求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/31[Sat]
    19:38

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しOさん

    きのうもありがとーっ♥

    ひさびさにあえてうれしかったよんっ

    ゆいな〇〇〇〇〇は

    ほかのひとにもめっちゃ

    言われんるんよね笑笑

    いってなかっただけで

    ゆいな実はいつも

    Oさんの服装おしゃれだなーって

    おもってたよ♥

    ひめはじめも

    ゆいなでしてくれたら

    うれしいな♥

  • 2022
    12/31[Sat]
    18:19

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥Uさん

    きのうはありがとーっ(◍•ᴗ•◍)

    はじめてのハンパじゃないに

    ゆいなえらんでくれてありがとーっ♥

    あたし呼ぶまでの失敗談

    災難だったねーっ

    あたしのことは

    めっちゃかわいいーよかったーって

    いってくれて

    うれしかったよん♥

    2回戦できて

    きもちよかったねー♥

    また待ってるね♥

  • 2022
    12/31[Sat]
    16:08

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しKくん

    きのうもありがとーっ♥

    まさかきのうもあえると

    おもってなかったから

    またあえて嬉しかったよん(*´ω`*)

    いつもありがとー♥

    きのうもすごいたのしかったよんっ

    おすすめしてたアニメ

    面白かったみたいで

    よかったよーっ(◍•ᴗ•◍)

    また待ってるね♥

  • 2022
    12/31[Sat]
    14:48

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しSさん

    昨日もありがとーっ♥

    前回会えなかったから

    もう会えないかもって思って

    悲しくなってたから

    あえて嬉しかったよん(*´ω`*)

    また会いに来てくれて

    ありがとね♥

    いつも飲み物もごちそうさまーっ♥

    いつもたくさん褒めてくれて

    うれしいよー♥

    あたしものんびりしてて優しい

    sさんといっしょにいれてしあわせですっ

    また待ってるね♥

  • 2022
    12/30[Fri]
    22:18

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥Tくん

    きのうはありがとーっ♥

    初めての風俗

    どうだったかなー??

    きんちょうして

    話せないかもーとか言ってたけど

    めちゃめちゃ話せたね笑笑

    あんなに動かれたの初めてって

    いってもらえてうれしかったー(*´ω`*)

    すごい気持ちよかったね♥

    またいちゃいちゃしよー♥

  • 2022
    12/30[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しSさん

    きのうもありがとーっ(◍•ᴗ•◍)

    しばらく会えてなかったから

    どうしてるかなーって思ってたから

    あえてよけいうれしかったよー♥

    まさか4回も引っ越し

    してたとわ。。。

    タイミングあって

    呼んでくれてありがとーっ♥

    ひさびさにあったけど

    やっぱ話しやすくて

    すごいたのしかったーっ♥

    また待ってるね♥

  • 2022
    12/30[Fri]
    18:10

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しSさん

    きのうもありがとーっ♥

    オプションも食べ物もごちそうさまーっ

    今回の期間は

    会えないかもーって思ってたから

    あえてすごい嬉しかったよんっ♥

    いつもありがとね♥

    あのぽーずはやっぱえっちぃよねええ♥

    ゆいなも

    おとこだったらすきだとおもうーっ

    前半のえちえちたいむも

    後半のまったりも

    いつも楽しくてあっというま(*´ω`*)

    また待ってるね♥

  • 2022
    12/30[Fri]
    16:11

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しMさん

    きのうもありがとーっ♥

    またあえて嬉しかったよん(◍•ᴗ•◍)

    メッセージもありがとーっ(◕ᴗ◕✿)

    たのしかったーっていってくれて

    うれしかったよんっ♥

    ゆいなもたのしかったし

    きもちよかったーっ(*´ω`*)

    Mさん

    責めるの上手だから

    いつもすごいきもちいいー♥(〃ω〃)

    また待ってるね♥

  • 2022
    12/30[Fri]
    16:10

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しSくん

    きのうもありがとーっ

    ゆいなのためにおしゃれして

    まっててくれてありがとーっ(*´ω`*)

    久々にあえて嬉しかったよんっ♥

    すごいきもちよかったね(*´ω`*)

    ゆいなにああいうはなし

    してくる人いないから

    聞いててすごい楽しかったし

    あたしも頑張ろーって思った(◕ᴗ◕✿)

    Sくんの

    来年の目標も聞いたから

    見守ってるね♥

    また待ってるね♥

  • 2022
    12/30[Fri]
    14:48

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しYさん

    きのうもありがとーっ

    またあえてうれしかったよーっ♥

    オプションもさしいれも

    ありがとーっ(*´ω`*)

    いつもより長い時間いっしょにいれて

    うれしかったよん♥

    動画ノリノリでとって

    たのしかったねー♥

    見返すのも

    たのしかったーっ(◍•ᴗ•◍)

    次はあれ忘れないようにしようね♥

    またいちゃいちゃしよー♥

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