求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/09/28[Sat]12:34

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

15:30よりご案内

10:00 - 22:00

激レア!リアルモデル級の長身美女!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

167件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/09[Mon]
    14:03

    グッドボタン 11
    検査報告とお知らせ🎀

    💗検査結果💗

    年末にやった性病検査の結果が
    届きましたので報告です!
    すべて陰性でした☺️

    安心してりなに会いに来てくださいね🍓


    💗お知らせ💗

    きょう1月9日
    22時まで出勤してます!

    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてますね🌟

    つぎは明日の昼間
    ちょこっと出る予定です!

  • 2023
    01/06[Fri]
    15:51

    グッドボタン 35
    お礼日記と出勤予告とごめんなさい

    💗12月19日のお礼日記💗

    ˚*. シンバであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Jさん

    いつもはゆったりしちゃうから

    今回は先にプレイして気持ちよくなって

    りなの勝ちで()コールド負けだったね🥺

    そのあとまったりタイムで

    りなが写メ日記でいちご🍓すきって

    書いてあったのみて

    すごくおいしい生ゼリー買ってきてくれて

    一緒にたべれたの幸せだったなあ

    差し入れも毎回モノとかたくさん

    ありがとね!次会えるのもたのしみです☺️

    ˚*. シンバであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Mさん

    部屋来た瞬間から、りなに

    ツッコミのオンパレードで

    さすがに笑いました()

    いま思い出しながら書いてても

    にやって思い出し笑いしてます()

    プレイもいつもは飛距離0なのに

    今回はすごかったですね!!( °_° )

    お仕事もあのあと大丈夫だったかな、、?

    またタイミング合ったらお待ちしてます🌟

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Yさん

    やっと!!!会えましたね!🥺🥺🥺

    前回濃くて、内容が内容だっただけに

    はやく話したかったです()

    今回は別でりなの悩んでることも

    聞いてくれてありがとうございます߹߹

    タイミング合うの難しいかもですが

    また会いたいです!

    お誘いまってますね(՞ . .՞)"

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Mくん

    今回も遠くからありがとう🥲💗

    そして電話の時からのあの声が

    ちょっと恥ずかしかったよ〜( т т )

    羞恥ぷれい、、?()

    りなのからだのことも心配してくれて

    うれしかったよありがとう!

    プレイもなんだかんだあったけど

    ちゃんといけてよかった!

    また待ってるね💭

    ˚*. アウルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Wくん

    最近たくさん会えて嬉しい☺️💗💗

    毎回、はなしもプレイも

    弾んで一緒に過ごす時間たのしくて

    あっという間なんだよ〜!

    延長もありがとね.ˬ.

    今回は趣味の話も新しくできて

    これからもっと楽しくなる予感!()

    これからもよろしくね👍

    💗出勤予告💗

    つぎ1月7日の

    12時〜22時で出勤します!

    年末出れると言っていたのに

    出れなくなってしまい、

    予約してくださっていた

    おにいさんたち、ごめんなさい

    そして、優しい言葉を送ってくれた

    おにいさんたちもありがとうございます🥲

    久しぶりの出勤なのと

    年明け初の出勤になるので

    少し緊張してますが、

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてます🎀

    すでに予約してくれたおにいさんたち

  • 2022
    12/27[Tue]
    03:13

    グッドボタン 33
    お礼日記と出勤予告🎀

    💗12月18日のお礼日記💗

    ˚*.シエルであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Oさん

    事前の予約ありがとう〜!🥺💗

    そしてサンタのコスプレ

    オプションもありがとよかったね.ˬ.

    差し入れのりなのだいすきないちご🍓

    タルトと特茶いただきながら

    最近うちらがハマってるアレについて

    語れてよかったー!がんばっておくね!

    りな納めで来てくれてうれしかったなあ

    よいお年を!

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Iさん

    とっても珍しい時間帯の予約ありがとう😌

    なにも反応なくて急でびっくりしたけど

    嬉しかったよ〜!Iさんは我慢してたけど

    やっぱり来ちゃったって言ってて…( ˶-˶)

    あと、なんといっても

    長年のIさんの夢が

    叶えられてよかったよ〜

    セーラー服コスの

    オプションありがとね🥺🥺

    プレイも気合いいつもより入れてくれて

    えちえちでよかったね!

