求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/31[Fri]
    13:48

    グッドボタン 0
    じかいしゅっきん♥

    4月の20日から24日です(◍•ᴗ•◍)

    なかよしのお兄さんも

    はじめましてのお兄さんも

    あえたらうれしいなあ♥♥

  • 2023
    03/29[Wed]
    07:16

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥Kさん

    きのうはありがとーっ♥

    はじめましてで

    延長もありがとうう(*´ω`*)

    露天風呂

    すごいきもちよかったーっ♥♥

    たくさんお話できて

    たのしかったよん(◍•ᴗ•◍)

    舐めるのもうまいって

    ほめてくれてありがとーっ(◍•ᴗ•◍)

    脱いだら意外と

    スタイルよくてびっくりしたって

    いってくれて

    うれしかったよん♥

    またまってるね♥

  • 2023
    03/29[Wed]
    07:12

    グッドボタン 1
    ♥お礼♥仲良しWさん

    きのうもありがとーっ♥

    2ヶ月ぶりでも

    ひさびさっておもっちゃった笑笑

    飲み物もいつもごちそうさまーっ♥

    仕事忙しいのに

    ゆいなのために

    時間作ってくれて

    ありがとねー♥

    珍しい時間だったから

    しんせんだったよん(◍•ᴗ•◍)

    たくさん責めてくれて

    きもちよかったー(*´ω`*)

    またまってるね♥

  • 2023
    03/29[Wed]
    07:08

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しKくん

    きのうもありがとーっ

    ロングコースも

    いつもありがとー(*´ω`*)

    Kくんゆいなが

    Kくんといると笑顔だーっていってたけど

    一緒にいてたのしいからよー♥

    いつもゆいながたのしい

    きもちになるような

    冗談いってくれたりはなしたりしてくれて

    ありかとね♥

    またまってるね♥

  • 2023
    03/29[Wed]
    06:56

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しNさん

    きのうもありがとーっ

    またあえてうれしかったよん♥♥

    Nさんも

    ピアノひけるのは

    初めて知ったーっ(*´ω`*)

    おそろいだーっ♥♥

    イージーリスニングの音楽も

    まったりすごせてよかったね♥♥

    すごいにこにこしてくれてて

    うれしかったよん(◍•ᴗ•◍)

    ゆいなもたのしかった♥

    またまってるね♥

  • 2023
    03/29[Wed]
    06:48

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しSさん

    きのうもありがとーっ♥

    毎月会えてて

    うれしいよんっ

    いつも飲み物もごちそうさま(◍•ᴗ•◍)

    お湯が抜けてたのは

    ちょっとびっくりだったねーっ♥

    じかんたつのあっというまだったー(*´ω`*)

    またおはなししたり

    いちゃいちゃしよー♥

    まってまぁす♥

  • 2023
    03/28[Tue]
    19:08

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しOさん

    きのうもありがとーっ

    久々だと

    最初お互いちょっと

    きんちょうしたねー♥

    オプションもロングコースもありがとーっ

    あとさしいれも♥♥(*´ω`*)

    たくさん責めてくれて

    きもちよかったよん(◍•ᴗ•◍)

    ゆいなの責めもきもちよさそうにしてくれて

    うれしかった♥

    またまってるね♥

  • 2023
    03/28[Tue]
    17:08

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しNくん

    きのうもありがとーっ

    まいつきあえててうれしいよ♥

    めちゃめちゃめちゃめちゃ

    きもちよかったね♥♥

    色々できて

    すごいたのしかったよん(*´ω`*)

    きもちよさそうにしてくれて

    うれしかったなあ♥

    きのうもたくさん

    かわいいって言ってくれて

    うれしかった♥(◍•ᴗ•◍)

    またまってるね♥

  • 2023
    03/28[Tue]
    15:14

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しSさん

    きのうもありがとーっ

    いつも差し入れもありがと(*´ω`*) 

    であってから

    いちばんおはなししたねっ♥

    Sさんの人生聞けて

    たのしかったよん

    思ったより時間過ぎてて

    びっくりしたね(◍•ᴗ•◍)

    次は2回戦できたら

    しよーね♥

    待ってるね♥

  • 2023
    03/27[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しSさん

    きのうもありがとーっ

    ひさびさにあえてうれしかったよんっ

    泡風呂楽しかったねーっ(◍•ᴗ•◍)

    いっぱい可愛いって褒めてくれて

    ありがとー♥

    たくさんせめてくれて

    きもちよかった♥♥

    さいごにみたどうがも

    おもしろかったねー(◍•ᴗ•◍)

    またまってます♥

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