴗ<)ハズカシイ💦 でも…久しぶりに会えて嬉しかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎色々あるけど、きっと大丈夫😊お兄様はほんと優しいし、あの声はやっぱり響くんです︎💕︎相変わらず素敵でした(*´艸`*)♡♡また自分にご褒美の時に会いに来てね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024
    08/30[Fri]
    11:56

    グッドボタン 2
    13時~出勤します.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
     
    フロリダのディズニーワールドリゾートが先日テレビで紹介されていて
     
    テーマパークが4つもあって、3週間程滞在して遊ぶ人もいるそう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
     
    東京ディズニーランドに初めて行ったのは小学生の頃👧🏻 
     
    あの空間にいるだけで幸せな気持ちになったもの(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎  
     
    久しぶりに行きたくなっちゃった︎💕︎
     
    最近のゆづのテーマは、「行動あるのみ」
     
    気になることがあったら、即行動しようって意識しています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    来年は、海外に羽を伸ばしてみたいな✈️ 
     
    あっ
     
    今、凄い雨が降ってきました☔️ 
     
     
    このあと13時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
    勢力は弱まるって言ってたけど
     
    お出かけの際は
     
    皆さん安全運転を心掛けてくださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    私も気をつけて向かいます🚗³₃ 
     
    会いに来てくれたら嬉しいな♡ 
     
    お兄様からのお誘い、ぜひお待ちしています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    先日お誘い頂いたお兄様✨️
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    はじめましてのお兄様✨️ 
    笑顔で迎えてくれて嬉しかったです😊 
    とっても素敵な声だったので、一緒にいてずっと心地よかったです.。.:*♡初めてのゆづはどうでしたか?またもしよかったら誘ってくださいね︎💕︎ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    久しぶりのお兄様✨️ 
    体調も良さそうでよかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    来月を乗り越えたら、だいぶ良くなるかな?その後にまたお会いできるのを楽しみにしていますね(^_-)-☆ 
    またお待ちしています.。.:*♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼  
     
    今月3度目のお誘いを頂いたお兄様✨️ 
    嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
    先日教えて頂いたレシピ、昨日試しましたよ~😊とっても美味しかったです︎💕︎また教えてくださいね(>ᴗ<)お風呂でのアカペラもとっても上手で聞き惚れちゃった(*´艸`*)また聴かせてね.。.:*♡ 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
  • 2024
    08/27[Tue]
    12:43

    グッドボタン 1
    出逢い.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
     
    子育ても終わり
     
    一瞬「虚無感」に襲われたことも(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    これからは自分の為に.。.:*♡ 
     
    自分を大切にしようと思える後押しをしてくれる、素敵な女性に出逢えたんです.。.:*♡ 
     
    私より年齢は年上だけど、女性としての魅力や色気が、超越していて( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 
     
    いやらしい意味だけの色気ではなく
    人としてゆづは魅了されてしまったんです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    美しさは、見た目だけの話じゃなく、奥が深くて
     
    男性は、実は女性よりもとっても優しく、愛が深いんだそう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    それはお兄様達にお会いして、
    とっても感じています.。.:*♡ 
     
    異性同性関係なく、魅力のある方は素直に素敵だなぁって思うんです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    ゆづも、今以上に魅力を増していいかな(*´艸`*)笑︎💕︎
     
     
    今日は13時~出勤します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚  
     
     
    お互い癒し癒されたら嬉しいな︎💕︎  
     
    ぜひ遊びに来てくださいね.。.:*♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
    先日お誘い頂いたお兄様方✨️ 
    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    いつもゆづのことを大切に想ってくれるお兄様✨️たくさん語って、たくさん泣いて笑って😊更に距離が縮まった気がしました.。.:*♡時間が足りないよ~🥲っていつも言ってくれて嬉しいですまたいつでも誘ってくださいね💕︎ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    連日お誘い頂いたお兄様✨️
    またお会いできて嬉しかったです.。.:*♡ 
    お話すればするほど優しくて、女性にモテるのも納得(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎  
    いつもたくさん可愛がってくれてありがとう︎💕︎
    また誘ってくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    先日も遠方から会いに来てくれたお兄様✨️いつもありがとうございます︎💕︎ 
    どんな時も、優しさが滲み出ていて、勝手ににやけてしまうゆづを許してね(*´艸`*)w 少年のようで大人で、魅力満載なお兄様✨️またゆづに会いたくなったら、誘ってくださいね(^_-)-☆笑 いつもありがとう︎💕︎
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    08/25[Sun]
    07:50

