求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/09/28[Sat]12:34

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

15:30よりご案内

10:00 - 22:00

激レア!リアルモデル級の長身美女!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

167件がHit 10 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/02[Fri]
    15:25

    グッドボタン 25
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗11月30日のお礼日記💗

    ˚*. シンバであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Iさん

    りなが入りたてのころぶり以来に

    会えてうれしかったありがとう☺️☺️

    りなの気持ちいいところも

    覚えてくれてて

    お風呂でも、ベッドでも

    たくさん気持ちよくされちゃいました

    舐めるのがすきって言ってて

    あんなに舐められたの

    思い出すと恥ずかしいくらいω)

    また会えるかな?

    お誘いお待ちしてます🌟

    💗出勤予定💗

    今週、土日出勤予定なので

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてますね!🎀

    すでに予約をしてくれたおにいさんたち

    ありがとうございます!

    会えることたのしみにしていますね🥰


  • 2022
    12/01[Thu]
    23:45

    グッドボタン 33
    お礼日記と出勤予告🎀

    💗11月29日のお礼日記💗

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Oさん

    事前にトークしてて

    やっと会えて嬉しかったありがとう🥰

    りなの好きな特茶と

    おいしいスイーツの

    差し入れもありがとう!

    お風呂でふたりでほっこりしたね☺️☺️

    ずっとお肌すべすべ〜って

    言ってくれてうれしかった

    そしてプレイも気持ちよかったね!

    いつもまったり楽しい時間を

    ありがとうございますまた待ってるね🌟

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Tちゃん

    タイミング合って

    会えてよかった〜!.ˬ.

    ごはん食べさせてくれてありがとうね🥲

    そしていっぱいイチャイチャできて

    お話もできてたのしかった!

    初めてのこともして、りながすごい

    興奮しちゃったね()

    またしようね!

    差し入れもありがとう( т т )

    12月も会えたら嬉しいな🥺🥺

    ˚*. シエルであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Yさん

    まず、時間決めるのと

    きょう来た理由が面白くて()

    Yさんの独特な空気感が

    一緒にいてもプレイしてても

    たのしくて...ありがとう☺️

    性欲の話も聞いててほんとに新鮮で、

    さいご髪色の話もしたね

    次会うとき楽しみにしてる!

    というかまた会えるかな、、?()

    りなは会いたいので待ってますね🫶🏻

    💗出勤予告💗

    次回12月3日の

    12時〜22時で出勤します!

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてます🎀

    写真はナースコスプレのりなです!

    コスプレオプション大歓迎なので

    りなに似合うもの見つけてください🥰


  • 2022
    11/30[Wed]
    01:04

    グッドボタン 33
    お礼日記と出勤予告🎀

    💗11月19日のお礼日記💗

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Hさん

    いつものりなのスタイルと違う感じで

    完全にHさんのペースに

    飲み込まれちゃいました()

    だけど、プレイ終わったあと

    ごはんたべながら、いろいろ話聞いたら

    こんな方だったのか!と

    驚きました(いい意味で)

    お小遣いもありがとうございました🥺💗

    今度はりなのペースでも

    やってみての感想待ってます.ˬ.

    ˚*. アウルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Wくん

    入った瞬間、前回と同じ景色で

    笑っちゃいました()

    そこからたくさんお話して...

    盛り上がりすぎちゃいましたね☺️☺️

    プレイも初めてされることがあって

    新鮮でドキドキしちゃいました

    またつぎもやろ〜!

    時間もこちらの都合で

    短くなっちゃってごめんね(´•ω•̥`)

    また今度会う時は長めの時間で会おうね!

    飲み物もありがとう!

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    ツンデレな方だなと思ってましたが、

    その後、おにいさんの口から

    本心が聞けてうれしかったです🥰

    途中からはほんとにでれてきて

    かわいい連呼してくれて

    りなも可愛く思ってしまいました⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    今までの嫌なこととかお話

    聞かせてくれてありがとう

    りなが少しでもいい印象として

    残ってたら嬉しいです!

    またお待ちしてますね🌟

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Iさん

    まず、だいすきなたべものの

    差し入れありがとう〜〜〜🥰🥰🥰

    やっぱり一緒にたべるのっていいよね

    しかもツボに入るお話もして

    あれはああにしか見えなくなるよね...()

    そしてプレゼントもありがとう🥹💗

    りながすきなマイメロちゃんの!!

