求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/18[Thu]
    16:39

    グッドボタン 1
    目覚めるほど気持ちいい〇奥♡
    ♡駅 エンのおにいさん♡


    本日はほなみとお遊び下さり、ありがとうございました


    お会いしたらちゃんといつもの元気なおにいさんでよかった( இ﹏இ )

    この前手術するって言ってたから何があったのかなぁってすごく心配していたよ…

    無事帰って来れて、お互い笑顔で元気に会えて本当に嬉しかった☺️


    お互い会ってない間に色々あったけど、

    部屋に入ってからの、ほなみの発情ぶりと、

    それを受け入れてくれるおにいさんは、

    久しぶりでもいつも通り✨


    ほなみで〇〇〇に目覚めたって改めて言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しくなったよ

    だってほなみは喉奥が性感帯なので、いっぱい奥までくわえたくてうずうずもどかしくなっちゃうんですよね…♡



    おにいさんのアソコが進化しててビックリ‼️

    ほんと無事復活(しかも進化)してて…!


    いつも以上に長く楽しめてすごく濃厚な時間だったね


    最後ちゃんと忘れずに、

    ほなみのアソコをとことん味わってくれてすごく嬉しかったよ♡


    おにいさんに舐められるとすぐイッちゃうのはいつもだね♡


    ほんとカラダはお大事にするんだよ

    お互い様か…笑


    また来週会えるの楽しみにしてるね!

    その時はもっとほなみのこと沢山舐めてもらおっと✍️




    ほなみ
  • 2024
    07/18[Thu]
    16:23

    グッドボタン 1
    目覚めるほど気持ちいい〇奥♡
    ♡駅 エンのおにいさん♡


    本日はほなみとお遊び下さり、ありがとうございました🎶🌟


    お会いしたらちゃんといつもの元気なおにいさんでよかった( இ﹏இ )

    この前手術するって言ってたから何があったのかなぁってすごく心配していたよ…😭

    無事帰って来れて、お互い笑顔で元気に会えて本当に嬉しかった☺️


    お互い会ってない間に色々あったけど、

    部屋に入ってからの、ほなみの発情ぶりと、

    それを受け入れてくれるおにいさんは、

    久しぶりでもいつも通り✨


    ほなみで〇〇〇に目覚めたって改めて言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しくなったよ🎶

    だってほなみは喉奥が性感帯なので、いっぱい奥までくわえたくてうずうずもどかしくなっちゃうんですよね…♡


    おにいさんのアソコが進化しててビックリ‼️

    ほんと無事復活(しかも進化)してて…!

    いつも以上に長く楽しめてすごく濃厚な時間だったね💭🩷


    最後ちゃんと忘れずに、

    ほなみのアソコをとことん味わってくれてすごく嬉しかったよ♡


    おにいさんに舐められるとすぐイッちゃうのはいつもだね♡


    ほんとカラダはお大事にするんだよ🍀😘💕

    お互い様か…😇笑


    また来週会えるの楽しみにしてるね!

    その時はもっとほなみのこと沢山舐めてもらおっと✍️




    ほなみimage0.jpeg


    iPhoneから送信
  • 2024
    07/18[Thu]
    16:12

    グッドボタン 1
    ほなみの美巨乳チラリ///
    ほなみのお〇ぱいは

    色白で張りがあって、

    そしてなにより薄いピンク🩷🩷🩷でおにいさんによく褒めてもらえる///



    そんなほなみの美巨乳は、

    なにより性感帯で、

    お兄さんに舐められたり、触られるだけで

    ビクッと電流が走ったように、ドMスイッチが入ってしまうのです///


    ち〇びでイッちゃうこともあるので、

    ほなみがビクビクが止まらないくらいいっぱいぺろぺろしてくれたら嬉しいです👅




    今日お会いしてくださったお兄さん方、

    ありがとうございました🎶🌟


    久々の出勤で、とてもどきどきしていたのですが、


    おにいさんとの時間が楽しくて、すぐに緊張が解れて、いつものド変態ほなみでいれました♡


    沢山ほなみのカラダを可愛がってくれて、いっぱい責めてくれて、いっぱいあへあへイかせてくれて🙈,,,💭

    ほんとにおにいさんと会える時間はとってもしあわせです💞

    ありがとう🥹💭



    明日は10時から2時受付にて出勤します♡

    暑いし、おにいさんと一緒に汗をかきながら、汗だくえ〇ちがしたい♡

    ほなみおにいさんの汗フェチかも…♡



    上からおにいさんの汗が滴り落ちる時、すごく興奮しちゃうし、汗を舐めたくなってしまう♡


    そんなほなみですが、対戦よろしくお願いします🩷





    ほなみimage0.jpeg


    iPhoneから送信
  • 2024
    07/18[Thu]
    14:03

    グッドボタン 1
    激しく求め合いたいの♡
    お久しぶりです♡

    ほなみです♡♡♡


    この度本日から復帰しました〜🎶🌟

    復帰戦にたくさんのご予約ありがとう🥹💭

    仲良しのおにいさんがいっぱいでとっても嬉しいです♡


    ほなみはめちゃくちゃドM、そして、エロに積極的…!

