求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/09/28[Sat]23:43

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

168件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    10:23

    グッドボタン 22
    お礼日記と出勤してます🎀

    💗8月13日のお礼日記💗


    ˚*.꒰白恋であそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Nさん

    あまり慣れてないNさん
    りなにたくさん質問してくれて
    お話するの楽しかったです🎶
    綺麗な人だって言ってくれて
    うれしかったです
    また指名してくれるんだよね?
    お待ちしてます^ᴗ.ᴗ^♡



    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Kさん

    180分コースありがとう🥰
    長い時間会えて嬉しかった🥰🥰
    そしてスク水オプションも
    ありがとう!
    お風呂入るの楽しかったね〜
    スイーツもありがとう(՞. ̫ .՞)
    Kさんといると
    眠くなっちゃうくらい
    安心してる自分がいるよ(笑)




    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Sさん

    最近すごい夢ばかり見るということで…
    りなを呼んでくださり
    ありがとうございます!
    少しはお役に立てたかな?
    終わったあと眠気がすごかったね(笑)
    ゆっくり休めたかな🤔
    また会えるの楽しみにしてますね🌟



    ˚*.꒰シエルであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Sさん

    久しぶりに会えて嬉しくて
    そして安定にお話が楽しくて
    やっぱりSさんといると
    自然体でいられるな〜
    りなの好きな飲み物も
    覚えてくれてて嬉しかったよ☺️💗
    差し入れもありがとうございました!



    💗出勤💗

    今日8月14日
    20時まで出勤してます!

    すでに予約してくれた
    おにいさんたち
    ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてますね🎀

  • 2024
    08/13[Tue]
    10:23

    グッドボタン 21
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗8月3日のお礼日記💗


    ˚*.꒰白恋であそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Yさん

    先週急にお休みしちゃって
    すみません😭😭
    でもまた予約してくれて
    嬉しかったです🥲
    会えたのもほんとに嬉しくて
    いっぱい感じてくれて…
    またよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚

    身長高い子がいいなってことで
    りなを選んでくれて
    ありがとうございました!
    ずっと可愛いねって言ってくれて
    嬉しくなっちゃいましたᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ
    ローターオプションもありがとう☺️
    ローター好きだからうれしい〜!
    またお待ちしてますね



    ˚*.꒰シエルであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Nさん

    ロングヘアがすきって
    褒めてくれてありがとう!
    聖水、コスプレオプションも
    ありがとうございました🥰
    ショックな出来事があって
    来てくれたんだけど
    少しは癒せたかな?
    また待ってるね🌟



    💗出勤予定💗

    明日8月14日
    10:00~20:00で
    出勤予定です!

    よろしくお願いします🎀

    すでに予約してくれた
    ラストのおにいさん
    ありがとうございます🥰

    まだ🈳ありますので
    ご予約お待ちしております

  • 2024
    08/13[Tue]
    10:06

    グッドボタン 20
    お礼日記と出勤してます🎀

    💗7月21日のお礼日記💗

    書くの遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦


    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Kさん

    前から気になってて
    写メ日記もチェックしてくれてて
    それ聞いて嬉しかったです🎶
    ルージュも初ということで
    りなを選んでくれて
    ありがとうございました!
    コスプレオプションもありがとう🥰
    またお待ちしてます〜



    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Kさん

    歳も近くて、美容のお話も
    できて楽しかったです〜!
    趣味も似てて、
    共通点感じちゃいました☺️
    あっという間の時間でしたね
    早かったです…( ´. ̫ .` )՞ ՞
    また会えるの楽しみに
    してますね🌟



    ˚*.꒰白恋であそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Sさん

    写メ日記を見て来てくれて
    即決でりなを選んでくれたみたいで…
    とっても嬉しいです🥹💗
    デリヘル自体初めてということで
    りな上手にリードできたかな?
    コスプレオプションもありがとう^ᴗ.ᴗ^♡
    またデリヘル使ってみてくださいね!



    💗出勤💗

    今日8月13日、
    20時まで出勤してます!

