求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/09/28[Sat]13:48

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

15:30よりご案内

10:00 - 22:00

激レア!リアルモデル級の長身美女!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

167件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/20[Thu]
    23:57

    グッドボタン 25
    検査報告とお知らせ🎀

    💗検査結果💗

    検査の結果が届きましたので
    報告させてもらいます!
    すべて陰性でした!😌

    ちょこちょこ検査してるのですが
    毎回上げるの忘れてたり、
    お礼日記書いたりでのせれて
    なかったですねごめんなさい( т т )


    💗お知らせ💗

    女の子の日になったので
    1週間ほどおやすみいただきます🌙

    予定より少しはやく来たので
    月末出る予定です!

    把握よろしくお願いします(ᐡᴗ ᴗᐡ)

  • 2022
    10/20[Thu]
    01:28

    グッドボタン 31
    お礼日記とひとりごと🎀

    💗10月19日のお礼日記💗

    ˚*.白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Oさん

    前から気になってくれてたみたいで

    やっときょう会えてうれしかったです🥰

    Oさんのフェチで

    たくさんやられちゃいました!

    そしてそのあとお風呂で

    フェチとは本能だ!て2人で

    フェチについて語ったね()

    次することも話したし、

    またお待ちしてますね..🌟

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Hさん

    前回、来週あたりまた来るって

    話してた通りきょう来てくれて

    嬉しかったです߹߹💗

    そして長い時間の予約ありがとう!

    ごはんも一緒にたべて、

    もはや素の状態のりなをみても

    何も思わなくて、それがすごくHさん

    らしくて笑っちゃいました()

    だけど、そんなHさんだからこそ、

    くびれ褒めてくれたとき、

    モチベあがりましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    どんどんパワーアップ
    していくつもりなので(物理的に)、

    これからもよろしくお願いします😌😌

    ˚*. アウルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Tちゃん

    今週会えないかもって話を

    してたら、予約がはいって

    びっくりした!ありがとうね☺️☺️

    お仕事おわりで急遽会いに来てくれて

    1番にりなが、おつかれさまって

    伝えられてよかった〜!

    お風呂では安定にいっぱい揉んでくれて

    ベッドでも初めてのことして

    すごく幸せでした( •̤•̤ )♡

    プレイの後もお話いっぱいできて

    Tちゃんのこともっと知れて
    うれしかったな、差し入れもありがとう!

    また来月かな?待ってるね🥺


    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Iさん

    前回今週は会えないって話を聞いてたから

    会いに来てくれのすごくうれしかったよ〜!

    りな不足だったみたいで

    補給できてよかったです☺️

    ごはんも一緒にたべて、

    りなの好きな飲み物とたべものと

    なんとずっと行きたがってたお店の

    ギフトカードをくれて

    優しすぎます、ほんとに( т т )💗💗

    あと、例のアレをつけたときのIさんの

    反応がほんとに素直で

    完全に素の感想が出てましたね()

    今回はプレイもいちゃいちゃも
    いっぱいできて

    最高にしあわせな時間でした!

    ほんとにほんとにいつもありがとう🥰

    💗ひとりごと💗

    きょうの写真はなぜか

    正座してるりなです()

    そして袖の長さちがうのが

    個人的に気になります🫠🫠


    明日が今月最後の出勤に
    なるかもなので…
    なかよしさま、そしてはじめましてさま、
    10月もありがとうございました!
    たくさんの方と関われて、
    普段見えない部分、言えないことなど
    りなが少しでも癒せていればいいなあ、
    と思っています😌😌
    そんな女の子になりたいです!
    出会ってくれたおにいさんたちに
    心からの感謝と癒しをお届けしたいです!

    11月もよろしくお願いします🎀


  • 2022
    10/19[Wed]
    17:38

    グッドボタン 28
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗10月17日のお礼日記💗

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Sさん

    お部屋入ってすでに少し酔ってて()

    りなは飲まなかったけど

    一緒におつまみ食べながら

    たくさんお話できてたのしかったです.ˬ.

