求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/09/29[Sun]12:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/12[Thu]
    16:21

    グッドボタン 0
      今日の…有難う…🌸




      🦋 ○ル東時代の…ご指名様✨
    「12時から…ご予約入りましたぁ〜😌」と…🎵お呼び出しコールが…フロントから
    とっても…お久しぶりで😊御座いました🌹「1年以上…経ってしまったから…🍀名刺持って来なかったょ❣️」と…仰っておりましたが…🌸今は…🈹にならないだけで…✨早めにご予約も…👌🏻出来るのですょ🥰○ル東時代は…✨頻繁に良く…会いに来て下さいました🌈今は…遠くなってしまい💦少し…億劫な距離感に…✨なってしまいましたが…🥹写メ日記も…覗いてSOS感じ取ってくれたのかなぁ💞貴方の…ご都合で…1年経っても…🎶スルガで…お待ちしていますょ〜❤️お会い出来て…嬉しかったです💓
      感謝……💕






      🦋 13時15分のフリー様…✨
    初めまして〜😊嬉しい20分延長も…🌸早々に…☺️長く時間を…とって頂いた…✨お陰様で…🌹お兄様との…色々話…沢山出来ました🌈大学時代には…色々な経験をなさって…🍀身についた…スキルと…丁寧な会話…🥰とっても…素敵で…✨マヤも…見習いたい所です❣️田舎者の…私には…田舎暮らしに…✨板ついて…お兄様の様な…経験は…😌まだまだ…🍀お互いに…話好きが…功を受けて…🎵共感出来る所が…💞沢山ありましたねっ❣️「わかる〜🎶分かる〜🎵」は…マヤにとって…✨「GO〜✊🏻」サイン…少し…会話も…長くなってしまいましたが…😊最後迄…楽しめて良かったです🌈また…お時間ありましたら…✨お立ち寄り下さいねっ💓  …感謝……🌹






       🦋本日は……✨
      懐かしさと…🌸共感に……
    幸せ感じた…1日でした❣️


    お会いできて…🎵
       心❤️から…有難うでいっぱいです💞





       🦋今週は…明日で…最終日🥰



      🦋次回の…出勤は………。

      ちょっと…お休み頂いて……😌


      18日(水)となります❣️


    🦋明日も…楽しみに…🌸
        お待ちしております💕👋🏻👋🏻👋🏻







          マヤより💋






  • 2024
    09/12[Thu]
    10:42

    グッドボタン 0
       待機中にて…🌸



      今朝は…✨先月分の…🎵
      指名料バックを…😊
      お店から…いただきました❣️


    そんな日は…💦
      朝から…のんびりモード…🍀


      久しぶりの…お茶引く日かなぁ🥹
      

      少し…早めに…✨
      お昼食べ…食べ…☺️


    今日は…🥹のんびりと…✨
      待機して…お待ちしておりますね🌈



      素敵な‥1日…1日を…🥰
        お過ごし下さいね👋🏻




      🦋 尚…今週は……✨
      今日…明日が最終日………🌹
      来週の…スケジュール🗓️も…
    近々…配信致します💓



     ※お目通しを宜しくお願いします🙇🏻‍♂️💕



          それでわ👋🏻👋🏻👋🏻🎶





           マヤより💋

  • 2024
    09/12[Thu]
    08:37

    グッドボタン 0
      到着致しました🌸




       おはよう御座います🌈


       真夏のような…暑さ続く9月…😌

       仲良し様方が…✨ご心配して
       下さっていた…🍀
       病院も…😌お休み中の月曜日に…
    ようやく…✨行けます❣️


    その後の…経過も……🌸
       良い報告が出来ますように…🙏🏻




       本日…12日(木)………🌈

      