    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてます🎀



  • 2024
    07/26[Fri]
    18:50

    グッドボタン 24
    お礼日記と出勤予定

    715日のお礼日記


    いつもより短い時間でしたが
    あそんでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました



    ˚*.
    ベルハイであそんでくれた
    なかよしさま.*˚
    ()さん

    心配してたみたいだけど
    もちろん覚えてるに決まってる!
    いい意味で印象強いもん()
    ずっと出勤してくれてありがとう
    って言ってくれて
    月曜日()出勤して
    よかったなって思いました^.^♡
    またお待ちしてます




    ˚*.
    白恋であそんでくれた
    はじめましてさま.*˚
    G
    さん

    お話たのしかったですね〜
    ついつい盛り上がっちゃいました
    話しやすい雰囲気のGさん、
    時間があっという間に
    感じました՞ ̥_̫ _ ̥՞
    でもちゃんと気持ちよくなれてよかった!
    また会えたらうれしいな
    あと血流たいせつね!



    ˚*.
    白恋であそんでくれた
    はじめましてさま.*˚
    E
    さん

    すごく紳士的な雰囲気で
    落ち着いてて
    大人の男性って感じで素敵でした!
    可愛い、綺麗って
    いっぱい伝えてくれて
    嬉しかったです
    またよろしくお願いします




    出勤してます

    きょう721
    17
    時まで出勤してます!

    すでに予約してくれた
    ラストのお客さま
    ありがとうございます


    出勤予定

    次回
    7
    27
    10
    時〜20

    で出勤予定です

    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてます

     

     

  • 2024
    07/15[Mon]
    14:02

    グッドボタン 25
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗7月6日のお礼日記💗


    ˚*.꒰白恋であそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Sさん

    ルージュはじめてのSさん!
    どんな方かな〜と緊張してましたが
    とても優しいひとで
    すぐに緊張も解けました☺️
    お家のこともいろいろ
    大変かもしれないけど
    また待ってますね🎶


    ˚*.꒰白恋であそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Sさん

    ほんとにお仕事おつかれさまです😭
    とってもおつかれだったので
    最後マッサージしてあげました🥹💗
    りなと会って少しでも癒されてくれたら
    うれしいな( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)
    友だちとの飲み会も楽しんでね🌟


    ˚*.꒰デートしてくれたなかよしさま꒱.*˚
    Iさん

    240分のデートコースありがとう🥰
    りながだいすきな🦞̥
    予約してくれてありがとう!
    ビルの最上階から見る夜景と
    ごはんがほんとに美味しくて
    とっても感動しました!՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    静岡まで運転もありがとう
    また次、ふたりで目標決めたから
    それまでがんばろうね


    💗出勤予定💗

    次回
    7月21日
    10時〜17時

    出勤予定です

    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてます☺️

    きょうもスタートからの
    ご予約ありがとうございました♡



    写真はデートコースで行った
    🦞̥のコース料理!

  • 2024
    07/06[Sat]
    12:50

    グッドボタン 25
    お礼日記と出勤してます!🎀

    💗6月29日のお礼日記💗


    ˚*.꒰白恋であそんでくれたなかよしさま꒱.*˚

    久しぶりに会えてうれしかった🥹💗
    また呼んでくれて
    ありがとう𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
    家でのことも大変だけど
    息抜きになったかな?
    リフレッシュできてたら嬉しいな🌟



    ˚*.꒰白恋であそんでくれたなかよしさま꒱.*˚
    Jさん

    差し入れありがとう🥰🥰🥰
    フルーツ好きだから嬉しいし、
    コーヒー代も嬉しすぎる!՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    「りなちゃんには感謝しかない」って
    言ってくれるけど
    それはこっちのセリフだよ〜!
    ほんとにいつもありがとう
    りなのことちゃんと見てくれる
    優しいJさんがだいすきです🫶🏻



    ˚*.꒰白恋であそんでくれたなかよしさま꒱.*˚
    Yさん

    久しぶりに会えたけど
    もちろん覚えてたよ〜!
    かっこよくて楽しかった
    Yさんとのこと忘れないよ😡
    恋人気分でいちゃいちゃして
    最後ペット話もして
    今回も最高にたのしかった☺️✌️