    自分ではSって言ってたけど

    りなと過ごしてて、りなに奉仕するのが

    好きって気づいたって言って

    りなちゃんの好きなように育ててって

    言われたのおもしろくて🤭🤭

    がんばります!()

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Nさん

    今回はお部屋入ってすぐお風呂いって

    プレイして6回も

    イかされちゃいました⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    途中でびっくりした告白があって

    突然で戸惑っちゃいましたが

    うれしかったです、ありがとう☺️

    りなの幸せのこと考えてくれて

    うれしかったな〜

    また会えるよね、、?

    待ってるね( )

    ˚*. シエルであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    はじめは寡黙め方なのかな?と

    思ったけど、お風呂で浸かりながら

    りなのすきな場所のお話を

    2人でして緊張もとけました!😌😌

    ベッドでは、初めてすることで

    少し心配しながら攻めさせてもらいました!

    最後はごめんなさい(´•ω•̥`)

    だけどおにいさんが優しい言葉を

    かけてくれて、よかったです😭

    💗出勤予定💗

    明日も昼だけ少し出る予定なので

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘い待ってますね🍓

    今週末から女の子の日予定なので

    今月最後の出勤になるかも?です!

    よろしくお願いします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


  • 2022
    10/19[Wed]
    13:48

    グッドボタン 30
    お礼日記と出勤してます🎀

    💗10月16日のお礼日記💗

    ˚*.白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Aさん

    まず、りなを選んでくれてありがとう!

    プレイがとにかくすごくて、

    1回手でいったあと、

    ふたりでゾクゾクたくさん

    しちゃいましたね☺️☺️

    Aさんの新しい扉をりなが

    開いちゃったみたいで()

    また早く会いたいなあ( )

    ˚*. Dueであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Tさん

    会ってすぐに髪色も

    ハンドネイルも足のネイルも

    いっぱい褒めてくれて

    ほんとにうれしかった( т т )💗

    お風呂でいっぱいちゃいちゃして

    ベッドではTさんの

    新しい気持ちいいところ発見して

    たくさん攻めちゃいました!

    びくびくしててかわいかった〜

    また待ってるね😌

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    とにかくお疲れなのがすぐわかって

    あの形式ではじめましてって

    お話したの初めてですもん()

    お風呂もふたりで「ふぅ〜」て浸かって

    出たあとマッサージしてあげて

    りなたくさん癒せたかな、、?

    少しでも癒しになってたら嬉しいです🥹

    ˚*. シエルであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Hさん

    長身で華奢で首と足首と手首が細い子が好き

    って明確に好みがあって、

    その中で褒めてくれたの

    ほんとうれしくて😭😭

    お風呂も入浴剤たくさんいれて

    ふたりでのんびりお話しながら

    ゆっくり入れてよかった〜!

    ごはんも食べさせてくれてありがとうね

    また会えるの楽しみにしてるね!🌟

    ˚*. シンバであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Jさん

    まず、差し入れありがとう!

    りなの好きな食べ物と消耗品いっぱい!

    お風呂ではマッサージしてくれて

    あがったあとも全身マッサージしてくれて

    ほんとに毎回癒されます( т т )💗

    あと、お風呂でお話したこと

    忘れずに、あんなこと言ってくれるの

    Jさんだけだよ〜😭😭

    りなのこと推しって言ってくれて

    推しの推しの話もしてくれて!

    これからもよろしくね、ほんとにJさんは

    りなにとって大切だよ🎀

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Iさん

    お土産の駅弁ありがとう〜!

    さすがIさんで、りなの好みバッチリで

    分かってますねദ്ദി^._.^)

    ふたりでああしていろんなこと

    話しながらごはんたべてるときが

    すごく幸せで、だけど

    ゆっくりしすぎて時間なくなってしまう

    という🥲ごめんね߹߹

    また次もたのしみだね、楽しもうね

    💗出勤💗

    きょう10月19日

    22時まで出勤してます!