      久しぶりの木曜日出勤………😌

      まだ…ご予約が入っていないとの事
      ですので…💦

      時間は…た〜ぷりと…🈳があります❣️


    木曜日…🎶お休みの殿方様…💞
      ご一緒にシェアしましょう❤️




    マヤより…💋

  • 2024
    09/11[Wed]
    17:32

    グッドボタン 0
       今日の…有難う…🌸



      🦋 本指名の…M様……✨
    お久しぶりの…😊再会に…心❤️ワクワク…
    「久しぶりだから…✨ドキドキ💓しちゃうょ〜🌸」と…チャーミングな…🎵仲良し様…✨中々…タイミングが🍀合わない中…🥹…会いに来て下さり…🌹嬉しかったなぁ〜🥰今日は…いつも…と違う…✨大人時間…🎶M様のリードから…始まり…🌈とびっきりの…💞優しさに…酔わされて…🌹喜んで頂き良かったぁ〜❣️沢山…褒めてくれて…🍀マヤの…心❤️も…ルンルン…🎵身体に…お気をつけて…🌸元気な姿で…また…お互いにお会いましょうねっ❣️感謝…
    ※マヤからの…プレゼント🎁身につけてくれて…🌹嬉しかったです🥰







    🦋 ご指名の…K様…✨
    1年ぶりに…☺️思い出し…ご来店して下さり…🎶有難う御座いました🌸少し…心❤️と…身体が…✨お疲れだったのかなぁ🌈久しぶりに…😌来ようか…迷ったみたいでしたが…🍀「今日は…来て良かったぁ〜❣️」「本来の…自分に…✨戻ったょ🌹」と…最高なる…😊褒め言葉で…🎵心❤️の…底から…嬉しいです💓更に…去年の…Xmasプレゼント🎁も…身に着けて下さり…嬉しさ2倍🎶お志の…手土産…大事に…頂きます🙏🏻💕
    ps…K様の…ご都合で☺️ご来店の…際は…
    ※お名刺…フロントさんに…預けてあるので…✨その旨を伝えて下さいねっ🥰会いに来て下さり…🌈感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♂️💞 ご馳走様でした…🌸






       🦋 出張中の…ご指名様✨
    お初に…😊お目にかかり…🌹写メ日記…ご覧の…上…✨ご指名…嬉しかったです❣️お兄様の…🍀地元の…話から始まり…🥰マヤも…大好き💕な…場所の…1つ…🎵これから…✨秋に…向け…😌とても…いい季節になって…🌸いきますねっ❣️また…秋頃には…🎶訪れてみたいと…✨思います💓今日は…🍀お相手役に…選んで下さり…とても嬉しかったです💞「マヤさん…素敵だね✨」も…沢山…有難う御座いました🙇🏻‍♂️🌹こんな…マヤですが…😌また…仲良くして下さいねっ🌈お会いできて…嬉しかったぁ〜🌸感謝…







    🦋 本指名の‥I様…✨
    当日の…ご予約…120分☺️有難う御座いました🌸友人さんとの…ご旅行…🎵とても…良い…思い出が出来たようですねっ🌹お帰りなさい🌈今日は…簡単な…仮眠しか…💦とれてなかったようで…🥹身体の…心配もありましたが…🍀いつもの…仲良し様らしく…🥰フワフワ…💓ホッコリ…❣️土産話も…🎶お聞きして…ワクワク…💞今日は…マヤの…✨癒しの番…🌸トロロんと…した…🌹お目目が…物語っておりましたょ👍🏻お仕事明けで…お疲れだったのに…💦お土産取りに行って迄…🌈会いに来て下さり…有難う御座いました🙇🏻‍♂️💕幸せ者のマヤ…🎵心❤️から…有難うでいっぱいです🙏🏻感謝…
    ps…✨お土産も…ご馳走様です❣️楽しみに後で…頂きます💓