    りな納めはまだ先だね!待ってるね🌟

    ˚*. アウルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Wくん

    ほんとにいつもより

    プレイが濃くてお互い興奮しちゃったね

    たまにはいいね、

    今度は逆ver.もね|´-`)チラッ

    延長もありがとう🥰🥰

    前から話してたあのことについても

    教えられてよかった!

    ほんとに時間過ぎるのあっという間だね

    またお誘いお待ちしてます😌✌️

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Rさん

    ほんとのほんとに久しぶりに

    会えて嬉しかった!!!!( т т )💗

    会ってすぐぎゅーして

    お互い会いたかったよーって

    なったの、思い出してにやにやしてます()

    差し入れのスイーツ食べながら

    会ってない間のことおはなしして

    いろいろおつかれさまでした😌😌

    また会えるの1月かなあ?

    りな納めありがとね🌟

    💗出勤予告💗

    次回、12月27日の

    12時〜16時で出勤します!

    いつもより時間短めですが、

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてますね!(՞ . .՞)"

    そして女の子の日が

    ちょっと早く来ちゃって

    年末出れるところでるので

    また確認お願いします!

    すでに予約してくれたおにいさんたち

    ありがとうございます🥺💗

    あと、お礼日記書くの

    遅くなっちゃってごめんなさい(´•ω•̥`)


  • 2022
    12/19[Mon]
    15:58

    グッドボタン 35
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗12月17日のお礼日記💗

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Sさん

    雨が降ってきてちょっと

    バタバタになっちゃいましたね🥲

    だけど、ちゃんと気持ちよくできて

    Sさんのすきなとこも見つけられて

    よかったです(`ω´)

    りなのことも気持ちよくしてくれて

    ありがとう!またお待ちしてます🌟

    ˚*. シエルであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Mさん

    会ってすぐに「バンドやってるぽい!」

    て言われてあんまり

    言われたことなくて新鮮でした!()

    軽いごはんとデザート食べながら

    お話してたら話止まらなくて

    時間あっという間でしたね😭😭

    ずっとりなのことせめてくれて

    でも最後ごめんなさい😭

    また次の機会に^..^♡

    ˚*.ベルハイであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Tさん

    りなの前回の出勤以来ですね!☺️

    またすぐ会えて嬉しかったです

    そして前回言ってたお土産話も聞けて

    やっぱりおもしろくて()

    お土産もありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    早速おいしくいただきました!

    つぎ会った時はね!!!

    なのでまたお誘いお待ちしてますね😌😌

    ˚*.シエルであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Hさん

    予約取れなかったと聞いてたので

    会えてびっくりしました!( °_° )

    安定に一緒にごはんたべて、

    お風呂もゆったり浸かれて、

    Hさんの頭洗うのも、もう恒例ですね()

    プレイの時の、引っこ抜いたていう

    ワードがほんとにツボに入っちゃって

    笑いすぎちゃいましたね()

    あの約束もしたので、

    たのしみにしてますね👍

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Tさん

    長い時間の予約ありがとう( т т )💗

    しかもすごく早めに

    予約してくれてたみたいで

    そしてずっとお話してたね

    ほんとにTさんと過ごす時間は

    あっという間で、時間が経つにつれて

    寂しくなって悲しくなってる

    Tさんがちょっとかわいいなって

    思ったりして

    りなが言ってもお話だけでいいって

    ほんとにお互いのことたくさん知れたね

    Tさんの気持ち聞けてうれしかった!

    本人は写メ日記見ないと言ってたけど

    ほんとにいつもありがとう😌😌

    💗出勤予告💗

    つぎは12月21日

    12時〜22時で出勤します!

    その次が金曜日出ようかなって

    おもってます〜

    それが今年最後になるかもです!

    その前に女の子の日来たら

    ごめんなさい(´•ω•̥`)

    もし早く来たら30日出ようかなと

    考えてます💭

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてますね🎀

  • 2022
    12/19[Mon]
    12:05

    グッドボタン 33
    お礼日記と出勤してます🎀

    💗12月11日のお礼日記💗

    ˚*. シエルであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Nさん

    差し入れの暖かいお茶ありがとう!☺️

    最近すごく寒くて

    りな極度の冷え症だから

    とても助かりました( т т )

    年齢も近くて、

    おはなしも楽しかったです!