    お時間合うおにいさんたちの

  • 2022
    10/16[Sun]
    12:23

    グッドボタン 28
    お礼日記と出勤してます🎀

    💗10月15日のお礼日記💗

    ˚*. ベルハイであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Tちゃん

    はじめからずっといちゃいちゃして

    かわいいってまた30回くらい

    言ってくれて、うれしかった( т т )💗

    差し入れのおいしいスイートポテトと

    りなのすきな特保のお茶の

    差し入れありがとう!

    最後一緒にまったりしながら

    食べれて幸せでした🤤🤤

    そしてすごい偶然なことが分かって

    ほんとにびっくりしたね()

    また11月待ってるね〜!

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Oさん

    まず、来てくれてありがとう〜!

    いつも長い時間で予約してくれて

    しかも延長もたくさんしてくれて

    ありがとうね🥰🥰

    ごはんも食べさせてくれて߹-߹

    いつもたくさんお話しすぎて

    書く内容ありすぎて困っちゃいます()

    でももっとお互いのこと知れて、

    りなの困ってる話も聞いてくれて

    いろいろ教えてくれて

    ほんとに感謝です😭🙏

    お互いタイミング合ったとき、

    お誘い待ってます.ˬ.

    ˚*. シエルであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Sさん

    聞いたときMって言ってたのに

    いざベッドに入ったら

    だんだんと、Sになってきて…()

    ローターのオプションもつけてくれて

    焦らされて、たくさん

    気持ちよくしてもらえました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    そのギャップにやられちゃいました!

    最後はもう寝そうになってて

    かわいかったです☺️

    また来てくれると言ってくれたので

    お誘いお待ちしてますね🌟

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Rさん

    土曜日に会えたの嬉しすぎるのと

    相変わらず美しくて、、、!

    ごはんも一緒にたべたねありがとう🥹

    あと、今回のプレイは

    いつもよりもっと優しくて

    じわじわと気持ちよくされちゃいました😖

    Rさんにしか相談できないことも

    聞いてくれてありがとうございました!

    まだ悩んでますが…()

    差し入れのスイーツと

    特保のお茶もうれしかったです!

    おうち帰ってすぐ食べちゃいましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    💗出勤💗

    きょう10月16日

    12時から出勤してます!

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてますね🍓

    あしたもちょこっと出る予定なので

    よろしくお願いします🥰🥰


  • 2022
    10/15[Sat]
    00:34

    グッドボタン 28
    お礼日記と出勤予告🎀

    💗10月14日のお礼日記💗

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Nさん

    ルージュでりなだけ呼ぶって

    相当すきだよ?って言われて

    照れたけどうれしかったです🤭

    ローターのオプションもつけてくれて

    りなをたくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう〜!

    たぶん4.5回はイッちゃったよね⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    2回できてNさん本人が

    いちばん驚いてたね()

    飲み物もありがとう!

    また次会えるの楽しみに待ってるね🎀

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Sちゃん

    まず、差し入れのデザートと

    りなの好きな特茶ありがとう〜!🥰

    そして安定にお互い趣味の話をして

    服脱いだときに、

    ウエスト細くなった!って

    スレンダー好きのSちゃんに

    言ってもらえて自己肯定感あがった߹-߹💗

    プレイ後のまったりお話タイムも

    たのしくて最後2人で温まれてよかった

    次会うときは髪色変わってるかな?

    たのしみにしてて〜☺️☺️

    ˚*.シエルであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Iさん

    初めはこういうところで

    あそぶの久しぶりだから

    緊張してたけど、プレイ中も

    お話してて共通点とかもあって

    合いそうだなって思いました!

