080-6925-1650
割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
03/27[Fri]
14:00
0
春来たね〜🌸やっぴ!あやちゃんです🤍
仲良しさんたちには何人か伝えさせてもらったんだけど
5月くらいから県外へお引越しするから
今までみたいに毎週は出られないです💭
こっち帰ってきた時に月に1回とかで
数日まとめて出勤する
出稼ぎスタイルになると思う( ; ; )💭💭
まだお家が確定できてないから
いつからかちょっと曖昧だけど大体その日付あたりかな💭
ただ頻度に関してはその月にならないと
なんとも言えないかも...
でも、会いたい仲良しのお兄さんたちも沢山いるし
初めましてさんももちろん歓迎だから
タイミングがみんな合うといいな〜♡
3月も4月も会いに来てくれるのも
もちろん嬉しいよ??🫶
どの県に引っ越すとか細かいことは
色々と内緒です🤫
今日は夜いつもよりお時間伸ばしてるので
よかったら普段夜会えないお兄さんたちもぜひ🙏
すでにご予約くださってる仲良しさん
ありがとう♡楽しみにしてるね!
まだ空いてるのでお誘いお待ちしてます🫶🫶🫶
いよいよ桜が咲いてるところもちらほら増えてきて
通勤時に見惚れることも増えましたね🌸
ピンクでやっぱり桜ってかわいいよねぇ🤗💗
今年はどの桜祭りに行こうかなって
悩んでる( ; ; )🌀
去年はね、河津桜の桜祭りに夜行ったんだ〜!
夜桜綺麗だったし屋台も美味しかったな🎶
あ...
花より団子なのバレてる?!
(笑)
恥ずかしいなぁ〜(笑)
ちゃーんとお団子も食べました(笑)🍡
おいしかったよ😘
今年は何食べようかな〜(笑)
今週きてくれた
初めましてさんたちも仲良しさんたちも
ありがとうございました♡
お店初めてで選んでくれたり
日記見て直感で選んでくれたりして
たーくさんみんな可愛がってくれてありがとう😳🤍
また会いに来てよね🎶🎶
仲良しさんたちへ
▶︎アウルのTさん
年末ぶり〜!お仕事前に会いに来てくれて延長もありがとう♡まずは心配だったから安否確認できてよかったよ🥹✌️応援仲間減ったら寂しいよ〜!私の好きなアイドルもチェックしてくれてて一緒に推しトーク楽しめるの嬉しいし楽しいよ🤗!普段頑張ってるTさんがライブあたりますよーに!また会えるの楽しみにしてるね🤍
▶︎ジャスミンのOさん
一昨日はごめんなさい🙏昨日会いに来てくれて延長もで長いお時間ありがとう♡やっぱ私の理解度高すぎて安心感すごいし楽しくてお時間あっという間だね🤭🙌毎回話しても話し足りない毎回謎の現象💭長いけど未だに飽きもせず沢山愛でてくれるから照れるしちゃんと嬉しいんだからね🫣そのままあやちゃんだけ見ててね👀また次楽しみだよ🤍
初めましてさんも
仲良しさんもお誘いお待ちしてます♡
-
2026
03/24[Tue]
14:37
20
今のうちに💭💭💭こんにちわ〜!
あやちゃんです♡
あ、写真は髪長いけど
今短いよ✌️
今回うまくいってるか不安だったけど
結構みんなから好評ではぴはぴ😎🎉
出勤が4月はあまり出られなさそうな気がしてて
5月以降は今みたいな出勤はできないです( ; ; )
頻繁にも出られないし...
4月も色々と準備でバタバタしてしまうので
出勤沢山いるよ宣言はできないです...
合間をみてとかになっちゃうんじゃないかなぁ...
そのかわり3月は残り沢山出る予定でいます!
なのでタイミングがってお兄さんは
今のうちにぜひ会いに来てほしいなぁ😍🎶
もちろん4月以降も会えたら嬉しいよ??
あやちゃんと一緒に遊ぼ?♡

前回までの日記でどこかに書いてた
ウマ娘の欲しかったカードたち!!