    グッドボタン 2
    おはようございます.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ゆづきです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    昨日もお誘い頂いたお兄様方✨️
    ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    連日お誘い頂いたお兄様✨️ 
    またすぐ会いに来て頂いて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡人気があるのがわかるよとずっと褒めてくれる素敵なお兄様︎💕︎明日も会いに行くよと、今日もまたご予約頂いてありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡また後ほどお待ちしていますね(^_-)-☆
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    昨日はいつもと違うホテルで新鮮だったお兄様✨️以前より今くらいの方が絶対いいですよ(^_-)-☆ ゆづをたくさん堪能して頂けましたか?(o´艸`)︎💕︎妄想話も面白くて🔞w 久しぶりにお会いできて楽しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥またいつでも誘ってくださいね.。.:*♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    今日は、前日からたくさんのご予約ありがとうございます🥹🫶🏻✨
     
    とっても感謝しています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    日によって空いてる時もありますので、その時はお兄様からのお誘い、ぜひお待ちしています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)︎♡♡
     
    本日ご予約頂いたお兄様.。.:*♡
     
    あとで向かいますね(^_-)-☆
     
    もう少しお待ちくださいね︎💕︎
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
  • 2024
    08/24[Sat]
    08:55

    グッドボタン 2
    10時~出勤します.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
     
    暑さが和らぐ残暑🎐  
     
    体感的に、少し和らいだ感はありますよね😊
     
    この時期は台風も発生しやすく、今も10号が近づいてきてますね🌀 
     
    暴風や大雨になる可能性もあるので、台風情報は確認しておきたいですね🗾
     
    飛ばされそうになったら、ゆづに捕まれば大丈夫(o´▽`o)ノ✨️
     
    きっと微動だにしないからw  
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    久しぶりに家にある、神のお告げ本を開いてみました笑 
     
     
    お告げ本といっても、とってもライトな可愛らしい本なんです😊
     
    パッと開いたページに書いてある言葉に答えがあるという、一日のスタートを軽く後押しして欲しい時に、たまぁに見る占い本みたいな感じです.。.:*♡
     
    開いたページに大きく書いてあった言葉は
     
    どんな面白

    でした.。.:*♡ 
     
    なんか、今の私の思考にピッタリの言葉に感じて、朝からテンションが上がってしまいました( 〃ᵒ̴̶̷∪ᵒ̴̶̷〃و)و   
     
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
    朝からワクワクしています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ぜひゆづに癒されに来てね(^_-)-☆ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    昨日もお誘い頂いたお兄様方✨️
    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    過ごしやすい空間をいつも作ってくれるお兄様✨️昨日も充実した楽しい時間でした.。.:*♡ 
    スタッフにも気を遣ってくれる紳士な所も素敵です✨️またいっぱい甘やかさせてね(*´³`*)︎💕︎いつもたくさんのお土産もありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥また待ってるね💕︎
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    益々色気が増してくるお兄様✨️アラサーになってどんどん大人な色気が出てきて、ゆづの方が戸惑うほど︎💕︎でもそんなお兄様も嫌いじゃないです聞き上手で素敵な声にも癒されます.。.:*♡いつもありがとう💕︎またいつでも誘ってね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    雨の中、会いに来てくれたお兄様✨️お土産もたくさんありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    いつもいじめっ子みたいな口調だけど、ゆづの前だと子供に戻っちゃいますね(>ᴗ<)甘えん坊でSっ気もあって、手がかかるけど😆ゆづが大好きなのがたくさん伝わってきます︎またいつでも誘ってね︎💕︎
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    ゆづに会いに来て頂くお兄様は、ゆづの前だけ、甘えん坊なお兄様がなぜか多いんです.。.:*♡ 
     
    普段、外で戦って頑張ってるお兄様の少しでも癒しになれたらと思ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    甘えん坊なお兄様も大歓迎です.。.:*♡ 
    ゆづにたくさん甘えてね(^_-)-☆ 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    08/23[Fri]
    11:33