       🦋 最高な…水曜日を…💕
        ご一緒出来て…幸せでした❤️

    ★素敵な‥1日…1日を……👋🏻👋🏻👋🏻

    🦋明日…木曜日も…出勤です🌸
     いつもの…お時間で…✨お誘い…
    お待ちしております❣️ 👍🏻






            マヤより💋

  • 2024
    09/11[Wed]
    08:55

    グッドボタン 0
      到着致しました🌸




      おはようございます🌈



      本日から‥3日間連勤に入り…🌸
         その後………🍀
      ※14日〜17日迄(4日間)……。✨
       お休みに…入ります❣️


    🦋 水…木…金曜日……🎵
      お楽しみの…お時間を……🌹
      シェアしましょう👋🏻💞




       本日…✨11日(水)………🥰


      12時〜15時半迄の…間(3枠)
    🈳があります☺️


    お兄様方の…丁度イイ👌🏻お時間で
      お待ちしております❣️




    マヤより💋

  • 2024
    09/09[Mon]
    13:44

    グッドボタン 0
      11時20分の…有難う🌸




      🦋 ○士からの…フリー様✨
    初めましての…😊お兄様…スルガご利用…何度か…有るとの事でしたねっ🌈人懐っこさ…🎵満載で…ご一緒している…お時間も…🥰楽しくって…✨互いの会話も…ツーカー…🍀絶える事なく…60分…🌹夢の…様なお時間を有難う御座いました🌸お兄様の地元も…🎶マヤが…最初の…お店に通っていた…☺️地域からの…ご来店と言う事で…💓勝手に…懐かしさに…浸りながら…😌親近感…✨湧いちゃいました🌈今となっては…🥹あの地域は…大人遊び💞ほぼ…無くなっしまいましものねっ✨ラッキーな✌🏻巡り合わせに…🥰感謝し…またの…ご利用お待ちしておりま〜す🌹






      🦋 本日の…マヤ姉さんは…
    静かに…終わる…✨月曜日
       でした❣️
    自分の…受付時間迄……🌈
      待機場にて…😊
       過ごしております🌸




       🦋次回の…出勤は……✨

       11日(水)……………😊
       いつもの…お時間で…🎵

       


       🦋本日…お会い出来た…☺️
    お兄様方……✨



       心❤️から…
    有難う御座いました🙇🏻‍♂️💕





          マヤより💋



       

  • 2024
    09/09[Mon]
    11:08

    グッドボタン 0
      9時半の有難う……🌸




      🦋 ご指名頂いた…S様✨
    お久しぶりに…🎵会えましたぁ〜🌸以前のお店〜可愛がってもらい…🥰貴重なる…お休みに…🍀嬉しいなぁ〜💓「覚えてる❓」の…お言葉に…😊勿論ですよ👌🏻イカしたお顔と…🌹特徴のある…お髭を…✨忘れる訳ないじゃないですかぁ❣️バッチリ👍🏻覚えていますょ🎶ただ…どんな話をしたかまでは…💧さすがに…覚えておりませんが…☺️またの…再会に…嬉しさ込み上げ…🌸アツイ…ハグ…💞と…濃厚な大人時間🌈楽しみも…半分…🎵明日からの…海外仕事…💕気をつけて行って来て下さいねっ❣️👋🏻「また…来るね💓」の…お言葉に…🥰是非…楽しみに…待たせて下さい🎶お会いできて…🌸心❤️の底から…感謝です🙇🏻‍♂️💕






       🦋 只今…🈳Time……。

       ご予約状況…✨
       分かりかねますが…💦


      当日…予約……✨
       受け付けております❣️



    この後も…待機しながら…🌈
        のんびり…お待ちしてま〜す👋🏻








          マヤより

  • 2024
    09/09[Mon]
    08:38

    グッドボタン 0
       到着致しましたぁ〜🌸




       お休み明け…🥰

      
      月曜日………。


      今週からは…✨少し…変則出勤❣️


    時間は…毎度変わらずですが…😊


      お会い出来る…楽しみを……🌹
       胸に…秘めて………🌈


      心❤️より………
    お待ちしております❣️




    本日……✨9日(月)…………🍀


      ご予約様は…いらっしゃらない💦
      と…言う事ですので…😌



      オール🈳状態……………。



      当日予約…の…お兄様方のコール🌸
      のんびりと…お待ちしております❣️




    それでわ👋🏻👋🏻👋🏻🌈






         まやより……💋

  • 2024
    09/07[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
      今日の…有難う……🌸




     🦋 ○京からの…フリーの様な…✨
         ご指名様………🎵
    9時半…🌸マヤのスタートから…お相手役に…✨お会い出来て…🍀楽しかったです❣️店から…😌頂いた…紙には…ご指名様と…✨ハンコが…押してあり…🎶話を聞けば…たまたま…🍀「9時半で…良ければ❣️」とフロントさんが…✨受け…ご指名様の扱いに…してくれたのですねっ🌈何と…😳ラッキー✌🏻な事…🌸お陰様で…素敵な巡り会いが出来ました💞自営業の…😊経験値も…高く…🎶互いの会話も…🌈トントン拍子に…弾み…🌹「流石…プロだねっ👍🏻」は…女…冥利に尽きますょ💞長〜くやっていて…✨在籍している意味もありました🎵「次は…長めに来るねっ😊」と…楽しみにお待ちしておりますねっ❤️ps…夕方の…DJライブ楽しんで来て下さいねっ👍🏻…感謝……✨