    お家で使ってます🎶

    ほんとに毎回ありがとうございます

    当たり前と思ってないから

    何回でも感謝させてほしいな!

    今週末待ってるね^.ˬ.^

    💗出勤予告💗

    次回、30日の

    12時〜16時で出勤します!

    今月最後の出勤になります!

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてます🎀

    11月も、はじめましてさま

    なかよしさま、ありがとうございました!

    12月もがんばるので、

    よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

    あと、19日のお礼日記書くの

    遅くなってごめんなさい🥲

    明日以降は土日出る予定です!


  • 2022
    11/19[Sat]
    16:17

    グッドボタン 33
    お礼日記と出勤してます🎀

    💗11月18日のお礼日記💗

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    顔確認したあとの目開けた瞬間の

    顔が忘れられない!

    それくらいうれしかった🥹💗

    とにかくずっとかわいいって言ってくれて

    普段使わない長めのコースと

    延長もしてくれてありがとう߹߹

    Yが決めてたルールがあって()

    次会うのは来年かな...

    待ってるね〜!!

    ˚*.白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Yさん

    途中でローターオプションつけてくれて

    延長もしてくれてありがとう〜!🥺🥺

    プレイがとても紳士で優しくて

    たくさん責められてたくさん

    イッちゃいました⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    Yさんも気持ちよくいけてよかった!

    またお誘いお待ちしてます🌟

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Yさん

    珍しく平日の夜に会えたのうれしかった!

    忙しいなかありがとうね😭

    プレイもいつもより長めにして

    お風呂の時から興奮してて

    えちえちだったね^..^♡

    飲み物もありがとう!

    次は12月かな?

    また会ったらぎゅーいっぱいしようね

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Hさん

    女の子の日の前に会いに来てくれて

    ありがとう!りなも聞きたいこと

    あったからいろいろ聞けて満足( ¯¯ )

    ボディチェックもしてくれて

    ちゃんと筋肉ついてきたねって、

    モチベになりました!🔥

    今回はごはんも一緒にたべたね〜

    そして最後は前回言ってたこと

    できてよかったです!

    また挑戦します☺️☺️☺️

    💗出勤💗

    きょう19日、

    22時まで出勤してます!

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてます🎀

    明日以降は女の子の日で1週間ほど

    おやすみいただきます!

    月末出れたら出る予定です〜

    つぎの出勤はまたお店のHPに

    のるので把握お願いします.ˬ.


  • 2022
    11/18[Fri]
    00:23

    グッドボタン 25
    お礼日記と出勤予告🎀

    💗11月17日のお礼日記💗

    ˚*.白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    お友だちと来たということで

    りなを選んでくれて

    ありがとうございます☺️

    写メ日記も見てくれてたみたいで

    嬉しかったです!

    りなが始め責めてたら、急に

    普通にかわいいやんって

    言われて照れました()

    お仕事終わりにありがとうございました!

    おつかれさまでした( ᵕᴗᵕ )🌟

    ˚*.ベルハイであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Yさん

    先週初めて会って、普段呼ばないと

    聞いてたのでお誘いうれしかったです〜!

    りながマイメロちゃんすきで

    ちょうどテレビでやってたみたいで

    思い出して会いたくなってたとこに、

    ちょうどりなが出勤してた

    というタイミングの良さ!!👍

    相変わらず優しい方で、まったりしながら

    気持ちよくできてよかった.ˬ.

    またお誘いお待ちしてますね🤍

    💗出勤予告💗

    つぎは18日金曜日の

    12時〜22時で出勤します!

    20日からしばらくおやすみ

    いただくので、お時間合う

    おにいさんたちのお誘い待ってます🎀

    写真は珍しく後ろ姿のりなです🥺🥺

  • 2022
    11/16[Wed]
    23:53

    グッドボタン 31
    お礼日記と出勤予告とお知らせ🎀

    💗11月16日のお礼日記💗

    ˚*.ベルハイであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Kさん

    タイミングが合うの伺ってくれて、

    やっと会えてうれしかったな🥰🥰

    名前も教えてくれて仲がもっと

    深まった気がする.ˬ.

    プレイも一緒に気持ちよくなれてよかった

    あと、最後のお話が

    いちばん盛り上がったね〜!()

    少しでもりなの情報が役立ってたらいいな

    また待ってるね🌟

    ˚*. シエルであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Fさん

    ほんとに普通にいい方で、

    プレイもりなをたくさん

    気持ちよくしてくれてありがとう🥹

    時間いっぱい、せめてくれて

    うれしかった〜!

