求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.14

[更新日時]2024/10/19[Sat]23:57

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

受付終了

10:00 - 22:00

満員御礼です!ありがとうございました。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

172件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/19[Sat]
    11:57

    グッドボタン 18
    お礼日記🎀

    💗10月17日のお礼日記💗

    いつもより出勤時間が短い中での
    お誘いありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Mさん

    前回の出勤ぶり!
    に会えて嬉しかった🥰
    また会いたくなったって言われて
    照れちゃいます(,,- -,, )
    そして本指名も初めてした、ということで
    ほんっとに嬉しい!!
    また身体のこと話せて
    遺伝子のアレも結果きて
    お話出来てよかった!
    また次会えるのも楽しみにしてますね☺️




    ˚*.꒰ アウルであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Sさん

    デリ1人で呼ぶの初めてに
    りなを選んでくれてありがとう🥺💗
    可愛い子だと恥ずかしいって
    お部屋暗くしてたの
    嬉しいし、可愛かったです(笑)
    そしてほんとにお仕事おつかれさま😌
    少しでもりなが癒せてたらいいな
    あまり無理しすぎないように!
    あの後よるごはんも食べれたかな?
    またいっぱいお話しようね( ´. ̫ .` )՞ ՞



    💗出勤しました💗

    きょう10月19日
    22時まで出勤してます!

    スタートのお客さま
    ありがとうございました!
    そしてラストのお客さまも
    よろしくお願いします☺️


    💗出勤予定💗

    次回出勤は
    10月26日を
    予定しております。

    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてますね🌟

  • 2024
    10/17[Thu]
    21:01

    グッドボタン 19
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗10月13日のお礼日記💗



    ˚*.꒰白恋であそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚

    ルージュ初めてということで
    りなを選んでくれてありがとう!🥰
    りなにとって初めて
    お願いされたこともあって、、、
    上手くできたかな?
    出会えてよかったって言ってくれて
    嬉しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚

    相変わらず優しくて
    話しやすいおにいさんでした😌
    バイクで来たのもカッコよすぎます!
    ヘルメット似合ってました👍
    前日のゴルフもおつかれさまです
    また写真見せてくださいねᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ
    会えるのたのしみにしてるね〜




    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Mさん

    柔らかい雰囲気なのとお話が合って
    いろんなことお話しましたね😌
    りなの体型とても褒めて下さって
    照れちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    でもりなは引き締めたい〜(笑)
    変化見ててくださいね!
    またお待ちしております



    ˚*.꒰アウルであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Tさん

    とっても面白い方で明るくて
    お話しててすごく楽しかったです🎶
    北海道のおはなしと
    お土産ありがとうございました!
    新鮮なポックルいただきますね(笑)
    あと、2人とも暑がりで笑っちゃいました
    ほんと一緒にいるだけで面白い(笑)




    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Tくん

    急に会えることになって
    嬉しかった!!!
    そして話したかった将来の話も
    できて、煮詰められてよかったよ〜
    お互い励まし合いながら頑張ろうね
    これからもよろしくね




    💗出勤予定💗

    次回、10月19日
    10時〜22時で
    出勤予定です!

    すでに予約してくれた
    おにいさんありがとう🥰🥰🥰
    いまから楽しみです🎶


    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてますね♡


    写真は北海道の
    ほやほやのお土産です
    ありがとうございました!

  • 2024
    10/13[Sun]
    15:46

    グッドボタン 20
    お礼日記と出勤予定🎀


    💗10月12日のお礼日記💗


    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Iさん

    また会えて嬉しい🥰
    会ってすぐ、服かわいいねって
    褒めてくれたのも嬉しかった!
    延長もありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    たのしい時間を過ごせましたね
    特技のアレもまた見れて
    改めてすごかった!!
    また見せてくださいね💗



    ˚*.꒰ミモザであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Kくん

    ルージュであそぶの初めてということで
    りなを選んでくれてありがとう☺️💗
    写メ日記みて来てくれたのうれしかった!
    デリ自体も久しぶりみたいで
    落ち着かないって言ってたね(笑)
    ゴルフもおつかれさま〜!
    また来てね🌟




    ˚*.꒰ シンバであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Tさん

    とーっても紳士でスマートな方で
    チップもくれたり😭💗
    ありがとうございました!
    もう触る手も優しくてやさしくて…
    もうずっと一緒にいたいくらい
    心地よくてリラックスした時間を過ごせました
    ぎゅーも気持ちよかったですね^ᴗ.ᴗ^♡
    また会えたら嬉しいな💗




    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Iさん

    まずはお疲れ様でした!
    そして趣味が一緒で
    盛り上がりましたね☺️🫶🏻
    りなのパワー分けたから大丈夫ですよ🎶
    また次会った時近況報告しあいましょ〜
    素敵な自由な3連休
    お過ごしください😌




    💗出勤予定💗

    次回、10月19日
    出勤予定です!

