求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.17

[更新日時]2024/07/28[Sun]00:41

中部

デリヘル

[静岡市]

Ladyas☆レディアス

電話確認

⭐️出勤確認中⭐️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2283-8314

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】 全コース+10分♪【バナ★チケ限定】

「全てのコースに+10分」サービスになります♪

☆お電話の際には【バナ★チケ】と必ずお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

2件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/17[Wed]
    15:10

    グッドボタン 4
    🎀こころ今日の17:00から!🧸
         
     
    お兄さま方
    12日は本当にありがとうございました
    久しぶりにたくさんのお兄さまにお会いできてこころとっても嬉しかったです
    お時間が合わずにお断りしてしまったお兄さまも多かったって店長さんから聞きました
    会いたかったぁ
    そんなお兄さま方に朗報〜
    今日も出勤することにしたよん
    時間は17:00から!是非お誘いのお電話お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯
    こころと楽しくえちえち過ごそうね
     
        
     
    12日こころに会いにきてくれた初めましてのお兄さまへ
     
    こころに会うためにお仕事中断してきてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡
    前から気になっていたとのこととっても嬉しかったですでも無理しないでね?タイミングの合う時にまた会いにきてくれたら嬉しいな
    ちゅうが大好きなお兄さま
    たくさんちゅうして気持ちよかったね
    あの後お仕事戻るって言ってたけど集中できたかな??
    こころのこと思い出してまたえっちな気持ちになったんじゃない(*´꒳`*)
    あっという間の1時間...物足りなかったぁ
    また思い出したらえっちな気持ちになってきちゃったまた待ってるね?(*´-`)
     
        
     
    いつも会いにきてくれるお兄さま方へ
     
    みなさまいつも本当にありがとう
    だいすきなお兄さまたち...心配かけてごめんなさい
    こころのこと待っててくれてありがとう
    前々から予約してくれてたって店長さんから聞いてこころすごく嬉しかった
    会えると思ってずっと溜めてたってお兄さまは2回もぴゅっぴゅしてて大満足してくれたね
    こころのために我慢しててくれたの嬉しい
    COCOのお兄さまはいつもたくさん可愛いって言ってくれるの嬉しいけど照れる笑
    こころのこと可愛いなんて変わり者〜
    えっちなことしてる時も可愛いって言ってくれるの、めっちゃ感じちゃうから!
    お仕事で悩んでたお兄さまは少しはこころでスッキリしてくれたかなぁ?そういうモヤモヤしたタイミングで会えてよかったぁリフレッシュしてくれたら嬉しいな
    差し入れくれたお兄さま!これ可愛すぎて食べられないから賞味期限ギリギリまで飾っておくね!!とりあえずおうちの仏壇に供えた〜
     
     
    みなさまいつも本当に本当にありがとう
    良いお兄さまたちに出会えてこころ幸せ者だよ
    また絶対会いたい!(><)
    お誘い待ってるね?
     
     
     
    こころ
     
        
     
     
     
     
     
  • 2024
    07/06[Sat]
    22:16

    グッドボタン 7
    お久しぶり🌟こころだよ(*´꒳`*)❤︎❤︎
        
     
    みなさまお久しぶりです
    こころ戻ってきたよん╰(*´︶`*)╯
    昼のお仕事がめちゃ忙しくってなかなか出勤できそうになくお休みさせてもらってました
    店長さんがお兄さま方からの出勤のお問い合わせがたくさんで対応が大変とのことでしたので一旦お写真を下げさせていただいた次第です
     
    お写真下げてからもやめちゃったの?ってお電話たくさんいただいたみたいでとても心苦しかったですがお電話いただけて嬉しかった
    心配かけてしまってごめんなさい
     
    ぜーんぜん辞めてないからこれからもよろしくね╰(*´︶`*)╯
    ちょうど下げちゃった時、次の出勤の時に予約するねって会う約束してたお兄さま方には本当に申し訳ないです
    気づいたらまた会いにきてくれたら嬉しいな
     
    今度の12日金曜日が次の出勤だからね(*´-`)
    時間は17:00〜0:00までだよー
    久しぶりだしみんな会いにきてくれるよね
    もし17:00より早い時間にしたかったらこころもっと早い時間からも出れるよ予約の時に店長さんに相談してみてくださいね
    こころお兄さまがいないからずっとひとりで慰めてるんだよ〜(*´꒳`*)♡さみしい
    会ったらまずはぎゅってさせてね!
    それからちゅーして、いっぱいいちゃいちゃしよーね
    会えるの楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯
     
     
     
    こころ
     
       

2件がHit 1 / 1 ページ