求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

11/2~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/06[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    梅雨入り☔️
    つゆです




    今回の出勤全部雨じゃん!って思ってたんだけど、梅雨入りしたの??☔️




    こんなに早かったっけ梅雨入りって……




    もう6月も始まって1週間が経とうとしている…




    早すぎる……




    6月終わったら年の半分終わったってことになるもんね




    まじで年越したばっかりな気がするんだけど




    毎日楽しく忙しくさせてもらってるお陰ですね❕




    てことでまだまだおにいさん待ってるよ




    上半期の最高の思い出作ろ(*˘︶˘*).。.:*♡





  • 2023
    06/06[Tue]
    19:22

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    艶405 75+10分
    仲良し本指のおにいさん




    今回も会いに来てくれてありがとう❣️




    そして初オプション!
    スク水電マコースありがとね




    ちょうどお休みと被ってくれてよかった〜




    相変わらず楽しくて会話も弾む




    近況報告してからいざお風呂*。




    からのイチャイチャプレイ♥️




    冷房でちょっと寒くなってたから
    布団でぬくぬくしてキスから




    そして触り合いっこ




    先につゆが気持ちよくなっちゃったから
    おにいさんにガンガン攻め❤️‍




    全然飲まなくても元気なのに
    精力剤飲んでるからもうすんごい❤️‍




    乳首はちょっとくすぐったそうだったから
    さらっとで
    濃厚フ○ラと手○キで1回目のフィニッシュ




    そしてちょっと休憩挟んでお話してから
    2回戦✌




    何がいい??って聞いたら
    唾攻めしてって可愛い〜!!




    ガッツリ唾攻めと手○キで2回戦もフィニッシュ




    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった( *´꒳`* )




    1回目めちゃくちゃ出たから2回目はそんなかな?って思ったけど、全然出てたね︎




    とりあえず生きててよかった❣️笑





    ほんとに昇天しない程度に
    次回も会えるの楽しみに待ってるからね‍♀️




    いつも後輩くんと一緒に来てくれてありがとう




    後輩くんもつゆのことちゃんと見てくれてるみたいで




    みんなで銭湯楽しんできてね♨️✨
    ちゃんと水分、塩分忘れず補給してね⚠️





    いつも幸せな時間をありがと(*˘︶˘*).。.:*♡




  • 2023
    06/06[Tue]
    16:52

    グッドボタン 0
    出勤してます
    つゆだよ




    15:00~3:00でおにいさんを
    待ってるよ




    日記遅くなってごめんなさい!!




    雨やんなっちゃうけど
    つゆに会って元気になっちゃお‍♀️❣️




    今日から5日間よろしくね( *´꒳`* )♡




  • 2023
    05/23[Tue]
    02:22

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆです




    90+10分のおにいさん




    初めましてでスク水とノーパン入室のオプションありがとう




    オプション付けるのも初めて!って言ってたけど楽しんでもらえたかな??




    お家も綺麗でお魚までいて可愛かった✨




    映画の話で少し盛り上がってから
    シャワー




    からのイチャイチャスク水プレイ❤️




    キス気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ❤️‍




    おにいさんの優しい手つきで気持ちよくしてもらってから
    つゆも反撃❤️‍




    乳首舐めから玉舐め、そしてフ○ラでビンビンに




    感じてくれて嬉しい




    69とか触り合いっことかしてから
    最後は一緒にフィニッシュ




    ちゃんと気持ちよくなって貰えてよかった(*˘︶˘*).。.:*♡




    たくさん出たもんね︎




    そして終わったあとも少しイチャイチャして
    一服しながら、
    また映画とか旅行の話✈️




    つゆも色んなところ行くけど、
    おにいさんもめちゃくちゃ行ってて
    松坂牛が今とっても食べたい!




