求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

愛嬌抜群💖快楽に導く魔性の小悪魔

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6593-4488

WEB予約

割引チケット
♡お得な割引開始♡


『ご新規様限定割引!』
●90分・100分コースは【1,000円OFF】
●120分以上のコースは驚愕の【2,000円OFF】
となります(^^♪



そして

とってもお得な
●次回使える【2,000円OFFチケット】配布中!!!



しかも…

●前日までのご予約は【1,000円OFF】!!
●セラピストが出勤してから2時間以内の御案内で【1,000円OFF】!(20時迄です)

=つ・ま・り!!

前日までに早い時間の枠を予約してくださった方は
合わせて【2,000円OFF】♡




●全部の割引を併用で【最大4,000円の割引】です!!!
この機会にぜひ4Hをご利用くださいませ。



セラピスト一同心よりお待ちしております。



※90分以上のコースで適用となります。ご不明な点等ございましたらお気軽にお電話ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/26[Fri]
    15:06

    グッドボタン 0
    おはゆ(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
     
     
     
     
     
     
     
    おはようー
     
     
    今日も予約いれてくれてる
     
    仲良しのおにいさんたち
     
    ありがとうーー(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
     
    Hくんまたお時間会うときに
     
    お誘いしてくれたら
     
    うれしいなあー
     
    日曜日予約してくれた
     
    Hくん
     
    たのしみにしてます₍ᐢ⸝⸝ᴗ  ̫ ᴗ⸝⸝ᐢ₎
     
    前回の続きから
     
    WGのYちゃん
     
    おひさしぶりー
     
    長年の仲だけどまだまだ知らないことあった
     
    またたくさんエッチなところみせてね
     
     
    WGのKくん
     
    今までで1番しんどそうだったね(՞߹ - ߹՞)
     
    はやくまた勝てるといいねー
     
    5回ぬきぬきたのしかったよ
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
    夏場って車の芳香剤
     
    気持ちはやくなくなるイメージある、、
     
    同じことおもってる同士いない?
     
    やっぱり暑さで蒸発しちゃうのかな
     
     
    それでは今日も1日
     
    よろしくおねがいされたい
     
  • 2024
    07/23[Tue]
    15:25

    グッドボタン 0
    卍出勤卍
     
     
     
     
     
    おはよう(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
     
    今日予約いれてくれてる
     
    Yちゃん、Kくん
     
    ありがとうー
     
    会えるのたのしみにしてます
     
    金曜日予約いれてくれてる
     
    Hくん、Tくん
     
    ありがとうー
     
    会えるのたのしみにしてます
     
     
    続きから
     
    沼津インのKさん
     
    リピートしてくれてありがとう
     
    焦らし寸止めの嵐でおちんちん
     
    限界突破しちゃってたね
     
    お仕事がんばってね
     
     
    UtovillaのTくん
     
    おひさしぶり
     
    ずっと悶えててえちえちでした
     
    くれたエナドリわすれちゃったごめんね( ・-・̥ )
     
     
    WGのKちゃん
     
    たくさんお話きかせてくれてありがとう
     
    お仕事中なのに抜け出してくれて感謝
     
    またたくさんにゃんにゃんしてね
     
     
    アイネインのKくん
     
    毎回自由に過ごさせてもらって感謝
     
    ポテチの死守わらった
     
    最後の肉布団は神すぎる
     
     
    あかりのTくん
     
    いつもより長い時間でありがとう
     
    あれえっちすぎてやばかった ひくわけない
     
    今度は双子ちゃんしよーね
     
     
    沼津インのJくん
     
    はじめましてでしたね
     
    アレへの愛がすごーくて
     
    あの写真みせてくれてありがとうでした
     
     
    ラペのAちゃん
     
    何回もお店に電話してくれてありがとう
     
    次は電話した回数と同じくらい抜こう
     
    変態だからたくさんいけるでしょ?
     