    グッドボタン 2
    13時~出勤します.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    先日少し時間があったので、戦時中の話の映画を立て続けに2本観たんです📽
     
    「あの花が咲く丘で君とまた出会えたら」
     
    「ラーゲリより愛を込めて」
     
    二宮君が主役のラーゲリの方は、実話を元にしていて、非人道的な出来事にとっても哀しくなりました🥲
     
    壮絶な時代に比べたら、今はとっても恵まれてますよね😌
     
    身の回りのささいなことに、幸せを感じられる自分でありたいな.。.:*♡  
     
    世界が平和でありますように🕊 
     
     
    今日は13時~18時まで受付しています(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    ぜひ、ゆづに癒されに来てね.。.:*♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    先日もお誘い頂いたお兄様方✨️ 
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    はじめましてのお兄様✨️ 
    顔確認中に目が合ってしまいましたね(>ᴗ<)お会いした瞬間、可愛い笑顔でホッとしました☺️たくさん褒めて頂いて嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥またぜひ遊びに来てくださいね︎💕︎ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    今月も遊びに来て頂いたお兄様✨️ 
    いつもありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    海外の話、新鮮でした.。.:*♡
    色んな経験をされているので、毎回お話が楽しいです😊また遊びに来てくださいね.。.:*♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    2度目ましてのお兄様✨️約2週間振りのお誘いありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡STARWARSも🚅も可愛かったです(*´罒`*)次回は◯◯ー、楽しみです.。.:*♡終始可愛いくて優しいお兄様また一緒にまったりできたら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    08/20[Tue]
    11:48

    グッドボタン 2
    13時~出勤します.。.:*♡
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    先日用事があって、関東方面へお出かけしてきました 
     
    出会う全ての人達が素敵すぎて、感動してしまって(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
     
    年齢ではないけれど、今回はしっかりした考えや生き方を持った若い世代の子達から、たくさんの学びがあったんです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    もっと柔軟に、人に優しく強く生きていきたいなぁと(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    あまりにも素敵な出来事がたくさんあって
     
    具体的には言えないけれど(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)՞՞ゴメンネ
    私自身の考えや生き方をいい意味で、考え直させてくれたいい機会でした.。.:*♡ 
     
    とっても大人で、愛がたくさんある子達に今回はたくさん会うことができた分、私も皆さんに愛ある対応ができたらなぁと思ってます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    ゆづに出会う皆さんが、幸せな気持ちになってくれたら嬉しいです.。.:*♡
     
     
    今日は13時~出勤します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
     
     
    ぜひゆづに癒されに来てね💕︎ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    先日もお誘い頂いたお兄様方✨️
    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    ゆづの出勤に合わせて、3連続で来て頂いたお兄様✨️いつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ゆづの体調をいつも気遣ってくれる優しいお兄様🥹お友達とも楽しめたようで良かったです.。.:*♡たくさん体を動かされたので、体調は大丈夫かな?(>ᴗ<)またゆづに癒されに来てね(( *´˘`)´˘`*)︎💕︎
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    はじめましてなのに、ロングでお誘い頂きましてありがとうございました😊端正な顔立ちで、穏やかで落ち着いたお兄様✨️とても心地の良い時間でした.。.:*♡オプションもありがとうございます😊あっという間でしたね(>ᴗ<)またぜひ遊びに来てくださいね💕︎  
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今月2度目のお誘い嬉しかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎大きな瞳と優しい笑顔😊✨️言動からも素敵な人柄が出ていて、いつもホッとするんです.。.:*♡  ◯◯クラブがあったのも納得できちゃいます😊頑張り屋のお兄様だから、あまりムリしないでね
    またゆづを癒してね(˶ᐢᗜᐢ˶)笑
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ゆづが入店してから、毎月欠かさず会いに来てくれるお兄様✨️それなのに毎回新鮮なのは、お兄様の優しさと思いやりの賜物だと思っています🥹こんなに優しい人はいるのかなってくらい優しくていつも感謝しています( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡次回も五分五分かな(ˊᗜˋ*)笑 また楽しもうね(^_-)-☆ 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
  • 2024
    08/17[Sat]
    08:48

