求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/09/28[Sat]07:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    07/13[Sat]
    23:31

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    2日目もありがとうございましたぁ
    来る時雨降ってなくて
    それだけでご機嫌でした🎶笑


    名刺さんたちも
    初めましてさんたちも
    たくさんありがとう♡



    こっそり来てくれた仲良しさん
    最近ヌルヌルハマってて可愛い☺️
    しばらく会えなそうで寂しいけど
    またこっそり♡来てね🎶🎶
    お土産話楽しみ(*^_^*)


    先月ぶりの方
    また来るねって言ってて
    本当に来てくれて嬉しい🎶🎶
    今回は前回よりも頑張ってたね笑
    共通の話題まだあるかなぁ✌🏻



    土日いないから
    ずっと見てたけどやっと会えたって人
    もいて来てよかったぁ☺️☺️




    明日も13時からいます
    女の子たくさんなので
    早めに電話するのがおすすめ🎶

  • 2024
    07/13[Sat]
    11:39

    グッドボタン 0
    2日目🎶


    おはようございます🦍
    3連休だー!!

    週末出勤珍しすぎて
    曜日感覚おかしくなってる🤣




    今日は13時から出勤♡


    女の子選び放題✌🏻✌🏻

    ヌルヌル好きさん
    責められ好きさん
    色白長身好きな方
    会いに来てくださいっ🎶🎶



    気持ちいいことしようね☺️

  • 2024
    07/12[Fri]
    23:22

    グッドボタン 0
    週末出勤🎶


    普段週末いないから
    仲良しさん来ないだろうなぁ
    って思ってたけど
    会いにきてくれて嬉しい♡



    お久しぶりさん
    仕事帰りに来てくれて
    プリンまでありがとう😭😭
    たまにしか会えないけど
    実は出会って結構経ってる!
    浮気しても戻ってきてくれて
    ありがとうー😄😄😄笑


    フリーの方々も
    ありがとうございます♡



    明日からは13時出勤です!
    月曜日までいます☺️☺️

  • 2024
    07/12[Fri]
    17:11

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    お久しぶりの方!
    また会えて嬉しいー☺️☺️
    今日ずっと元気だったねえ笑
    またリベンジマッチしよー!
    ハゲてきたって急に言い出して
    笑ったよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣


    フリーの方も
    初風俗デビューに
    ありがとうございましたぁ)^o^(



    この後ラストまでいますー!
    たくさん食べちゃお☺️

  • 2024
    07/10[Wed]
    13:19

    グッドボタン 0
    お早めに⚠️



    明後日から
    4日間出勤します☺️☺️


    今年初めての週末出勤!
    お店混むと思うので
    名刺持ってる方早めに
    予約とった方がいいかも...



    楽しみー🩷

  • 2024
    07/07[Sun]
    01:30

    グッドボタン 0
    お菓子が食べたい



    こんばんはー👼👼


    久しぶりです(*´꒳`*)
    12日から4日間楽しみ🎶🎶


    普段自分ではお菓子とか
    買わないんだけどスルガで
    もらったやつは持って帰ったりしてて..
    ストック無くなると寂しくなる笑
    (自分でも買え)



    12日までたーくさんライブ行くから
    怪我しないようにしなきゃ🎶



    仲良しの女の子たちに
    会えるのも楽しみなのー♡




    責められ好きさん
    大好物だから待ってます🩷

  • 2024
    07/04[Thu]
    13:27

    グッドボタン 0
    離れても君ってやつは


    こんにちは(〃ω〃)

    めちゃくちゃ暑くなってきたけど
    元気にしてますかー?


    もうさすがに冷房つけないと
    無理になった😩😩😩

    電気代恐怖🫨




    今年初の週末出勤楽しみー!
    12日からです🌸🌸

  • 2024
    06/24[Mon]
    16:33

    グッドボタン 0
    次回予定✅



    今月会いにきてくれたみなさま
    ありがとうございました♡



    おかげで今週
    たくさんチェキ撮れるぞニヤニヤ



    来月は7月12日から4日間です🩷


    仲良しな女の子たち被るから
    今から楽しみすぎる(*´꒳`*)

    待っててね🎶

  • 2024
    06/21[Fri]
    23:47

    グッドボタン 0
    今月もありがとう♡


    最終日もお誘いありがとうございました
    たまーにしかいないのに
    予定合わせて会いに来てくれる人が
    いるから頑張れます☺️☺️🩷



    全国飛び回ってる方
    マッ◯好きさんでまったり
    マッ◯のみ堪能してくれて♡
    受け身変態さんで楽しくなっちゃった
    色々な場所の話も聞けて
    勉強になりました☺️


    ソープ初めてさん
    マッ◯に感動してて
    可愛かったなぁ☺️☺️☺️
    感度良しだからもっと
    いじめたかった(о´∀`о)
    浮気せずまた来てください♡



    ラストの方!
    マッ◯気持ちいいって言って
    くれてよかったぁ♡
    酔っ払っちゃってて
    手でも無理そうって言ってたのに
    いけちゃってびっくりだね✌🏻
    またこっち来てねー!



    わーい!!帰ります!笑
    みんなありがとう♡

  • 2024
    06/21[Fri]
    17:35

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    最終日だよーん✌🏻✌🏻


    お風呂屋デビューの方
    おやすみじゃないのにわざわざ
    電車で来てくれてありがとう♡
    あみちゃん帰るの寂しいって
    何回も言ってたからまた会えることを
    期待してます😘😘


    会ったことあるかもおじさん
    ずっと会ったことあるかもって
    勘繰ってたけど無いよ!!笑
    優しく責めてくれてありがとう
    次回はべろべろ10分できるように
    鍛えてきてねー☺️☺️





    ラストまで待ってます✌🏻

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