     
    アイネインのKさん
     
    はじめましてでしたね
     
    たくさん褒めてくれてありがとう
     
    リピしたくなるっていつでもおいで
     
     
    ソフィアのNくん
     
    おひさしぶりー
     
    まさかの発言にびっくらぽんぽん
     
    やっぱりお外泡洗体たのしいねー
     
     
     
     
    写真ヤンキー風に
     
    とったんだけど
     
    イキってるようにしか
     
    みえないwwwwww
     
    ワンパンで倒されちゃうよ(੭ ᐕ))
     
    それでは
     
    今日もよろしくおねがいされたい
     
  • 2024
    07/22[Mon]
    15:00

    グッドボタン 0
    ありがととろ(・) __〒__ (・)
     
     
     
     
     
     
     
    AIのHくんへ
     
    毎月遊んでくれてありがとう
    今回は久しぶりのオープン枠だったね
    いつも使ってるホテルが
    改装中だったみたいで焦ってたの
    かわいかったよーー
    無事時間通りついてよかったよ!
    毎回れのセクハラばっかり
    しちゃっててごめんねー( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*.⭐️
    鍛えられた肉体素敵すぎて
    ベタベタ触り過ぎちゃう!!
    努力の結晶すごすぎる٩(*´ཫ`*)و
    ちなみに1番すきなところは
    腕です!腕にぶらさがって
    コアラごっこしてるの楽しいよ🐨
    今度は笹ももっていって
    リアルにコアラにでもなろーかな
    今回もたくさんいじめさせてくれて
    ありがとうー!
    まだ書いてないお礼日記
    まっててねー(՞߹ - ߹՞)
     
     
     
    ハイハイのKくんへ
     
    おひさしぶりーー
    3ヶ月ぐらいあいたよねーー(՞߹ - ߹՞)
    れのはにくい!にくいよ!
    パチンコが全部わるい⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ ๑ )⁝
    Kくんの行ってるお店
    毎日全6でよろしくおねがいされたい
    それと一緒にしれっと
    れののいってるお店も
    全6でよろしくおねがいされたい
    今回もM性感で
    たくさんいじめさせてくれて
    ありがとうーー
    最後はほぼれのの意地だよねw
    でもきんたまからからが
    Kくんとれのの目標だから
     Kくんの仕事たいへんそうだけど
    仕事のはなしきいてておもしろいよ
    頭の中であのアニメで
    想像しちゃうもん
    またパチンコ勝ったらよろしくね
     
     
     
     
    555のはじめましてYくんへ
     
    はじめましてだったねー
    エステ初めても捧げてくれて
    ありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)!
    まさかのセブンズTVと
    からくり好きっていう〜
    お互いにテンションあがっちゃったね!
    左へ2歩前へ9歩のネタが
    通じるとおもってなかったから
    すっごいテンションあがっちゃった
    星矢よりもからくりがいいっていってた
    理由も打っててちょっとわかったかも
    エステも気に入ってくれた
    みたいでよかったよー( ᷇ᵕ ᷆ )!
    チップもくれてありがとう
    飲み物代にでもしてっていってくれたけど
    ハナハナにぶち込みました卍
    またたくさん
    パチンコトークしようーねー
     
     
     
    アイネインのMくんへ
     
    2週間ぶりにありがとうー
    今回はドーナツもってきました!
    一緒に食べましょうって
    素敵すぎたーーー!
    Mくんが教えてくれて
    れのがドハマりしたドーナツ
    ふたりでたべると
    美味しさ倍増したきがするの
    血糖値爆上がりしちゃったね( ˙(ټ)˙ )
    ふたりして( ᷇࿀ ᷆ )みたいな顔してたと
    おもうのーー
    美味しいものは正義だね!
    今回も2回ヌキヌキ〜〜
    いつもおちんちん元気で
    来る前もオナ禁してて
    とってもえらいのです💮⭐️
     まだ書いてないお礼日記も
    まっててねー(՞߹ - ߹՞)
     