    またお待ちしております🌟

    ˚*. シンバであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    普段あそぶより長めの時間を

    選んでくれてありがとうございました🥹

    とにかくお話がたのしくて

    そしておにいさんの独特な雰囲気が

    とっても居心地よくて

    長身の女の子の後ろ姿がすきと

    言ってて、りなの後ろ姿も

    好きと言ってくれて嬉しかったです🫶🏻

    また会えるかな?|´-`)チラッ

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Iさん

    やっと会えた〜〜〜😭😭😭

    お互い話したいことあって

    いっぱい話し合えて、

    Iさんはよかった〜て言ってたけど()

    そして🍱ありがとう^..^♡

    急にお願いしたのに、

    りなのわがまま聞いてくれて( т т )

    あと、アレもほんとにありがとね

    りなのあの子が無事に終わりますように!

    またね🎀

    💗出勤💗

    本日19日

    22時まで出勤してます!

    事前にスタート予約してくれた

    おにいさんありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

    りなは今月あと2.3回の出勤に

    なると思うので、

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてますね🎀

    Attachment.png


  • 2022
    12/17[Sat]
    01:14

    グッドボタン 33
    お礼日記🎀

    💗12月11日のお礼日記💗

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Tさん

    まず差し入れのケーキありがとう!

    しかもたくさん!!!߹߹💗

    りな朝から何も食べてなくてお腹すいてて

    パクパク食べちゃいました()

    お話も聞いててすごく面白くて

    初めてきくことだったりで

    興味津々でお話止まらなくて

    はなしすぎちゃいましたね😭😭

    でも楽しい時間をありがとうございました!

    とりあえず、今週楽しんできてくださいね!

    ˚*.白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Hさん

    プレイでりなが攻めてるときの

    声がかわいくて、もっと聞きたくて

    いっぱいせめちゃいました( ˶-˶)

    その前にりなも全身気持ちよく

    してもらって、とにかく

    濃厚でえちえちでしたね🥺🥺

    最後もお口で気持ちよくいけて

    よかったです〜!

    またお誘いお待ちしてます🌟

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Sさん

    半年くらい前から気になってたと

    伝えてくれてすっごくうれしかったよ☺️

    あ、3月だからもっとですね!()

    Sさんからだ鍛えてて

    しかもたまたま、あの部屋段差多くて

    見ててかわいそうに

    なってきちゃいました( т т )

    また次会うときは違うところ

    筋肉痛になってたりして…()

    りなも筋肉つけるのがんばります🔥

    また会いたいねって話したので

    待ってますね〜!

    💗お知らせ💗

    今回のお礼日記は

    長くなりそうなので

    2回に分けさせていただきます!

    後半のおにいさんたちへの

    お礼日記は少し待っててくださいね.ˬ.


  • 2022
    12/16[Fri]
    15:38

    グッドボタン 34
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗12月10日のお礼日記💗

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Kさん

    具体的な数字書くとあれだから

    伏せるけどあんなに長い時間の

    予約ありがとう( т т )♡

    今までで1番長く一緒にいられて

    りなはとてもうれしかったです☺️☺️

    お話も長くできて、初めて話すことも

    あったりして()

    嫌だって言われたけど()

    コスプレオプションも安定のアレ、

    ありがとう〜!今回は更に

    えちえちだったね( ᵕᴗᵕ )2回も💗

    次は年明けだね!お土産話まってるね🌟

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Yさん

    Yさんと出会ってから

    1年くらい経つね😌😌

    もう今年も終わるんだなあと

    しみじみ感じました!

    今年1年ほんとにありがとうね

    Yさん忙しい方なのに

    月イチは必ず会いに来てくれて

    会える時はもっと多く会えたりして

    りなはとってもうれしいです(´•ω•̥`)

    今回はえちタイム長めで濃厚で、

    たくさんできてよかった!

    また今月会えたらいいねって

    話してたから、待ってるね.ˬ.

