求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/09/28[Sat]09:51

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

現在待機中

10:00 - 22:00

激レア!リアルモデル級の長身美女!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

167件がHit 8 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/21[Sat]
    15:21

    グッドボタン 25
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗1月20日のお礼日記💗

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Hさん

    まず、前回30日の予約ごめんなさい🥲

    だけど、ごはん一緒にたべながら

    いろいろ聞いて答えてくれて

    もっとHさんのことわかった気がして

    うれしかったです

    それに最後にすごく重大なことが

    聞いてわかって、、!()

    ちょっとおもしろかったです()

    2月からお仕事大変だろうけど

    がんばってください🥹🥹

    りなは待ってます🌟

    ˚*. ハーフムーンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Jさん

    ドア開けた瞬間、固まって

    いい意味でイメージと違った!て

    言われて、ベッドでも

    顔が特殊と、初めて言われたので

    びっくりしましたが、なんだか

    オリジナル?というかりなだけの

    言葉みたいで嬉かったです☺️☺️

    プレイもすりすり気持ちよかった〜

    Jさん最後自分にショック受けてたけど

    ほんとにそんなことなくて

    逆にあんなに飛んだのすごいです!

    もっと仲良くなりたいな( )

    💗出勤予定💗

    きょう21日、

    22時まで出勤してます!

    つぎは23日、

    12時〜22時で出勤予定です!

    そのあとしばらくおやすみいただくので

    その前に、りなのこと

    気になってくれてるおにいさん、
    なかよしのおにいさんからの

    お誘いお待ちしてます🎀


  • 2023
    01/20[Fri]
    15:21

    グッドボタン 28
    お礼日記と出勤🎀

    💗1月18日のお礼日記💗

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Iさん

    急に来てくれたからびっくりしたけど

    すっごく嬉しかったよ、ありがとう🥰🥰

    ごはんも食べあいっこして

    いつもと違って新鮮だったなあ💭

    そしてどれだけ時間が経っても

    お話すること一生なくならないねって

    ふたりで話して()

    ほんとに毎回たのしい!

    お互い話したいこと渋滞して

    脱線するからおもしろいよね☺️

    プレイも見ながらするのえちすぎて

    興奮しちゃいました( ˶-˶)

    またりな不足になる前に会いに来てね💗

    ˚*.ソネックであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Mさん

    また会えて嬉しい!!!

    前回はりなにツッコミのオンパレード

    だったからすごく印象に残ってて()

    部屋に入って、相変わらずで

    それもまたおもしろかったです🥺

    急にお絵描きはじめるし、

    それがめちゃくちゃ上手いし、

    擬人化おもしろすぎました🤭

    プレイ前も最中もずっと

    関係ない話してて雰囲気とはって

    なったけど、ちゃんといけてよかった( ᵕᴗᵕ )

    また会えるかな?タイミングだね!()

    💗出勤予定💗

    きょう20日、

    22時まで出勤してます!

    そして、明日21日も

    12時〜22時で出勤予定なので、

    お時間合うおにいさんたちのお誘い

    お待ちしてますね🌟


    その次は、日曜日おやすみいただいて
    月曜日に出勤予定です😌

  • 2023
    01/18[Wed]
    17:22

    グッドボタン 33
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗1月15日のお礼日記💗

    ˚*.シエルであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Sさん

    夢の国の話で盛り上がりすぎて

    ほんとに時間あっという間で、

    Sさんのお話いろいろ聞けて、

    しかもりなもちょうどだったから

    タイムリーでお話できて楽しかったです🥰

    プレイもリベンジしようね〜(´•ω•̥`)

    また会えたら嬉しいな、

    待ってます❤️‍🔥

    ˚*.ベルハイであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Yさん

    あの時間帯のテレビでアニメ

    久しぶりに見たよ〜!()

    真剣にみてるYさんがかわいくて

    お風呂から気持ちよくしてくれて

    Yさんがうまいのか、相性がいいのか

    わからないけど、ほんとに

    ベッドでもいっぱい気持ちよくしてくれて

    感じすぎちゃいました😌

    また会いたいな|´-`)チラッ

    ˚*.白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Sさん

    ほんとにいろんな意味で

    プロで、そんなSさんに

    分析()してもらって、

    めちゃくちゃ褒めてくれて

    素直に照れました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    そしてほんとに嬉かったです

    Sさんの言葉がすごいです!

    いろいろ忙しいかもですが

    またタイミング合ったら会いたいです❣️

    ˚*.ジャスミンであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Tくん

    もう書くことなし!()

    本人も見ないと言ってて、

    だけど、ほんとにありがとう

    ごはんも一緒にたべれて

    ゆっくりできていちゃいちゃ

    ずっとして幸せでした!

    💗出勤予定💗

    つぎ、金土で出勤予定です!

    日曜日はお休み予定です( ᵕᴗᵕ )

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてますね🎀


  • 2023
    01/18[Wed]
    17:09

    グッドボタン 33
    お礼日記と出勤してます🎀

    💗1月15日のお礼日記💗

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Oさん

    まず事前の予約ありがとう〜!