    もしかしたら来週平日
    出勤できるかもしれません…!

    普段お時間合わないおにいさんたちも
    ご予約お待ちしております😌

  • 2024
    10/12[Sat]
    10:07

    グッドボタン 17
    お礼日記と出勤しました🎀

    💗9月28日のお礼日記💗

    遅くなってしまって
    ごめんなさい😭


    ˚*.꒰シエルであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Hさん

    とっても紳士で
    優しい方でした😌💗
    脱毛とか美容のお話ができて
    楽しかったです🎶
    プレイもたのしくて
    時間があっという間でした!
    また来てくださいね!



    ˚*.꒰白恋であそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚

    いいプロポーションだね!って
    褒めてくれて照れちゃいました🥺
    りなは褒められて伸びるタイプなのです
    そして、前回話してたアレの
    経過をきけてよかったです
    ずっと、どうなったのかなって
    気になってました(笑)
    来れるタイミングなかなか無いって
    言ってたけどまた会えるの
    たのしみにしてるね〜!



    ˚*.꒰白恋であそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Eさん

    久しぶりにデリで遊ぶのに
    りなを選んでくれてありがとう🥰
    いいお尻だねってずっと言ってくれて
    嬉しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    褒め上手なEさんに
    言われると余計嬉しかった!
    またお待ちしてますね🫶🏻



    💗出勤しました💗

    本日、10月12日
    22時まで出勤してます

    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてますね♡



    💗出勤予定💗


    次回、明日10月13日
    10時〜22時で出勤予定です

    把握よろしくお願いします

    りなと素敵な3連休を
    過ごしましょう🎶

  • 2024
    09/28[Sat]
    19:51

    グッドボタン 15
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗9月26日のお礼日記💗


    出勤時間が短い中のお誘い
    ありがとうございました!☺️



    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Gさん

    初デリヘル発ルージュということで
    りなを選んでくれてありがとう^ᴗ.ᴗ^♡
    人生の節目のタイミングで
    思い切って電話してくれましたね☺️
    たのしい時間にできたかな?
    お話しが楽しくて
    最後時間なくてごめんなさい🥲
    だけどりなはとっても
    楽しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    また1周回ったらでいいので(笑)
    お待ちしてます!🌟



    💗出勤予定💗

    次回は10月12日土曜日
    出勤予定です!

    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてますね

    よろしくお願いします🎶

  • 2024
    09/26[Thu]
    17:23

    グッドボタン 14
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗9月24日のお礼日記💗

    出勤時間が短い中の
    お誘いありがとうございました😌



    ˚*.꒰ディアーであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Rさん

    ルージュ初めてということで
    りなを選んでくれて
    ありがとうございました!
    歳も近くて、
    趣味のお話も合って
    盛り上がっちゃいましたね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    あんなに濃い話できるとは
    思わなかった(笑)
    プレイも喜んでもらえてよかった〜🥰
    またお待ちしてますね✨️




    💗出勤予定💗

    次回、9月28日土曜日
    10時〜22時で出勤予定です!

    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024
    09/24[Tue]
    16:50

    グッドボタン 15
    お礼日記と出勤しました🎀

    💗9月23日のお礼日記💗

    いつもより出勤時間が
    短い中のお誘い
    ありがとうございました🥰



    ˚*.꒰白恋であそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Yさん

    いつもありがとう!
    また会えたのが嬉しい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    初めて気づいたけど
    感じすぎて息止めちゃうの
    可愛かったです🫶🏻
    また次は10月かな?
    お待ちしてます🌟




    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Tさん

    体型の変化の話に
    すごくびっくりしました!(笑)
    りなも体型の変化あったから
    共感しちゃいました(´-`).。oO(
    お仕事の話もして、
    りなの職歴もすごいねって
    言ってくれて嬉しかったです🎶
    また会えたらうれしいな☺️



    💗出勤しました💗

    本日9月24日
    22時まで出勤してます!