ちゃーんと欲しかったステゴ一族コンプ完了✨
かっこよくて素敵すぎるぅぅぅ🤩✨
誰をスマホの裏に入れようか
真剣に悩んでるとこです(;ω;)
最近コンビニ行くと
一番くじやら
欲しいグッズやら
駄菓子玩具コーナーやらで
誘惑が多すぎる....🌀
楽しいし童心に帰れるので
好きなんだけどね🎶
この前のお礼です!
▶︎ジャスミンの仲良しのSさん
昨日も木曜日もでたーくさんのお時間ありがとう♡我儘全部叶えてもらえて一緒に楽しめてよかった〜!おかげで全種類揃えられたよありがとう😭👏美味しいものも食べられて長いはずがいつもあっという間すぎて何時間あったら足りるんだってなってるね(笑)温泉とかお出かけとか楽しみまだ沢山だから叶えてこうね🌟ひとまずはリアコス再開だね!一緒に話してたSさんの行ったことないところも一緒にいくの楽しみだよ!色々とたのしみをありがとう〜!また次も会えるの楽しみだから会えるうちに待ってるね推し活もしようね🤍

たーくさんごちそうさまです🙌
今日、明日とりあえず確定でいるので
お誘いお待ちしてます♡
-
2026
03/16[Mon]
13:32
20
予定は未定😗🌟やっぴ!
あやちゃんです!!
出勤したよーん!!
今日出勤したら三連休明けまで
ご予約いただいてる1日以外は
お休みいただきます🤗
来週の予定はまだ未定なので
今日お兄さんたちと会えたら嬉しいな〜♡♡
昨日のお休みで実家帰ったんだけど
妹も帰ってきてたから
タコパやったの🐙

見てー!!!!!
まんまる上手じゃない??🤩
お家でたこ焼きする時は
あやちゃんが毎回焼く係なのです😎✨
ちなみにお好み焼きももんじゃ焼きも
得意です🎶
(笑)
しかもねホワイトデーだったから
お父さんにねバレンタインの時
あげたお返しもらったの
妹と共同で渡したんだけど

大好きなキルフェボンでした〜♡
おいしかった幸せでした😋🫶
苺のタルトは正義です😘🍰
夜は家帰ってから友達とひたすら
スプラトゥーンしてました🎮
ランクアップ目指してたけど無理だった( ; ; )
前シーズンサボったツケが...
今シーズンは頑張ります⚡️
その子とは明日飲み行くから
その打ち合わせの電話してたはずだったのに
ゲームして終わった🤫
(笑)
あるあるだよね〜(笑)
てな感じでのんびーりお休み充実してた
あやちゃんでした🙌
この前きてくれたお兄さんたち
仲良しさんもはじめましてさんもありがとう♡
なんだかんだほとんどの出勤の日が
仲良しさん誰かしらきてくれるから
また会いに来てくれて嬉しい〜♡
もちろん初めましてさんも日記見て会いに来てくれる
お兄さん多いし
「いいこそう」って直感できてくれるお兄さんもいて
いつも嬉しいありがとう〜!♡
また次もお待ちしてますね🎶
仲良しさんへ
▶︎ソネックのNさん
お久しぶりだね〜!またきてくれてオプションまでありがとう♡このオプション初めてだったから緊張したし恥ずかしかったけどNさん喜んでくれて嬉しかったし時間あっという間に過ぎちゃったくらい楽しかったよ😎🎶またタイミング合うと嬉しいな〜!また会おうね🤍
まだ会ったことないお兄さんも
会ったことあるお兄さんも
あやちゃんに癒されに来てくれたら
嬉しいです(//)
お誘いお待ちしてます♡
-
2026
03/13[Fri]
13:53
22
予定📝✍️はろはろ〜!
あやちゃんです🤍

オキニトークで聞いてくれるお兄さんが何人かいたので
まとめて出しておくね!
今日から1週間の予定はこんな感じ💭💭
木曜日ご予約してくれた仲良しさん
ありがとう♡
来週は空いてるとこだと月曜しかなくて
ほとんどいないので今日明日
予定合うお兄さんいたら
よかったらぜひ😎♡
あ、三連休はいません🙅♀️!!