    Fさんのことも

    ちゃんと気持ちよくできて

    りなは満足です( ¯¯ )

    またお誘いお待ちしてますね😌😌

    ˚*. シエルであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Oちゃん

    優しい方で、お話してたら

    お話してくれてありがとうって

    ほかにもいっぱいありがとうって

    言ってくれて߹߹💗

    ベッドに行く前から、また呼ぶって

    いわれたのもうれしかったなあ

    そして、自己申告通り

    奉仕型Mでしたね!()

    だけど、Oちゃんの弱点も知れて

    気持ちよくできてよかった!

    次は12月かな?楽しみにしてる!

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Mさん

    ちょうどトーク送ろうか迷ってたら

    予約が入って以心伝心!?ってびっくりした☺️

    今回もコスプレのオプションありがとう!

    初めてブレザー着たけど、

    べた褒めしてくれて照れました^..^♡

    共通の話題も止まらなくて、

    延長もありがとう߹-߹💗💗

    プレイ中のあの言葉も、面白かったけど

    嬉しい気持ちもあって...

    やっぱりMさんは優しくて

    りなのこといっぱい考えてくれて

    いつもありがとう!またね〜!🍓

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Nさん

    会った瞬間からべた褒めで

    脱いでも褒めて、帰り際も褒めて、

    とにかくすごかったです☺️☺️

    最後の言葉もとてもモチベになるし

    ほんとに嬉しかったです、ありがとう( ¨̮ )

    りなの腰のラインがすきって言ってくれて、

    これからも維持してこうと思います!!

    さいごの趣味のお話も初めて知ること

    ばかりで聞いててたのしかったです😌

    またお誘いお待ちしてますね!

    💗出勤予告💗

    16日、12時〜16時で出勤します!

    いつもより短めですが、

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてます🎀

    18.19も出勤予定ですが、

    それ以降は女の子の日なので

    しばらくおやすみいただきます!

    その前に少しでも多くの

    おにいさんたちに会いたいです

    よろしくお願いします^..^♡


  • 2022
    11/16[Wed]
    00:03

    グッドボタン 30
    お礼日記と出勤予告🎀

    💗11月13日のお礼日記💗

    ˚*.白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Tさん

    目開けた瞬間の、言葉がうれしくて...

    最後も「きれい、かわいい、えろい」

    がそろってる!来てよかった!と

    言ってもらえてほんとに

    りなは感動しました߹߹💗

    ローターのオプションもつけれてくれて

    たくさん気持ちよくしてくれたね、

    ありがとう🥹🥹

    次会うときやりたいことも

    話したし、お誘いまってるね🍓

    ˚*.ベルハイであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Kさん

    りなのことでいろいろ考えちゃったみたいで

    メンブレ起こしてたね🥲🥲

    すごく気にしてたけど

    ほんとに大丈夫だし、りなは

    Kさんのしたいこと知りたいし、

    できる範囲で叶えてあげたいなって

    心から思ってるよ!

    それにもう変態さんなのは

    知ってるからね💗

    差し入れのりなの好きな特茶ありがとう〜!

    また次会った時もたくさん

    お互いのこと話してこうね

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Iさん

    事前の予約ありがとう😭😭

    そして差し入れの、最近うちらが

    ハマってるお弁当もありがとうね߹-߹

    無事おわって元気なIさんの姿

    みれて嬉しかったな

    プレイも気持ちよくて

    無理させちゃったかな...?大丈夫かな?

    でもちゃんといけてよかった😌

    やっぱりIさんと過ごす時間は

    とても大切で幸せで、2人だけの時間だね

    これからもよろしくね💗

    💗出勤予告💗

    明日16日、

    12時〜22時で出勤します!

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いまってます🎀


  • 2022
    11/13[Sun]
    01:45

    グッドボタン 31
    お礼日記と出勤予告🎀

    💗11月12日のお礼日記💗

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Hちゃん

    長い時間のお誘いありがとう🥰

    とにかくえちえちで濃かったね!!