    同じ気持ちだったら嬉しいな🥺

    また会いに来てほしいな

    まってるね🌟

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Iさん

    まず、コスプレオプションで

    体操服ありがとう🥰🥰

    終始ずっと褒めていただいて

    はじめのお風呂の時点で

    大満足!と言ってくれて

    りなはほんとにうれしかったです!

    プレイもとても優しくて、

    たくさんゾクゾクしちゃいました

    きょう会えてよかった!
    また待ってますね
    😼

    💗出勤予告💗

    あした10月15日

    12時〜22時で出勤します!

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてますね🎀


  • 2022
    10/05[Wed]
    02:19

    グッドボタン 28
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗10月3日のお礼日記💗

    ˚*. ベルハイであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Kさん

    スタートからKさんの

    予約でうれしかったです🥰🥰

    ほんとにいろんなこと

    話してお互いのこと知ってるけど

    毎回お話止まらなくて()

    でも今回もとてもえちえちで

    最高でした!忙しいと思うけど

    また会いたいな|´-`)チラッ

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Tちゃん

    ずっとかわいいかわいい言ってくれて

    おそらく30回以上言われて

    すごくうれしかったです˶˙˙ )ノ゙

    りなちゃん呼びだったのに

    最後は呼び捨てでよばれて

    ちょっとドキドキしちゃいました!

    りなのこともちょっぴりでもいいから

    気になってくれたらうれしいな🎀

    ˚*. ベルハイであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Gさん

    3ヶ月ぶりかな、、?

    でもお話したことが

    とても印象に残ってたので

    すぐ分かりました!.ˬ.

    プレイもお願いしたいことがあるって

    言われて、ふたりでがんばったね()

    また経過も話したいので

    思い出してまた呼んでくださいね!

    そしてまたGさんと話して

    モチベあがりました!ありがとう〜!

    ˚*.白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Oさん

    前は昼間にお誘いしてくれて

    きょうはたまたまタイミングがあって

    貴重な夜に会えてよかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    なにより格好がかわいすぎて

    りなも欲しくなっちゃいました!()

    おっぱいがかわいいって褒められて

    プレイも優しくて、

    たのしかったです、ありがとう🌟

    ˚*. アウルであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Wさん

    年齢も近くて、共通点もたくさん

    あってお話が弾んじゃいましたね!☺️

    しかも会ってすぐにあんなこと

    言われたの初めてで、

    とにかくおもしろかったです

    りな、しばらくツボに入っちゃいました()

    プレイも向上心()があって

    Wさんは否定してたけど

    Sっ気があるとおもいました!

    また会えるの待ってるね🎀

    💗出勤予定💗

    つぎは金土日で出勤予定なので

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてます( )🍓

    写真は好評だったメイドさんの

    ちがうver.です!

    コスプレオプション大歓迎です🎀


  • 2022
    10/03[Mon]
    16:14

    グッドボタン 31
    お礼日記と出勤してます🎀

    💗10月2日のお礼日記💗

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Yさん

    まずはほんとにごめんなさい

    そしてありがとう🥲

    もっとYさんのこと

    だいすきになりました( т т )

    お風呂でもいつもとちがう

    えちえちなことできて気持ちよかった〜

    つぎも会えるのたのしみにしてます!

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Iさん

    Iさんほんとにごめんなさい🥲

    でも久しぶりに昼間に会えて

    一緒にごはんたべてお話して、

    えっちなことたくさんできて

    すごくたのしかった!

    りなの話も聞いてくれてありがとうね߹-߹

    次会うときは

    お土産話たのしみにしてるね🥺💗

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Tさん

    はじめは緊張してたのかな、?

    だけど🐱ちゃんの話で

    盛り上がってかわいいお話たくさん

    聞けて癒されました〜!

    お仕事の話もいろいろ聞けて

    新鮮でたのしかったです!

    お風呂でのマッサージも気持ちよくて

    ほんとにありがとう🥰🥰

    また会えるかな、、?

