求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/29[Sun]
    18:20

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しYくん

    きのうもありがとー♥♥

    きのうあえるとおもってなかったから

    めっちゃ不意打ちだった(〃ω〃)

    いつもと違うホテルなのは

    ずるいよおおお笑笑

    あえてきゃっきゃしちゃった(◍•ᴗ•◍)

    ゆいなのために

    時間作ってくれて

    ありがとね♥♥

    差し入れもありがとうう♥

    またまってるね♥

    いっぱいきもちよくなろーっ(◍•ᴗ•◍)

  • 2023
    01/29[Sun]
    16:09

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しSさん

    Sさんきのうもありがとーっ♥

    ほねにひびはいったーって

    いってたから

    すごいしんぱいになったよー(ᗒᗩᗕ)

    やっぱひびはいると

    もとのかんじじゃなくて

    ぶよぶよするのねええ

    いつもさしいれもありがとー♥

    きのうもすごいきもちよかったねー

    またまってるね♥

  • 2023
    01/29[Sun]
    14:38

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しYさん

    きのうもありがとー♥

    日常の一コマみたいなしゃしんすきっていってたから

    これにしてみた♥

    ひさびさにあえてうれしかったよんっ

    差し入れもありがとね(◍•ᴗ•◍)

    でんまも

    すごいきもちよかったよおお(*´ω`*)

    ゆいなやばかった(〃ω〃)

    いめーじぷれいも

    たのしかったねええ♥

    またまってるね♥

  • 2023
    01/28[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しYさん

    きのうもありがとー

    またあえて嬉しかったよん♥

    交代制だと

    色々大変だよねー(*´ω`*)

    ゆいなあんなに朝早く起きるの無理だー(泣)

    いつもおつかれさまです(◍•ᴗ•◍)

    おはなしもたのしかったし

    すごいきもちよかったね♥

    また仕事で疲れたり

    いちゃいちゃしたくなったら

    呼んでくれたら

    うれしいなあ♥

    まってまぁす♥

  • 2023
    01/28[Sat]
    21:18

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しKさん

    きのうもありがとーっ♥

    ロングコースもありがとー(*´ω`*)

    前回からあいだあいたから

    きえたーっ

    わすれさられたーって

    おもってたんだからねっ

    でもゆいなのことおぼえてくれてて

    日記もチェックしてくれてて

    ありがとー♥

    うれしかったよ(*´ω`*)

    またまってるね♥

  • 2023
    01/28[Sat]
    19:48

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しNさん

    きのうもありがとー♥

    またあえてうれしかったよんん

    きのうもたくさん

    ほめてくれてありがとー(◍•ᴗ•◍)

    いつもかわいいかわいいって

    ほめてくれて

    優しくしてくれて

    すごいうれしい♥♥

    日記もちゃんと見ててくれて

    うれしいなあ(*´ω`*)

    またいっぱいイチャイチャしよー♥

  • 2023
    01/28[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しSさん

    きのうもありがとー♥

    ロングコースも差し入れも

    いつもありがとー(*´ω`*)

    さんかいせんーーっ

    かがみのまえでするの

    すごい興奮したー(◍•ᴗ•◍)

    えちえちだったねええ(◕ᴗ◕✿)

    あれもさいしょから

    つかってみてくれて

    すごいきもちよかったー♥♥

    またいっぱいしよー♥

    まってまぁす♥

  • 2023
    01/28[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しTくん

    きのうもありがとー♥

    差し入れもロンぐこーすも

    ありがとー(*´ω`*)

    ノリノリで撮影してもらえて

    たのしかったー(◍•ᴗ•◍)

    どきどきだったよおお

    ほんとににじかん??ってくらい

    あっという間だったねええ♥

    またいろいろ

    たのしいことしよー(◍•ᴗ•◍)

    まってまぁす♥

  • 2023
    01/27[Fri]
    23:38

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しYさん

    きのうもありがとー♥

    またあえてうれしかったよん(◍•ᴗ•◍)

    仕事の話

    あるあるすぎて

    めちゃ共感だったーっ♥

    次の日も朝からしごとなのに

    ゆいなのためにじかんつくってくれて

    ありがとね♥

    すごいうれしかったよん(*´ω`*)

    またいちゃいちゃしたいなあ♥

    待ってるね♥

  • 2023
    01/27[Fri]
    22:18

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しWさん

    きのうもありがとー♥

    12月会えなかったから

    あえて嬉しかったよん(◍•ᴗ•◍)

    飲み物もいつもありがとう♥

    あけおめでしたー(*´ω`*)

    ゆいなのあれ

    いってなかったのは意外だった笑笑

    結構びっくりしてたね(◍•ᴗ•◍)

    お話もプレイも

    すごいたのしかったー♥

    癒やされに来たーって言ってたから 

    少しでも癒しになれてたらうれしいよ♥

    またまってるね♥

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