求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

11/2~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/12[Tue]
    14:27

    グッドボタン 0
    あと2日❣️
    つゆだよ




    15:00~3:00で今日も元気に出勤だよ✌




    今日と明日までだから
    都合合うおにいさんはぜひ
    会いに来てね




    お誘い待ってるよ〜









  • 2023
    09/12[Tue]
    02:03

    グッドボタン 0
    2日連続ありがとう
    つゆだよ




    シエル313 120+10分
    仲良し本指名のおにいさん




    昨日も90+10+延長30分で来てくれてたのに、今日も会いに来てくれてありがとう




    昨日に引き続き今日もめちゃくちゃ話した〜





    昨日は酔っ払いのやらかし話、
    今日は怪談とか相談とか色々




    毎日話しても話題尽きないよね笑




    そしてイチャイチャタイム❤️




    今日はおにいさんから攻め❤️‍
    相変わらず舐めるの上手❣️
    とっても気持ちよかった✨




    そしてつゆが攻め❤️‍
    じっくりゆっくり舐め舐め





    唾攻めももちろん✨




    最後はキスしながら手○きでフィニッシュ




    今日も2回戦までたどり着けずごめんね




    でも一緒にパンケーキ食べたり
    お話したりしたのも楽しかった




    ちょっとお疲れ気味だったの心配だから
    ゆっくり寝てゆっくり休んで
    また元気で会いに来て
    しっかり2回戦しようね




    また会えるの楽しみにしてるよ( *´꒳`* )♡♡










  • 2023
    09/11[Mon]
    22:43

    グッドボタン 0
    続々❣️
    つゆだよ




    続々お誘いありがとう❣️




    お礼日記間に合ってなくてごめんね




    会いに来てくれるおにいさんが好き




    まだまだ待ってるね










  • 2023
    09/11[Mon]
    17:23

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    シエル203 60+10分 のおにいさん




    会いに来てくれてありがとう




    話しやすくて気さくなおにいさん!




    お酒もご馳走様でした✨




    いろんな県に行くみたいで
    食べ物屋さんとか教えて貰えて
    今度行ったら絶対行こー!って所が増えた⤴️




    そしてイチャイチャタイム❤️‍




    最初はつゆが攻め❣️




    乳首攻めから感じてくれてて




    時々可愛い!ってたくさん言ってくれて
    嬉しかった




    フ○ラも気に入って貰えてよかった




    そしておにいさんも攻めてくれて
    優しく触ったり舐めたりで
    気持ちよかった❤️




    最後はフ○ラからの素股でフィニッシュ




    なかなか静岡にはいないみたいだけど
    また会えたら嬉しいな( *´꒳`* )




    いつでも待ってるよ(*´︶`*)ノ




    次はおしり枕しようね︎笑










  • 2023
    09/11[Mon]
    14:52

    グッドボタン 0
    今日も15:00~❣️
    つゆだよ




    週末明けの月曜日!




    お仕事終わりでもお休みの方も
    待ってるよ




    15:00~3:00でよろしくね










  • 2023
    09/10[Sun]
    19:52

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    ゼロ307 90分+15分のおにいさん




    会いに来てくれてありがとう




    めちゃくちゃドラマの話で盛り上がって
    すっごく楽しかった✊❣️




    見てるドラマも結構被ってて嬉しかった〜




    絶対最高の教師最新話見る!!




    そしてイチャイチャタイム❣️




    デリヘルといえば攻められたい!
    とのことでつゆから攻め❤️‍




    乳首からどんどん下へ




    フ○ラもタ○舐めも気持ち良くなってくれて嬉しかった




    そして触り合いっこ




    おにいさんの指使いが気持ちよすぎて




    最後は素股でフィニッシュ




    2回戦どうしようかー?ってなったけど
    引き続き一服しながらドラマ話で盛り上がってしまって2回戦まではいかず…




    また来てくれたら次はがっつり2回戦まで
    いこうね︎




    お仕事大変だと思うけどファイトだよ〜!!











  • 2023
    09/10[Sun]
    16:52

    グッドボタン 0
    口開けありがとう
    つゆだよ




    ココ217 60分の年下おにいさん




    初めてのデリヘル!
    遊びに来てくれてありがとう




    ちょっと緊張してる感じだったけど、
    楽しんでくれたかな??





    イチャイチャはなかなかない
    性癖でいろんなところの匂いを嗅がれて
    ちょっと恥ずかしかった❤️‍




    フ○ラには興味無いってことだったので
    手で少しお手伝いして
    最後はタマ○マを攻めるの手伝ってフィニッシュ




    またぜひタイミング合えば会いに来てね







  • 2023
    09/10[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    2日目〜
    つゆだよ




    15:00~3:00で今日も元気に出勤です




    今日も沢山のおにいさんに会えるのを楽しみにしてるよ〜( *´꒳`* )✌










  • 2023
    09/10[Sun]
    02:52

    グッドボタン 0
    受付終了ありがとう❣️
    つゆだよ




    本日受付終了ありがとう




    あと4日間の事前予約もお待ちしてます




    明日からもよろしくね( *´꒳`* )










  • 2023
    09/10[Sun]
    00:22

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    60分の年下おにいさん




    会いに来てくれてありがとう




    サッカーは負けちゃったみたいだけど、
    1人で観戦すごいよ⚽️✨




    時間短い中でもお酒ありがとう❣️




    そしてつゆちゃんみたいな子がタイプって言って貰えて嬉しかった〜( *´꒳`* )




    ちょこちょこお話もしながら
    いざイチャイチャタイム❤️‍




    年下くんなのにキスも攻めるのも
    とっても上手✨




    つゆもおにいさんを攻め❤️‍




    からの最後は一緒にフィニッシュ




    濃厚濃密時間を過ごせて
    とっても楽しかったよ⏰




    またぜひ遠征と被ったら会いに来て欲しいな✊




    いつでも待ってるね




    明日気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ










300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