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Tさん

    Tさんの気持ちいいところ

    教えてくれてたくさん感じてくれて

    りなは嬉しかったです!

    それに次会う約束もしてくれて🥺

    プレイもお互い気持ちよくなれて

    また次会うのがたのしみです!

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Wさん

    おっぱいについて熱く語りましたね()

    りなのおっぱいだから

    すき!と力説してくれて

    嬉しかったです( )

    最後もちゃんと気持ちよくできて

    よかったです🌟

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Rさん

    会ってすぐぎゅーってして

    お互いほんとに会いたかったんだなって

    感じました⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    日曜日だからRさん来てくれるかなって

    ドキドキしながら待ってました()

    最後バイバイする時に

    疲れ吹っ飛んだって言ってくれて

    すごくうれしくて、りなも

    がんばろうって思いました!🥹🥹

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    はじめはどんな人かな?て

    思ってたけど、

    ほんとに最後の最後に

    「かわいい」って一言言ってくれて

    それまでなにも言ってなかったので

    びっくりしちゃいました()

    でもシャイなことがわかって

    かわいいなって思いました☺️

    またお誘いお待ちしてますね!

  • 2022
    10/03[Mon]
    01:08

    グッドボタン 27
    お礼日記🎀


    💗9月29日のお礼日記💗

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Kさん

    ほんとにずっと会いたいなって

    思ってて、もしまた会えたらって

    思ってたらKさんのほうから

    コンタクトとってくれて

    大切なお話も聞けて、りなも

    伝えたいことがあったから

    お互い話したいことはなせて

    ほんとによかった🥲💗

    少し遠くなっちゃうけど、また会おうね

    ˚*. シエルであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Nさん

    健康のおはなしたくさんできて

    たのしかったです!

    感じてる顔見るのがすきって言われて

    じーっといっぱいみられて

    さすがに照れちゃいました🥺

    最後もお互い気持ちよくしながら

    いけたのがよかったです.ˬ.

    また誘ってくれたら嬉しいな〜

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Mくん

    いつも遠いところから

    りなに会いに来てくれてありがとう!

    すぐにえっちなことされて汗ばんじゃって、

    Mくん変態だから喜んでくれて、、

    毎回恥ずかしいんだけどね()

    そして毎回何回もいかされて

    気持ちよくて、Mくんの前だと

    りなはMになっちゃいます☺️

    またタイミングみて会おうね( )


  • 2022
    10/02[Sun]
    02:20

    グッドボタン 28
    お礼日記と出勤予告🎀

    💗9月28日のお礼日記💗

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    もともと長めのお時間だったのに

    延長のさらに再延長まで

    してくれてありがとう߹-߹💗

    たっぷり時間があったので

    お互いのこといろいろ知れたし

    プレイもふたりとも

    気持ちよくなれましたね🥰

    差し入れもありがとうございました!

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Sさん

    たくさんお話したね〜!

    お互いの人生相談?というか

    方針なども話せておもしろかったです☺️

    2人して言ってたけど、

    ほんとに気が合うね!()

    Sさんのメガネかけたら

    似合うと絶賛だったので、

    これからメガネの日もつくろうかなって

    思いました!(-)

    次会うときはだね!たのしみにしてるね

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Iさん

    事前にきいてくれて、用意してくれて

    今回も安定のおつかれさまパーティしたね!

    Iさんがしてくれること

    ぜんぶ嬉しい.ˬ.

    最近りなに感化されてる気がして

    そこもうれしいです🥰

    (考え方とかすきな曲とか!)

    また明日会えるのかな、?

    楽しみだ〜!!!

    💗出勤予告💗

    10月2日の

    12時〜22時で出勤します!

    9月も支えてくださったなかよしさま、

    初めて出会えたはじめましてさま、

    ありがとうございました!( т т )♡

    10月のりなもよろしくお願いします🎀


167件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