    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてますねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    💗出勤予定💗


    次回9月26日
    16時〜22時で
    出勤予定です♡

    なかなかない平日出勤なので
    タイミング合えば…!
    ぜひよろしくお願いします🥺💗

  • 2024
    09/23[Mon]
    18:38

    グッドボタン 21
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗9月21日のお礼日記💗


    ˚*.꒰白恋であそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Kちゃん

    歳が近くて話しやすかったです☺️
    いろんな話したね〜!
    バイク乗るのびっくりした!
    また転ばないように( ՞߹𖥦߹՞ )
    楽しい時間をありがとう!
    またお待ちしてます🎶



    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Sさん(仮)

    またまた会えたのうれしすぎた!
    そして今回はお話しすぎたね(笑)
    でもそれもすっごく楽しくて
    時間があっという間でした😌
    りなのショッキングな出来事に
    元気出せよって言ってくれたの
    励みになりました!ありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    ˚*.꒰デートコースであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Iさん

    念願のお寿司を食べに行きました🎶
    りなの好きなつぶ貝も
    言ってくれて入荷してて
    美味しかったし、お刺身が
    ほんとお肉みたいだったね!
    大満足のコースでした💯
    帰りもお土産といつものアレ
    ありがとう🥰
    そしてコーヒーも…!
    また次はどこに連れてってくれるのか
    楽しみで仕方ないよ^ᴗ.ᴗ^♡




    💗出勤予定💗


    次回、

    9月24日
    16時〜22時

    9月26日
    16時〜22時

    に出勤予定です🌟


    平日出勤は珍しいので
    ぜひこのタイミングで
    合うおにいさんたち
    お待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    よろしくお願いします🎀


  • 2024
    09/21[Sat]
    12:53

    グッドボタン 20
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗9月16日のお礼日記💗

    いつもより出勤時間が短い中
    お誘いありがとうございました😌


    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Wさん

    会ってすぐスタイルいいねって
    褒めてくれて
    特に上半身華奢だねって
    言ってくれて嬉しかったです🥹💗
    最後まったりしながら
    好きなアニメの話ができて
    よかったです〜!
    またお待ちしてますね!
    延長もありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡



    ˚*.꒰ ジャスミンであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Gさん

    あるキャラクターに似てて
    教えてくれた名前も面白かった(笑)
    優しい雰囲気で素敵な方でした🥺
    時間あっという間でしたね
    また雨の日来てくださいね
    お待ちしてます(՞. ̫ .՞)



    ˚*.꒰デートコースであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Iさん

    急に会えてびっくりしたよ!(笑)
    だけどドライブデート
    たのしかった(´-`).。oO
    そしてそして、だいすきな
    さわやかの商品券もありがとう😭😭💗
    早速行ってきました!
    お土産とコーヒーもありがとうね
    どれも美味しかったです^._.^






    💗出勤してます💗

    今日9月21日
    22時まで出勤してます!

    すでに予約してくれた
    おにいさんたちありがとうございます

    会えるのを楽しみにしてます🥰



    💗出勤予定💗


    次回9月23日
    10時〜18時まで出勤します!

    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてますね!

    よろしくお願いします🎀

  • 2024
    09/16[Mon]
    10:15

    グッドボタン 18
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗9月14日のお礼日記💗



    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Kちゃん

    入ってからずっと、
    顔も体も褒めてくれて
    ぜんぶ持ってるねって
    言ってくれて嬉しかったです☺️
    おしりフェチのKちゃんを
    満足させられてよかった(笑)
    お仕事頑張ってね🌟



    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Kさん

    パンストオプションありがとう〜!
    でも身長高いから
    サイズがあれだったね(笑)
    Kさん優しくてお話もたのしくて
    盛り上がりましたね😌🎶
    ルージュ初ということで
    りなを選んでくれてありがとう
    ございました!



    ˚*.꒰シエルであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Mさん

    まずは、ダイエット
    頑張ろうと思いました!🔥
    りなのやる気スイッチ入るようなこと
    たくさん言ってくれたので…!
    まずは痩せてから筋トレですね^._.^
    お互い頑張りましょうね⚐゙
    差し入れもありがとうございました!



    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Sさん

    静かなSさん、
    次はもっといろんなお話したいなって
    思いました!(´-`).。oO(
    あと、お風呂でのマッサージ
    気持ちよかったです〜!☺️
    またお待ちしてますね👍



    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Y

    過去の恋愛の話したり
    ランニング、ギターの話…
    いっぱい話せて楽しかった!🥺🎶
    そして体力がすごい!(笑)
    また会えるかな?
    待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Tくん

    まさかの急に(笑)だね!
    会えてよかった
    ほんと気遣わなくていいから
    一緒にいていちばん楽!
    そして楽しい🥺💗
    なんにもしなくてもたのしいね
    またきてよ!



    💗出勤してます💗

    本日、9月16日
    18時まで出勤します!

    すでに予約してくれた
    ラストのおにいさんありがとう🥹
    楽しみにしてます!


    💗出勤予定💗

    次回、9月21日
    10時〜22時で出勤予定です!

    お時間合うおにいさんたちの
    ご予約お待ちしております🎀

172件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