     
     
  • 2024
    07/22[Mon]
    15:00

    グッドボタン 0
    ありがとまと🍅
     
     
     
     
     
    アイネインのKくんへ
     
    毎月あそんでくれてありがとー
    そーいえばキノコ伝説あきちゃって
    デリートしちゃった‎૮(⁔。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。⁔)ა!
    やりたかった○○はできたし
    いいかなって勝手におもったのw
    次もまたおもしろそーなゲーム探して
    くれたらうれしいな
    Kくんの風俗の話きくの
    すきすぎるーーー
    やっぱり1番すきなのは
    シエル無理やりご飯事件www
    れのもこんどKくんのまえで
    真似してみよーとおもったよ
    今回もあの名言
    躾のなってない血走った眼をした子犬
    でたね( ◜௰◝ )
     反省はしてるけど後悔はしてない
    お店の車待ってる間に
    新しくした車にのせてくれて
    ありがとうー
    まだ書いてないお礼日記まててねー!
     
     
     
    UtovillaのYさんへ
     
    おっひさしぶりでしたーーー
    覚えててくれて感謝でした
    プライベートで悩む事が多かったみたいで
    しんどそうでしたね(՞߹ - ߹՞)
    なんとかしようと
    改善するためにがんばってて
    心打たれちゃいました、、
    れのだったら問題あっても
    しらね(゚⊿゚)シラネってなって
    なんも考えずにのちのちに
    やばくなるタイプなので( ᐛ )
    今回もプレイ中
    にゃんにゃんしてて
    すっごいかわいかったよーー
    おまえよびされて
    おちんちんおっきくしちゃうの
    すてきすぎるー
    またたくさんイジメさせてね
     
     
     
    アイネインのHさんへ
     
    毎月あそんでくれてありがとう
    180分もとってくれてありがとうね
    この日も思い返せば
    すごい甘やかされていた気が
    甘やかすの上手すぎて
    れのHさんのまえで
    幼児退行してるきがするww
    Hさん身体にある
    ぷにぷにのところほんとに
    すきすぎるーー
    永遠に触ってられるんだけど
    れのが触りすぎてぽろっととれないか
    心配になっちゃう‎૮(⁔。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。⁔)ა
    この日もいっしょに甘味たいむ
    れの語彙力なさすぎて毎回
    おいしい!おいしい!しかいってないきが
     れのの好きなもの覚えていてくれて
    ありがとうね
    まだ書いてないお礼日記まててねー(՞߹ - ߹՞)
     いつもほんとにありがとうねー
     
     
     
    ハニポのはじめましてKくんへ
     
    はじめましてだったねー!
    お友達といっしょに
    遊びにきてくれてありがとう
    M性感がすきずきるって
    かわいすぎるーー
    にゃんにゃんしてて
    お友達にその声かわいすきて
    きかせたくなっちゃった‎⊂( ˆoˆ )⊃
    最後のあの話嘘かホントかは
    おいておいてホントだったら
    男気あってかっこいいじゃーん
    ってれのはおもいました🥺
    まさかのあのラッパーがすきとは!
    いろいろ起きてるけど
    はやくいい方向でおわるといいねー
    れのはDOTAMAの
    僕は被害者です( ´. ̫ .` )って
    顔してるのがすきー
     
     
     
    ラペのはじめましてSさんへ
     
    はじめましてだったねー!
    れのと遊んでくれてありがとー
    陽気なおにいさんで
    れのの話もたくさん
    きいてくれてありがとうー
    マッサージ強めで大丈夫だよーって
    いってたけど
    たしかにあの身体は
    バキバキでマッサージ強めのが
    いいもんねー(՞߹ - ߹՞)
    はやく身体がよくなりますよーに
    あとパチンコも勝てますよーに
    プレイ中我慢がんばってるの
    かわいかったよーー
    また機会があったら
    相手してねーん_(:3」∠)_
     
     
     
  • 2024
    07/16[Tue]
    17:38

    グッドボタン 0
    🌈
     
     
     
     
     
    おはよーですദ്ദി=‍ ‧̫ =‍ᐡ꒱🌟
     
     
    連勤最終日〜!
     
