求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

205件がHit 18 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/05[Fri]
    20:38

    グッドボタン 0
    口コミありがとう

    呼んでくれた上に口コミまで

    ありがとう嬉しいです( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )らぶ♡

    ちょっと人見知りだから

    何話そう、、って

    なっちゃうことあるんだけど

    次からはいっぱい

    話しかけちゃうと思う!!!(՞っ ̫ ⊂՞)(笑)

    またタイミングが会うことを

    願ってる(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)!

    今回は改めてありがとう♡




  • 2021
    11/05[Fri]
    19:30

    グッドボタン 0
    昨日のおれい

    ୨୧ あかりのおにいさん ୨୧

    ちくびとにかく弱いおにいさん(՞ ̫ ՞)


    私のSプレイに興奮してくれて


    嬉しかったな(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)


    短時間で2回もいっちゃったから


    賢者超えて大賢者なっちゃったね(笑)


    あのあと無事帰れた?


    昨日はありがとう₎♡



  • 2021
    11/05[Fri]
    02:48

    グッドボタン 0
    昨日のおれい


    ୨୧ ラペのなかよしさん ୨୧

    まさかの過ぎた〜(՞ ̫ ՞)

    会えて嬉しかったです₎♡

    ちゅーたくさんしたね、、!

    また来たら会いに来てくれるっていうの

    信じてるね‎(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )

    新しいお仕事も頑張ってね!


    ୨୧ シエルのなかよしさん ୨୧

    また呼んでくれてありがとう(՞っ ̫ ⊂՞)
    会えて嬉しかったし
    楽しかったです‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)
    また一緒にいちゃいちゃしようね!

    飲み物もありがとう୨୧*
    また会えたら嬉しいな(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)









  • 2021
    11/04[Thu]
    23:38

    グッドボタン 0
    昨日のおれい

    ୨୧ 自宅のおにいさん ୨୧

    人生についてとにかく

    話しすぎたね(՞ ̫ ՞)

    おにいさん話しやすくて楽しかったし

    一人称がツボすぎました(笑)

    飲み物とブラックサンダーも

    ありがとう(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

    チョコしか勝たん、、!(笑)


    ୨୧ 555のおにいさん ୨୧

    昨日はありがとう〜!

    よしもと新喜劇久々に見たけど

    いつ見ても面白いですよね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    おにいさんの笑ってる顔

    可愛かったです(笑)

    昨日は無事免許更新できたかな?

    また会えたら嬉しいです‎(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )




  • 2021
    11/04[Thu]
    22:18

    グッドボタン 0
    昨日のおれい

    ୨୧ アネックスのおにいさん ୨୧

    謎の音がするお部屋のおにいさん!!(笑)

    まったりいちゃいちゃしたね

    フェザータッチすると全身めっちゃ

    感じてくれて楽しかった(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

    初めてのちくびのいじり方も

    気に入ってくれて良かった‎(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )

    楽しい時間をありがとうございました



    ୨୧ ハイハイのおにいさん ୨୧

    髪型わんちゃんみたいで
    可愛かったです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    前髪ぜったいあげるか切った方が
    似合う!!!!!
    犬派と猫派で別れたけど
    お互い飼えたらいいね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    昨日はありがとう〜!



    ୨୧ ウォーターゲートのおにいさん ୨୧

    ご飯食べてないって話してたら
    ご飯食べさせてくれてびっくりしたし
    嬉し過ぎました( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )!!!
    優しいおにいさんで良かったです
    敏感なおにいさんをせめるの
    楽しかったな‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)
    いきにくいって言ってたけど
    間に合って良かった(՞っ ̫ ⊂՞)♡




  • 2021
    11/04[Thu]
    18:38

    グッドボタン 0
    2日おれい

    ୨୧ アネックスアイネのおにいさん ୨୧

    眼鏡かけると急に

    いかつくなるおにいさん(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)!(笑)

    セーラー服からのチラ見え

    どうだったかな?

    ぎゅってしながら

    ちゅーいっぱいして
    えちえちでした
    (՞ ̫ ՞)

    おれい遅くなったけどありがとう!



    ୨୧ 自宅のおにいさん ୨୧

    この間はありがとう

    私のナース服どうだったかなあ?

    背が高いから何着ても基本

    スーパーミニ丈になっちゃう( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )(笑)

    2回いけてよかった(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

    ローション最強だね₎♡

    また会えたらいいな!



  • 2021
    11/04[Thu]
    02:00

    グッドボタン 0
    ありがとう

    メッセージも口コミも

    ありがとう( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )

    それにいっぱい褒めてくれて、、

    また一緒にえちえちしようね!

    今回は呼んでくれてありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



  • 2021
    11/03[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    昨日のおれい

    ୨୧ シティのおにいさん ୨୧

    ロングでオプションも沢山

    ありがとう( •̥_•̥ )

    おにいさんの天使呼びに

    びっくりだったよ(笑)

    電マとローターの同時責めは

    反則です(՞ ̫ ՞)やばかったよ、、

    おにいさんにも

    2回いってもらえて
    良かったし

    濃い時間が過ごせたね‎(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )

    改めて昨日はありがとう♡








  • 2021
    11/03[Wed]
    19:58

    グッドボタン 0
    昨日のおれい

    ୨୧ ハニーポットのおにいさん ୨୧

    昨日はありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    一回目の暴発凄過ぎたね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)(笑)
    お互いびっくりしたの
    面白かった、、!
    その後ちゃんと2回目いけて
    良かった〜(՞っ ̫ ⊂՞)
    話も沢山できたし楽しかったです!
    シャインマスカット
    嬉しすぎて仕事終わって
    何個か食べちゃいました‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)



    ୨୧ ディスカバリーのおにいさん ୨୧

    仕事終わりにありがとう!
    おにいさんとのキスは
    いちごみるくの味って覚えた(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    ずっと褒めてくれるし
    撮影追加してくれるし嬉しかったなあ
    仕事大変だ思うけど
    私の動画みて癒されてたらいいな(՞っ ̫ ⊂՞)



    ୨୧ プレジオのおにいさん ୨୧

    出張中にありがとう‎(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )

    お風呂で1回目

    いっぱい出てびっくりした(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

    その後もベットでもう1///

    いっぱいいちゃいちゃできたね(⸝⸝>_<⸝⸝

    お仕事も頑張ってね⚑︎⚐︎







  • 2021
    11/03[Wed]
    18:28

    グッドボタン 0
    1日おれい

    ୨୧ wgのおにいさん ୨୧

    お礼遅くなってごめんね( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )
    この間はありがとう〜!
    お酒呑んでたけど
    元気ありまくりだったね(՞っ ̫ ⊂՞)
    でもまさかの2
    回目ならず
    だったから次はシラフで
    リベンジしようねι(`・-・´)/

    差し入れもありがとう、

    しっかり食べました(^^)



    ୨୧ ジャンプのおにいさん ୨୧

    おにいさんはとにかく褒めてくれて

    嬉しかったです( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )!
    ヒョウ柄ヤンキーみたいで
    やばかったね(՞っ ̫ ⊂՞)(笑)
    いっぱい寸止めしちゃって
    ごめんね|ω・`)?
    おにいさん優しいし話しやすいから
    一緒にいて楽しかったです୨୧⑅*





205件がHit 18 / 21 ページ

前へ

次へ