求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

205件がHit 20 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/31[Sun]
    20:28

    グッドボタン 0
    昨日のおれい

    ୨୧ シティのおにいさん ୨୧

    スタートからありがとう!
    おにいさんとはとっても話しやすくて
    私も楽しい時間が過ごせました(՞っ ̫ ⊂՞)
    感想のメッセージもありがとう
    しっかり読ませてもらったよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    また悪い顔(笑)見せに来てね!



    ୨୧自宅のおにいさん ୨୧

    ロングでありがとう( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )!
    まったりいちゃいちゃできて
    楽しかったです(՞っ ̫ ⊂՞)
    いろんなところせめられて
    いっぱい濡れちゃったから
    恥ずかしかったな、、(⸝⸝>_<⸝⸝)
    またせめあいっこしようね!
    昨日はありがとう୨୧⑅*





  • 2021
    10/31[Sun]
    17:48

    グッドボタン 0
    Trick or Treat

    今日はハロウィンですね

    今年も何もする予定ないので

    2年前?のハロウィンの時の

    写真載せちゃう(՞っ ̫ ⊂՞)

    今より髪が短いね、、!



    \Trick or Treat/







  • 2021
    10/30[Sat]
    23:48

    グッドボタン 0
    あとちょっと

    今日もあと少し₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

    スタートから沢山呼んでくださって

    ありがとうございます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    ロングのおにいさん多くて

    おにいさんたちのこと

    沢山知ることができて楽しいです୨୧


    今日はあと1枠空いてるので

    お時間合うおにいさん

    お誘いまってます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


  • 2021
    10/30[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    おれい

    ୨୧ あかりのおにいさん ୨୧

    アニメ好きなおにいさん!

    お互い身長めちゃくちゃ

    気にしてて面白かったです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    ほんと交換出来たらいいよね、、(笑)
    プレイでは私までいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう(՞っ ̫ ⊂՞)
    また会えたらいいな!



    ୨୧ ソフィアのおにいさん ୨୧

    記念すべき初めての風俗で
    私と過ごしてくれてありがとう( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )

    おにいさんの過去話面白かったから
    もっと聞きたかった〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)(笑)
    目を合わせる度に
    照れてて付き合いたてのカップル
    みたいだったね(՞っ ̫ ⊂՞)
    我慢のし過ぎで
    ちょっとハプニングあったけど
    気持ちよくなってもらえて良かったです୨୧
    今日はありがとう〜!




  • 2021
    10/30[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    おれい

    遅い時間にありがとう〜!

    まさかのはじめましてで180分!

    びっくりしたけど嬉しかったです(՞っ ̫ ⊂՞)


    宣言通りの3発抜き、、!

    凄すぎました、、、、(⸝⸝>_<⸝⸝

    お風呂でのいちゃいちゃも

    色んな話を聞くのも

    楽しかったです
    (⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

    差し入れもありがとう、

    しっかり食べましたᵔ· ̫·ᵔ(笑)



  • 2021
    10/30[Sat]
    18:25

    グッドボタン 0
    おれい

    ୨୧ ユートヴィラのなかよしさん ୨୧

    まさかのまさか過ぎた(˘•̥ω•̥˘)

    今回190分にオプションまで

    たくさんつけてくれててありがとう(˘•̥ω•̥˘)

    いちゃいちゃしてるとき

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったし

    照れてるの可愛かった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    それと360度カメラ凄すぎた、、!

    どんな感じに撮れてるんだろ



    映画いっしょに見たり

    ご飯いっしょに食べたり

    恋人みたいだったね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    お仕事も頑張ってね!

    ありがとう(՞っ ̫ ⊂՞)




  • 2021
    10/30[Sat]
    00:33

    グッドボタン 0
    口コミありがとう


    呼んでくれただけじゃなくて

    口コミまでありがとう( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )

    喜んでもらえて嬉しい!!!

    またちさお得意のふぇら

    堪能しに来てね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡




  • 2021
    10/29[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    楽しみ

    この後も

    ご予約ありがとうございます( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )

    今日残り1枠空いてるので

    遅い時間にはなっちゃうけど

    起きてるよー!!!って

    おにいさんいたら

    ちさといっしょに

    あそぼうね(ᐡ´• ·̫ •)ノ(- ‧̫ -`ᐡ)



  • 2021
    10/29[Fri]
    21:48

    グッドボタン 0
    おれい

    ୨୧ ユートヴィラ36のおにいさん ୨୧

    今日はありがとう〜!

    撮影の追加もありがとう( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )

    撮りたくなる子って言って貰えるの

    嬉しいです( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )

    いろんなシチュエーションで

    撮ったけどきれいに撮れてるといいな!

    いっぱい見返してね୨୧⑅*

    あの後のお仕事も

    お疲れ様だよ(ᐡ´• ·̫ •)ノ(- ‧̫ -`ᐡ)



  • 2021
    10/29[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    おれい

    ୨୧ ウォーターゲートのなかよしさん ୨୧

    まさかの2度目まして( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )!

    1年に1回くらいしか呼ばない

    っていってたのに

    2回目はもはや運命、、??!

    まったりいちゃいちゃして


    楽しかったね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    次は体力つけまくって

    2回戦目指そ!(笑)




205件がHit 20 / 21 ページ

前へ

次へ