    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Iさん

    こちらの都合で
    時間短くなってしまって
    すみません😭😭
    でも、とても穏やかで
    話しやすいIさん!
    丁寧でりなのこと気遣ってくれて…
    紳士なIさんにまた
    会えたら嬉しいな^ᴗ.ᴗ^♡



    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Iさん

    ケンタッキーの差し入れありがとう!
    事前に聞いてくれて楽しみにしてたの!
    来週の打ち合わせして(もはや今日)
    思い出共有したり
    これからのこと話せてよかった🥹
    そしてりなが仕事で使うボディクリームの
    差し入れもありがとう!
    最近ハマってる黒烏龍茶も🥺
    きょうは楽しもうねᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ



    💗出勤してます💗


    きょう7月6日、
    20時まで出勤してます!

    すでにラストで
    デートコースのご予約の
    おにいさんありがとうございます🥰


    次回出勤は
    7月20日
    10時〜20時
    出勤予定です!

    りな女の子の日休み明けです
    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてます🎀


    写真はなかよしさまからの!

  • 2024
    06/29[Sat]
    16:07

    グッドボタン 24
    お礼日記と出勤情報🎀
    💗6月22日のお礼日記💗



    ˚*.꒰シエルであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚
    Kさん

    240分のコースありがとう🥰
    長く一緒にいれて嬉しかった〜!
    そしてお土産も💗
    いっぱい話して
    いっぱいごはんたべて
    一緒に寝て
    ほんとにKさんといると
    落ち着く₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    いつもありがとう
    またよろしくね☺️


    ˚*.꒰白恋であそんでくれたなかよしさま꒱.*˚
    Wさん

    デリ呼ぶのりなだけって
    教えてくれてうれしかった🥺
    いつもゾワゾワし合いっこするね
    飲み物もありがとうございますᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ
    ジムも通っててほんとにすごい!
    りなも頑張らなきゃって思ったよ
    でもりなのこともすごいねって
    言ってくれて嬉しい☺️
    またお待ちしてます🌟


    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚

    仕事イヤイヤ期なのに
    ほんとに毎日おつかれさま😌
    そんな中でりなと出会ってくれて
    ありがとうございました!
    少しでも癒されたら嬉しいな
    好きなバンドのお話も聞けて
    楽しかったです🎶
    また会えるかな?


    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Iさん

    まずはじめに…
    お誕生日おめでとう!🎂💗
    前日に会えてお祝いできてよかった〜
    そして鹿児島のお土産ありがとう(՞. ̫ .՞)
    りなが言ってたやつも
    買ってきてくれて
    ほんとに嬉しい🥺
    最後はちょっと難し話になっちゃったけど
    りなはIさんと一緒にいれて
    幸せです!♡



    💗出勤予定💗

    本日6月29日、
    20時まで出勤してます🎶

    次回は7月6日の
    10時〜20時で出勤予定です!

    そのあと女の子の日になるので
    しばらくおやすみいただきます!
    把握よろしくお願いします🎀


    写真はなかよしさまたちからの…^ᴗ.ᴗ^♡

  • 2024
    06/17[Mon]
    16:28

    グッドボタン 24
    お礼日記🎀
    💗6月15日のお礼日記💗


    ˚*.꒰シエルであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Oさん

    差し入れありがとうございました☺️💗
    りなの好きな洋菓子店
    覚えててくれて感激しました!😭
    (会うの2年ぶりなのに!)
    本当に久しぶりでいろんなこと
    情報交換(?)できて
    面白かったです(՞. ̫ .՞)
    また次もよろしくお願いしますね


    ˚*.꒰シエルであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Yさん

    キテネがきたから来た!て
    教えてくれて、ほんとに
    会いに来てくれたの嬉しすぎます🥹💗
    そしてやっぱり印象に残ってます!(笑)
    趣味も同じでお話
    たくさんできて楽しかったです🎶
    またお待ちしてますね👍


    ˚*.꒰シンバであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Wさん

    休日出勤おつかれさまです😌
    そしてまたお仕事戻るのも
    がんばってね🥲
    最後、まったり映画を一緒に見れて
    なんかいいなって思いましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    また会えたらうれしいな!