    お風呂であんなことしたの初めてだし、

    自分でもすると思ってなかった()

    けど、気持ちよくて感じちゃいました

    ベッドでもすごくて、

    合計何回イったんだろ...?てくらい

    イかされちゃいました⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    終わったあとは寝ちゃってて

    かわいかったです🤍

    またお誘い待ってるね😖😖

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Kくん

    安定のおむね好きで、

    ずっと揉まれちゃいました!

    たくさん興奮してくれてうれしかった〜!

    そしてイったあとにちょっと

    いじめちゃいました!()

    そのあとのお風呂でも

    Kくんの初めてを奪っちゃいましたね

    恥ずかしがってたけど

    なんかよかったです🫣🫣

    またタイミング合えばよろしくね🌟

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Gさん

    ルージュで初めてあそぶのが

    りなでよかった〜!☺️☺️

    デリ自体あんまりあそばないということで

    緊張されてましたが、

    お風呂ではりなが癒されちゃいました!

    ほんとに気持ちよかった🥹💗

    生きてきた中で、1番腰から足にかけての

    ラインが最高だ!って最後言ってくれて

    とてもうれしい褒め言葉

    ありがとうございます!

    💗出勤予告💗

    つぎの出勤は明日、13日

    12時〜22時で出ます!

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてます🎀

    そしたら少しおやすみいただきます🥹

    16~19あたりで出勤予定ですが...

    よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )


  • 2022
    11/11[Fri]
    00:33

    グッドボタン 30
    お礼日記と出勤予告🎀

    💗11月10日のお礼日記💗

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Oさん

    前日からの予約ありがとうございます🥰

    会いたくなっちゃったから

    前言ってたより早く来ちゃったって

    かわいすぎます!!

    そして、素敵な差し入れまで( т т )💗

    お話してて楽しいといってもらえて、

    プレイもお互い気持ちよくなれて、

    きょうも美しくて、しあわせな時間でした〜!

    コスプレオプションも

    ありがとうございました!

    チアガール初めて着たので新鮮でした🌟

    また次もコスプレなに選ぶか

    楽しみにしてます!また待ってます🥺🥺

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Yさん

    はじめ芸人さんのお話して

    家族の話とか、兄妹の話もして

    次から次へはなしがとまらなかったですね!

    あの呼び方はかわいすぎますね.ˬ.

    行った場所とか、知ってるものが

    一緒でなんだか親近感わきました〜

    だけどプレイではいっぱい

    感じていけてよかったです☺️☺️

    またお誘いお待ちしてますね!

    💗出勤予告💗

    次回12日の

    12時〜22時で出勤します!

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘い待ってます🎀

    写真はきょうのなかよしさまの

    チアガールコスしたりなです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


  • 2022
    11/10[Thu]
    14:26

    グッドボタン 33
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗11月9日のお礼日記💗

    ˚*. シンバであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Nさん

    1:1だと緊張するって教えてくれて、

    だけど、Nさんのお話聞けて

    性欲の話とかして()

    最後のお風呂の時にはいろいろ

    知れましたね!☺️☺️

    プレイの最中も、痛くない?とか

    嫌じゃない?とか聞いてくれて

    優しい方だなって思いました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    またお誘いお待ちしてます🌟

    ˚*.白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Kくん

    とても気さくな方で話しやすくて、

    プレイではいっぱい感じてくれて

    うれしかったです!

    そして、いろんなこと知っていて

    りなのあそこいい匂いって

    言われて、初めて知りました()

    ルックスも匂いもよかった、と

    最後ずっと褒めていただき

    照れちゃいました🫣🫣

    差し入れも一緒に食べれてよかったです!

    一期一会かも?だけどまた会えたら

    よろしくお願いします🌙

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Tさん

    ほんとに久しぶりで

    お互い顔みてわかったけど、

    話してくうちにお互いどんどん

    思い出してたのしかったです🥰

    りなが入りたての頃だったなあ、と

    1年近く経ったのかあ、としみじみしました

    りなの環境は変わって、雰囲気が

    よくなった!闇がなくなった!て

    言ってくれて()よかった〜!

    お風呂のときから、えっちで

    耳えちえちでした🫠💗

    りなのフェチをすべて押さえてる

    Tさん、つぎ会うときもたのしみにしてます!!!

    💗出勤予定💗

    つぎの出勤12.13日で予定してます!

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘い待ってますね🍓


    きょうの写真は、なかよしさまの
    ギターを持ってるりなです💗

167件がHit 10 / 17 ページ

前へ

次へ