なんか今週寒くてまた冬に戻った気がして
暖かくなってきてたのに気温の変化で
やられそう...( ; ; )⚡️
頭痛とか腹痛とか...
絶対に腹痛は夜寝る時に
裸で寝てるからなんだけどね😗
(笑)
それがまた最高なんだよ〜!!
まだ寒い日続くから
みんなも体調気をつけてね!!
寒い日続くけど
また一気に暖かくなりそうな予感もしてて
食べ物が好きなものが多い冬が終わるのは
寂しいような...(;_;)
もう3月も半ばなのに
まだ味噌鍋して味噌ラーメンして
楽しんでるもん🎶
寒いのは苦手だけど
ラーメン好きとしては
お鍋楽しめる季節も気温も最高🫶
夜中食べる山岡家も
魂心家も最高すぎるのです🍜♡
もちろん朝ラーもすきですよ??
寒いからなんだろうな〜
最近お兄さんたちと気づくとラーメンの話してるの
多い気がして
初めましてさんも仲良しさんも
ラーメン好きな人多くて沢山美味しいとこ教えてもらえたり
共有できて
楽しいし嬉しい🤭🤍
いつでも美味しいラーメンは食べたいので
美味しかったよ情報待ってます🤗
(食いしん坊ですね。ごめんなさい)
笑
今週来てくれた初めましてさんも
リピさんもありがとうございました!!
楽しかったよ〜!!♡
沢山褒めてくれてありがちょ♡
仲良しさんへ
▶︎白い恋人のSさん
久しぶりすぎましたね〜!またきてくれてありがとう♡相変わらず背が高くてスタイルが良くて尊敬です😎🎩新鮮に楽しんでもらえて嬉しいしちょっと照れ屋なのも楽しめて可愛かったですよ🎶また忘れないうちに会えたら嬉しいな〜!また次も待ってるね🤍
いつもより今日は遅めまでいるので
お誘いお待ちしてます♡
-
2026
03/11[Wed]
14:09
22
戻ったみたい💭💭💭髪切ってボブになりました
あやちゃんです🤍

この長さ好きなお兄さん
割と多い気がする💭💭
すでにお会いしたお兄さんたちには
仲良しさんからも初めましてさんからも
好評で嬉しい😎🎶🎶🎶
仲良しさんたちは
ちょっと懐かしがってくれてる気がするけど(笑)
定期的に短くしてたあやちゃんが
髪をかなり伸ばしてたので
前の短い髪のあやちゃんに戻ったよーん!!
女の子たちも会うと切ったの気づいて
褒めてくれて
同性から褒められるのはまた違った嬉しさあって
いいよね〜♡♡
また会ったらお兄さんたちも
感想教えてね??♡
ウマ娘のゲームは
また新衣装のキャラとカードが出ました(;_;)
周年とはいえ、追いつきません(;_;)
あやちゃんのガチャ運よ
今頑張って👍
いいの出るようにみんな祈ってて😭🫶
ちなみに今月の後半には
ウマ娘のカードがウエハースのやつで出るらしくて
好きな子がカードになるので欲しすぎて💭💭
運気が大事な月なのです(笑)
でもね、とても可愛いし
ある一族のはかっこいいのよ!
絶対もっと運気を
使わなきゃいけないとこあるんだけどね(笑)
お礼です!