    トークもしてたからすごく楽しみで、

    だけどコスプレごめんね😭😭

    そしてりな始め!!!

    満足してもらえてよかった!

    おいしいスイーツたべながら

    お話もいっぱいできて

    プレイもえちえちで…^..^♡

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    ˚*.白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    MよりのMだって

    自分で言ってて()

    その言葉通り、りながたくさん

    責めちゃいました☺️☺️

    さいごお互いの舐めながら

    いけてえっちでよかったです( ˶-˶)

    また会えるかな、、?お待ちしてます🌟

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Sちゃん

    年末はごめんね( т т )( т т )

    だけど会えて嬉かった!!!

    スイーツと特茶もありがとね🥹💗

    会えてなかった間のお話、

    りな話しすぎちゃったね()

    オススメしたやつほんとにやってほしい!

    プレイも少し久しぶりの

    Sちゃんを感じられて

    気持ちよくできてよかった!

    また待ってるね😌😌

    💗出勤💗

    きょう18日、

    22時まで出勤してます🎀

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてますね


    お礼日記長くなりそうなので
    2回に分けさせていただきます🤧🤧

  • 2023
    01/13[Fri]
    14:27

    グッドボタン 25
    お礼日記と出勤予告🎀

    💗1月12日のお礼日記💗

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま .*˚

    ちょこっと久しぶり?に

    会えて嬉しかったです🥰🥰

    相変わらず、話しやすくて

    サクサクしてて、

    気持ち的にも気持ちよくバイバイ

    できてよかったです( )

    本人は不思議ないきかたしたって

    言ってて()初めてのことできて

    なんだかうれしかったな

    またお待ちしてます🌟

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Wさん

    前から気になってくれてたみたいで

    予約してくれて、

    ありがとうございました☺️

    お風呂でもまったりできて

    プレイも最後いくとき

    かわいかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    服きた後も、寿命?の話して

    盛り上がりましたね()

    たのしかったです、ありがとう😌😌

    💗出勤予告💗

    つぎ1月15日の

    12時〜22時で出勤します!

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてます🍓

    写真はブレザーコスプレのりなです

    (ブレザー着てないですけど笑)


  • 2023
    01/12[Thu]
    02:54

    グッドボタン 25
    お礼日記🎀

    💗1月10日のお礼日記💗

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Oさん

    タイミングが合って、

    遠くから会いに来てくれて

    ありがとうございました!

    会った瞬間びっくりしましたけど()

    最後までいい子だって言ってくれて

    うれしくて、プレイも優しくて

    長めの時間にしたって言ってましたが

    あっという間でしたね( °_° )

    また次会う約束もしたので

    待ってますね🥺

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Iさん

    とにかく気を使ってくれて、

    のんびりしてていいよ〜て☺️☺️

    飲み物もありがとうございます!

    プレイもりなのからだのこと

    労わってくれてるのが伝わって

    すごく嬉しかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    最後バイバイする時

    きょうは安眠できそうって

    言ってて、ほんとによかったです

    お仕事がんばってくださいね😌🌟


  • 2023
    01/11[Wed]
    00:58

    グッドボタン 33
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗1月9日のお礼日記💗

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Yくん

    去年の結構前から気になってくれてた

    みたいで!やっと会えたね🥰🥰

    りなもうれしい!

    終始ずっと褒めていただき、

    照れました( ˶-˶)

    私服も髪色もネイルもスタイルも!

    プレイも優しくてたくさん

    気持ちよくしてくれてありがとう!

    Yくんも最後気持ちよくできてよかった〜

    また会えるのたのしみにしてるね

    ˚*. ベルハイであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Mくん

    すごく久しぶりに会えて嬉かった!

    覚えててくれたのもそうだし、

    りなも顔みてすぐわかったよ( ᵕᴗᵕ )

    やっぱり笑った顔がかわいくて、

    ちょっと照れ屋さんなとこ

    変わってなくて安心しました☺️☺️

    Mくんの弱点もいっぱい

    せめて気持ちよくできたかな、、?

    また会おうね!ありがとう🌟

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Tくん

    りなの夕方からラストまで

    貸切の予約ありがとう( т т )💗💗

    さらに延長も3回もしてくれたから

    長い時間一緒にいれてうれしかったな

    お仕事の前なのに会いに来てくれて

    りなも会いたいなって思ってたから

    ほんとにありがとう🥺

    ごはんも一緒にたべて

    りなのご飯食べてる姿みて暴れてたね()

    最後まで情緒不安定で

    いつものTくんでした!

    お仕事がんばってね🎀

    💗出勤予定💗

    木曜日出勤したら

    ちょっとお休みいただいて

    その次は日曜日は出勤予定です!

    把握よろしくお願いします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


  • 2023
    01/10[Tue]
    14:45

    グッドボタン 33
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗1月7日のお礼日記💗

    ˚*. アウルであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Gさん

    初めは少し緊張しましたが、

    あのジャンルのアニメの話が

    ひととできると思ってなかったので()

    とにかくびっくりで

    嬉しかったです☺️☺️

    オススメしてくれた洋画もみますね〜!