    忙しくさせてもらって
     
    謝謝🐼🙏🏻🇨🇳
     
     
     今日ご予約いれてくれてる
     
    おにいさんありがとう
     
    さっき遊んでくれた
     
    Kさんありがとう
     
     
     
    続きから〜!
     
     
    アイネインのHくん
     
    この日はさんかいぬきぬきー
     
    Hくんがんばってて偉かったの
     
    差し入れもたくさんありがとう
     
     
    ソフィアのTくん
     
    はじめましてだったね
     
    お仕事忙しい中来てくれてありがとう
     
    いいにおいすぎてずっと匂いかいじゃった
     
     
    アイネインのHさん
     
    隠れるの上手ですっごいびっくりした
     
    たくさん甘やかしてくれてくれてありがとう
     
    あのデザートおいしすぎた優勝
     
     
    シエルのYさん
     
    おひさしぶりでした
     
    差し入れは女の子たちと仲良くたべました
     
    いろんな話きけてよかったです
     
     
    ハイハイのDちゃん
     
    月曜の祝日のおとこ
     
    久しぶりに会えてよかった
     
    またたくさん甘やかしてね
     
     
    アイネインのTくん
     
    リピートしてくれてありがとう
     
    キン肉マンに圧倒的感謝です
     
    れのもモンキーターンがんばりたいと
     
    おもったよ
     
     
     
    みんなありがとうー
     
     
     
     
    このあいだ運転してたら
     
    虹みえたよー🌈🌈🌈
     
    虹みるのなんて
     
    何年ぶりだろー
     
    なんないいことあるかなって
     
    パチンコ屋さんいったけど
     
    まあお察しですよね(  `◟ 、)
     
     
    それでは残り時間もよろしくです
     
     
     
     

     
  • 2024
    07/13[Sat]
    14:55

    グッドボタン 0
    ‪⭐⡱‪⭐⡱‪⭐⡱
     
     
     
     
    おはぴーなっつ🥜ིྀ
     
    今日予約してくれてる
    Hくん
    会えるのたのしみいい
     
     
    月曜日予約してくれてる
    Dちゃんもありがとう
    たのちみ
     
     
    このあいだの続きから!
     
    Tくん
     
    お誕生日おめでとう
     
    クラッカーするタイミングみすっちゃった
     
    ラッシュのやつのヤバさを再確認
     
     
    Eくん
     
    お連れ様と珍しく
     
    お酒飲んでるEくんは新鮮でした
     
    またたくさんくるきもちいいさせてね
     
     
    Hくん
     
    眉毛結局いいかんじだった
     
    たくさん水分補給して偉いでした
     
    仕事忙しいけどがんばってね
     
     
    Rくん
     
    はじめましてだったけど相性ばっちり
     
    たくさん悶えてくれてありがとう
     
    差し入れもほんと助かりました
     
     
    Kくん
     
    キノコ伝説維持になってるのかわいすぎ
     
    伝説の天丼なくて探してるかわいかった
     
    また椅子使ってたくさん寸止めしよ
     
     
     
    みんなありがとう
     
     
     
    あ、あとTくん
     
    伝説のスタフィーのこと
     
    教えてくれてありがとう
     
     いまのゼルダシリーズおわったら
     
    すぐやるよ
     
    ユーチューブで調べたら
     
     
    めちゃ酷い言われようでわらったwww
     
     
    しかも題名が
     
    【第2のカービィーになれず終了
    クソムズすぎて子供たちのトラウマを与えた
    伝説のスタフィー】
     
    だってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
     
     
     トラウマじゃなかったもん!
     