    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Kさん

    お仕事おわりにありがとう🥰
    そして、りなのこと
    応援するって言ってくれて嬉しかったよ!
    トークもいっぱいしようね!
    また待ってる^ᴗ.ᴗ^♡


    ˚*.꒰シエルであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚

    お仕事の話が深くできて
    おもしろかったです!
    あと、年齢のことも!
    とても仕事に真面目な方だなって
    思いました(´-`).。oO(
    またよろしくお願いします🌟


    ˚*.꒰白恋であそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Rさん

    これからお仕事おつかれさまです!
    不思議な雰囲気の方で
    大人っぽいなって
    感じました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    お店のこといろいろ話せて
    興味津々で聞いてくれたので
    次がたのしみです🎶




    写真はなかよしさまからᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ💗

  • 2024
    06/17[Mon]
    15:43

    グッドボタン 25
    お礼日記と出勤予定🎀
    💗6月1日のお礼日記💗


    ˚*.꒰自宅であそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Iさん

    前から気になってた!と
    お誘いありがとうございました🎶
    自宅はあまり行かないのですが
    とても楽しい時間を過ごせました☺️
    延長4時間もありがとう!🥹💗💗
    ずーっと一緒にいれて
    うれしかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    また会いたいな🌟



    ˚*.꒰シエルであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Hさん

    会えない間すごく長く感じる〜😭
    のでやっと会えた感!(笑)
    でも実際は出勤するたびに
    会いに来てくれるから
    そんなことないんだけどね🥹
    会えるだけでとても嬉しいのです!
    差し入れもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    早速使ってます☺️🎶
    お体お大事にね



    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Iさん


    最近行きたかったお店のごはん
    の差し入れありがとう〜!
    さすがです( ՞߹𖥦߹՞ )💗
    りなのことよくお分かりで(笑)
    そしてそして、プレゼントまで!
    こんなにいいモノ良いの!?
    ほんとに嬉しかったです😭😭
    ふたりで聴いたのもよかったね!
    初めてのこともできたし
    これからも楽しいことしようね



    💗出勤予定💗


    次回6月22日
    10:00~20:00
    で出勤予定です♡

    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてます☺️💗

  • 2024
    06/01[Sat]
    10:26

    グッドボタン 22
    お礼日記と出勤予定🎀
    💗5月25日のお礼日記💗


    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Kさん

    たくさん褒めてくれて
    すごく嬉しかったです☺️
    美人さんだね、りなさん綺麗って
    何回も言ってくれて
    照れちゃいましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    ドリンクで乾杯しながら
    お話できたのも楽しかったです!


    ˚*.꒰アウルであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Yさん

    写メ日記みてくれて
    特茶の差し入れありがとうございます!
    そして、モンダミンを
    持参してくれたことにびっくりしました😶
    エチケットだよねって言って
    とっても清潔感があって◎でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    スタイルも褒めてくれて嬉しかったです🎶


    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Iさん

    共通の趣味があって
    その話で盛り上がりましたね!
    ほんとにおめでとう!
    これで卒業ですかね🤔笑
    お仕事の話もできたりして
    興味深かったですට ̫ ට՞ ՞
    またお待ちしてますね🌟


    ˚*.꒰シエルであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚
    Hさん

    またまたお土産たくさん…!
    ほんとにいつもありがとう🥹💗
    ドーナツ食べながら
    いろんな話聞けて前より
    Hさんのこと知れて嬉しい(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎
    これからもよろしくね🥰
    そして安定に時間が足りないね
    ふたりでいると時間過ぎるの
    早すぎる!!!




    💗出勤💗

    きょう6月1日、
    20時まで出勤してます!

    すでに後ろの方ご予約
    埋まってきてますので、
    お早めの電話お待ちしてます☺️

    ご予約してくださった
    おにいさんありがとうございます
    会えるの楽しみにしていますᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ


    💗出勤予定💗

    次回出勤予定は
    来週は女の子の日なので
    お休みをいただいて
    その次の週の土曜日、
    6月15日出勤予定です

    把握よろしくお願いします🎀

168件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