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Tさん

    りなの夜の時間の貸切予約ありがとう🥰

    しかも皆勤賞!!!()

    さらに延長2回も😭😭😭💗

    Tさん自分でもびっくりしてたもんね

    自分の変化に()

    でもすごく嬉しくて、りなも

    一緒にいて癒されて、まったり

    過ごせるTさんがだいすきです^..^♡

    今まで言わなくて後悔してきたからって

    今回会った時にTさんの

    素直な気持ちが聞けて߹߹

    勇気出して言ってくれたから

    またもっと仲良くなれると思ってるし

    そうなりたいなっておもってます!

    ほんとにありがとね、

    からだ壊さないように!!!

    💗出勤予告💗

    明日12月17日

    12時〜22時で出勤します!

    今週忙しくてお店出勤できてなかったので

    土日月と出勤予定なので

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてますね🎀

    そして女の子の日も近くて

    来週あたりが今年最後の

    出勤になると思います!

    もし早く来たら30日とかだけ

    出勤するかもですが

    把握よろしくお願いします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    写真は足裏フェチの方へ届け〜と

    チラ見せしているりなです🥺


    あと、お礼日記書くの遅くなって
    ごめんなさい( т т )
    この日は事前の予約で完売でした!
    ほんとにありがとうございました!🍓

  • 2022
    12/09[Fri]
    21:00

    グッドボタン 34
    お礼日記と出勤予告🎀

    💗12月8日のお礼日記💗

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Oさん

    今回もコスプレオプションありがとう!

    初!CAさんよかったね🥰🥰

    差し入れもりながいちばん

    すきなフルーツ🍓のタルトと特茶

    うれしかった.ˬ.

    一緒に食べながら、りなとハマってる

    ゲームの話とかまったり話せて...

    りなが寝る前にしてることとかも

    一緒にやってくれて感激です😭😭

    たくさん会いに来てくれて

    同じこと共有できる、

    行動力あるOさんがだいすきです!

    時間あっという間だね、また待ってるね🌟

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Tさん

    りなの前回の出勤ぶり以来だね!

    会いたいなって思ってて

    こんなにすぐ会えたの嬉しくて( т т )💗

    時間もこちらの都合で

    短くなっちゃってごめんね🥲

    でもほんとに時間過ぎるの早すぎて...

    またりなの方が会いたくなっちゃうよ

    Tさんも現実逃避したくなったら

    いつでも待ってるからね!

    (毎日って言ってたけど...)

    そしてまたかわいい一面を

    知れてうれしかった!

    りなの目標はちゃんと目を見れる

    くらいの関係になりたいです!(`ω´)

    トークもたくさんしようね☺️☺️

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Mさん

    はいってすぐに眠い!て言ってて

    だけどMさんが話す空気感というか

    居心地がすごくよくて

    ふたりでちょっとまったり

    しすぎちゃったね()

    プレイも気持ちよくしてあげれてよかった〜

    普段あまりお店使わないって言ってたけど

    その中でも指名してくれて、

    また会う約束もしたから

    たのしみにしてるね!( ᵕᴗᵕ )

    💗出勤予告💗

    次回12月10日の

    12時〜22時で出勤します!

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてます!🎀

    日月も出勤予定なので

    タイミング合って会えたら嬉しいです

    写真はCAコスのりなだよ〜 •̀ ̫ •́


  • 2022
    12/08[Thu]
    00:10

    グッドボタン 34
    お礼日記と出勤予告🎀

    💗12月4日のお礼日記💗

    ˚*.Leoであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Tさん

    すごく人見知りで、目を合わせるのが

    苦手って言ってたけど...

    延長2回してくれて、さらに再延長で2

    してくれて( т т )💗💗

    Tさん自身も言ってたけど、

    初めてのことでびっくりしてるって()

    お話もたくさんできて、

    ちょっと怖い話もしたりして

    プレイもしたいこと言ってくれて

    嬉しかったです!

    これからもりなと一緒に

    いろいろしたいことしましょうね😌

    すでに会いたいです、まってますね^..^♡

    ˚*. ソネックであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Aさん

    まず来た経緯が面白くて

    前日からの一連の流れが!()

    面白い方でお話盛り上がりすぎて

    延長もありがとうございました( )

    あの状況でもとりあえず

    ああなったのでよかったです🥺🥺

    もし次また会う時は、

    コンディション整えて

    来てくださいね|´-`)チラッ

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Sちゃん

    タイミングよく会えて嬉しかった🥰

    少し久しぶりだったね!