はじめましてさんたちも会いに来てくれて
ありがとうございます♡
日記見てくれてる人が多くて
会う前からあやちゃんの事知ろうとしてくれて
興味持ってくれるの嬉しいし
そのあとも沢山お話もできて嬉しい
みんなありがとう〜♡♡
仲良しさんたちへ
▶︎3/5のジャスミンのSさん
2ヶ月ぶりかな?「癒されたくてきたよ」ってタイミング見つけて会いに来てくれてありがとう♡あの後夜勤大変じゃなかった?あやちゃんのおかげで頑張れるって言葉もらえたから元気出たよありがとう😳🫶また今度は一緒に烏龍茶飲もうね🎶笑 今度はコスプレも楽しもうね🤍
▶︎3/6のジャスミンのSさん
お仕事終わりにありがとう〜♡しかも言ってたの買ってくれて実現早すぎてさすがです🤭👏一緒に新メニューも食べられたし新たな次の計画もコスプレも楽しみすぎるね!出張中会えないの寂しいけどSさんが次の時まで頑張る理由になれてたら嬉しいな💭体壊さないように!次もその次も約束沢山だから楽しみにしてるね🤍


▶︎ジャスミンのOさん
前の日はごめんねでも来てくれてありがとう♡開口1番に褒めてくれていつも甘やかされてますね💭時間配分完璧になりすぎて私たちらしくないよ!😗(笑)本当いつも私の方が癒しをありがとうだよ😭🌟Oさんも競馬民の再入会だね🎶まずは春一緒に色々楽しもうね〜!応援よろしく👊また楽しみにしてるね🤍
▶︎ベルハイのIさん
1年半ぶりかな?久しぶりでちょっと緊張してたけどまたすぐ仲良くなれて昨日会ったノリだったね😂そういうノリいいとこ最高だよ👍また今度はリベンジしてくれるんだもんね?😏⚡️あやちゃん待ってるからね?(笑)忙しいから体調気をつけてまた忘れずに浮気せずに会いに来てね🤍
たまたまタイミング重なっちゃって
ご案内できなかったお兄さんたちもいたけど
またタイミング見て会えたら嬉しいです( ; ; )♡
今週は割と沢山いる予定だけど
来週はほとんどいないです....
三連休はお休みです🫶
今週の土曜は多分いるよん!
土曜出勤意外と少ないので
ぜひぜひ♡
それでは、お話長くなりましたが
ぜひお誘いお待ちしてます♡ -
2026
03/05[Thu]
13:58
20
イ・メ・チェ・ン🤟あやちゃんです!!
久しぶりにバッサリイメチェンしました〜〜!!
スタッフさん達からは
久しぶりのあやちゃん
って言われてます(笑)
タイトルは流行りの「爆裂愛してる」風です(笑)
似合ってるかな??
※敢えて写真には載せないスタイル(笑)
直接見にきて褒めてよね😗🫶🫶🫶
きっとみんながよく頼んでくれる
コスプレもまた違う印象に見えるんじゃないかな??
お兄さんたちにたーくさん
かわいいって思ってもらえたら嬉しいな🎶
昨日までのお礼です!
▶︎シエルのMさん
めちゃくちゃ久しぶりじゃない??きてくれてありがとう♡事細かに私の事を覚えててくれて嬉しかったし沢山食テロできて(?!)ラーメンおすすめもできたし🤫💭久しぶりで緊張するかなって思ってたけど一緒に楽しめてよかった〜!お兄さんのお腹もその時はお利口だったし🤗(笑)あの次の日いけたかな?私は行ったからまた感想待ってるんだからね🫣🎶また会いにきてね〜🤍
▶︎デートコースとジャスミンのSさん
前々日のミーティング日とデート当日貸切ありがとう♡色々と普段行かないようなとこも行けて楽しかったし長いお時間だったのにあっという間だった気がする!🤭いつもプラン楽しんでくれて嬉しいよ🎶次の温泉とかアウトレットも結構楽しみなんだよ??沢山イコラブ日和だったもんね😎💭お土産も沢山買ってもらっちゃってあのお酒美味しかった!またリベンジもしたいし色々とまた楽しもうね😍💭いつもゆったりした空間ありがとう癒されてます☺️🎶今日もお仕事ふぁいとだよ👊また会えるのも次のデートも楽しみにしてるね🤍


いちご味はそんなだけど
いちご🍓が大好きなあやさん
今年の冬は、自分で手に入れたものと
お兄さんたちが沢山くださるので
たーくさん大好きないちご🍓食べられて
幸せな冬だった〜🤗💗
大好物って幸せだね🎶
春はなんだろなぁ
たけのこかな??
お兄さんたちの好きなものなーに!!
また教えてね🤫
木金土で
出勤います♡
この後誘ってくれたお兄さんありがとう!
楽しみにしてるよん!
まだ空いてるお時間あるから
ぜひお誘い待ってるね??( ; ; )♡
-
2026
02/27[Fri]
15:27
22
February👹→March🌸やっぴ⭐︎
あやちゃんです!
今日出勤してるよーん!
