求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

205件がHit 19 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/03[Wed]
    01:18

    グッドボタン 0
    昨日のおれい


    ୨୧ ダイワロイネットのおにいさん ୨୧

    わざわざ私に会うために

    遠くから来てくれて

    撮影追加もしれてくれて

    嬉しかったです( •̥_•̥ )♡

    私もゴルフやってみようかな(՞ ̫ ՞)

    昨日はありがとう‎(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )

    ୨୧ ディスカバリーのおにいさん ୨୧

    昨日はありがとう

    ございました

    いかせれなくてほんとうに

    ごめんね( •̥_•̥ )

    またリベンジさせてください、、!




  • 2021
    11/03[Wed]
    00:21

    グッドボタン 0
    向かってるよ
    このあと呼んで下さった

    おにいさんありがとう〜!

    今向かってます ³₃

    待っててね‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)




  • 2021
    11/02[Tue]
    21:02

    グッドボタン 0
    31日おれい


    ୨୧ アイネインのおにいさん ୨୧

    最初は恥ずかしがってて

    私まで緊張しちゃった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    寸止めいっぱいしちゃった///

    いっぱいじらしてごめんね(՞ ̫ ՞)

    最後はすまたで2人で

    気持ちよくなれたね‎(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )

    撮影もありがとう

    遅くなったけど

    呼んでくれてありがとう!



    ୨୧ 沼津アイネのおにいさん ୨୧

    仕事終わりにありがとう(՞ ̫ ՞)

    遅くまでお疲れ様だよ、、!

    色んな話聞けて楽しかったです₎♡

    女の子は難しいよね(笑)

    女心マスター目指して
    頑張ってね(ᐡ´• ·̫ •)ノ(- ‧̫ -`ᐡ)





  • 2021
    11/02[Tue]
    19:30

    グッドボタン 0
    31日おれい


    ୨୧ wgのおにいさん ୨୧

    なかなかいかせれなくて

    ごめんね( •̥_•̥ )

    無事いけてよかったよ〜!

    また見かけたら呼ぶねって

    言ってもらえたの

    嬉しかったからまた来たい(՞ ̫ ՞)


    ୨୧ wgのラストのおにいさん ୨୧

    夜遅くにありがとう‎(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )

    鏡台の上でのえちえち

    恥ずかしすぎました(՞ ̫ ՞)

    電マでせめられるのやっぱり

    弱い〜(⸝⸝>_<⸝⸝

    最後ぎりぎりになっちゃって

    ごめんなさい(˘•̥ω•̥˘)

    楽しい時間をありがとうございました୨୧*





  • 2021
    11/02[Tue]
    02:20

    グッドボタン 0
    まだまだ

    今日残り1枠

    まだまだらぶこーる

    まってます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    今日もたくさんのおにいさんと

    会えてるんるんです(՞っ ̫ ⊂՞)





  • 2021
    11/02[Tue]
    00:58

    グッドボタン 0
    昨日のおれい

    ୨୧ アイネのおにいさん ୨୧

    競馬終わりにありがとう〜!

    めっちゃ惜しかったね( •̥_•̥ )

    アニメの話たくさんできて

    楽しかったです、、!

    私のおすすめぜひみてね

    すぐいっちゃって

    勿体なかったから今度はじれじれ

    じらしプレイでリベンジしたい(՞ ̫ ՞)

    ୨୧ 555のおにいさん ୨୧

    めっちゃ話しやすいおにいさんで

    良かったです(՞ ̫ ՞)

    今日のテーマは寝てる患者さんの

    寝込みを襲うナース(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)(笑)

    えろえろナースもありだったでしょ?

    おにいさんが撮ってくれた写真

    また今度使わせてもらうよ( o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ )
    ノリノリで撮ってくれてありがとう♡








  • 2021
    11/01[Mon]
    23:48

    グッドボタン 0
    どっちがすき?

    たまには派手目なお写真も

    載せてみる、、

    普段の写真の感じと

    今回の派手目な感じのやつ

    どっちがすきですか(՞っ ̫ ⊂՞)?

  • 2021
    11/01[Mon]
    22:28

    グッドボタン 0
    30日おれい

    ୨୧ ハニーポットのおにいさん ୨୧

    お礼遅くなってごめんなさい( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )

    遅い時間にありがとう!

    お兄さんの話聞いてたら

    私も釣りがしたくなったよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


    最強ローションでお互い

    気持ちよくなれて良かったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    また会えたらいいな!




  • 2021
    11/01[Mon]
    01:08

    グッドボタン 0
    マイガール

    マイガールたくさん

    増えてて嬉しいです( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )

    これからもいっぱい日記あげるから

    見てくれたら嬉しいです(՞っ ̫ ⊂՞)


    そして今日は残りあとひと枠です〜!

    お誘い待ってるね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡




  • 2021
    10/31[Sun]
    22:48

    グッドボタン 0
    昨日のおれい

    ୨୧ ココチホテルのおにいさん ୨୧

    ロングな上にオプションも

    たくさんありがとう( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )

    最初ごたごたしてごめんね、、

    ノーパンは思った以上に

    恥ずかしい(՞っ ̫ ⊂՞)(笑)

    それにおもちゃ使われると

    すぐいっちゃうのばれてしまった///

    おにいさんがいっぱいせめるから

    びちゃびちゃになっちゃった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    最後はしっかり気持ちよくなってもらえて

    良かったです୨୧⑅*

    今日無事家に帰られたかな?

    昨日はほんとにありがとう〜!





205件がHit 19 / 21 ページ

前へ

次へ