    ずっと待ってたもん!!!!!
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    07/12[Fri]
    06:40

    グッドボタン 0
    ありがとうおりごとう
     
     
     
     
     
    アイネインのKくんへ
     
    また遊んでくれてありがとう
    ちょっとおひさしぶりだったね!
    まさかのすぎる告白に
    お互いにびびっちゃってたね
    この日は久しぶり
    泡洗体でにゅるにゅるに〜!
    さっきまでのびびりは
    どこにいったのってくらい
    おちんちんは元気になってたね
    おちんちん勃起させれば
    嫌なことだってわすれるよ!
    しらんけど(おい)
    いつもたのしいシュチュ
    考えてくれてありがとう
    またたまには顔見せにきてね
    そーいえば
    マインクラフトって
    まだやってるのーーー?
     
     
     
    アイネインのKくんへ
     
    1週間ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうー
    わたしのことをいつも
    変なあだ名つけて呼んでくるけど
    それに適応していく自分もこわいww
    れのがテンションあがって
    ふざけすぎて
    ベットから落ちそうになったりとかしたら
    すぐ助けてくれてありがとう
    やっぱりふざけ過ぎはよくないなって
    おもうんだけど
    いつの間にか忘れて
    はしゃぎすぎちゃうんだよね
    偏差値2くらいだから
    まじ許して🥺卍
    そーいえばニケ30連で
    水着ロザンナお迎えにあがれたよ
     
    え、え、えろすぎぃ⤴︎⤴︎
    この爆乳しか許されない水着
    どうやってきてるか気になるよね
     
     
     
    アイネインのJちゃんへ
     
    おひさしぶりーーーーー
    150分もとってくれてありがとう
    何かあったかと思って心配してんだけど
    やっぱりお仕事でドタバタが(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)
     でも無事でよかったよーー
    この日のパンツ過去1
    おもしろかったーー
    さすが自信作だったね!
    みてびっくりしちゃった!
    あのパンツってほぼほぼ
    防御力ないよね‎૮(⁔。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。⁔)ა
    巾着みたいでおもしろかった!
    たくさんイジメれて
    れのもたのしかったよー
    やっぱり亀頭すりすりしてるの
    たのしいーーー
    いつもほんとに遠いところから
    来てくれてありがとうー
     会えてない間の話
    たくさんできてよかったー!
    また相談のるしれののものってね
     
     
     
    あかりのはじめましてTくんへ
     
    はじめましてでしたねー
    コースアップしてくれてありがとう
    そのあとまたリピートもしてくれて
    うれしかったよーありがとう
     Tくんアウトドアで
    れのとは趣味あわないかも、、って
    おもったらバッチシ趣味あってる話が
    あったよね
    モカちゃん買ったから
    次会えるまでに予習復習しておくね
    もしうまくできたら
    ほめてーーヾノ。ÒㅅÓ)ノ
    たくさんエッチなプレイできて
    たのしかったよー
    次のプレイもたのしみだねー!
    もっともっとHになってく
    Tくんがみたいのです‎૮(⁔。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。⁔)ა
    ぎゃんかわすぎて
    たくさんイジメたくなっちゃう
     まだ書いてないお礼日記は
    まっててねᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
     

     
  • 2024
    07/12[Fri]
    05:50

    グッドボタン 0
    (๑•ω-๑)〃τнänκ чöü
     
     
     
     
     
    おはようですദ്ദി=‍ ‧̫ =‍ᐡ꒱🌟
     
     
     
    今週もよろしくですー
     
     
     