    グッドボタン 1
    10時~出勤します➵♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    台風は、ほぼかすめず過ぎていきましたねε-(´∀`;)ホッ
     
    ただ、猛暑が続くので油断大敵☀️
    水分補給をこまめにしたいですね(꜆ ˙-˙ )꜆🥛
     
    明日は予定があって、久しぶりに東京へ行ってきます🗼
     
    日中は1人の時間が長いので、暑い中でも寄って良かったなぁって場所があったらいいなぁと思ってます~♪
     
    ぜひおすすめスポット、グルメがあったら教えてほしいな♡
     
    とりあえず、新幹線で東京駅へ向かいます🚅 
     
    直近でお会いしたお兄様にはお話していると思うけど、明日は泣きそうなくらい嬉しくて🥹 
     
    ゆづらしいでしょ(,,>᎑<,,)♡
     
    この為に頑張っているんだなぁって、改めて実感(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    でも、お兄様もどんな方も、みんな頑張って生きていますよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
     
    ゆづは頑張るお兄様も、頑張る女の子も応援しています٩(ˊᗜˋ*)و✨️ 
     
     
    今日も出勤します.。.:*♡ 
     
     
    ぜひゆづに癒されに来てね
     
    少しでもお兄様に、幸せな気持ちになってもらえたら嬉しいな♡
     
    お仕事の方は、体調に気をつけて頑張ってくださいね!応援しています(ˊᗜˋ*)و✨️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    先日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    お誘い頂いたお兄様方✨️
    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    連日会いに来て頂いたお兄様✨️今日も、会いに行くねって嬉しかったです
    ゆづを好きな気持ちは誰にも負けないって可愛すぎるし、休ませてあげたいからって気持ちにウルってきちゃいました🥹お母様や🌸に対する向き合い方からみても誠実で優しくて.。.:*♡そんな所も含めてゆづは素敵だなっていつも思ってます😊またたくさんギューしようね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今月もお会いできたお兄様✨️
    お兄様に教えて頂いてから、◯payで支払う癖が付いちゃいました(>ᴗ<)
    いつも敏感なお兄様が可愛いくて♥️
    大好きな◯◯で、たくさんギュッてしてくれていつも嬉しいです🥰それも癖になってしまったみたい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡♡
    どうしたらいいかな(>ᴗ<)💕w
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    先日は5時間もかけて会いに来てくれて、ゆづ愛をたくさん感じました🥹
    本当に持って来てくれるなんて
    必ず喜ぶと思います🥂✨ありがとう🥹💕
    こうしてるだけでいいって言われた時、キュンキュンしちゃいました(⑉• •⑉)‥♡次回はあの本を一緒に見れたらいいな(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎またね💕︎
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    2度目のお兄様✨️ 
    トータルコーデがとっても素敵で、お似合いでした.。.:*♡オシャレさんですね😊
    男らしい雰囲気と、穏やかな笑顔とのギャップにやられちゃいました💕  
    とーっても楽しい時間でした😊 
    またゆづと遊んでね💕︎
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ラストのお兄様✨️ 
    久しぶりにまたお会いできて嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ たくさんお話もしたけれど、ほぼ質問コーナーになっていたような?(>ᴗ<)
    共通点もあるし!?笑 お兄様のことを信じてます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    昨日もたくさん可愛いがってくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡またお会いできますように.。.:*♡
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
  • 2024
    08/16[Fri]
    12:59

    グッドボタン 2
    ゆづきです.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
    お久しぶりです、ゆづきです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    雨がポツポツ降り出しましたね☂️ 
     
    この辺りはそんなに影響はないかな 
     
    遠出をされる方は、気をつけてお出かけくださいね🚗³₃ 
     
    今日は13時~出勤します.。.:*♡ 
     
    19時~の受付まで対応しています
     
    ゆづに癒されに来てね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    そーいえば、先日の水曜日、運転しながらK-mixラジオを聴いていたら
    富士にあるブランジュムッシュというパン屋さんが紹介されていて🥐🍞 
     
    グッディを聴いたよ!と言うと、1週間位、カレーパンを無料でプレゼントしてくれるみたいです😊 
     
    気になる方は是非行ってみてくださいね.。.:*♡  
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。