    エッチなことがとても大好きな絶倫女子…🩷🩷🩷


    黒髪清楚な見た目なのに、ド淫乱でびっくりされちゃうことも///

    このギャップに興奮してください🙌


    プレイも幅広くなんでも出来ます♡

    おにいさんの叶えられなかった性癖もほなみとなら♡


    ドMですが、

    フェザータッチから、

    結構痛い系や凌辱系も好きです💭

    スパンキングは強めも大好き、イラ〇も吐くくらいまで大丈夫🙆‍♀️(喉奥ガシガシ系が好き)


    気持ちよすぎたり、興奮するとかなりの確率で🐳さんに変身してしまいます✋



    そんなほなみを飼ってくれるおにいさん募集中💭🐶


    本日は少ない出勤時間で受付終了ですが、

    明日以降も出勤するので、

    お会いしてくれたら嬉しいです!




    スタートのお兄さんへのお礼日記です✉️

    ♡ご自宅のおにいさん♡


    今日は
    ほなみとお会いしてくれてありがとうございました🎶🌟

    お久しぶりです♡

    いつもおにいさんの優しい笑顔を見ると、すごく家に帰ってきた安心感があります☺️

    いつもほなみのことをぎゅーって抱きしめてくれて、

    そして離さないでいてくれて(?)



    窒息するくらいとっても幸せです💞


    久々のおにいさんは、

    いつもの激しくむらむらしてて犯〇したい///

    という感じではなく、

    今日はほなみのことを隅々まで愛おしく舐めてくれて、

    カラダはもちろんのこと、すごく幸せな気持ちになったよ〜♡♡



    あんなところや、こんなところまで、、気持ちよくしてくれて嬉しかった♡


    ほなみの最強イ〇ラマは健在だよね✨️

    相変わらずほなみはガシガシ喉奥ですごく感じちゃう///

    おにいさんがほなみの顔に跨って、喉奥つかれた時最高にアヘアヘしてたと思います💭


    久々のおにいさんとのえ〇ちがすごく幸せでこのまま続けばいいのに…って思っちゃったよ💭


    お兄さんの可愛い姿も見れて嬉しかった💓


    いつも本当にほなみのことを好きでいてくれてありがとう🥹💭


    今度はあれをお披露目♡

    考えるだけで楽しみだねぇ〜!

    また会えるときまでお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧





    ほなみimage0.jpeg


    iPhoneから送信
  • 2024
    07/18[Thu]
    13:53

    グッドボタン 1
    お互い果てるまで、激しく求め合いたいの♡
    お久しぶりです♡

    ほなみです♡♡♡


    この度本日から復帰しました〜

    復帰戦にたくさんのご予約ありがとう

    仲良しのおにいさんがいっぱいでとっても嬉しいです♡


    ほなみはめちゃくちゃドM、そして、エロに積極的…!

    エッチなことがとても大好きな絶倫女子…


    黒髪清楚な見た目なのに、ド淫乱でびっくりされちゃうことも///

    このギャップに興奮してください


    プレイも幅広くなんでも出来ます♡

    おにいさんの叶えられなかった性癖もほなみとなら♡


    ドMですが、

    フェザータッチから、

    結構痛い系や凌辱系も好きです

    スパンキングは強めも大好き、イラ〇も吐くくらいまで大丈夫‍♀️(喉奥ガシガシ系が好き)


    気持ちよすぎたり、興奮するとかなりの確率でさんに変身してしまいます✋



    そんなほなみを飼ってくれるおにいさん募集中


    本日は少ない出勤時間で受付終了ですが、

    明日以降も出勤するので、

    お会いしてくれたら嬉しいです!




    スタートのお兄さんへのお礼日記です✉️

    ♡ご自宅のおにいさん♡


    今日は
    ほなみとお会いしてくれてありがとうございました

    お久しぶりです♡

    いつもおにいさんの優しい笑顔を見ると、すごく家に帰ってきた安心感があります☺️

    いつもほなみのことをぎゅーって抱きしめてくれて、

    そして離さないでいてくれて(?)



    窒息するくらいとっても幸せです


    久々のおにいさんは、

    いつもの激しくむらむらしてて犯〇したい///

    という感じではなく、

    今日はほなみのことを隅々まで愛おしく舐めてくれて、

    カラダはもちろんのこと、すごく幸せな気持ちになったよ〜♡♡



    あんなところや、こんなところまで、、気持ちよくしてくれて嬉しかった♡


    ほなみの最強イ〇ラマは健在だよね✨️

    相変わらずほなみはガシガシ喉奥ですごく感じちゃう///

    おにいさんがほなみの顔に跨って、喉奥つかれた時最高にアヘアヘしてたと思います


    久々のおにいさんとのえ〇ちがすごく幸せでこのまま続けばいいのに…って思っちゃったよ


    お兄さんの可愛い姿も見れて嬉しかった


    いつも本当にほなみのことを好きでいてくれてありがとう


    今度はあれをお披露目♡

    考えるだけで楽しみだねぇ〜!

    また会えるときまでお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧





    ほなみ




5件がHit 1 / 1 ページ