ラストご予約ありがとう♡
20時くらいまでは、空いてるから
お兄さんたち会いに来てくれるの
待ってるね??( ; ; )♡
よくやるゲームで
ウマ娘があるんだけど
5周年記念で新キャラ出てきたりしたんだけど
ガチャが出てすぐやった時は
欲しいキャラが中々出なくて
出勤終わってからジュエル集めて格闘したら
やっと出たの〜!


嬉しい〜!♡
頑張って育てたり枚数増やしてます🐎🌟
フォーエバーヤングは先日のサウジも見てたから
嬉しいよね〜🎶
ドバイも楽しみで
誰出るんだろう〜て今から楽しみ!
ウマ娘の方は、
みんな可愛いし本当1人に推しを
絞られません( ; ; )♡
新シナリオが温泉に慣れてしまったあやちゃんには
難しく感じて、調べたりもしてるんだけど
イマイチまだコツが掴めておらず...
強い子作りたいのに...🥹
やってるお兄さんぜひコツ教えて💭💭💭
いつか私の好きなお馬たちも
キャラで実装されていったら
嬉しいな🎶
前回、前々回きてくれた
お兄さんたち
初めましてさんたちも仲良しさんたちも
ありがとう🫶
日記見てくれるお兄さん多くて
恥ずかしいような嬉しいような🫣///
みーんな優しくて
また次が楽しみになっちゃったよ〜!🥲💭
またきてくれたら嬉しいな!
お礼です!
リピさんたちへ
▶︎ジャスミンのOさん
お仕事前に癒されに来たよってきてくれてありがとう♡相変わらず和みの空間であやちゃんの方が癒されてる気がする😗💭1番だよって伝えてくれてありがと🎶あ、あの後ちゃんと出しましたので私の勝ちです🏅こちらの仲間入りもしたみたいなんで色々春一緒に頑張りましょうね🤭また寂しくならないうちに次楽しみにしてるね🤍
▶︎ジャスミンのSさん
お仕事終わりにありがとう〜♡手段なかったからお話しできてよかったよー!解決したし危機回避もできて万事解決だね😎🎶一緒にライブも見れて楽しいしまた次の楽しみも毎回作ってくれて嬉しいよ3月も楽しみだし色々実現させようね☺️食べた感想また聞かせてね!おすすめまた紹介するね!またあとで会えるのも楽しみにしてるよ〜🤍
まだ全く確定じゃないけど
もしかしたら明日土曜日だけど出られるかも??
出られなかったらごめん( ; ; )
日曜日はお休みです!
今日は華金だから
一緒に楽しむ相手にどうですか♡
んじゃね〜! -
2026
02/23[Mon]
19:53
24
充実リフレッシュ🔥🤍こんばんわ!
ちょっとぶりの日記ですね
あやちゃんです♡今日は制服のお写真〜📸日記用のお写真がなくなりつつあるから
撮ってくれるお兄さん
いたら嬉しいな🫣🤍
まずお礼からです!
前回、前々回の出勤では
仲良しさん沢山のお時間ありがとう♡
▶︎沼津アトランティス、ジャスミンのSさん
貸切の日曜と月曜で合計13時間ありがとう♡沢山一緒にいられて沼津で美味しいもの食べてデート楽しかったね😍🫶ホテルで念願の惜し活も布教もできて好きなアニメも見れて楽しいまったり時間をありがとう!イチゴ🍓もあって車でも沢山喜ばせようとしてくれた気遣いが素敵で幸せな時間だったよ〜!!Sさんが時間長くして私に嫌われないか心配してたけど、あやちゃの方が嫌われちゃってないかなぁて心配だな😢次の3月の約束楽しみにしてるね??また計画もしようね🤍心配なこともあるけど次もまたすぐ会えたらいいな🫶

女の子の日でお休みいただいてたけど
ひたすらゲームしまくりで
引きこもりかましてました🤗
たまに友達と飲みにも行ったり
お花見行ってデジタルデトックスの日も作って
特に遠く出かけたとかじゃないんだけど
ひたすらのんびりできる優雅なお休みでした☺️🫶
3.4ヶ月くらい会ってなかった子と飲みに行けたから
楽しくて話止まらなくて
気づいたら4時間経ってたの😂
この子は、渾身のおふざけも愚痴も
なんでもお話しできるから会うと
時間がいつもあっという間なの🥹💫
ゲームも1人でも友達とも
ひたすらマイクラ進めたり
スプラトゥーンでランク上げ頑張ったりして
没頭、没頭、没頭🎮
元々ゲーム苦手なあやちゃんが
ここまでできるようになったのは
昔じゃ考えられないなぁ🙂💭
今じゃ楽しくてたまらないけどね(笑)
これはね、公園行った時の!