      🦋 ○○道の…ご指名様…✨
    「フロントさんの…☺️気遣いで…ご指名かなぁ❓」と…聞いてしまいましたが…💦「違うよ❣️自分で決めたょ😊」と…失礼極まりなかったです🙇🏻‍♂️✨写メ日記での…印象でと…🥰有難う御座いました🌈お姉様系に…🎵そそられて…くれると…🌸マヤも…更に…本領発揮👍🏻💕遠方からの…ご来店でしたので…🍀コレも…又…良き経験として…🌹地元に…持ち帰ってくれたら…✨私も…🎶本望です。後…3日間の…お休みも…🌈静岡県…堪能して下さいねっ👋🏻素敵な…思い出…✨沢山出来ますように…💞今日は…選んで頂き…🌸心❤️から…感謝です。







      🦋 本指名の…ムーチャン✨
    早々の…180分…ご予約…🥰有難う御座いましたぁ🙇🏻‍♂️💓以前も…沢山心配してくれていて…🌸自分の…事の様に…✨そっと…優しく…接して頂いて…🎵元気な…マヤを見たら…🌹安心したでしょう😊タフマンだから…🍀ちょっと…そっと…じゃ…✨ヘコタレないょ👍🏻❣️とは…言っても…コレ以上心配は…かけられないので…😌バッチリ👌🏻ちゃんと…✨予約致しますょ💞今日の…壺話……😆最高でした❣️元気…200倍…✨栄養剤(ムー)を…注入完了…💕また…お会い出来る日迄…🎶友人さんとの…ご旅行…🌈楽しんで来て下さいねっ👋🏻💞土産話…楽しみにしています🥰まや…Powerも…注入した所で…🍀気をつけて行ってらっしゃ〜い❤️
    ホッコリ…🌸マッタリ…🌹…感謝…





    🦋 最高な…土曜日……🎵
       お会い出来た…✨お兄様方に…

    改めまして…☺️



    あ…り…が…と…う……🙇🏻‍♂️❤️




    🦋 次回の…出勤は…✨


        9日…(月)………。💓


       いつもの…お時間で…🌈
        


       🦋素敵な…1日…1日を……
    お過ごし下さい🙏🏻🎶





            マヤより💋







  • 2024
    09/07[Sat]
    08:46

    グッドボタン 0
      到着致しました🌸



      おはようございます🌈


      いつも…見たよ👍🏻💕
      してくれている…✨お兄様方…
    ニックネームを見て…☺️
    ホッコリ…🌸嬉しいです❣️
    心❤️から…感謝………………🙇🏻‍♂️💓



    時折…🌹おNewな方や…
    同業者の…姫様達…✨
      写メ日記を…ご覧になって…🎶
      頂き…🌸感謝です❣️


    マヤらしく…😊
      載せているので…✨
      マヤの人間像…🍀想像して頂ける
      だけでも…🥰嬉しいです❣️


      見たよ👍🏻🌹有難う御座います🙏🏻


         ps…………🌈
      🦋ホームページにも…✨
       出勤日…載りました。


      そちらも…🌈一緒に…確認して
      ご予約&ご来店……🌸
      ご検討…宜しくお願いしま〜す👋🏻🎶




      🦋本日…7日(土)…………🍀


      ご予約…✨下さった…殿方様方…
    週末に…😊有難う御座います🙇🏻‍♂️💞


      これから…準備に入り…🌹
      楽しみに…🎶待ちたいと…思います❣️


    どうか…✨お気をつけて…🌸
       お越し下さいませ…💓



      尚…🈳時間は………。

     10時半から12時半の…(2時間)の…🈳
     が…御座います❣️



    土曜日…🌸お時間…
    空いているよ〜❣️
    な……お兄様方…🌈



      隙間時間に…✨お誘い下さ〜い🥰





        でわ‥後ほど……👋🏻👋🏻👋🏻💕







            マヤより💋




300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