    お肉の回転寿司(回転肉?)は
    絶対行きたいって思った〜❣️




    映画もオススメできたから
    次会うときは感想待ってるね✨




    また絶対会おうね‪(っ ॑꒳ ॑c)




    雨とんでもなく降っててびっくりだよ〜☔️
    早くやんで〜☔️笑




  • 2023
    05/22[Mon]
    23:52

    グッドボタン 0
    雨降らないで〜!
    つゆです




    湿気すごいよううう!




    雨降らないでほしい☔️




    てことで3:00まで待ってるよ




  • 2023
    05/22[Mon]
    17:23

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆです




    艶506
    75+10分の仲良し本指のおにいさん




    1週間ぶりに会いに来てくれてありがとう




    まさかまた会えると思ってなくて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜




    今日も優しくて安定に話しやすくて
    紳士




    お話しながら一服して
    からのお風呂✨




    今日は外が暑いからそっこーで身体温まったね♨️




    そしてイチャイチャプレイ♥️




    キスから濃厚濃密❤️
    そして触り合いっこ❣️




    優しくて気持ちいい指使いで
    イッちゃった




    そしてつゆが攻め❤️‍




    相変わらず反応が良くて可愛い




    乳首舐め、玉舐め、フ○ラ
    全部感じてくれて、
    1回目フィニッシュ




    インターバル挟んで
    2回戦✌




    イチャイチャして
    キスしながらフィニッシュ




    この後は後輩くんと銭湯って言ってたから
    すごく羨ましい〜✨




    しきじ行ってきて!?♨️笑




    サウナーに一緒になろう‍♀️




    天然水の水風呂めっちゃ入りたいなあ…




    てことでまだまだ話したいことたくさん!!
    だから来月も待ってるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)




    今日もあっという間で幸せな時間だった〜(*˘︶˘*).。.:*♡




    楽しんできてね




  • 2023
    05/22[Mon]
    15:04

    グッドボタン 0
    本日最終日❣️
    つゆです




    今日も3:00までおにいさんからのラブコールを待ってるよ




    口開けからご予約ありがとう




    会えるの楽しみにしてるね(*˘︶˘*).。.:*♡




    まだまだ枠空いてるのでよろしくね




  • 2023
    05/22[Mon]
    00:02

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆです




    75+10のおにいさん




    優しくて話しやすくて紳士的な色白ゲーマーおにいさん✨




    おうちもめちゃくちゃ綺麗だし広くて
    すごく居心地よかった〜




    静岡いい所だけど車ないとやっぱり大変よね³₃




    なんて色々話しながら一緒にシャワー✨




    からのイチャイチャプレイ♥️




    最初はつゆが攻め




    乳首舐めもフ○ラも気持ちいいって言ってもらえたし、可愛いっても言ってくれて嬉しかった




    交代してからもキスも気持ちよくて
    指も痛くなくて気持ちよかった❤️




    触り合いっこして
    一緒に気持ちよくなってから
    最後は乳首舐めと手○キでフィニッシュ




    楽しくて気持ちよくて幸せな時間だったよ⏰




    シナモン好きって言ったら
    シナモンの福袋くれたり、
    バスソルトなどなどのお土産たくさん持たせてくれてありがとう
    大切に使うし食べるし飲むね




    ディズニーももっと教えて欲しいし、
    ゲームもアニメももっとたくさん話したいこといっぱいだから
    また絶対会おうね(*˘︶˘*).。.:*♡




  • 2023
    05/21[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    むにむに
    つゆです




    日曜日の夜、いかがお過ごしですか?




    つゆはあなたがしてくれなくてもっていうドラマ観て悶えてました笑




    今シーズンほんとにドラマ豊作すぎてヤバい




    月読くんの禁断お夜食も見なきゃ




    てことで画面の前のおにいさんからのラブコール待ってるよう




  • 2023
    05/21[Sun]
    15:52

    グッドボタン 0
    あと2日✌
    つゆです




    出勤は今日含めてあと2日✌




    おにいさんを待ってるよ〜




    キーマカレー食べたら口の中燃えてる




    辛いのは苦手です笑




    ではではラブコール待ってるね‍♀️✨




300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