梅もちらほら咲いてたの!
え、これ梅で合ってるよね?(笑)
違ったらごめん〜😭
スタバも持ってお花見気分だったんだ〜!
ついこの間にね
珍しくあやちゃんが飲める
期間限定の新作あったの!
カカオムースラテだったかな??
カスタムもして気に入ってたから
今日飲む気満々でいたら
気づいたら終わってた( ; ; )
スタバあるあるだよねぇ
気に入ってまた今度飲む時には終わってる...
甘いもの苦手なあやちゃんが飲める
次の新作が来る時ははたしていつあるのか!!
その時はまた日記で書く気がするから
ぜひお兄さんたちも飲んでみてね☕️♡
ちなみに普段好きな温かいのは
イングリッシュブレックファーストティーラテ
です🫖🟥
カスタムは暗号のように唱えます(笑)
さて、2月後半いないと言ってたあやさんですが
すみません出勤します( ; ; )♡
まずは、明日の24日
13:00〜22:00受付です🤍
水木金は、どこかは休みます
3月後半くらいから出勤時間とか予定とか
今までのと変わる可能性があるので
また決まったらその時は言うようにしますね🫶
いつもお兄さんたち
長々見てくれてありがとう♡
初めましてさんも仲良しさんも
お誘いたーくさん待ってるね??♡
あやちゃん寂しがりやなので
一緒にいてくれるお兄さん募集中だよ( ; ; )♡
また明日〜!!
-
2026
02/13[Fri]
18:17
23
ふらいでい🍤やっぴ!
最近日記書いてなかった....
あやちゃんです(._.)♡
今日出勤してるよ〜〜!!!
次の日曜日はすでに
仲良し様でご予約満了になります🈵😎
今月の残りの出勤は、今日が最後になっちゃうかな??
16.17が出られたらいいなとも思ってるけど
女の子の日きちゃうかも...
もしよかったら会いに来てくれたり...😗💓
後半は出勤予定ないけど
予定だから変わるかも...??
そのままだったらごめんね3月会おうね( ; ; )
最近初めましてさんたちが
日記読んでくれて
共通の趣味や好きを見つけて来てくれて
同じの好きって人が多くて嬉しいのー!!!
普段頑張ってるお兄さんたちも
お休みの日はのんびり好きなことして
肩の力落としてね🥰💭
あやちゃんもお休みの日は
夜更かししたり趣味やって
堪能してるんだ🎶
お兄さんたちが普段から楽しんでるんだっての
聞くと新しい趣味との出会いもあるから
聞いてて楽しいし
あやちゃんもやってみたいなっての多くて
面白いよ🤗
次会った時には、そのお話の続きだったり
報告ができたらもっと楽しいね🎶
お兄さんたちとの共通もっと増やしていきたいな🤍
先週今週来てくれた
初めましてさんたち、仲良しさんたち
楽しいお時間をありがとう♡
また会いにきてね🤭💗
仲良しさんたちへ
▶︎ジャスミンのSさん
いつも会いに来てくれてありがとうー!♡JKも気に入ってもらえて幸せって言ってもらえて計画会議で提案しても全部楽しそうって乗ってくれるし推しにもハマってくれて一緒にいるとワクワクしちゃうね😍💭いよいよ日曜日楽しみだしSさんのお仕事が今週無事終わりますよーに!今週平日会えなくて寂しいから当日一緒に過ごせるの楽しみにしてるねー!🤍
▶︎シンバのOさん
お久しぶりすぎるー!!忘れられたかと思っちゃった🤫(笑)また会いに来てくれてコスプレもカメラマンもありがとう♡いつも美味しいもの知っててグルメなOさんって思ってるよ🤤🍴また美味しいもの見つけたら情報交換しようね!あの後誘惑に負けて結局ラーメン食べちゃった(笑)Oさんにもまた満足してもらえたかな?もっと筋トレ頑張る!またね🤍
▶︎ベルハイのSさん
お久しぶり!多分1年ぶりかな??愛嬌がいい子って覚えてくれてたみたいで根強く残っててよかった〜!来てくれてありがとう♡時間も前回よりかなり長くしてくれて嬉しかった🎶いつか宝くじ当たったら計画楽しみに待ってるんだからね〜😝(笑)頼むよ〜!(笑)体無理しないようにね!言ってた日うまくいってますように!🥹また待ってるね🤍
お仕事終わりのお兄さんたちを
癒せますよーに♡
-
2026
02/02[Mon]
13:57
24
🍣🧭やっぴ!