     
    シエルのKくんへ
     
    毎月あそんでくれてありがとう
    ほんと最近お仕事大変そうだねー(՞߹ - ߹՞)
    あっちへいったりこっちへいったり、、
    前よりも社畜ムーブかましてて
    ほんとにつらそーう(っ ̫ ; ˘)
    いまのところもアレルギー反応
    でちゃって身体大変そうだもんね
    なるはやの巻きで帰れるように
    れのは祈ってるよ( * ˘ཀ˘🙏🌟
    そういえば最近のニケはどうー
    れのは釣りにハマってるんだけど
    音ゲーチックなのが苦手で
    よく魚にげちゃうwww
    やること多すぎて困っちゃう( ˘・ω・˘ )
    アニス復刻するらしいから
    今回はたくさん引くんだ(꒪꒫꒪)!
     これでアリーナ無双できるかな
    あのくれたラーメンおいしかったよー
    地方のラーメンたべれて
    幸せでした
    また帰ってきたら相手してね
     
     
     
    アイネインのHくん
     
    毎月遊んでくれてありがとう
    ちょっと頼みたいことがーって
    恐る恐るいってきたから
    どうしたのかなー?っておもったら
    まさかのすぎた
    たしかにあそこは手が届かないもんね!
    不器用すぎるれのでも
    上手くできてたおもう!、たぶんwww  
    いっつもたくさん
    甘やかしてくれてありがとう
    ばふちゃんに甘やかされてる世界線
    やばすぎる
    ちなみにHくんがオススメしてくれた
    台いまだにすわれてない(՞߹ - ߹՞)
    ぼくちんも一攫千金ねらいだいのだ!
    まだ書いてないお礼日記
    まっててねぇ(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)
     
     
     
    ラグナのHくんへ
     
    毎月あそんでくれてありがとう
    いつも差し入れほんとに
    ありがとうーー
    黒トリュフのカルパス
    おいしすぎるーー.°ʚ(๑º﹃º๑)ɞ°.
    ヤガイ調べてみたら
    普通のお肉も売ってることに
    驚いたよ(゚∀゚)・∵
    カルパスだけじゃなかったみたい!
    ○○○ちゃんのお話
    いつもきいててたのしいー
    勝手に親近感わいちゃってる
    まゆげそろそろまた
    れのが整えないとねー
    ミスったらごめんねってさきに
    謝っておくね🥺
    この日もたくさん水分補給してて
    かわいかったよーん
    まだ書いてないお礼日記
    まっててね(՞߹ - ߹՞)
    あと今日の予約たのしみにしてます
     
     
     
    WGのMくんへ
     
    毎月あそんでくれてありがとう
    さいきん2週に1回あえてるとおもう
    う、う、うれしい
    教えてくれたドーナツ屋さんは
    ほんとに良きでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    かわいくて1人で食べきれない量
    かっちゃったのw
    しょっぱい系も美味しかったから
    ご参考までに
    さいきんはMくんの
    おちんちんの傾向と対策が
    できてきたきがするー
    れの天才かも‎૮(⁔。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。⁔)ა
    これからも体力が続く限り
    2回ぬきぬきしよーね
    2回じゃなくてもっとでも
    いいよ‎૮(⁔。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。⁔)ა
     あとれのがやりたかった
    炭酸やらせてくれてありがとう
    おちんちん死ななくてよかったあ
     
     

     
  • 2024
    07/07[Sun]
    17:37

    グッドボタン 1
    たなばた🎋⋆*✨
     
     
     
     
     
    こんにちわんわんദ്ദി=‍ ‧̫ =‍ᐡ꒱🌟
     
    このあいだあそんでくれた
     
    アネックスのNさん
     
    おひさしぶり
     
    あの差し入れすきすぎる
     
    東海オンエア話またしよ
     
     
     
    シエルのNさん
     
    はじめましてでしたね
     
    あの姿えちえちすぎたよ
     
    また破壊させてね
     
     
    アイネインのKくん
     
    あの覆面おもしろすぎたw
     
    お腹かかえてもらっちゃった
     
    次は○回ぬきしよ
     
     
    さっき遊んでくれた
     
    アイネインのTくん
     
    はじめましてでしたね
     
    パチ話で盛り上がれてたのしかったー
     
    ボウフリはもうあれにしかきこえない
     
     
    ありがとうございました
     
     
    ラスト予約いれてくれてるお兄さん
     
    会えるのたのしみにしてるね
     
    来週のシフトもあげたので
     
    お時間あうおにいさんよろしくね
     
     
     
     
     
     
    今日七夕だねーー
     
     
    パチンコ屋さん今日すごい
     
    こんでるっぽいよ_(◦`꒳´◦ _ )!
     
