求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/6~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    03:11

    グッドボタン 0
    シエル303のおにいさん
    つゆだよ




    お誘いありがとう




    おうちでまったりしてるところから
    来てくれてありがとう




    バイク好きなシャイな優しいおにいさん




    イチャイチャは濃厚濃密❤️




    乳首が好きって言ってたから
    乳首を重点的に攻めまくり




    最後は手○キとキス&乳首舐めでフィニッシュ




    明日もお休みって言ってたから
    ぜひスラムダンクの映画見てみてね




    また会いに来てくれるの待ってるよ









  • 2024
    06/25[Tue]
    02:11

    グッドボタン 0
    艶508の本指名おにいさん
    つゆだよ




    お誘いありがとう




    すごく久しぶりの再会❣️
    おにいさんすらもいつ会ったか覚えてない〜って言ってて面白かった(笑)
    新しい思い出作りに来てくれてありがとうだよ




    イチャイチャは濃厚濃密❤️




    つゆの攻め、気持ちよすぎてすぐイッちゃいそうだよ〜て可愛かった




    最後は一緒にフィニッシュ




    プレイ後はセノバから静岡駅へのバスでの行き方とか、お父さんて大変ね〜っていう話とか(笑)
    色々話せて楽しかった




    運動は大事だから明日は歩けるように頑張るぞ




    またぜひ会いに来てね
    いつでも待ってるよーん!!









  • 2024
    06/25[Tue]
    01:11

    グッドボタン 0
    艶408のおにいさん
    つゆだよ




    お誘いありがとう




    サカナクション好きの優しいおにいさん




    グッズのバッグも普段使いできる感じで
    可愛かった〜




    オタク話できて楽しかったよ⤴️⤴️




    イチャイチャは濃厚濃密❤️




    攻めるのが苦手との事だったので
    つゆがガンガン攻め❤️‍




    最後は手○キでフィニッシュ




    広島楽しんできてね




    また感想聞かせて欲しい
    会いに来てくれるの待ってるよ❣️









  • 2024
    06/24[Mon]
    23:21

    グッドボタン 0
    艶605のおにいさん
    つゆだよ




    お誘いありがとう




    おめめくりくりの優しい看護師おにいさん




    チャッキーのTシャツ可愛すぎた
    あとでチャイルド・プレイ見なきゃ!!




    イチャイチャは濃厚濃密❤️‍




    電マのオプション付けてくれて
    ありがとう




    電マの当て方上手で優しくて
    とっても気持ちよかった❤️




    最後は素股でフィニッシュ




    色々話せてイチャイチャもしてあっという間の時間だったよ〜⏰




    またぜひ会いに来てね❣️




    ストレス発散するぞ〜










  • 2024
    06/24[Mon]
    15:21

    グッドボタン 0
    ラスト
    つゆだよ




    いよいよ今日で最終日〜




    週の初めの月曜日!!




    ド平日だけど
    お休みのおにいさんも
    お仕事のおにいさんも
    3:00まで待ってるよーん




    初めましてでも
    お久しぶりでも
    昨日ぶりでも!
    会いに来てね❣️❣️




    にしても梅雨なのに暑いな〜
    前梅雨って涼しくならなかったっけ??
    いやビックリほんとに
    風強いみたいだし気をつけてね




    つゆちゃんはマック食べます笑











  • 2024
    06/24[Mon]
    00:51

    グッドボタン 0
    シエル407のおにいさん
    つゆだよ




    お誘いありがとう




    元同僚さんたちとの旅行後に
    みんなで遊びに来てくれたみたいで✨




    仲のいい職場ってとってもいいね




    イチャイチャは濃厚濃密❤️‍




    つゆの攻めから始まり
    おにいさんも攻め❤️




    一緒に気持ちよくなれたね




    最後は手○キ&乳首舐めでフィニッシュ




    お話も楽しくてあっという間だったよ〜⏰




    またぜひ会いに来てくれたら嬉しいな




    いつでも待ってるね










  • 2024
    06/23[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    K's301のおにいさん
    つゆだよ




    お誘いありがとう




    ___で見てくれてつゆを選んでくれて
    とっても嬉しい❣️




    優しくてシャイなMっぽおにいさん




    イチャイチャは濃厚濃密❤️




    好きなこととかされたいことを
    先に教えてくれたので
    取り入れつつ攻め




    おにいさんの攻めも優しくて
    とっても気持ちよかった




    最後は一緒にフィニッシュ




    プレイ後は一緒野球見てくれて
    しかも勝てて最高だった〜⚾️❤️‍




    ご飯の足しにでもってチップまでありがとう✨




    何食べようかな〜




    あっという間の楽しい時間だった⏰




    またぜひ会いに来てね










  • 2024
    06/23[Sun]
    15:01

    グッドボタン 0
    ラスト2日✌
    つゆだよ




    今日も元気に15:00~❣️




    おにいさんからのラブコール待ってるよ




    口開けからお誘いありがとう




    土日は野球デーゲームだから早くから見れて嬉しいな⚾️




    今日こそは勝ってくれ〜✊❤️‍❤️‍❤️‍









  • 2024
    06/22[Sat]
    23:31

    グッドボタン 0
    ココ216のおにいさん
    つゆだよ




    お誘いありがとう




    ココは何回も行ったことあるけど
    めちゃくちゃすごい部屋でびっくり❣️
    楽しかった〜




    携帯ショップのおにいさんだったので
    めっちゃ質問攻めしちゃった(笑)
    いろいろ教えてくれてありがとう✨✨




    イチャイチャは濃厚濃密❤️‍




    女の子経験少なめなおにいさん!
    つゆがガンガン攻めまくり




    乳首舐め気持ちいいって
    褒めてくれてるんるん




    つゆのことも丁寧に攻めてくれて
    気持ちよかったよ




    最後は乳首舐め&手○キでフィニッシュ




    最後にアニメ好きなの知って
    もっと話したかった〜って気持ち




    またぜひ会いに来てね




    今度はウィンブレの話沢山したい〜!!!









  • 2024
    06/22[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    ココ220のおにいさん
    つゆだよ




    お誘いありがとう




    そしてスク水電マコースもありがとう




    制服姿もめっちゃ褒めてくれて
    嬉しかったよ




    イチャイチャは濃厚濃密❤️‍




    攻めるの得意じゃない〜とのことだったので
    つゆがガンガン攻めまくり




    乳首好きって言ってたから
    乳首舐めも念入りに❤️‍




    フ○ラも褒めて貰えて嬉しかった




    最後は乳首舐め&手○キでフィニッシュ




    またスロット勝って来てね




    それにブルーロック語り足りなかったから
    映画観れるように頑張るので
    また語ろうね⚽️









300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