    プレイもまたつぎもっとがんばります!🔥

    のでお誘いお待ちしてますね •̀ ̫ •́

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Yさん

    前回の出勤以来ですね🥰🥰

    のみものの差し入れありがとう〜!

    今回もまたちょうどなくて

    とても助かりました( т т )💗

    なんだが毎回Yさんとだと

    いろいろぴったりな気がします()

    お仕事忙しいなか、会えて

    りなはとてもうれしいです

    今回はえちえちも多めでよかったですね

    またりなに癒させてくださいね!

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Iさん

    年末はごめんね〜😭😭😭

    だけど今回、予約ずっと前から

    してくれて、ごはんも久しぶりに

    一緒にたべれて新年会できて

    安定にたのしすぎた!!!!

    お風呂もあの大きいやつで一緒に

    ゆったりできて、よかった!

    そして素敵なプレゼントもありがとう🍿

    ほんとに行きたかったから嬉しい🥺💗

    今年もよろしくお願いします!

    💗出勤予告💗

    つぎ1月12日の

    12時〜16時で出勤します!

    平日の短い時間ですが、

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてます🎀

    写真はブレザーコスプレのりなです^..^♡


  • 2023
    01/10[Tue]
    00:35

    グッドボタン 33
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗1月7日のお礼日記💗

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Kさん

    前話してた通りに会えてよかった〜!

    お土産たくさんありがとう😭😭

    お話もきいててたのしかったし、

    りなも行きたくなった( ᵕᴗᵕ )

    コスプレオプションもありがとう!

    今回もえちえちだったね🫣

    プレイの後、あんなにまったりしたの

    初めてだったよ〜()

    居心地よすぎました!

    つぎは今月のおわりか来月かな?

    たのしみにしてるね🎀

    ˚*.白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Sさん

    ルージュで初めてあそぶのに

    りなを選んでくれてありがとう!

    そして初めての!リアルコスプレの

    オプションもありがとうございます🥺🥺

    ふたりでいいねえってずっと言ってたね

    2回もおくちでいけて

    プレイも大満足でした( ¯¯ )

    さいごあんなコアなアニメのこと

    語れてたのしかったです!

    またタイミング合う時、お誘いまってます🌟

    ˚*.白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Yさん

    コスプレオプションありがとう〜!🫶🏻

    Yさんのお話きいてた上で

    めちゃくちゃ褒めてくれて

    すごく嬉しかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    あとYさんずっとにこにこしてて

    かわいかったです!賢者タイムも!()

    プレイもたくさんえちえちなことできて

    よかったです☺️☺️

    またお誘いお待ちしてます

    💗出勤予告💗

    つぎ1月10日の

    12時〜16時で出勤します!

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてます( )

    その次は木曜日も昼間ちょこっとだけ

    出勤予定です!

    そして、今回のお礼日記は

    長くなりそうなので2回に分けさせて

    いただきますね🎀

    写真はリアルコスプレの

    OLのりなです


  • 2023
    01/09[Mon]
    14:33

    グッドボタン 33
    お礼日記🎀

    💗12月27日のお礼日記💗

    ˚*. シエルであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Yさん

    予約してくれた時点で、

    りなちゃんの着たいコスプレで!って

    言われたの初めてで、迷いましたが

    アレにしました!()

    前から気になってくれてたみたいで

    差し入れもおいしいスイーツ

    ありがとうございました☺️☺️

    とにかくお話が止まらなくて

    時間過ぎるのあっという間でした!

    最後の方は、いろいろと時間も

    ぴったりでふたりで笑っちゃいましたね

    また待ってます🌟

    ˚*.白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Iさん

    りなの写メ日記すごく見てくれてて、

    写真より、もはや文を読むのがすき!と

    伝えてくれて、

    ほんとに嬉しかったです🥲💗

    きっとこれも読んでくれるかな、、?

    プレイもたくさん責めてくれて

    だけどいくとき可愛かったです( ˶-˶)

    最後にすきなアニメの

    お話もできてたのしかったです〜!

    お誘いお待ちしてますね😌

    ˚*.白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Aちゃん

    お話しててもプレイしてても

    とても優しい方で、りながあんまりって

    言ったことはしないでくれて

    ありがとうございました😭😭

    ちょっと面白かったのが、本人が

    Mになりたいって言ってたので

    りながんばりました!()

    そのセリフ初めて聞いたので

    新鮮でおもしろかったです!

    ちゃんと気持ちよくできてよかった.ˬ.

    ˚*. アウルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    今回ごはん一緒にたべたね〜!

    ごちそうさまでした😌😌💗

    相変わらず、話盛り上がりすぎて

    合いすぎてたのしい!()

    そしてプレイもまた新しいことできて

    ハプニングもあったけど

    気持ちよくできてよかった!

    延長もありがとね( ̥_ ̫ _ ̥)

    最近たくさん会えてうれしい

    今月も待ってるからね( ¨̮ )()


167件がHit 8 / 17 ページ

前へ

次へ