    さすが7月7日ー!
     
    れのはいけてないけど
     
    いってるおにいさん
     
    いこうとしてるおにいさん
     
    れののぶんまでがんばってきて
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    07/02[Tue]
    15:08

    グッドボタン 0
    (⁎˃ᴗ˂⁎) thank you♡
     
     
     
     
     
    こにゃにゃちわー՞•・•՞🐾
     
     
    日曜日予約いれてくれた
     
    Tくんありがとう
     
    会えるのたのしみー
     
     
    日曜日遊んでくれた
     
    Hくん
     
    ほぼ貸し切りせんきゅ
     
    不良品だと誤認してた話すき
     
    水着ロザンナ頑張って手に入れようね
     
     
    月曜遊んでくれた
     
    Tくん
     
    褒め殺しすごすぎる
     
    Tくんの可愛い姿ににやにや
     
    ○○は無事回収して部屋にぶん投げてきたよ
     
     
    Hくん
     
    いつもより長い時間せんきゅ
     
    ラッキートリガーすごすぎる
     
    Hくんもぜひまどか好きになって
     
     
    Kくん
     
    5日ぶりに遊んでくれてありがとう
     
    たくさん責めれてたのしかったよ
     
    最後かわいかったよ
     
     
    みんなありがとうーー
    \( 'ω')/ヘッケッハェェェェエ!!!
     
     
     
     
    ソフィアのHくんへ
     
    毎月遊んでくれてありがとう
    150分もとってくれてありがとうね
    差し入れもありがとうね
    あるくまかわいすぎておきにいり
    仕事用の鞄につけてるんだー!
    調べてみたら
    た、た、たくさん種類ある!
    やっぱり歩くくまだから
    頭だけかわるのおもしろいよね
    れのはもらったりんごちゃんが
    1番かわいいとおもってる(´,,•ω•,,`)!
    あのハッカ湯すきすぎるーー
    れのも1回やってみようかなって
    おもったけど致死量いれるの間違い無し
    だからやめたよwww
    入れれば入れるほどいいって
    思っちゃうタイプ( ᐛ )
    そういえばまえにワセリンかって
    Hくんのようなツルツルなお肌にっ!
    っておもったら
    脂性肌のれのには合いませんでした
    もったいないから膝にぬりぬりしてるw
    まだ書いてないお礼日記
    まっててねー
    いつもほんとにありがとう
     
     
     
     
    アイネインのTさんへ
     
    また遊んでくれて
    ありがとうございました
    1年ぶりとかでしたよね‎
    忘れられてたらしれっと
    はじめましての体でいこーって
    おもってたら覚えててくださって
    ほんとに感激でしたーーー(՞߹ - ߹՞)!
    れのだって覚えてましたよーー
    キン肉マンのお話できてよかったー!
    教えてくれてキン肉マンの
    知識深まったよ〜〜
    ミート君がやっぱり1番かわいくて
    すきですー!
    でもスロットのときちょっと
    ぐろいっていうw
    そういば沼津のキン肉マン
     ミュージアムいきましたー?
    いったら感想ぜひぜひ聞かせて
    ください(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)!
    たくさんさわさわしこしこできて
    れのたのしかったですよ〜
    また釣りの用事でこっちのほう
    きたらぜひ相手してください
    差し入れもありがとうでした
    おいしかったです´ސު`
     
     
     
     

     

10件がHit 1 / 1 ページ