    りなのお話たくさん聞いてくれたね、

    ありがとう( т т )

    Sちゃんと話してると楽しくて

    止まらなくなっちゃうよ〜!

    だけどプレイもしっかりして

    気持ちよくて、終わったあとも

    お話聞いてくれて一緒の目線で

    話してくれたのがうれしかったな

    また話したいことできたから

    次会えるのもたのしみにしてるね.ˬ.

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Hさん

    またはじめバタバタしちゃって

    ごめんなさい( т т )

    でも今回は少しいつもと

    流れ違って、お風呂も先入って終わらせて

    ご飯も一緒にたべて、

    時間に余裕が持てて、

    いろんなお話聞けてたのしかったなあ

    Hさん忙しくて、時が経つの早くて

    びっくりしてたね( °_° )

    まだ12月会えるよね?待ってるからね🌟

    💗出勤予告💗

    次回12月8日の

    12時〜16時で出勤します!

    すでに予約してくれた

    なかよしさまありがとうございます☺️

    いつもより時間短めですが、

    タイミング合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてますね🎀

    その次は土日月と出勤予定です〜!

    写真は初めて(!?)の下着の後ろ姿です

    いつもよりちょっとえっちです( ˶-˶)


  • 2022
    12/04[Sun]
    01:07

    グッドボタン 34
    お礼日記と出勤予告🎀

    💗12月3日のお礼日記💗

    ˚*. シンバであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Jさん

    りなとトークするのに

    登録してくれてありがとう!

    連絡来た時からうれしかった☺️

    そして差し入れのモノがほんとに

    嬉しいものばかりで...

    りなのすきなマイメロちゃんだったり

    お仕事で使うものだったり...

    いつもありがとうね(´•ω•̥`)💗

    (本人は仕送りだねって言ってたけど笑)

    一緒にいて優しくてたのしい時間を

    過ごせるJさんがだいすきです!🫶🏻

    写真もいっぱい撮ってくれて

    褒めてくれてありがとう!

    また会えるのたのしみにしてるね🌟

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Mさん

    安定のコスプレオプションありがとう!🥰

    今回は初めてのやつ着たね!

    ふたりで興奮しちゃったねω)

    差し入れのモノもほんとに助かります😭😭

    りなのお話も聞いてくれてありがとね

    Mさんがりなといることで

    少しでも癒しになってたらうれしいな

    りなの身体、精神面も含めて

    心配してくれてすごく嬉しかったです

    Mさんみたいな方が会いに来てくれて

    りなは幸せものです

    お仕事がんばってね!

    今月中に会えたらうれしいです!🎀

    ˚*.ベルハイであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Kさん

    長い時間の予約ありがとう🥹💗

    体操服のコスプレオプションも

    ありがとうね😌😌

    そして!!とても嬉しいプレゼントも

    頂いて...りなが普段プライベートでも

    使ってるブランドのものだったから

    テンションすごくあがちゃった!.ˬ.

    お風呂ではふたりではしゃいだね〜

    あの時間すごくたのしかったなあって

    今振り返ってます!

    やっぱり好きなもの共有できるといいよね

    お互いの車の話もしたり、

    前よりどんどんお互いのこと

    知れていけるのが嬉しくて( ¯¯ )♡

    また今月会えるかな?待ってるね🥺

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Iさん

    事前からのラスト枠予約ありがとう!

    お弁当も飲み物もいつも

    一緒にたべれて満足です^.ˬ.^

    お互い話したいことありすぎて

    時間いつも足りないね!()

    きょうまだ話したいことあったもん()

    だけどきょうのりな

    ポンコツでごめんね( т т )

    次はアレ、リベンジしようね🥲🥲

    帰りのお土産もたくさん!ありがとね!

    早くまた会いたいなあ

    うちらの今年はまだまだ終わらないね!

    今月もよろしくね🌟

    💗出勤予告💗

    次回12月4日の

    12時〜22時で出勤します!

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いまってますね🎀

    その次は少しお休み
    頂いて...水木あたりで出勤予定です!


167件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