あやちゃんです!!
明日は2/3節分だね👹🫘
恵方巻きは何気に毎年
手巻き寿司だけど作って
食べるようにしてるんだけど
お寿司大好きなあやちゃんは
毎年お刺身多めの手巻きばっかり作ってます(笑)
今年は南南東を向くみたいだね
方向音痴なので
いつもスマホのコンパス開いて忠実にしてます(笑)
一年のイベントごとはできる限りは
楽しみたいなって思ってる派なのです🙋♀️🫶
次はバレンタインだ〜
一年始まったと思ったら
もうすでに1ヶ月経ってて早い🥲
私チョコとか甘いもの得意じゃないけど
作るのは楽しいよね🎶
毎年友達か妹と一緒に作って
交換してるの!
今年も計画中📝
珍しく季節とかのお話であまりにも世間話すぎる
世間話はここまでにしといて
今回のお休みはね
ひたすらマイクラして
新しくゴルフのクラブを一本追加したので
ひたすら打ちっぱなしで練習してました🏌️♀️⛳️
寒過ぎてね、コース行きたいけど
中々一歩踏み出せなくて( ; ; )
お正月にコース行ったんだけど
風強すぎて読むとかのレベルじゃなくて難しいし
手が悴み過ぎて思うようにいかないしで
散々だったので
ポカポカして来たら行けるように
日々練習中🫶
前よりドライバーも安定して距離伸びて来たから
楽しくてしょうがないの!
マイクラも絶賛楽しんで夜更かしし過ぎてます🤫💭
(笑)
喋り過ぎてごめんね(笑)
この前のお礼です!
初めましてのお兄さん達も
仲良しのお兄さん達も
会いに来てくれてありがと🥰🤍
楽しいお時間過ごせて幸せだったよ〜!!
仲良しさんたちへ
1/26
▶︎デートコースのSさん
念願の焼肉デート🍖美味しかったし沢山お話しして楽し過ぎて時間が秒で過ぎちゃったね!ご馳走様ありがとう〜!♡食べてるだけで褒めてくれるもんね(笑)次は一緒に何食べようかって今から楽しみ😚🎶何度も幸せって伝えてくれて私の方が幸せだったよありがとう😊!今日も夜会えるの楽しみにしてるね🤍

1/30
▶︎DUEのMさん
久しぶりだね!覚えてて会いに来てくれてありがとう♡お兄さん家の謎のお風呂話とか不思議な話題沢山お話ししてあんまし久しぶりな感じしなかった気がする🤗💭最後気づいたのも最初から気づいてたらだいぶ暖かさ違ったかもね🤣今度は初めから暖かくして一緒に温まろ!楽しみしてる🤍
▶︎ジャスミンのOさん
会いに来てくれてありがとう♡最近前より会う頻度増えて嬉しいし初めましてから割と長いのに、全然飽きないって沢山かわいいかわいいしてくれて嬉しいし私の事よくわかってるなぁって照れちゃったよ〜😍💫今回は時間も完璧!2人の成長だね😝また次も完璧だから任せて!また会うの楽しみ🤍
今日は、ラストご予約いただいてるので
そのお時間までで会いに来てくれる
お兄さんたちいたら嬉しいよ〜!
あやちゃんと一緒に遊ぼ??😳💓













