求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/21[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    次回出勤♥

    9月6日から

    5日間です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    いっぱいえちえちしよーー♥♥

  • 2023
    08/13[Sun]
    06:26

    グッドボタン 0
    ♡〜朝からBBQ

    きのうもありがとーっ♥

    ひさびさにあえてうれしかったよん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    朝からBBQいいなあ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    田舎あるあるも

    きけてたのしかったーっ((⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    いろいろ新鮮だったよんん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    さいごいっしょにまっててくれて

    ありがとね♥

    また待ってるね♥

  • 2023
    08/13[Sun]
    06:24

    グッドボタン 0
    ♡〜美意識高い

    きのうもありがとーっ♥

    先月約束したとおりに

    こんげつもあえて

    うれしかったよんん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    いつもおもうけど

    美意識めっちゃ高いよね~っ

    2回間違えられたのは

    めちゃめちゃ受けた笑笑

    すごいきもちよさそうにしてくれて

    うれしかったよんん

    また待ってるね♥

  • 2023
    08/13[Sun]
    06:22

    グッドボタン 0
    ♡〜一本ついてきた

    きのうもありがとーっ♥♥

    仕事終わりで疲れてるのに

    ゆいなのためにかけつけてくれて

    ありがとね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    うれしかったよん♥

    いつもさしいれもありがとーっ♥

    きのうもあっというまだったねええ♥

    いつもありがと(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    また待ってるね♥

  • 2023
    08/13[Sun]
    06:18

    グッドボタン 0
    ♡〜ほとんど寝てる

    きのうもありがとーっ♥

    ひさびさにあえてうれしかったよん♥♥

    いめぷもたのしかった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ねすぎねすぎで

    びっくりしたーっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    ゆいなはそこまで

    寝れないからちょっとうらやましい♥

    かえってあのあと

    また寝たのかな????(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    また待ってるね♥

  • 2023
    08/13[Sun]
    05:58

    グッドボタン 0
    ♡〜過去1長い????

    きのうもありがとーっ♥

    撮影コースもありがと(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    髪過去1伸びてたきがするっ

    いつも短髪のいめーじだったからーっ♥

    靴20足もってんのは

    びっくりだーーっ笑笑

    でも結局おなじようなやつ

    履いちゃうよね~っ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    またまってるね♥

  • 2023
    08/12[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    ♡〜ゆいなのはじめて

    きのうもありがとーっ♥

    あの時間にあうの

    しんせんだったーっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    オプションもさしいれも

    いつもありがとー♥

    ゆいなのはじめてあげちゃった(〃ω〃)

    なんかすごいどきどきしたよーっ♥

    たのしかったね♥

    またまってるね♥

  • 2023
    08/12[Sat]
    21:18

    グッドボタン 0
    ♡〜制服が似合う

    きのうもありがとーっ♥

    靴下無し派はおぼえたよーっ♥♥

    和装すきっていってたから

    写真和装にしてみた♥

    制服に合う~って

    いってくれて

    うれしかったなあ♥(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    いつも

    きもちよさそうにしてくれて

    うれしいい(〃ω〃)

    またまってるね♥

  • 2023
    08/12[Sat]
    19:11

    グッドボタン 0
    ♡〜トットロトットロ~

    きのうもありがとーっ♥

    まさかまさかの転勤で

    もう会えないかもでゆいなさみしかったよ

    長めの時間取ってくれて

    ありがとね♥♥

    けっこうまったりできると

    思ったのに

    最後バタバタだったねええ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    すごい楽しかった♥

    またいつかあえたらうれしいな♥

  • 2023
    08/12[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    ♡〜急遽参戦

    きのうもありがとーっ♥

    ゆいながかえることになったから

    急遽時間作ってくれて

    うれしかったなあ♥

    さしいれもいつもありがとーっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    あのサンドイッチは初めて見た(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    おいしかったよん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    また色んな話したり

    いっしょにきもちよくなろーね♥

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